今日のパンダ(569日目)

今日のパンダは13:30からのパンダです。
気温が高いので今日は終日室内展示です。

パンダ リーリー
(1)リーリーはお昼ごはん

パンダ シンシン
(2)シンシンもお昼ごはん

パンダ シンシン
(3)きょろ

パンダ リーリー
(4)細い

パンダ リーリー
(5)うひ

パンダ シンシン
(6)シンシンは寝室の奥にいます。

パンダ シンシン
(7)トレーニング中

パンダ シンシン
(8)今度は産室に入りました。

パンダ シンシン
(9)産室馴らし

パンダ シンシン
(10)タケノコシンシン

パンダ リーリー
(11)リーリーは開脚

パンダ リーリー
(12)開脚&足上げ

パンダ リーリー
(13)ガブッ

パンダ リーリー
(14)ずっと開脚

パンダ シンシン
(15)シンシンは何かしています

パンダ シンシン
(16)なにかをぱくぱく

パンダ シンシン
(17)おやつセットでした。

パンダ シンシン
(18)もういいみたい。

パンダ リーリー
(19)リーリーは食べまくり。

パンダ シンシン
(20)シンシンはすやすや

パンダ シンシン
(21)すやすや

パンダ リーリー
(22)リーリーも休憩

パンダ シンシン
(23)シンシンはずっとすやすや

パンダ リーリー
(24)リーリーも退屈

パンダ シンシン
(25)シンシンは起きていました

パンダ リーリー
(26)リーリーは入浴

パンダ リーリー
(27)大あくび

パンダ リーリー
(28)かみかみ

パンダ シンシン
(29)シンシンは産室に入室

パンダ シンシン
(30)居心地よさげ

パンダ シンシン
(31)出てきました

パンダ シンシン
(32)夕食前のおやつ

パンダ シンシン
(33)晩御飯の時間です

パンダ シンシン
(34)晩御飯スタート

パンダ シンシン
(35)にこり

パンダ シンシン
(36)若竹発見

パンダ シンシン
(37)うっとり

パンダ シンシン
(38)ぱくぱく

パンダ リーリー
(39)リーリーも若竹

パンダ リーリー
(40)これにて閉店

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(569日目)” への22件のコメント

  1. こんばんは♪
    シンシンのまんまるな目が可愛い♪ リーリーはやっぱり変顔担当ですね☆
    シンシンの産室を覗いてみたい(*´∀`)♪

    今日も素敵な写真ありがとうございます♪

    • マサさまこんばんは!シンシンのチャームポイントはなんといってもまんまるなお目目♪ ぎょろっとしたところもご愛嬌です。こっちを見ているようで、黒目は違うほうを見ていることも。といってもシンシンはほとんど白目ないんですが。リーリーはかっこつけたり、変顔したり、相変わらずの絶好調でしたね!

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    だんだん暑くなってきましたね。お部屋は狭いけど、涼しくて快適でしょうね。
    シンシンちゃんは産室がお好きのようですね。(35)の「にこりシンシンちゃん」、可愛いですね♪ 
    リーリーは入浴するとよく足をかみかみしますね。なにしてるんでしょうね。^^ 単に痒いのかな。。。

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!連日の夏日でパンダさんさぞかし辛いんだろうなぁと心配です。室内でもお風呂に入っているからやっぱり暑いのでしょうかね~入浴シーンは見るほうとしては嬉しいんですが。そういえば足をかむときはいつも入浴中です。ほんと何しているんでしょうかねー

    • ぱんだぱんさまこんばんは!リーリーのおなかのおはげ、広がってはいないようですが、回復っていうほどでもなさそうですね。まぁそんなに大変なことじゃないみたいなので気長に見守ることにします♪

  3. pandaujiさん、こんばんは?
    今日はpandaujiさんにお会いして、就職活動の報告ができて良かったです(^^♪

    就活が終わり、今日は張り切って朝パンに初チャレンジしてみました(^_^)/
    最後までいる予定だったのですが・・・結構ハードでした・・・甘くみていました(+o+)
    pandaujiさんは毎日行っていて、改めてpandaujiさんは偉大だなと感じました( ^^) _旦~~

    リーちゃんの開脚おもしろかったですね~(^^♪
    一生懸命笹押さえてましたね!
    シンちゃんはやっぱりお外とは違い無防備な様で、朝すんごい寝方で寝てました。おなかを見せて足開いて・・・とってもかわいかったです(*^_^*)

    また気が向いたら朝パン、チャレンジし・・ます・・・・(笑)

    • ゆきちゃまこんばんは!
      まずは就活終了おめでとうございます!!嬉しいご報告に心が躍りました♪♪
      パンダに癒され、勇気付けられ頑張ってこられたのではないでしょうか。最初からリクルートスーツのイメージなので、イメチェンくらいの変化です(笑)時間にも気持ちにもゆとりが出てきたら、ゆっくり平日パンダが楽しめそうですね♪
      本当におつかれさまでした!おめでとうございます!

  4. 室内パンダありがとうございます。

    産室シンシン、馴れてきましたね。
    リーリーの開脚、なかなかの柔軟です。
    1日室内は少し退屈ですね。

    • Kさまこんばんは!シンシンは産室が開放されたので、室内でもお部屋が広く使えてとっても快適そうです。勝手なイメージですが、シンシンは狭くて暗いところが好きだと思うので、産室みたいなところは普段から必要なのかな~なんて思ってます。開脚といえばシンシンの専売特許だと思っていましたが、シンシンがやや不在なので頑張ってくれていたようです。

  5. パンダ氏様☆こんばんは!やはり、私にも、ガチャピンと、ムックにしか、みえませんでした(*_*)パンダさんは、色が特長なので、全身緑は、ちょっと、きついですね~。今日は、ずっと、室内で、特に、リー君は、午前中から、退屈そうでした。リー君の入浴シーン見たかったです。シンちゃんも、産室に入る、練習してんですね。おっとり、シンちゃん可愛い~☆今日は、お会いできて、嬉しかったです!これから、もっと、暑くなると、撮影する、厳しさが、分かりました。それを、乗り越えてされてる、パンダ氏様、尊敬致します。今日も、ありがとうございましたm(__)m

    • すばるさまこんばんは!ガチャピンとムック、共感してくださる方がいて嬉しいです!全身緑で、耳と目で強引にパンダにしているところに苦労が見え隠れします。そんな緑パンダもまた可愛いのでアリだと思います♪
      昨日はお会いできて私も幸運でした!この先暑くなるとパンダ観覧もきつくなるので、まだいい時期に来られましたね!これからもよろしくお願いします!

  6. manamana様☆ゆきちゃま様、

    突然、お声をかけ、すみませんでしたm(__)mずっと、後ろの、通路で、仲良く、熱心に、パンダさんを、見てらっしゃるので、毎日パンダさんに、来ている方かなぁって、思って、勇気を出して、おかけしました。お話ししてくださって、ありがとうございました(^.^)いっしょに、リー君達を見られて、楽しかったです!これからも宜しくお願い致します!

  7. pandaujiさま。 こんばんは。
    今日は、早起きできたので、初開園パンダしに出掛けました。朝から遠足の子供たちと修学旅行生で長蛇の列でした。

    今日もお会いできてよかったです(*^_^*)
    そして、娘もpandaujiさまに直接会ってうれしい報告ができ、一緒に喜んで頂きありがとうございましたm(__)m

    午前中もたぶんリーリーおふろに入ったみたいですが、そのときも違うところに行っていて見逃し、午後も私達が帰った後に入ったんですね(T_T)
    シンシン、若竹にうっとりしてますが、午前中二人共も最初ポイッってしてました^_^; 結局あとで食べてましたが・・・

    すばるさま、今日はお声を掛けて頂きありがとうございました。旦那さまと一緒に生パンなんてステキなカップルですね。リーリーとシンシンみたい???

    • manamanaさまこんばんは!昨日は長時間おつかれさまでした。そして!お嬢様の嬉しいご報告にほっとしました!これで落ち着いて親子でのんびりパンダができますね♪ 本当に良かったです!
      タケノコシーズンが過ぎ、若竹でさえすでに竹になってきました。もはや硬い竹でしかないようで、ポイしちゃうことが多くなりましたね。ポイっていう仕草も可愛いですね♪

  8. おはようございます☆昨日は室内パンダでしたか。暑い日が続いてますね。シンシンは最近おやつを前屈みに食べるようになった気がしますが、昨年もこのデリケ―トな時期に入った時にみかけた気がします。近づくと、こんな感じになるのかな?と、勝手に思ってます。リ―リ―大胆な開脚にまたもう1つの顔が見え隠れで面白いです。今日もお気をつけて~

  9. 初コメントいたします。
    去年の秋くらいからパンダに母と共にどっぷり
    ハマり、やっと生パンダに会いに行けて
    幸せいっぱいでした( ̄▽ ̄)
    ニヤニヤしながら、満喫しました(^ ^)

    pandaujiさんにも、お声かけさせて
    いただいて、クッキーをお渡ししたものです^_^

    次回は母とパンダをまったりみたいと
    思います。

  10. ぱんだうじ様、おはようございます?
    昨日は11:00?パンダさん観に行ってきました♪
    ご挨拶まだでしたので、ぱんだうじさんにお会いできるかなと期待して行ったのですが、すれ違いでした;;
    若竹、皮は1、2枚位しか付いてない様に見えますが、わざと剥がさないで出しているんですね^^;たけのこっぽく見える様に・・・←?(24) 退屈な時は顎置いちゃうんですね?^^言ってくれたらボールくらい投げてあげるのに?凄いのが返ってきそうですが^^;シンシン、おめめまん丸&にこり顔またまた可愛さアップしてきていますね♪

  11. パンダ氏様おはようございます。
    1)と2) 比べると違いが良くわかります。
    リーリー とんがりやんちゃ坊主 凄い開脚で柔らかいからケガしないのかな?
    シンシン にっこり美パンダ姫 若竹を頬よせすりすり たくさん食べて体力付けなきゃね。
    パンダさんの脚は長かったり短かったり伸び縮み自在みたいですね。じつに おもしろい!
    TVの見過ぎですみませんでした…

  12. ぱんだうじ様 こんばんは。

    リーリーくんシンシンちゃんたけのこ&若竹(*^o^*) (25)(26) 目があったみたいでうれしくなります♪ありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  13. 3)きょろ
    シンシンのつぶらな瞳なんて何て美しく可愛い!!!(パクリ)
    5)うひ
    まるで桃太郎の桃みたいな顔、これぞパンダりーりr-
    10)タケノコシンシン
    2頭身にみたいに見えるところがかわゆくてたまらないね
    32)夕食前のおやつ35)にこり(37)うっとり38)ぱくぱく
    まるで見つめられていると益々かわゆいしぐさを見せる人間の女の子みたい。「ぱんだうじさんが見てるから、ちょっとかわゆく見せなくちゃ」ってパンダもいつも見つめられていることを、判って反応しているみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。