今日のパンダ(2412日目)

今日のパンダは16:00からです。お花見シーズンで今日も公園中が大賑わいでした。
※今日は家族での来園のため外からの観覧のみです


(1)木登りーりー


(2)団子


(3)気づくかな


(4)つっぱり棒


(5)じろじろ


(6)熱い視線


(7)おーい


(8)放水


(9)高い高い


(10)きょろきょろ


(11)さてと


(12)また明日


(13)今日の上野公園


(14)ぱっと開きました

以上、今日のパンダでした!

<お知らせ>

「リーリーとシンシン 2頭を育てた中国飼育研究員の手記」(日本パンダ保護協会)はおかげさまで予想を遥かに上回るご予約をいただきましたため、3/24をもちまして受付を終了いたしました。たくさんのご予約ありがとうございました!

対応状況は日本パンダ保護協会の公式ツイッターまたはホームページをご覧ください。
日本パンダ保護協会


今日のパンダ(2412日目)」への65件のフィードバック

  1. ぱんだうじ様
    おはようございます。
    ご家族そろっての動物園、よいですね!
    そしてパンダ観覧列に並ばなくても、木登リーリーには会えて、よかったです。
    放水が見事です。
    桜も綺麗な白に近い薄いピンク、美しいです。
    今日もありがとうございました。

  2. パンダウジ様おはようございます
    家族と一緒に来園なんて素敵で、羨ましいです。
    リーリーの木登りにちょうど遭遇するなんて凄いですね。でも気がつかない人が多かったみたいなんて不思議です。
    団子やつっぱり棒、シンシンへの熱い視線、最後に放水なんて面白く笑ってしまいました。
    日曜の混雑の中、どうもありがとうございました。桜の写真もとても綺麗でした。

  3. パンダうじ様
    おはようございます。ご家族様で来園され、木登りリーリーに出会えるなんて、さすがうじ様です❣️団子、笑っちゃいました!桜の綺麗な季節、パンダファミリーもお花見エンジョイして欲しいです🌸

  4. ぱんだうじ様、おはようございます😃
    木登りーリー、熱い視線✨シンシンに届いているかな😆✨桜🌸とても綺麗ですね!毎日本当に有難うございます!

  5. おはようございます☆ご家族と来園だったのですね。素敵です。たくさんご家族とのお写真も撮れましたか?そして木登リーリー外から撮影出来たんですね。さすがリーリーカッコいいです。シンシンも気づいたかな。混雑の中、ご家族もお疲れですね。ありがとうございました。

  6. 氏様、リーリーと桜のお写真ありがとうございます🙇
    リーリーオンステージ👏👏👏
    カッコかわいいリーリーを見られて感激してます😆やるときはやるぜ、とリーリーが言ってますね👍シンシーン、早くリーリーの気持ちを受け止めてあげて❤❤
    氏様、久しぶりのご家族での動物園。楽しめましたか?氏様ご一家のほのぼのとした様子を想像してニンマリ😄

  7. ぱんだうじさま🐼
    おはようございます。
    ☆家族で動物園❣️楽しい時間ですね❣️並ばなくても、リーリー木登りして「こんにちは」😊(2)お花見に団子🍡はつきもの?リーリーぱんだうじさまの御家族にサービス満点ですね。
    (8)放水(#^.^#)◯◯◯はみますけど、木登りして放水(#^.^#)のパンダさん、私は写真集でもみたことない。貴重な写真ですね。
    ☆(14)桜の花、綺麗です。心が洗われるようです。お嬢様と桜の写真、沢山撮られたことでしょう。春は色々な花や植物が芽を出します。女の子は、お花畑の中で、写真撮ってあげたいですね。🌸🌷(๑˃̵ᴗ˂̵)🌷🌸
    ☆シャンシャンにも、桜をみせてあげたいな…写真、ありがとうございます。お身体大切にして下さいね。

  8. ぱんだうじさん おはようございます。
    ちらっとぱんだうじさんファミリーがいらっしゃるのを拝見しました。
    木登リーリー写真、ありがとうございます。
    お嬢様はまた動物園に来られてうれしかったことでしょう😊
    春休みで月曜開園日が続きますね。無理をなさらず、体調すぐさないようにして下さいね。

  9. うじさま、毎日ありがとう。いつもうじさまがいる時に、木登りに遭遇。本当にすごい事。つっぱり棒、本当にそうですね。手足の力の入れ具合がばっちりで。リーリーのおしっこも、きれいで。その瞬間、瞬間を激写。いつもうじさまは、すごいな。
    ありがとうね。なでなで。

    朝はこちらは2度でぶるぶる。早朝のお月さまがとってもきれいで。しゃんちゃん達にも見せてあげたいな。日中でも青空に白いお月さま、見れることあるのかな。

    再販の本の件。詳細にお知らせ書いてありますね。うじさまのおかげで何でも知れます。上野はしばらく休園日ないですね。うじさまの身体のリズムを大事に。お休みや連休もたくさん取ってくださいね。ありがとう。

  10. pandauji様、おはようございます😊
    ご家族での動物園&お花見、素敵ですね🐼🌼
    リーリーの想いがシンシンに届くといいですね🐼❤️
    今日も素敵な写真をありがとうございます😆💕✨

  11. ぱんだうじさま、みなさまおはようございます。
    観覧列に並ばなくてもリーリーの木登りに遭遇なんてやはりうじさま持ってますね。
    リーリーの思いがシンシンに届くように祈っていますがこればっかりは・・・シンシン気づいてる?
    (2)の団子と(4)のつっぱり棒には笑ってしまいました。
    桜の開花が進んで来ましたね。上野は更に賑やかになりそうです。
    今日は月曜日ですが開園日ですね。お気をつけて。いつもありがとうございます。

  12. ぱんだうじ様、おはようございます。
    外からでもリーリーの木登り鮮明ですね。熱い視線にシンシンは気づいてくれてるかな?桜も大分咲いて綺麗ですね。昨日も素敵な写真をありがとうございます。

  13. 高氏様、リーリー様、ありがとうございます。
    家族円満、高氏さん一家も上野パンダ一家も。
    パンダ釣りをしなくても、リーリーは木登りで足腰鍛えていますね。リーリー木登りはすっかり春の風物詩。がんばれ、リーリー!!
    リーリーの思いがシンシンに届きますように。

  14. ぱんだうじ様おはようございます☀️
    昨日はご家族で来園だったのですね!素敵です。
    お嬢ちゃま喜んだでしょうね😊
    パンダ観覧列に並ばなくてもリーリーの木登りに遭遇!
    凄いです!さすがです!
    うじ様には、いつも感心させられます。
    さくら🌸も綺麗に咲きましたね🌸を見るとやっぱりウキウキしますね😊
    毎日ありがとうございます。

  15. うじさま、みなさまおはようございます。
    外からの観覧で木登りに遭遇なんて・・・!(^^)!
    お嬢様も、どんどん外の世界に興味シンシンになって、春の空気、咲き始めた桜、ご両親からの愛情などなどいろんなことを見て、聞いて、感じ取っているんでしょうね。

    リーリーの思い、ほんとうに「シンシンに届け!」と願うばかりです。
    「おーい」が切実で・・・(笑)

  16. ぱんだうじ様、おはようございます。
    ご家族で、春のお出かけ🌸楽しいお時間を過ごされて、こちらまで温かな気持ちになります。リー君、オスパンらしくてかっこいい!ぱんだうじ様に見て頂きたかったのですね。楽しいお写真を有難うございました。

  17. ぱんだうじさま、おはようございます。ご家族での来園、お花見素敵ですね。寒かったですが、お体大丈夫ですか?
    私は、風邪気味だったので60分以上待ちに耐えれず、断念しました。でも、こうして木登りリーリーを見ることができたので、うれしいです🙆
    ありがとうございました🐼🐼🐼

  18. ぱんだうじ様、おはようございます☀
    ご家族でご来園だったんですね😄昨日はお天気もよかったので上野も混んでいました😓部屋入り前のりーちゃんのパフォーマンス😆うじ様、バッチリの遭遇さすがです。
    うじ様、いつもありがとう🐼毎日感謝です🐾

  19. おはようございます。日曜日もご苦労様です。リーリーパパの木登りサービスいいですね。お花見🌸待ち遠しいのですね。うふふ☺パンダライブではシャンシャンちゃん朝から可愛さ満点💯午後もゴハンタイムの時間まで木の上でねむねむタイム💤なかなか部屋に入りませんでした😝春ですね☺パパとママは即食欲全開でしたが🐼では。➰👋😃

  20. うじさま🍀おはようございます
    ご家族で来園🌸👏(๑•᎑•๑)
    駅からすごい人混みで
    ベビーカーもきっと大変でしたね
    15時15分締切りでした
    お外から木登りリーリーに遭遇✲゚.*
    リーリーはシンシンはもちろんですが
    うじさまを探してひょっこり!だったのかも?😀🐼
    今日は居ないな~?キョロキョロ😀
    しばらく上野は桜パワー🌸春休み🌸
    パワーですね
    外国人の来園の多さにもびっくりでした
    さすが上野ですね✲゚.*
    ありがとうございました🐼🍀

  21. パンダうじさまおはようございます😃
    木登りリーリーのつっぱり棒欲しいです~。😄
    ご家族で動物園行かれたのですね😄
    奥様もお嬢ちゃまも喜ばれたと思います。
    ほのぼのした温かい気持ちになりました。
    いつも本当にありがとうございます🙇

  22. リーリー、うじ様、ナイスです!
    そして桜。。。なんか幸せ♡
    毎日ありがとうございます。

  23. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    外からの観覧でリーリーの木登りに遭遇するなんて幸運ですね!さすがです。
    (6) 熱い視線、ひねりを効かせてますね。 (8) 放水(笑)そこで (^◇^;)
    ご家族での来園、幸せのおすそ分けありがとうございます。混雑の中、ありがとうございました⭐️

  24. うじ様おはようございます😊
    ご家族で桜を見ながらのお出かけ、羨ましいです!
    りーパパの木登りは少し遠くから見ると高さがよくわかりますよね。かなり登ってるんだなぁって改めて思いました。
    いつもお写真ありがとうございます😊

  25. ぱんだうじ様、おはようございます!
    木登リーリー、外から撮られたのですね。
    私は自宅でLIVEを8カメに切り替えた瞬間目撃できました(^^)
    でも豆粒大のリーリーでしたので、こうして氏様のお写真で拝見できて嬉しいです!\(^O^)/
    シンシン気づいたかな?

    今週は0655のおはようソングが上野動物園準備中なので、毎朝楽しい一週間になりそうです。シャンシャンVer.も放送されることを願って!!

  26. パンダ高氏様。おはようございます。
    昨日は良いお天気でしたが風が冷たく少し肌寒く感じられましたね。
    私用で園の近くまでいたのですが時間の関係で立ち寄れず。
    でもこちらでリーリーの木登りが拝見出来て嬉しいです❤
    高氏様ご家族の皆様も外からの観覧でこの場面に遭遇するなんて、すばらしいタイミング😊リーリーも待ち構えていたかのようですね✨
    春休みで今日も開園。しばらく休園日がありませんが、気を付けてお出掛け下さい。お身体を大切に(´ー`).。*・゚゚🍀
    いつもありがとうございます。

  27. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日は遠くからうじさんを確認したものの、その後の行方がわかりませんでしたが、外から観覧だったんですね。他の動物たちも、見て回られたのでしょうか(´∀`)
    リーくんの”シャワー”🚿、最近乾燥気味なのでいいかもです(^◇^;)
    最近は【1日1木登りー】が日課なんですかね。リーくんの幸せなひと時なんでしょうね。家族サービスデーの日もパンダズ、ありがとうございました😊

  28. うじ様おはようございます😃
    ベビーカーでのお出かけが楽しい季節ですね💕お嬢ちゃん、🐼ってお話しできるのかなぁ?想像しただけで、ほのぼのします😍
    リー君とシンちゃんの気持ちが繋がりますように❤️木登りを見るとドキドキして、怖いから早く降りてきて〜なんて思いながら見てしまいます😅一生懸命なリー君🐼気をつけてね。 応援してるよ😊
    うじ様、いつもありがとうございます💕🌿

  29. ぱんだうじ様、ご家族で動物園なのに写真を撮っていただいてありがとうございます。
    いつもより、ゆっくりできたでしょうか?
    木登りリーリー遭遇してみたいです。

  30. うじさま。皆様おはようございます🎵
    御家族お揃いで動物園😊良かったです☺
    しかも観覧列に並ばずリーパパの木登りが見れるとは流石うじさまです☺
    リーパパ🐼うじさまを待っていたみたいですね🐼
    今日も1日お気をつけてお出かけくださいませ🎵
    飼育員の皆様宜しくお願いします🐼

  31. 高氏様、おはようございます。
    ご家族でのお花見、そして木登リーリー。
    うじ様、外からの観覧でも、リーリーのナイスショット!さすがです。
    楽しませて頂き、ありがとうございました。

  32. ぱんだうじ様
    おはようございます。
    昨日はお嬢さん、2回目の上野動物園ですか。🤗🐼ファミリー以外のたくさんの動物さんたちとふれあったんですね。
    並ばなくても、木登りーりーのショットが。😲すごいです。
    大混雑の中、ありがとうございました。

  33. おはようございます☀
    リーリーの木登り タイミングよく見られて良かったですね😄 易々と登ってアピールもして逞しさに研きがかかってますね😉
    高氏さん 今日もありがとうございます🌱
    桜🌸 最高にキレイ✨ 嬉しくなります💠 こちらは雪が舞っています 早く春が来てほしい💦 ご家族でどんどん春を満喫して下さいね🍀

  34. ぱんだうじさま、みなさま、おはようございます。
    昨日は、家族サービスの日だったのですね。
    ゆっくり出来ましたでしょうか、、、
    リーリーは、木登り、熱い想いにシンシンは、気づいてくれたかな?
    昨日も、ありがとうございました。
    今日は、休園日、身体を休められるといいですね。

  35. パンダうじ様おはようございます(^^)
    リーリーのラブコール❤️シンシンのハートに突き刺されば良いのにな〜💘
    これだけ有名になってもサラリとご家族を連れてお花見🌸に行かれる、自然体で愛情いっぱいのうじ様は、素晴らしいですね☺️
    パンダズにもそれが伝わっているからとっておきのポーズを見せてくれるのだと感じます。
    いつもありがとうございます!
    お身体ご自愛くださいね😊

  36. みなさんが、コメントされていますが、今日は、春休みで、月曜日でも開園日なのですね。
    間違えて、コメントして、すいませんでした。

  37. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日の上野公園は、やはりすごい人出でしたね。ニュースで見ました。
    お嬢ちゃんは、初お花見だったのかな?
    ベビーカーを押して、ニコニコ笑いながら、家族団欒で過ごされてる姿が想像でき、私も心がほんわかします。
    リーリーも、木登りして写真におさまってくれてありがとう。
    シンシンに見てもらえたかな?
    家族サービスデーも、お届け下さりありがとうございました。

  38. (312)いつも会えるよ!
    毎日パンダ’sをありがとうございます
    (╹◡╹)♡

  39. うじさま
    ご家族みんなで楽しめましたか🌸(*^-^*) ✨「外から」だけでこれが撮影できすごさよ… しかも放水つき。うじさまはぱんだずと結びついてますねえ🎀 いま時期この角度からしか見えないんですよね、木が茂ってきて。「気づいてる」人はちゃんと大きなカメラを持っている(笑。さすが。
    力力は「サクラサク🌸」かな? 真真はまだ「もぐ」と「ぐぅ」に夢中… あれは「力力の高まりがわかっててしらんぷりん」なのでしょか。力力、こういうのはご縁で授かりものだからね✨

    このごろ春眠期だった香香、そろそろ来ると思ってたけど、「やばいよやばいよ50kgでそれは💧👀」と見ていた組み木の一部を見事に破壊しました。…やっぱり(-▽-)。。。「香香の成長に応じた耐久庭」をまた更新せねばなりません。これから破壊力はさらに増し、それゆえに破壊欲求も高まってゆくことでしょう(香香予報)。だって楽しいもんね。ばきっΣ(・ω・ノ)ノ!「わーーっっ❢o(>▽<)✊」て、「落ちながらも大興奮」だったし。
    「野生の爆発と全能感を味わってる」とこです。春だもんね❢

  40. うじ様 ご家族でお出かけいいですね!
    木登リーリー、ワイルドです。パンダはかわいいだけじゃない!とパンダの概念を覆してくれますね。しかも放水!(笑)役者ですねー。

    シャンシャン、ライブカメラでみてると木から落ちそうで心配です。そろそろ太いものに替えてあげたい。。。なんだかもぞもぞ動いてるうちにするっと落ちてしまいそう。

    うじ様の桜、とってもほんわり優しいです。
    ありがとうございます。

  41. リーリーパパはシンシンママに猛アピール💕🐼気付いてくれたかな?うふふ頑張れ👊😆🎵

  42. (10)きょろきょろ
    「うじさーん⚑︎おいらも*毎日シンシン*頑張ってるから~うじさんも家族サービス頑張れよ~⚑︎」
    👤さっすがー'∀'b
    うじさまとリーリー外にいてもこの通り♪息がピッタリだね^∇^
    🌳木登り応援中🌳この瞬間、自分は幸運にもリーリーを見上げてました。
    おいらも幸せだァ。o○
    リーリーにも感謝です✧︎Thanks!!✧
    ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺今日も ぱんだうじ様に感謝です。

  43. ぱんだうじパパへ
    ぱんだうじパパが会いに来てくれる時は、ぱんだずはいつも足音でわかるんだ~。でも今日は途中で足音が聞こえなくなって心配で木に登ったんだ。ぱんだうじパパ~、そこにいたんだね・・・会えてよかったよ~!ぱんだうじママと姫ちゃんの笑顔、姫ちゃんのニギニギしてるおてても見えたよ !(^^)! 会えてうれしいな~。シンシンとシャンシャンにも伝えておくね!
    いつでも優しい格好いい、ぱんだずの自慢のパパ! いつもいつもありがとう!  リーリー

  44. パンダうじ様
    リーリーは毎日シンシンへのアピール頑張ってますね!一途な想いが届きますように💕
    うじ様はご家族でお花見でしょうか?
    春は色んなお花が咲くので、ご家族の撮影も楽しみですね😊🌷
    毎日ありがとうございます。

  45. こんにちは…
    うじ様、ご家族でお花見をされましたでしょうか?昨年のシンシンとシャンシャンのお花見シーンが思い出されます。毎日ありがとうございます。

  46. うじ様
    こんにちは!
    ご家族でお出掛けでしたか😄
    お嬢さんはお花見デビューだったのでしょうか🌸✨ 素敵な一日だったことでしょう🎶
    外からの観覧でリーリー🐼の木登りに遭遇するうじ様はやはりすごいですね! リーリー🐼はシンシン🐼に放水までしてアピール😍してたんですね。
    一生懸命なのが切ないほどに伝わってきて、私からもシンシン🐼にお願いしたくなります🤣
    今日からまた暖かいようですね🌸
    うじ様 気温差が激しいので体調にお気を付けくださいませ。
    いつもありがとうございます☺️
    園は今週来週とお休みなしですね、スタッフの皆様も動物さんたちもありがとうございます☺️

  47. パンダうじ様 こんにちは。いつもパンダズの撮影と、ブログ更新、有り難うございます。桜、勢いよく開花して行きますね~。花見に春休みで、人混み凄そうですね😱💦。
     おぉ、木登リーリー❤️。頑張れ~お父さん‼️。マーキングもしっかり‼️。風よ~リーリーの想いと匂いを、シンシンに伝えて~🙏。
     今日の、14:40~のシャンシャンは活動タイムでした❤️。春は何かと、気分高揚❤️。パンダズ~、ファイト~(>▽<) 
     パンダうじ様、明日から3日間、最高気温が20度前後で1日の寒暖差10度以上のヤレヤレな予報です。桜は見頃を迎えますね。去年の「母娘桜🌸」のお写真が脳裏に刻まれています😭。いつも感動を有り難うございます。季節の変わり目、いっそう、ご自愛&家族愛を最優先で、しっかり睡眠と栄養を取って、諸々にご準備の上、様々に頑張って下さいませ。応援いたします‼️‼️。
    📖🐼再版本のお知らせ事項、有り難うございます。先方様からのお返事メールを、気長にお待ちいたします。

  48. ぱんだうじさま、こんにちは。
    昨日は家族サービスだったのですね。
    お嬢様は初めての桜を目に、思い出に残る素敵な休日でしたね。ご家族一緒に過ごされている幸せな光景が目に浮かびます。
    お嬢様と奥様、うじさま、ご家族とご自身の健康を大切にされて下さいませ。
    協会からのお知らせと桜のお知らせも有難うござます。
    予想を上回る予約で再販が可能になり、良かったです。
    隙間からのリーちゃん。つっかえ棒になって、とっても可愛いです。4月・5月は休園日が少ないですので、お身体どうぞご自愛下さい。

  49. ばんだうじ様、こんにちは。昨日はご家族と動物園だったんですね😊リーリーの団子、つっぱり棒、そして放水に思わず笑ってしまいました(笑)桜、ぱっと咲きましたね〜😄とっても綺麗です🌸リーリーとシンシンの本は、実はまだ返信メールをいただいてなくて、ちょっと心配になってきてたところでしたが😅気長に待ちたいと思います☺️お知らせ下さりありがとうございます。お忙しい中、いつも本当にありがとうございます。

  50. うじさま、(8)放水は連写の賜物ですね。凄い❗️流石です。それにしても、リーくんたらっ!微笑ましい、可愛いな〜💕

  51. ぱんだうじ様、ご家族で動物園の日だったのですね🎵桜の花🌸も淡い色が白く美しく輝いて見えます。お嬢ちゃまの目に初めての桜はどのように映ったでしょうか?うじ様と奥様、お嬢ちゃまが揃って上野の桜を見上げる様子、勝手に想像して、勝手にほっこりしてます😊
    リーくんとうじ様はやはり通じ合っていますね!観覧列からでなくても、うじ様がご覧になってるタイミングで木登りを見せてくれるだなんて❗リーくんは少し醤油餡がかかったみたらし団子っぽくて。
    「おーい」って言ってますね、この体の乗り出し方 (笑)
    私も一緒になって「おーい」って言いながらお写真を見ちゃってました。
    今日もうじ様に感謝です❤

  52. うじさま♬こんばんは✨
    ご家族でZoo素敵ですね(^^)
    この前も可愛いベイビーとご一緒のところお見かけしましたが🐼
    パンダ観覧並ばなくてもリーリーはちゃんとうじさまの来園を分かっている!姿を見せてくれる粋なリーリー🐼❤️
    毎日木登リーリー🐼シンシンへの熱い想い届くと良いなぁ♬
    放水も毎度なんですかね笑私も何度か遭遇しました(*´∇`*)
    毎日ありがとうございます!

  53. pandauji様 こんばんは!
    家族サービスお疲れさまです!素敵なパパですね!!ご家族で桜も満喫できましたか?
    リーリーは氏さまの気配がわかるのですね。それを見逃さない氏さま凄いです!相思相愛ですね♪遠くからでも絶好のシャッターチャンスと笑いを提供してくれるリーリーは本当にエンターテイナー、大好きです♪
    今日はどうしてたかな?今日も更新が楽しみです!!

  54. ぱんだうじ様 いきなりステキな木登リーリー😍なんてカッコいいのでしょう。シンシンに想いが伝わりますように🙏上野の桜🌸シャンちゃんのお庭にも桜吹雪が降るといいなあ。

  55. ぱんだうじさまこんばんは😊

    木登りーりー、すごーい、アクティブ⁉️
    放水、火は消えましたか〜(笑)

    シンシン、気づいてくれるかな(笑)
    いえ、笑っちゃ、いけませんね。

    毎日ありがとうございます。

  56. うじ様こんばんは。昨日はご家族お揃いだったのですね、お花見にもちょうど良い気候で、何よりです🌸
    木登りーりーは、案外離れたところから良く見えるのですね😃
    突っぱり棒、おーい、そして放尿いや放水の粒々まで愛しいリーリー。
    いつもありがとうございます。明日も気をつけてお出掛けくださいね🍀

  57. (7)おーい!シェンニュー
    って今のも聞こえそうですね。
    毎日パンダありがとうございます。

  58. (7)おーい!シェンニュー
    って今にも聞こえそうですね。
    毎日パンダありがとうございます。

  59. pandaujiさま
    こんばんは。お疲れ様です。
    木登リーリー。
    外からもよく見えますよね。
    グッズショップの辺りでよく歓声が上がっています☆*・゚
    リーリーの気持ち💓シンシンには伝わっているかな。
    氏さま毎日ありがとうございます。
    娘ちゃんはパンダ大好きな女の子になりますね.:*♡
    パンダパンダෆ❛ั◡❛ัෆ✩

  60. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリーの木登り、熱い視線と放水・・・笑いました。シンシンちゃんはリーリーの気持ちに応えてくれるかな。。。

    桜も咲き進んでいますね。
    我が家の花桃もつぼみが膨らんでいます。

  61. ぱんだうじ様、皆様、こんばんは⭐️ 🙇‍♂️うじ様、日曜日は、ご家族での来園にもかかわらず、ラッキー🎉な木登リーリー🐼のお写真と、綺麗な桜🌸のお写真をお届け下さり、本当にありがとうございます😊🙇‍♂️世の中は春休みに入り、とても混雑していたでしょうね😵パンダ舎外から木登リーリー🐼をご覧になったうじ様は、皆様がおっしゃる通り、パンダ運の強いお方です✨流石です❣️✨でもリーリーったら、高い木の上から放水とは❣️シンシンに見られたいから放水までしちゃったんだったりして…(笑)
    リーリーを見ていると、シンシンにリーリー の気持ちが届いて欲しい💖と思いますし、シンシンを見ていると、無理しないで、自然に身を任せていればいいよ💖と思います😌
    そしてシャンシャンを見ていると、奇跡が起きて、今年の桜🌸も、シンシンとシャンシャン が一緒に見られたらいいなぁ……まだ諦めずにいたいな……なんて考えます😌

  62. 氏様お疲れ様です😊
    ご家族でお出掛け動物園🎵
    りーちゃん木登り頑張ってる姿を見て欲しかったのね(^^)
    りーちゃん〜
    ご苦労様(^^)
    シンちゃんに伝えたい❣️

  63. ぱんだうじ様、こんばんは😃🌃
    昨日は、ご家族で来園しておられたのてますね。ポカポカ陽気でしたので、過ごしやすい一日でしたね☀️
    しかも木登リーリー、外からの撮影!ほんと凄いですね(^-^)v🐼
    桜もとても綺麗ですね🌸今週辺りからはお花見で賑わいますね🌸🍺🌸
    うじ様、お写真ありがとうございます✨✨

  64. おおおお
    木登りーりー
    まさしくうじ様🐼家族を歓迎して
    くれたのですね
    決定的瞬間まで
    運がいいというか やはりうじ様🐼
    奥様 娘さんも 一緒とは本当羨ましい!
    お花見も出来たでしょうか?
    今日もありがとうございまーす😊

  65. ぱんだうじ様 おはようございます。
    ご家族での動物園だったのですね😊
    さすがリーリー君、木に登ってうじ様にご挨拶状&パフォーマンスですね🐼うじ様と上野パンダファミリーは通じあってますね😀
    リーリー君の熱視線、シンシンちゃんに届きます様に😍
    毎日お届け下さり、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。