今日のパンダ(586日目)

今日のパンダは9:30からのパンダです。
リーリーは今日もシンシン側の運動場に出ていました。

シンシンの近況(2013年6月11日)
妊娠していると仮定した場合、黄体ホルモンの値が下がるなど出産に近づいている段階にあると発表されました。

パンダ リーリー
(1)おはようリーリー

パンダ リーリー
(2)タケノコリーリー

パンダ リーリー
(3)開園時にはすでに食べ終わっていることが多いタケノコ。

パンダ リーリー
(4)雨の中むしゃむしゃ

パンダ リーリー
(5)空いているので思いっきりアップで。

パンダ リーリー
(6)貪欲に食べまくる。

パンダ リーリー
(7)かわいくむしゃむしゃ

パンダ リーリー
(8)ゴキゲン

パンダ リーリー
(9)「絶好調だぜ!」

パンダ リーリー
(10)「営業はオレに任せろ!」

パンダ リーリー
(11)ぶるっ

パンダ リーリー
(12)うでっぷし

パンダ リーリー
(13)雨パンダ

パンダ リーリー
(14)おやすみ

パンダ リーリー
(15)すやすや

パンダ リーリー
(16)パンチラ

パンダ リーリー
(17)お昼ごはんの時間です

パンダ リーリー
(18)タケノコリーリー(スティックタイプ)

パンダ リーリー
(19)「細いぜ」

パンダ リーリー
(20)ほそうま

パンダ リーリー
(21)2本

パンダ リーリー
(22)4本

パンダ リーリー
(23)5本

パンダ リーリー
(24)もぐもぐ

パンダ リーリー
(25)がんばる

パンダ リーリー
(26)超がんばる

パンダ リーリー
(27)ホエ~

パンダ リーリー
(28)実物

パンダ シンシン
(29)今日のシンシン

パンダ シンシン
(30)もうすぐ・・・かな!?

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(586日目)” への22件のコメント

  1. こんばんは♪
    (3)のポヨーンとした顔のリーリー可愛い☆ ふとした時にリーリーにパンチラされたい♪ 可愛すぎて抱きついちゃいますね♪ヽ(´▽`)/
    多分、ガブッとされます(笑)

    今日も可愛い写真いっぱいありがとうございます♪

  2. 雨の中ありがとうございます。

    また謎の食材が出たようですね。美味しそうに食べてるけど何かな? 細タケノコ?
    ポヨーン顔が可愛い♪
    リーリー、もうすぐパパになるのかな?

    シンちゃーん、そろそろでしょうか?

  3. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    シンシンちゃんの近況のご紹介ありがとうございます。保育器も二つ用意されていますね!もういつ生まれてもいいですね!あ~、いつかな~♪

    今日のリーリーのお写真、どれも可愛いです。食べてるりーりーは子供みたいですね。

    我が家の鳥(ヒヨドリらしい)の巣、なんとなく雛が生まれたのではないかと思うのですが、まだ
    確信までに至っていません。明日からお天気が悪そうなので、ちょっと心配です。

  4. ぱんだうじ様 こんばんは。

    細いぜってとってもシンプルだけどステキぷって笑みがこぼれオレに任せろ!のあとにぶるっとイー顔にホエ~ってリーリーくん頼もしかっこかわいいです(*^o^*)♪リーリーくんシンシンちゃんみーんながんばっててえらいな見習わなきゃとおもいますm(_ _)m ありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  5. 雨の降る中 リー君のアップを沢山ありがとうございます

    10)いよいよ本格的な長期一人営業でしょうか?
    16)可愛くパンチラ♪

    シンシンは元気そうですね
    体重も増えて(今のうちに食べておかないとねっ)
    黄体ホルモンが下がってきたということは
    いよいよ吉報が??
    どちらにしてもシンシン元気でね♪

  6. パンダ氏様☆こんばんは!
    タケノコ、一杯、手にもって、幸せそうに、食べて、無邪気な、リー君☆

    一人で、頑張っているのだから、大好きな、タケノコ、いつもより、汁だく、大盛りで、お願いしま~す。
    動物園側の、発表の言い方は、とても、慎重な、言い方ですね。飼育員さん達も、とても、ナーバスに、なられていられるのですね。大変だと、思いますが、良い方向に、向かうよう、お祈りします。
    台風、近ずいているので、明日も、撮影気をつけて、下さいね♪今日も、ありがとうございましたm(__)m

  7. おはようございます☆休み明けパンダさん元気そうですね。細タケノコ、4本から5本にするさりげないマジックを習得していたとはビックリです(笑)流石です。シンシンの事は祈ってます。今日も雨ですがお気をつけて~

  8. pandauji様おはようございます
    食べまくリーリー茶目っ気たっぷリーリーおねむリーリーいろんな表情を見せてくれるリーリーとその様子をいっぱい撮ってくれるpandauji様に感謝です
    それにしてもシンシンに期待高まりますね

  9. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    昨日のリーリーどのお写真も可愛いです?
    特に(1) (12) (27) がたまりません☆スティックタイプのたけのこが増えていく様子、面白すぎます(^-^)リーリーもワザとやってるっぽいですね←?足置きも可愛いです。楽なのでしょうか^^シンシン妊娠していれば出産が近そうですね!そわそわしてしまいますが、とにかく元気でいてほしいです☆今日は朝から雨ですね・・・風もあり気温も涼しめですね。撮影お気を付けて行ってきて下さい☆

  10. pandaujiさん、おはようございます!

    初めてコメントさせていただきます。

    もともとパンダ好きでしたが、「毎日パンダ」を拝見するのが日課となってからますますパンダの魅力にはまってしまいました。毎日アップされる写真もすばらしいですが、楽しいコメントも大好き

    白浜で良浜・優浜親子の微笑ましい姿も見てきたので、シンシンが無事に出産し赤ちゃんが無事に育つことを祈らずにいられません。年間パスポートも買って、こちらは準備万端です 
    これからも可愛い写真をよろしくお願いします

  11. おはようございます(^^)

    今週中に、中国野生動物保護協会の飼育員さん、二名が、応援に、来てくれるそうですね♪保育器も、二台用意され、準備万端ですね!

    シンちゃん~どうしているかしら?

  12. パンチラが可愛い。
    18・19、右足をちょいと石かなんかに乗っけているのが面白し。
    シンシン、出産の可能性が大きくなってきましたね。安産を祈っています。 

  13. パンダ氏様こんにちは。
    俺様の時代 ついに来たぜ!
    俺様なんでもやるぜ!
    カッコかわいいリーリー大好きだよ?
    ライブ見たら居ないなぁと捜してたら木から降りてきました。 木登りお気に入り パフォーマー リーリー がんばってるね!
    シンシン 出産近づいてきましたね。母子共健康の報告待ち遠しい。
    雨の中撮影ありがとうございます。暫く雨模様 お気を付け下さい。

  14. ぱんだうじ様

    今日も可愛い写真楽しませていただきました。
    特に、「パンチラ」可愛すぎます。

    本格的な梅雨空か台風の影響かわかりませんが、少し涼しいのでリーリーも屋外生活を満喫できてよかったですね。
    謎の食材?細いスティック状のたけのこは人間用には見かけないような気がしますがリーリーとても満足そうでよかった!

    シンシンの出産が近いかも?と思うとなんだかおちつきませんが、パンダさん情報から目が離せない日々。

  15. Pandauji様 こんばんは
    リーリーほんとかわいい、おもしろいパンダさんです。頑張った後のホゲーのコメントにやられました(≧?≦))ププッ
    父ちゃん一人営業頑張ってるぜって感じです。
    尖んがり鋭い赤ちゃんパンダちゃんに会えたら、もうメロメロなんだけど。 とにかくシンシンが元気だったら、なんでもいいなあ。とか矛盾した思考の中のワクワク感がいっぱいの発表でした

  16. 後一週間の辛抱だね
    4本から5本になったのは「四匹?いや5匹くらい欲しいぜ」というリーリーの表現かな?
    シンシンには乳首が6個あったような気がするから可能かな?

  17. こんばんは~!

    おはようりーりー!で始まる朝、いいですね♪
    私の朝の第一声です♪今日のりー君全部素敵で可愛いですね!たけのこ食べ終えたりー君もひとりかくれんぼしてるりー君もお鼻にシワを寄せて頑張るりー君も…もうとっても可愛い~(^^)幸せ気分の一日でした~☆

  18. ぱんだうじさま

    こんばんは。
    今日もキュートなリーリーありがとぉございます☆

    パンチラ☆めっちゃかわいぃです!

    今日もリーリーに癒されました(^o^)

  19. ぱんだうじさま
    こんばんわ。今朝のFMで保育器が2台準備されていると、聞きました。がんばれ!シンちゃん!
    がんばれ!リー君!ではおやすみなさいませ。
    ぱんだ@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。