今日のパンダ(564日目)

今日のパンダは14:30からのパンダです。
今日からシンシンのお部屋とリーリーのお部屋の間に目隠しシートが張られました。

パンダ リーリー
(1)リーリーは入浴中

パンダ シンシン
(2)シンシンは食事中

パンダ シンシン
(3)もうすぐ室内展示の時間

パンダ シンシン
(4)15:00 シンシンは産室に入室

パンダ リーリー
(5)リーリーも自分のお部屋に入室

パンダ リーリー
(6)黒い目隠しシートが張られました。

パンダ リーリー
(7)リーリーは細い竹みたいなものをもらっていました。

パンダ シンシン
(8)シンシンはお団子ぱくぱく。

パンダ シンシン
(9)ニンジン見つけた!

パンダ シンシン
(10)むしゃむしゃ

パンダ シンシン
(11)竹ぱくり

パンダ シンシン
(12)パリパリ

パンダ リーリー
(13)リーリーも竹ぱくぱく

パンダ リーリー
(14)16:15 リーリーは物思い

パンダ リーリー
(15)じろり

パンダ リーリー
(16)お尻かきかき

パンダ リーリー
(17)16:20 リーリーはタケノコの時間

パンダ リーリー
(18)「うめぇぇ」

パンダ リーリー
(19)「うまいぜー」

パンダ リーリー
(20)「どうだい」

パンダ リーリー
(21)うんちがころころ

パンダ シンシン
(22)シンシンはおねだり

パンダ シンシン
(23)おやつセット

パンダ シンシン
(24)「これなんだろ?」

パンダ シンシン
(25)お団子シンシン

パンダ シンシン
(26)16:30 晩御飯の時間

パンダ シンシン
(27)タケノコシンシン

パンダ シンシン
(28)抱える

パンダ シンシン
(29)のぞく

パンダ シンシン
(30)両手で。

パンダ シンシン
(31)ぱくりん

パンダ シンシン
(32)にこにこ

パンダ シンシン
(33)ぱくぱく

パンダ シンシン
(34)もうないかな?

パンダ シンシン
(35)ながいながい

パンダ シンシン
(36)おりゃー

パンダ リーリー
(37)リーリーはずっとすみっこで。

パンダ リーリー
(38)「ちぇっ、シンシン見えないぜ」

パンダ リーリー
(39)「また明日な」

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(564日目)” への17件のコメント

  1. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    黒い目隠しシートが貼られたんですね!着々と準備が進んでいますね♪ 赤ちゃん、いつやってくるのでしょう!
    以前買ったスケジュール帳の6月を見たら、6月1日がトントン、15日がシュアンシュアン(リンリンのお嫁さん)の誕生日だったようです♪
    シンシンちゃんの赤ちゃんは何月生まれになるのかな。。。期待ばかりしちゃいますね。^^

  2. ぱんだうじ様、お忙しい中のUP有り難うございます。
    まん丸シンシンに注目が集まる中、またヤンチャなリーリーが見たいなぁ♪と期待してしまう今日この頃。毛の具合か、たまたま写真の加減かリーリーが痩せて見えてしまったり。
    春先の様に一年中が元気すぎたら、それはそれで心配ですけども。
    暑くなってきたし、パンダだけじゃなくてヒトも運動量減りますもんね。

  3. パンダ氏様☆こんばんは(^-^)お仕事、お忙しそうですね。これだけの、お写真でも、十分、様子分かりますので、無理なさらぬようにしてください。リー君、ちょっと、さみしげに、みえたけど、タケノコ、もらったお顔は、嬉しそうで、良かった~♪シンちゃんは、体つきが、だんだん、女らしく、いや、お母さんらしく、なってきているように、感じます(^^)間違いなく、ちかずいていますね!今日も、お疲れさまでした。m(__)m

  4. ぱんだうじ様 こんばんは。

    たけのこリーリーくんライブの録画で拝見してて新発見したことがあります。うん〇をする前しっぽが横に左右動いて用をし終えた後も同じようにしっぽが動くのを初めてみました!しっぽ動くのもかわいいとおもいました♪リーリーくんシンシンちゃんたけのこ(*^o^*)お団子ひさしぶりのような気がいたします♪シンシンちゃんのおやつセットものすごく細い種類のタケの若竹か たけのこかなと おもいながらアップ拝見させていただきましたm(_ _)m ありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  5. おはようございます☆パンダ氏さん昨日は遅くまで大丈夫ですか?たくさんアップされてまだ続くになってますね。けれど、いつも、どんなに忙しくても必ずアップで超人すぎます。そして毎日、シンシンの出産準備で変化を伝えて下さり、本当に目が離せなくなっていますね。そんな思いもまたパンダ氏さんからも伝わります。静かに見守りたいと思います。細い枝のような物は、いったい何ですかね?今日は私も上野へ向かいます。では、今日もお気をつけて~

  6. ぱんだうじ様、おはようございます?
    お忙しい中、UPして下さりありがとうございます!そして続くの文字、沢山見せていただいたのにまだ見れるんだ?の喜び♪
    しかし、無理なさいませんように・・・睡眠大事です☆シンシンのおやつセット、細い竹のように見えますが、やっぱりあんなに細くてもむきむきして食べるのでしょうかね?

  7. ぱんだうじさま、

    おはようございます。お忙しそうですね。そんな中でもリー君、シンちゃんの様子を届けてくださりありがとうございます。着々とその日に向けて準備が進んでいるようですね。

    休みが取れたので、昨日、おとといとアドベンに行ってきましたが、今日は上野に行きます!またしばらくシンちゃんに会えなくなると思うと、今の内に会っておかないと!タケノコもソロソロ終わりそうですし。

    もう朝ですが、まだアップ続行中のようで。お忙しいようですので、お身体には気をつけて下さい。

  8. 翌日になりました!(笑)
    続く・・・の文字の奥に、パンダ氏様の優しさ、ひしひしと伝わってきます。

    昨日はパン友さん、パンダ氏様との生パンダ、輝くような新緑と優しい5月の光と風の中で、夢のようなひとときでした・・・

    どうしてこんなに、生き生きしたパンダさんが届けられるのか、間近で撮影風景を見、少し謎が解けました。

    「一撮入魂」これです。
    カメラを構えた後の魂の注ぎ方が違う!
    そして息遣いの伝わってくるリズミカルなシャッター音!!
    今も耳に響いてきます。

    力力、真真、本当に愛らしく魅力的なパンダ・・・
    私達の宝物・・・
    4時間が一瞬のように過ぎました。

    年パスデビューもし、しばらく穏やか気持ちで過ごせそうです♪

  9. 入院中なので携帯[携帯電話]でしか見られないのが残念ですが“毎日パンダ”で癒されてます(^_^)
    シンシンは産室に入ったりしてお母さんの準備してますね。
    リーリーはシンシンが見られなくなって寂しくなっちゃいましたね(;_;)
    毎回pandaujiさんのコメントに吹き出してしまいます。
    退院はまだ先ですが、歩けるようになったらリーリーシンシンに会いに行きたいです!

  10. パンダうじさん、こんにちは~

    たけのこ食べてる~!可愛いね(^^)
    シンちゃんボリューム満点、りーは喉に詰まらないサイズで良かったね~(笑)
    今日もたけのこ貰えると良いなぁ~♪
    癒しの時間楽しみにこれから行きます☆

  11. パンダ氏様こんにちわ。
    お忙しい中 沢山UPありがとうございます。無理なさらず、細く長く毎日パンダさんお願いします。
    タケノコ食べ方 リーリーは得意気にうめー!
    シンシンは大事に抱えてスリスリ にっこり!
    どちらもカワイイ? 産室も馴染んでるみたいですね。 リーリー愛しい彼女に会えないのちょっと我慢してね… ちょっとかわいそうですが…

  12. お忙しい中ありがとうございます。

    リーリーは大量うんちですね(笑) あの体勢でよく出せるものだ!
    シンシンの表情はホント女の子らしくて可愛い♪
    目隠しシートが張られて、リーリーちょっと残念そうですね。

  13. こんにちは♪
    昨日は最後までご一緒出来て楽しかったです☆
    パンダズ美味しそうにタケノコ食べてましたね♪写真撮るの忘れて見いっちゃいました(´∇`)

    リーリー、シンシンの姿が見えなくて寂しそうでしたね(>_<)
    お忙しい中、可愛い写真ありがとうございます!土日はゆっくり休んで下さいね♪

  14. ぱんだうじ様、こんにちは。
    お忙しい中のUP、有難うございます。
    続くまでのお写真も、充分楽しませて頂きました。あの細い竹はなんでしょうね。
    今地震があり、結構ユラユラしたので、パンダさん慌ててないといいのですが。沢山の可愛いお写真を有難うございました!

  15. Pandauji殿 昨日は15時半に行きましたがお目にかかれず残念でした( ´△`)
    リーリーシンシンは空いていても手を抜く事なく正面を向いてかわいく営業してくれてました♪
    やっぱり生パンは最高です!パンチラして直ぐに帰りました
    リーリーに憧れる我が子をご対面のつもりがぐーすかぐーすか全く起きずまた出直して来ます^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。