今日のパンダ(583日目)

今日のパンダは11:30からのパンダです。
リーリーの運動場が変わって、シンシンがいたところに出されていました。
朝から木登りをしたり、ハンモックに乗ったりと、とってもハイテンションでした。

パンダ リーリー
(1)お昼ごはん

パンダ リーリー
(2)タケノコリーリー

パンダ リーリー
(3)ぱくり

パンダ リーリー
(4)「うめぇ~~」

パンダ リーリー
(5)「んまんま」

パンダ リーリー
(6)今日はシンシンがいた運動場にいます

パンダ リーリー
(7)違和感なし

パンダ リーリー
(7)ちょっと広くなったね

パンダ リーリー
(8)おやすみ

パンダ リーリー
(9)こちょこちょ

パンダ リーリー
(10)びくともしない

パンダ リーリー
(11)強行突入

パンダ リーリー
(12)入れない

パンダ リーリー
(13)挟まれリーリー

パンダ リーリー
(14)入れました

パンダ リーリー
(15)ツツジとリーリー

パンダ リーリー
(16)さりげなく咲いています

パンダ リーリー
(17)ちょっと気になる

パンダ リーリー
(18)お昼ごはん

パンダ リーリー
(19)シンシンはどうしてるかな

パンダ シンシン
(20)今日のシンシン

パンダ シンシン
(21)たぶんお昼ごはん

パンダ リーリー
(22)リーリーはごろごろ

パンダ リーリー
(23)ごろごろ

パンダ リーリー
(24)休憩時間

パンダ リーリー
(25)マーキング

パンダ リーリー
(26)テンション上がってきました

パンダ リーリー
(27)ぶら下がり

パンダ リーリー
(28)暴れパンダ

パンダ リーリー
(29)ハンモックでも暴れパンダ

パンダ リーリー
(30)登りたい

パンダ リーリー
(31)よじよじ

パンダ リーリー
(32)逆さパンダ

パンダ リーリー
(33)枝をバキバキ

パンダ リーリー
(34)落ちないでね

パンダ リーリー
(35)たかいたかい

パンダ リーリー
(36)ちらり

パンダ リーリー
(37)下りてきました

パンダ リーリー
(38)まだ暴れ足りない

パンダ リーリー
(39)着地

パンダ リーリー
(40)そんなこんなで室内に移動

パンダ リーリー
(41)今日はここまで。

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(583日目)” への25件のコメント

  1. パンダ氏様☆こんばんは!
    リー君、とっても、のびのびしてますね~♪
    シンちゃんの、においもあるし、楽しそう!ツツジとりー君可愛いです。今日も、ハイテンションリー君ありがとうございます(^^)v

  2. pandaujiさま~ こんばんは。

    今日は、こっちの運動場に出てたんですね^_^;
    ず~っと朝から5号室のカメラ見て、リーリーは、いつものちっこいお庭にいるものだと思っていました。11時半過ぎても全然餌の交換がないのでおかしいな?おかしいな?と、思いながらもひたすら待つおバカな私(ー_ー)
    12時過ぎに娘がツイッターをみて、リーリーお昼ご飯ナウ・・ってなってるけど・・・
    やっと今日は外に出ていることに気付きました^_^;  

    リーリー、また挟まれていたように見えましたが、
    強行で入ろうとしたリーリーがいけなかったんですか?まだ、入り終わってもいないのに閉められたのかと・・お願いですから、扉にはほんと注意してください。
    3時前に急にスイッチ入ったみたいで、ハンモックに登りたいけど足とどかない~と、思ったら木に登りわさわさ枝をゆらしたり、逆さまになったりするので、落ちてきそうでハラハラしました。
    最後ハンモックにうまくのれなかったのが残念でした~^_^;

  3. ぱんだうじ様、

    こんばんは、何気に覗いたらもうアップされていてビックリ!リーリーは久しぶりに広い運動場に出られて嬉しかったのでしょうか?ハイテンションでしたね。ちょうど室内運動場に入る直前、仕事中(?)にライブカメラを覗いていたらちょうどハンモックで暴れているところでした。その後木に上り、見えなくなってしまいましたが、あんな高い所にいたのですね。写真では近くに見れて嬉しいです。

    週末もまた何かやってくれるのでしょうかね?今週末は行けないので、写真を楽しみにしています。暑くなりそうですので、お気をつけて!

  4. ぱんだうじさまこんばんはー。今日はシンシンちゃんが、いた手前のお外にいたのですね!!
    リーリーくんの生き生きとした顔。木につかまっている表情はとてもうれしー、たのしーと見えます。ρ( ^o^)b_♪♪たくさん遊べてよかったですね。今日も貴重なお写真ありがとうございました!

  5. 今晩は

    あ~ぁ、リー君、強行突破!やっちゃった(汗)
    去年ですが…室内でも強行突破!を、やったのを、見た事が、あります。
    その時は、絶対!中に人が…と、思うほどでした(^^;
    今日は、ストレス発散?の日だったのかな?
    木登りリー君、見たかったです(>_<)

  6. パンダうじさん、こんばんは~!

    りー君ちっこいお庭から開放されて、テンションアップしてますね~♪(^^)本当ですね!りー君高いところまで登りましたか!!ハンモックに絡んでるなんて珍しい…必死さが可愛い過ぎる29のりー君、今日はたくさんパンダしてますね(笑)たけのこりー君もいる。おやつからす君に横取りされないようにでっかい蓋がついてますね、今日は大丈夫だったかしら?シンちゃんは朝開園前にお庭に出たりしてるのでしょうか?今日も楽しいりー君ありがとうございます~♪明日もりー君ち、楽しみです~(^^)

  7. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー、シンシンちゃんがこの間までいた運動場に移動したんですね。今日は木に登ったり、一人営業、ばっちりですね。
    録画映像を急いで調べたら、Aカメラ1の01:36あたりで、リーリー、ハンモックに乗って遊んでますね♪ 全部が見えないのですが、楽しんでいるのがわかります。
    お写真の木登りリーリーもとっても可愛いですね♪ 楽しいお写真ありがとうございました!

  8. 今日もいろんな姿のリー君をありがとうございます。
    広い運動場でのリーリーは
    色々と楽しそうですね。
    ハンモックに乗ろうとしたり?
    木登りして 逆さまなんて…
    これからパパになる(かも)リー君
    からだは大事に怪我しないでね♪

    (6)木につかまるリーリー
    可愛くて子供みたいです

  9. こんばんは★おぉ~リ―リ―今日は、シンシンのちょっと広いお庭に移動したんですね。テンション上がりまくリ―リ―良かったね♪ちっこいお庭では、やっぱ可哀想だもんね。明日はどうかな?今日もナイスショットありがとうございました。(^-^)v

  10. Pandauji様 こんばんは。

    リーリー、今日はちょっと広目のお庭に出られたのですね~!嬉しくてハッスルしちゃったのかな(^-^)私も木登りリーリー見てみたいです。
    今年はタケノコパンダも長く見られて、うめぇ~
    顔が沢山ですね♪
    明日はどんなリーリーが見られるかな~?
    今日もありがとうございました!

  11. pandauji様こんばんは
    今日はリーリーのハイテンション振りとpandaujiさんのコメントにいつも以上に可笑しくて笑わせて頂きました
    (残念ながら携帯では後半の写真を見る事ができないので退院したらゆっくり拝見します♪)
    リーリーの一人営業しっかり務めてますね
    シンシンの分まで頑張っちゃって…そんなに飛ばしてたら夏バテしちゃうよ
    運動場は広くなったし、ハンモックに乗れるし良かったねリーリー

  12. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    今日はシンシンが使っていた運動場に出れたのですね♪久々に広い運動場&シンシンのにおいでテンションアップしたのでしょうか?^^随分高い所まで登ったんですね^^;逆さまリーリーはお写真でも危なっかしく思えるので、実際に生で見たら無事降りるまで心臓にわるそうです><;リーリーのお部屋に帰る時はどのような順路になるのでしょうか??(24) は一体どうやって何処にいるのでしょう^^;ツツジとリーリー、乙女な感じが可愛いです☆

  13. こんばんは。
    シンシン運動場での
    「挟まれリーリー」
    大丈夫だったんでしょうか?
    シンシンも同じようなことが
    あったんでしょうか!?
    心配…

    今日も色々なリーリーのお写真
    ありがとうございました
    と~ってもカワイイですね(*^^*)

  14. こんばんは。
    昨日は、狭いお庭、遊具がない・・など心配された方々がいましたが、今日は・・・

    ぶらさがリーリー
    登リーリー
    暴れまくリーリー♪だったんですね!

    飼育員さん、シンシンの事にも細心の注意をされておられるかと思いますが、リーリーのストレスも気にして下さっていますね。

    リーリー君、今頃シンシンの夢でも見てるかな・・・
    連写、お疲れさまでした(笑)

  15. 今日のリーリーがとてもやんちゃです。4足乗せ、9足の裏が可愛い。
    ところで、今ライブ録画を見てみたら、なんとリーリーがハンモックにきちんと乗りましたよ。Aカメラ。左側から乗り、ハンモックの中で体を長く伸ばして寝ていた。ゆらゆらで気持ち良さそうに…ただ降りた後ハンモックを引っ張ったり、噛んだりして大暴れしたようです。
    リーリーがハンモックに乗るなんてもうあきらめたが、よくやってくれました。

  16. ぱんだうじ様 こんばんわ。

    暴れパンダ?木登り、盛りだくさんで嬉しいです♪
    (12)はみ出たお尻が可愛い?!
    (15)ツツジとリーリー良いですね☆そういえば、ツツジって蜜があるんですよね。クマの仲間であるパンダさんは、ハチミツ系とかどうなんでしょう。
    (28)マレーグマみたいなポーズ。ベロも出してかわいいというか面白い表情です。

    高い所までスルスルと登っていったリーリーは本当にカッコよかったな?。

  17. ぱんだうじ様 こんばんは。

    うゎーリーリーくんハンモックとつつじと木登りたけのこもりだくさんすごいです(*^o^*)♪ありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  18. パンダ氏様こんばんは。
    シンシンの香り&ひろーい&ハンモック でリーリー楽しい? たくさん遊んで、ご飯も美味しいね?
    今ごろ 小さい時一緒に遊んだシンシンの夢みてるかな? なかよしだもんね!

  19. こんばんは♪
    今日はご一緒出来て楽しかったです。

    挟まリーリー(笑) 無事突破ですね♪頭ゴツンしなきゃ良いのだけど…。
    リーリー、それは食べちゃダメだよ~。とても甘いけど。
    木登リーリーとハンモックリーリー生では見られなかったけど、pandaujiさんの写真見られて良かったです☆素敵な写真いっぱいありがとうございます♪

  20. トンガリーリーありがとうございます。

    シンシンの運動場に出たんですね。久しぶりで楽しくて暴れたのか、シンシンの匂いがして暴れだしたのか、どっちかな(^^;
    まだシンシンみたいにハンモックには上手に乗りこなせてないですね。なんか必死な感じが可愛い♪

    シンちゃーん、ご飯いっぱい食べてるか?

  21. パンダ氏様

    おはようございます。
    挟まれリーリーいいですね。痛そうな感じで可哀想な気もしますが。

  22. ぱんだうじさま。
    おはようございます。
    録画映像でもリーリーのハンモック登り見ました。
    ハンモック乗りから終いには格闘・・甘噛みしてるところは楽しんでるようで大笑いしました。
    (ビーりーマイラブ様・・時間の情報ありがとうございました)
    リーリーが至る所をクンクンと嗅いでる様子なので開園前にシンシンがいたのかしらと思いました。シンシンもお外に出してもらえてるといいですね。
    (26)(27)(28)傑作です。この木株はいつもシンシンがすっぽり嵌ってまったりと座ってる木ですよね。流石、リーリー同じことはしません。天性のギャクセンス…(28)手と足の上げ方そして舌を出しおどける・・もう最高!!!!
    ありがとうございます。今日もお元気で(^^)/。

  23. ぱくり、うめーが可愛いりーりー。男の子
    抱きつきリーリー。頭が大きいところがかいいのかな

    つつじの花をじっと見るリーリー
    「シンシンみたいにきれいだ」

    でもつつじ科シャクナゲ科は毒があるものが多い。食べないでね

  24. いや~、リーリーは元気いっぱい。
    楽しい画像のオンパレード、可笑しいやら、可愛いやら、うれしいやら・・・
    6の木につかまって立っているリーリー、とても可愛い。

  25. ぱんだうじ様

    毎日ありがとうございます。

    広い運動場に出られた喜びが画面の中から伝わってきます。

    それにしてもあんな高いところに登って、もし枝が折れてリーリーが観覧席(?)に向かって飛んできたら・・・・なんて心配になっちゃうような暴れぶりですね。

    毎日何かネタを提供して一人営業頑張るリーリーに感謝!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。