今日のパンダ(478日目)

今日のパンダは13:00からのパンダです。
今日もぽかぽか陽気でパンダさんは暑そうにしていました。

パンダ シンシン
(1)シンシンはのんびりお昼ごはん。

パンダ リーリー
(2)リーリーものんびりお昼ごはん。

パンダ シンシン
(3)あごひげが長いね

パンダ シンシン
(4)ばきばき

パンダ シンシン
(5)むしゃむしゃ

パンダ シンシン
(6)ぱりぽり

パンダ シンシン
(7)竹いっぱい

パンダ リーリー
(8)リーリーの運動場はよく日が当たります

パンダ リーリー
(9)むしゃむしゃ

パンダ リーリー
(10)ずっと食べてます

パンダ リーリー
(11)アップでリーリー

パンダ リーリー
(12)ばさばさ

パンダ シンシン
(13)シンシンは白まつげ

パンダ シンシン
(14)おめめまんまる

パンダ シンシン
(15)ぐるん

パンダ リーリー
(16)リーリーは全力疾走

パンダ リーリー
(17)すごいスピードで走っています

パンダ リーリー
(18)すたすた

パンダ リーリー
(19)とりあえず食べる

パンダ リーリー
(20)ちょっと疲れています

パンダ リーリー
(21)落ち着こうとして食べるといつも背筋はピンとします。

パンダ リーリー
(22)まだそわそわ

パンダ リーリー
(23)なんだったんだろうな

パンダ リーリー
(24)むしゃむしゃ

パンダ リーリー
(25)カラコン(ブラック)

パンダ リーリー
(26)何かが気になる。

パンダ リーリー
(27)とりあえずむしゃむしゃ。

パンダ リーリー
(28)マーキング中

パンダ リーリー
(29)きょろきょろ

パンダ リーリー
(30)うろうろ

パンダ リーリー
(31)うろうろ

パンダ リーリー
(32)じゃぼじゃぼ

パンダ リーリー
(33)ひんやり

パンダ リーリー
(34)落ち着いてきました

パンダ リーリー
(35)室内では笹まみれ。

パンダ リーリー
(36)食べるのが仕事

パンダ リーリー
(37)ぺろん

パンダ リーリー
(38)そしておやすみ

パンダ シンシン
(39)シンシンはお仕事がんばってます

パンダ リーリー
(40)バキバキ

パンダ シンシン
(41)バリッ!

パンダ シンシン
(42)今日はここまで。

以上、今日のパンダでした!
明日は上野動物園休園日です。


今日のパンダ(478日目)” への13件のコメント

  1. 毎日さん、こんばんは!
    今日はパン友さんとパン活してきました!

    パンダ舎で毎日さん探したんですけどお会いできなくて残念でしたー。。すれ違いだったみたいです。

    上野のカメラ屋さんで毎日さん撮影の写真とシールを見つけてパチリしてきました!

    今日は釣りはないかもって思い(あったみたいですが)早めに動物園を出て移動したところで、パンダバスを発見して乗ってみることにしました!
    かわいいし、座席もパンダ耳の帽子がついていてぐるっと一周してくれるのですが無料!びっくりしました。
    上の駅から上野駅まで乗ってきました。。

    いつもは通らない道で色々発見がありました。
    天気もよかったし、お友達とお話ししながら楽しい一日が過ごせました。
    シンシンは一生懸命前をみて営業していましたが、リーリーはずっとうろうろしていて何かが気になっているみたいでした。

    また遊びに行きます!

  2. ぱんだうじさまこんばんはー。
    シンシンちゃんはぐるんしながら楽しんでご飯を食べてるご様子(^〇^)の後に、、
    リーリーくんはリレーのアンカーのような走りっぷりですー。何かが聞こえたのでしょうか。
    リーリーくんのキラキラお目めはチョコレート色に見えます。ビターチョコレート( ☆∀☆)お水に入ったところもぱんだうじさまのお陰で見れて、ありがとうございました!

  3. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー、又全力疾走したんですか?あとで録画をチェックしてみようっと。^^
    リーリーがカラコンしているとは知りませんでした。ブルーも試してみると可愛いかも♪ ^^

    シンシンちゃんの白まつげは大分前から、ありますよね。どういう具合で白くなったり黒くなったりするんでしょうね? そしてあごひげ!あれはうぶ毛と呼んであげてくださいね~。女の子ですからね。^^ 

    みんみさま、パンダバスを見つけてご乗車!羨ましいです。せめて実物を見てみたいです。

  4. Pandauji様 こんばんは。

    シンシンは今日もニコニコむしゃむしゃで可愛さを見せつけてますね~♪ご機嫌な様子が伝わってきます。
    リーリーはまた聞き慣れない音に反応してしまったのでしょうか?急に暖かくなったので、春と勘違い!?久し振りの入浴シーン、背中が落ち着け落ち着けって言ってる感じがします(^.^)
    色々な意味で春が待ち遠しいですね~♪

    今日も可愛いパンダさんをありがとうございました!お休みなさい。

  5. こんばんは。リーリーは怖い夢でも見たのでしょうか。それとも心頭をとぎ澄ますと人間には見えない何かが見えるのかな。小人国とか妖精とか神とか仏とか鏡の国とか自分の分散とか。水浴びでクールダウンして頭をリセットするところはリーリーらしい手筋です。それではリーリーごきげんよう。

  6. ぱんだうじ様    こんばんは。

    日付変わって今日は立春、暦の上ではいよいよ春ですね。

    リー君は運動場で全力疾走したんですね。生で見たら迫力あるでしょうね。一度見てみたいです。

    (3) (4) のシンちゃん、おひげが長くてお能の翁の面を付けてるみたいね。あら、いけない。女の子に翁は失礼でした。(反省)
    (5)シンちゃんには珍しくお鼻に筋がよってますよ。これは確か、リー君のトレードマークだったはず。。。。
    (8)のリー君、竹のバッテンに☆ちろめがかわゆい~!
    (20)リー君横から見ると、ぬきえもんになってますよー。
    (21)のリー君、まだ興奮が抜けきらないのか、走った後で息が上がっているのかな??
    (25)カラコン( ブラック) ・・・・リー君おしゃれ~!
    もし、ブルーだったらどんな感じになるのかしら?
    ハスキー犬みたいになるのかな~?
    (34) シンちゃんにつづき、今度はリー君が露天風呂に浸かったんですね。暑かったのかな~?
    (40)シンちゃん横から見るとお鼻が高いのね。どこから見ても美人だわ~!

    ここ数日、暖かい日が続いていましたが、また寒気が戻ってくるそうです。気温の変化にお身体お気をつけください。
    今夜もありがとうございました。

  7. シンちゃん最近木登りしなくなった・・・・ガッカリ(;^ω^)隠れて登ってるのかな?開園前とかに?
    ピーヒャラピー聞かせて驚かすと木に登るかも・・でもパニックになると飼育員さん達は大騒ぎね♪
    今日のリー助は走ったり、半身浴してみたり・・・・ご苦労パン!今頃はお夜食もらってニコニコ、パクパク♪夜も昼も関係なく食っちゃ寝~~いいなぁ。

  8. こんばんは[月]突然、目が覚めたので覗きに…今日(昨日)は暖かかったのですね(^o^)家の方は風があり体感的にも寒く感じました。リーリーのマーキングシーンをよく見かけるようになり☆とっても楽しみです♥ですが、ぐっと気持ちを抑えて気長に待ちます!スタスタ走ってお風呂でクールダウンなリーリーの背中が良いですね!また何か聞こえたんでしょうか??わからないスイッチです;;最近の餌は茎が細いですよね!とりあえず、また寝ます!おやすみなさいZzz今日もありがとうございました☆

  9. パンダ氏様

    おはようございます。
    リーリーの全力疾走始めて見ました。
    落ち着かない様子でどうしちゃったのかな。
    最近リーリーこういう時がありますね。
    体調悪くないといいけど、心配です。

  10. いつもありがとうございます。

    リーリー、また気になることがあったみたいですね。
    お風呂に入ってる姿、おじさんの背中です。
    まんまるおめめのシンシン、今日も相変わらず可愛いです。

  11. ぱんだうじ様 こんばんは。

    むしゃむしゃリーリーくんシンシンちゃんぐるんになってたんですね☆入浴リーリーくん♪おつかれぱんありがとうぱんありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  12. ぱんだうじさま
    こんばんわ。リー君はどうしちゃったのでしょう?何かあったことは間違いなさそうですが、人間の僕らにはわかりませんねー。見かけによらず、かなり繊細ですから。気をつけてあげないといけません。大分のマラソンに出ているつもり?裏毛(足の裏の毛を「裏毛」とよんでみる・・・)が凄いです。ブローザーブロディー(プロレスラー)みたいです。滑らないのかな?では、ご自愛を。ぱんだ@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。