今日のパンダ(106日目)

今日のパンダは11:00頃の昼前パンダです。
12月としては珍しく遠足や修学旅行のおともだちがたくさん来てました。
昨日はシンシンばかりでしたが、今日は全く動かなかったのでリーリー特集をお楽しみください。

パンダ シンシン
シンシンの中の人はお休みみたいです。水曜だからね。

パンダ リーリー
なのでリーリーひとりがんばってます。

パンダ リーリー
いつもながら歩く姿は凛々しい。

パンダ リーリー
今日のパフォーマンスは120点。

パンダ リーリー
今日の決め顔!

パンダ リーリー
今日いい仕事してます。

パンダ リーリー
中の人おつかれさまです。

パンダ リーリー
シンシンが空っぽなので一人でがんばってます。

パンダ リーリー
今日のユニーク。

パンダ リーリー
かっこいいぜ!

パンダ リーリー
再びお散歩リーリー

パンダ リーリー
歩きながらもみんなに目線を配る余裕。

パンダ リーリー

パンダ リーリー

パンダ リーリー
照明さんもいい仕事してます。

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(106日目)” への6件のコメント

  1. こんばんわ~

    リンリンは寒いのなんのそので
    食欲もあるようですね。
    食べる前の一瞬の顔は真剣そのもの!
    だんだん、笹の茎が茶色になってきたけど
    おいしさも変わらないようで安心しました。
    (良い笹をお取り寄せしているのでしょうか)

    ぱんだうじさんのコメントも写真とピッタリで
    「中の人おつかれさまです。」には
    つい吹いちゃいました♪

    • mmさまこんばんは!!
      しばらく散歩をしていたのですが、急に思い出したようにお立ち台に上って、茶色でカラカラになった笹をバリバリ食べ始めました。お父さんがつまみを食べているようで、おなかが空いたというよりは口寂しさを紛らわしているようでした。
      中の人はきっと酒飲みだなと勝手に想像してニヤニヤしてしまいました(´▽`)
      そして一通りお客さんのカメラに目線を配ったらまたずっと散歩を始めていました。
      散歩中もお客さんのすぐ目の前まで近寄ってくるし、今日のリーリーはなかなか仕事していました!

  2. こんばんは~!
    シンシンファンには申し訳ないですが、こんなにリーリーがいっぱいだと嬉しくて、涙が出てきちゃいそう。。。特に、どアップのリーリー。思わず「リーリー、幸せ?」って聞きたくなります。。。(すみません。凄くマニアックな質問ですよね。でも我が家の亀ちゃんにもよく質問しています。)
    リーリーの答えは、「パンダ団子、もっと欲しいよん」だと思います。^^

    いい仕事をしているリーリー、可愛い♪
    「今日のユニーク」のリーリーは笑っちゃいますね~。
    そして歩いているリーリー、かっこいい!

    パンダうじさん、本当に毎日ありがとう!

    • こんばんは(^-^)/
      シンシンは寝返りさえせず、起きる気配が全くなかったので、今日はリーリーばかり見ていました。
      まだまだあんなリーリー、こんなリーリーの写真をお見せしたいのですが、泣く泣く厳選いたしました。
      今度お会いしたときには写真差し上げますので、玄関にトイレに神棚に・・・家中の目に付くところに飾ってください!

      どアップのリーリーもお気に入りの一枚です。きっとみんな大切にしてくれるから幸せだよって答えてくれると思いますよ!
      じゃなきゃあんなにファンサービスしませんよ~
      今日はよくがんばっていたからご褒美にパンダ団子もっとあげたい!でも太っちゃうから。。

      余談ですが、いまテレビの通販番組で、カーナビを使って上野のパンダを見に行こうってやっていました。そして本日休園日という落ち。制作者なかなかわかっています(・ω・)

      明日もリーリーに注目してきます!こんなに喜んでいただける方がいると、リーリーにひいきしちゃいそう♪
      こちらこそ本当にありがとうございます!!

  3. シンシンは週休2日制なんでしょうか・・・。せめて寝姿だけでも観客の方に向けて欲しいっ。リーリーは寝る時も可愛いおすわりスタイルで常に並んできた観客の皆さんを喜ばしているというのに。
    それにしてもパンダ=爆睡という固定観念を打ち破ってくれたリーリーは偉い。偉すぎます。来日前はシンシンの方が物怖じしないで人に寄ってくるフレンドリーキャラと言われてたのに、いざ採用されたらリーリーの優秀さが際立ちますね。
    ぱんだうじさんの画像も寝ているリーリーは僅かですし。

    • みお蔵さんこんばんわっ!!
      シンシンはくたっとしていましたので、たぶん空っぽだと思います。月曜休みのはずなのに、中の人は風邪でもひいてしまったのでしょうか??
      その分、リーリーがお客さんを一手に引き受けて、もう頼もしいの一言でした!
      疲れているときはおっさんぽいリーリーですが、仕事モードのときにはかなりレベルの高いパフォーマンスをしてくれるんです。ほんとえらすぎます!
      シンシンよりリーリーの方が絶対起きている時間が長いから、絶対疲れているだろうに。
      リーリーは来日してからだいぶ慣れてきたのでしょうか、表情も自然で社員写りまで気にかけているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。