今日のパンダ(休園日)” への8件のコメント

  1. ぱんだうじさま こんばんは~

    新聞掲載おめでとうございます。
    さっそくmy iphoneにアプリをダウンロードしました。アイコンも可愛くてブログにも
    アクセスしやすくて良い感じです。
    また、ゲームを楽しませていただいていますが。
    なかなかむずかしい(^_^;)ので、
    名前が載るように頑張ってみます!!

    門松や新春の大きい看板が立派で
    きっと1月2日は賑やかになりそうですね
    今日はさすがにパンダを見に来ていた残念な方がいなそうでホッとしました。

    休園日も撮影ありがとうございました。

    • mmさまこんにちわ(^。^)
      とっても嬉しいお言葉&ダウンロードありがとうございます!!
      私からみればパンダの世界には遥か上の神がいっぱいいて、私などまだまだ初心者。これからも毎日参拝して修行を重ねて行きたいと思います。そんな拙サイトですが、ご紹介頂けたことは素直に嬉しくて、こう見えても(見えてませんが)狂喜乱舞しています。
      アプリはうちのカリスマプログラマーが、才能の無駄遣いを披露してくれた衝撃の問題作です。くだらなすぎて申し訳ございませんm(._.)m
      暇で飢えそうになったときにお楽しみいただけましたら幸いです!どうもありがとうございました!!

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日から1日まで休園なんですね。
    パンダさんたちはどんな風に過ごしているのでしょうか?
    飼育員さんたちは?
    飼育員さんたちには、お休みって、ないも同然なのでしょうね。上野の方角に向かってお辞儀したくなります。(あ~、上野動物園が呼んでくださるなら、大晦日だろうが、お正月だろうが、お手伝いに行きますよ~♪)

    上野経済新聞にこのブログが取り上げられたんですね!!!私の夢は、全国放送で取り上げられ、ぱんだうじさんがTVレポーターに質問攻めされることです!考えただけでもたのし~。^^

    • こんにちは!今日も寒いけど日差しが暖かくてお散歩日和です。両親が今日美術館に行くというので、今日はお休みだよと自信満々でおしえてあげました。はじめてパンダ参りの知識が人の役に立ちました(*^^*)

      しつこいですが100日くらいではまだまだ修行が足らんと思っておりますが、上野経済新聞さまのお陰で日の目を見ることが出来ました。でもすべては皆様のおかげです。ビーリーマイラブさまあってこそのモチベーションです。本当にこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

      そしてさきほどカレンダーが届きました!!!この場では簡単になってしまいますので、改めてお礼を伝えさせていただきます。取り急ぎ到着のお知らせまで!本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです♪

  3. 上野経済新聞の記事、私も読みました~。
    そして約1/3年分の日参達成、おめでとうございます。
    これからも毎日お写真拝見させて頂きます、よろしくお願いしますね!

    • こんにちは(*^^*)上野経済新聞さんの記事を覧いただきありがとうございます!
      パンダさん呼べば応えるくらいの間柄になるまでは、向こうもひよっこだと思っているに違いありません。これからも気に入られるようがんばります!(その前にパンダさんは視力が悪いのでお客さんは見えていないのでは笑)

  4. うわっ凄い。。既に注目されて、ビーリーさんの言うようにパンダ氏さんは、今じゃ大忙し。。でも、ちょっと心配。お身体気をつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。