今日のパンダ(517日目)

今日のパンダは13:00からのパンダです。
昨日にかわって今日は晴天。お花見のお客さんであふれていました。

上野公園
(1)今日も平日ながら大変な賑わい。

パンダ シンシン
(2)シンシンは入浴中

パンダ リーリー
(3)リーリーは昼食中

パンダ リーリー
(4)べぇー

パンダ リーリー
(5)まえ

パンダ シンシン
(6)うしろ

パンダ シンシン
(7)ぽつん

パンダ シンシン
(8)お散歩

パンダ リーリー
(9)うろうろ

パンダ リーリー
(10)うろうろ

パンダ シンシン
(11)うろうろ

パンダ リーリー
(12)うろうろ

パンダ リーリー
(13)そしてお昼ご飯

パンダ リーリー
(14)がぶり

パンダ リーリー
(15)今日は姿勢がいい

パンダ リーリー
(16)バキバキ

パンダ リーリー
(17)パクパク

パンダ リーリー
(18)クンクン

パンダ リーリー
(19)メキメキ

パンダ シンシン
(20)いつもの足乗せ

パンダ リーリー
(21)よじよじ

パンダ シンシン
(22)とことこ

パンダ シンシン
(23)だきつき

パンダ シンシン
(24)すりすり

パンダ シンシン
(25)今日の桜シンシン

パンダ リーリー
(26)リーリーは好評営業中

パンダ リーリー
(27)目線ありがとうございます

パンダ リーリー
(28)おなかくん

桜
(29)葉っぱが多くなってきました

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(517日目)” への22件のコメント

  1. pandaujiさま。 こんばんは。
    (22)のとことこシンシンお目目真ん丸でかわゆい(*^_^*)
    (28)のリーリーのおなかくん。
    あらあら、どっちが妊婦さんかわからないですね^_^;
    あっ!!リーリーは男の子だから妊夫か??(笑)

  2. まだまだ人混みの中ありがとうございます。

    今日はシンシンの入浴シーンからスタートですね。シンシンの後ろ姿のたるみ具合がいいですね。木に抱きついてるシンシン、可愛いです。すりすりは、やっぱり猫ですね。
    リーリーは、相変わらずの食欲です。

  3. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    桜が散るのは惜しいですが、桜吹雪とパンダちゃんの構図を期待してしまいます。今年は開花が早くて春が飛ぶように過ぎていくような気がします。

    リーリーもシンシンちゃんも平常営業に戻って落ち着いているようですね。

    私事ですが、明日からパンダ旅行に出かけます。以前書いた茶色のパンダさんも見る計画だったのですが、繁殖の時期となり昨日から園自体が非公開となってしまいました。私としたことが、繁殖の時期を全く考慮に入れておらず、勉強不足を痛感しました。まぁ、パンダ旅行にハプニングはつきものですが。代わりに(と言っても最初から計画に入っていましたが)兵馬俑を見てきま~す。

    • ビーリーマイラブ様。こんばんは。
      いよいよ明日からですね(^^♪
      お気をつけて行って来てください(^_^)/
      帰ってきたらまた旅行のお話聞かせてください。
      楽しみにしています。

    • ビーリーマイラブさまこんにちは。お返事前後してすみません。
      今日からパンダ旅行ですね!兵馬俑実物が見られるなんて羨ましいです!お帰りの頃はタンポポパンダかな、ちょっと気が早いかな。どうぞ気をつけて行ってきて下さいねー!

  4. パンダうじさん、こんばんは♪

    今日は久々暖かい日でしたので、賑わうだろうと思ってました~案の定ですね☆桜さんまだありますね~今週末まではもちますよね…

    木に抱っこしてる姿って可愛いですねホントに!
    シンちゃんとってもお顔イキイキ~(*^^*)
    りー君は、ちょっとお疲れかしら~?私もお疲れ…以心伝心(笑)おなか君、とっても可愛い~!空を見上げまるでりー君○○してるみたい…?(笑)男の子だもんね~寝る前に見れてよかったよかった(*^^*)

  5. ぱんだうじ様 こんばんわ!

    今日もかわいいパンダ写真満載で、テンションが上がってしまいます。

    うろうろリーリーは昨日とはうってかわって、凛々しくかっこかわいい☆
    (23)シンシンの首のかしげ具合が女の子してますね。足腰は丈夫そう(笑)
    (24)かわゆい?かわいすぎる?。

    最後の桜のお写真も、桜のかわいらしさと儚さが出ていて素敵です♪

  6. ぱんだうじさまこんばんはー。今日はまた暑くて汗だくの一日でした。シンシンちゃんが、水風呂に入るのも納得です。そして後ろ姿。。今週は月曜から営業だったしー、たまには後ろ向きでもいっかーなー。なんて言ってるかも。
    おなかくんの方は、花びらのじゅうたんの上を、歩く姿はかわいいですね。のどかー。
    今日もお写真ありがとうございました。

  7. こんばんは★桜が意外と長く持っているような?またこの週末もお花見楽しめそうですね♪リ―リ―のおなか凄いです。まえ、うしろも面白い。シンシンのたるみもなかなかです。今日もありがとうございました。

  8. ウジさま、きゃ~~~もう更新♪
    ところで、いつかシンちゃんが採血のため腕の毛を剃られてチョコはげになってたことが・・・
    あそこの毛は黒なのに地肌はピンクだったような・・・?
    夏に弱いパンちゃん、羊みたいにバリカンで毛皮脱がせて丸裸パン!きっと生まれたての赤ちゃんのように全身ピンクでパン柄模様もなくなってしまうのかな…?軽々して涼しそうだけれどパンらしくなくなってダメね~~~!やっぱりお部屋でクーラーつけてもらって秋を待つしかないわね。狭くて木もないし、カー助にも会えない・・・
    でも、夏はシンちゃんに・・・・わくわく♪(*^^)v
    桜も後半だな、時が流れる・・・・

  9. こんばんは♪
    シンシンの中の人ちょっと痩せたのかな?着ぐるみにたるみが(笑) 抱きつきリーリー可愛いですね♪私がリーリーに抱きつきたい(*´∀`) ガブッですね…。 葉桜も素敵ですよね☆来週まであるといいなぁ♪

  10. こんばんは★本日も可愛い二人のお写真どうもありがとうございます♪
    ぱんだうじさんのおかげで、上野にいけなくても毎日の二人の様子を届けてくださり、本当に感謝です♪抱きつき真ちゃん、かわいすぎです!!
    もしかして、リーくんと間違えているのかな??
    今日は真ちゃんのような、真ん丸のお月さまですね★お耳も身体もおかおも、ぜ~んぶまんまる真ちゃんが大好きです★

  11. こんばんは。最近、立っているパンダさんをこのブログで見ます。パンダってそんなに立ったかなとフト思いました。シンシンはよく石に足を掛けているようですが、楽なのかな。人間が手を肘掛に掛けると楽ですが、今度やってみよう。リーリーは今日は姿勢が良いですが、私もいつも寝食い気味で、意外に楽です。春休みで桜が咲いているからしばらく混むでしょうね。

  12. ぱんだうじ様 こんばんは。

    リーリーくん桜の花びらつけてお散歩そして姿勢よくバキバキとかっこよくて♪ シンシンちゃんとことこ(25) ほんのり桜模様にみえてしまいかわいいです(*^o^*)(29) 桜も葉っぱも透きとおってみえてキレイうっとりしております☆ありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  13. パンダ氏様

    おはようございます。
    シンシンの抱きつき、リーリーのおなかくんとても可愛いです。
    桜は終わりに近づいてきましたね。

  14. ぱんだうじ様、おはようございます。
    シンシンのうしろ、わき腹の摘める感じがイイですね!でも立ち上がると以外にスマート。人とは違う構造のようです(笑)
    リー君は少し上からお顔を見ると、ちょっと幼いお顔で可愛いく見えました。?のお写真です。
    まだまだ混雑、続きますね。
    今日も有難うございました。

  15. Pandauji様 おはようございます。

    昨日も大混雑の中、可愛いパンダさんをありがとうございます!
    桜シンシン、本当に可愛いですね~♪抱きつきシンシンは、コパンダちゃんみたいで、ラブリー☆
    リーリーは立て膝でワイルドかと思ったら、櫓の上のパンダ座りはやはりコパンダの様。
    毎日、色々な仕草が見られて楽しいです!
    春休みと桜が重なってまだ混雑しそうですが、今日も宜しくお願いしますm(__)m
    気温差が激しいので、体調崩されませんように…

  16. こんにちパン!

    10.12.13の力力、お目目キラキラ、生き生きパンダさん!
    こんな表情が撮れるなんて、ミラクル!
    パンダ愛がなせる技ですね。

    後ろ真真と抱きつき真真はポスターやカレンダーにして飾りたくなりました。

    どこから、どんな角度で撮していらっしゃるのか、パンダ氏様にお会いするのが、益々 楽しみになりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。