今日のパンダ(88日目)

今日のパンダは10:00の朝パンダです。
いつもどおり外でシンシンとリーリー・・・あれ、シンシンってこんな顔だったっけ?と思ったらリーリーでした。
珍しく、リーリーとシンシンの2頭がいつもとは逆のブースに入れられていました。

リーリー
あれ?いつもシンシンがいるところにリーリーがいるよ。

リーリー
何事もなかったかのように食事をするリーリー

リーリー
悪パンダ「シンシンじゃなくて悪かったな~」

リーリー
見るからに人相が悪いパンダになってました。

シンシン
シンシンは慣れないエリアに入れられてそわそわしています。

シンシン
同じところを行ったり来たり。おなかのたるみがちょっと気になる。

シンシン
いつもはリーリーがうろうろしている場所です。

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(88日目)” への6件のコメント

    • こちらこそ昨日はお会いできて本当に嬉しかったです♪♪
      上野のパンダしか知らない者にとって、世界中のパンダを見て歩いた偉業をお持ちのゆきーさんは神としかいいようがないです。
      世界一周パンダの旅展行きたいなーーーーーー

  1. 二匹とも相変わらす、可愛いですね!
    何故運動場を変えたのでしょうか?・・・気分転換?中国四川省の基地ではしょっちゅうパンダちゃん達、運動場のお引越ししてます。精神衛生上いいからと聞きましたが。。。(小宮山祥子)

    • 小宮山さんコメントありがとうございます!!いつもシンシンがいる場所にリーリーが何食わぬ顔をして笹を食べていたので、まだ見分けがつかないと自分の目を疑ったのですが、入れ替えることもあるんですね。きっと気分転換させているんでしょうけど、シンシンは戸惑っていつものところに戻りたくてうろうろしていたそうです。ストレスにならなければいいですねー

  2. 上野のお客さんってシンシンがいっつもズデーンって寝てるの見てるからか、オスはだらしないなぁ!とか茶色で汚い!とか好き勝手なことシンシンに言ってますよね。ほんとは可愛い女の子なのに・・・。
    リーリーはサービス精神旺盛なせいかメスは可愛いわねーとかお行儀がいいとか勘違いして褒めちぎってますよね。
    そんなリーリーをヒール役っぽく撮影できるなんでぱんだうじさん凄いです。ちょい悪リーリー見に私も明日上野行きます?。

    • みお蔵さんも明日見に行くんですね!起きているといいですね!!

      確かにお客さんからは「思ったより茶色でうす汚い」「やる気が感じられない」とか散々な言われようですが(涙)やるきを出せばすごくいい表情を見せてくれます。
      問題は滅多にそのやる気を見せないところなのですが(笑)

      ちょい悪のリーリーはけっこうかっこいいのでぜひ激写してきてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。