今日のパンダ(89日目)

今日のパンダは12:30~の昼パンダです。
ちょうどお昼ご飯が終わって爆睡時間に入ってしまいました。

熟睡リーリー
ぴくりともしないリーリー

熟睡シンシン
完全に空っぽのシンシン

シンシン
長い忍耐の末、ようやく起きてきたシンシン

シンシン
シンシン13:30のごはんタイム

シンシン
うれしそうに笹を召し上がるシンシン

リーリー
リーリーもご飯タイム

リーリーアップ
リーリーアップ!

リーリー
寝ながら食べるのがパンダスタイル

リーリー
逆に食べにくそうだけど。。。

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(89日目)” への4件のコメント

  1. 私も今日お昼パンダに出会えました!シンシンは体型を気にしてか、昼食を半分残して桃尻爆睡モードに入っていましたが、リーリーは刺さってる笹が全部なくなるまでワシワシ食べてました。
    それにしてもサービス精神はリーリーが上ですが、シンシンの方が圧倒的に可愛いですね。

    • みお蔵さんもしかしたら近くにいたかもしれませんね!!
      今日はお昼からパンダ舎の中でごはん食べてましたね。
      確かにシンシンはすぐ寝てしまって、リーリーは最後の枯れ枝みたいなものまで食べていました!
      シンシンは食べ終わったら運動することもなくすぐに寝てしまいますが、寝顔もまた素敵で、何度でも撮りたくなっちゃいます☆

  2. こんばんは!今日は仕事前にリーリーとシンシンに会ってきました。久しぶりに開園と同時にパンダ舎へ向かったため、「よぉ~し、今日は食事から仮眠までを撮りまくるぞっ!」とはりきっていました。
     ところが、後で撮った画像を見てびっくり!カメラの設定ミスでやけにノイズの多い、まるで油彩画のような2頭が写っていました。残念、無念…。悲しいけど、油彩画だと思えばそう悪くはない、かも。「今日はパンダの絵画を鑑賞したのさ」と自分を慰め、お食事リーリーをパソコンの壁紙にしてみました。

    • こんばんは!
      開園と同時にパンダ一直線!朝から気合が入っていて、そのあとの仕事も集中できそう!

      油彩画のパンダっていうのも粋ですね。撮ろうと思っても撮れるものではありません。上野らしく芸術の秋(もう冬でしょうか)をご堪能されていて素敵です!!
      私も思いっきりノイズをかけてアートパンダに挑戦してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。