今日のパンダ(臨時休園)

緊急事態宣言は解除となりましたが上野動物園は当面の間臨時休園となっています。休園中は未公開写真を交えた過去の振り返りをお楽しみください。今日も2015年11月10日のアップのリーリーです。


お庭リーリー


むしゃむしゃ


うまうま


アップのリーリーを


連続でご覧ください









今日はここまで!


34 thoughts on “今日のパンダ(臨時休園)

  1. pandauji様、こんばんは🤗
    リーリーはやっぱりカッコ可愛いですね🐼
    早く会えるようになって欲しいです🐼
    今日も素敵な写真をありがとうございます🤗

  2. ぱんだうじさま、みなさま、こんばんは!
    アップのリーリー特集、嬉しいです😊
    正面顔も横顔もキリッとしてカッコいいですね~。
    今日もありがとうございました。

  3. ぱんだうじ様、こんばんは。
    綺麗に輝く瞳のリーリーかっこいいですね。アップでみれて嬉しいです。きりっとしていても優しそうなリーリーの振り返りありがとうございます。

  4. ぱんだうじさま、こんぱんだ🐼
    リーくんのアップ特集〜(*´-`)❤️
    アップ顔をさらに、拡大して見てみました。瞳の中に何が写っているのか、毛並みはどうか、歯並び、笹が食い込んだ頬っぺた… 堪能させていただきましたm(_ _)mいい夢が見られそうです。

  5. うじ様、いつも更新ありがとうございます🍀
    リーリーのアップのお顔、凛凛しくてイケパンです。
    前月のリーリーとシンシンの同居以降、リーリーがより一層男前に見えるようになりました🐼✨ 上野パンダ一家は俺が守るぞ❗ みたいな…シンちゃんにとって自慢の旦那パン、シャンシャンにとって自慢のお父シャンですね。
    園が再開するにはまだ時間がかかりそうですが、パンダ一家が元気に過ごしていたら嬉しいです。

  6. うじ様こんばんは😊
    アップの横顔リーリーはやはりイケパンです。綺麗に整ったお顔してる!
    毎日ありがとうございます😊

  7. 氏様今晩は。コメントに拡大して見る…とありましたので私もアップをさらに広げてみれば、どこをとってもイケて面白く。リーリー性格も優しくて穏やかね。本当に少しでも多くの子孫を残してもらいたいですね。またぐっすりと眠れそうです。今日もありがとうございます。

  8. 高氏さま、こんばんは❗️リーリー祭りですね✨Σ(゚∀゚)ひゃー、嬉しい🎵😍🎵実は私事ですが、ヘルニアになった模様、とても落ち込んだ私に高氏さまから大好きなリーリー祭りを開いて頂き嬉しいです~😁早く治さないと。パンダズを見に行かなきゃ❗️と言い聞かせ、治療ガンバります😃感謝です❗️今日もありがとうございました👏🤗

  9. 氏様、こんばんは🐼
    イケメンなのに、何だか守ってあげたくなるリーリーの素敵なお写真を有難うございます💕
    今は天候も良いし、きっと穏やかに毎日を過ごしているかな?
    私も穏やかな気持ちになりました💓
    どうぞ、良い週末をお過ごし下さい♫

  10. パンダうじ様 こんばんわ。
    男前な凛々しい顔立ち。心も男前で素敵なパンダさんですね。見てたらモヤモヤが消えていきました。
    明日もパンダズが元気に穏やかにすごせますように。
    今日も素敵なお写真ありがとうございました。毎日のエネルギーになります。

  11. 高氏様 皆様 こんばんは🌟
    わぁ…アップのリーリー🎵嬉しいです😍
    キリリと凛々しいリーリー🐼✨真面目な顔つきでかっこいいわぁ💓
    拡大🔎私もいつもそうしてじっくり観察します😃新たな発見がありますよね✨
    リーリーの澄んだ瞳、毛並み、あーんと開けたお口、しっとりしたお鼻…まじまじと観せていただきました😊
    ほっぺにぐいっと笹が🌿ラスト…物思いにふける秋?こんな表情も味があっていいわねぇ…🍂
    うじ様!今日もありがとうございます‼️✨

    園twitter ピンクシャン&シンシン💓💗🐼🐼ほほえましいですね〜❣️ほわほわシャンちゃんのよちよち歩き🐾最高です🎶

    男鹿水族館シロクマの赤ちゃん 男の子だったそうですね💕ʕ•ᴥ•ʔ
    つぶらな瞳の可愛い赤ちゃんと優しいお母さんユキの姿に、シャンシャンとシンシンいつも一緒だった愛おしい日々が思い出されます…😌💓

    🎀しょう&あきパンダ様 どうぞお大事になさってくださいね。🐼sに会う夢✨叶いますように✨

    高氏様 皆様 よい週末をお過ごしくださいませ🍀

  12. リーリーのキリッとした感じのお顔も素敵🐼本当にみんなどうしているかな?リーリーのおじさん、ときたま坊ちゃんの表情大好きです!シャンシャンとは骨格が似ているようなと思いました。シャンシャンは両親どちらに似ても美形、いつになったら会えるかなあ?

  13. うじさま毎日の更新ありがとう。この日は空いていた日なんですね。真っ白なお顔でもぐもぐ。みんなの顔を見ると元気が出るよ。ありがとうね。
    🏃聖火リレー昨日は和歌山県で、アドベンの品川さんが走られて。応募動機にご実家が仙台で震災の事。パンダ飼育員としての強い思いも。アドベンで働くスタッフの方々もお仕事をされながら心の中でたくさん応援されていたでしょうね。
    ⛄北海道や東北などではまた雪で。スノータイヤ交換してしまった方など安全第一で。🚗
    🎀足、腰、ヒザ。体中が大事。みなさまの大事な身体、大切に労わって下さいね。ありがとう。

  14. ぱんだうじさま🐼
    おはようございます。
    ☆リーリーの毛の一本一本まで、はっきり!お目々キラキラ✨✨前・横どこからみても素敵!笹の葉を束ねて、むしゃむしゃうまうま、奥歯で噛んでいるのかな?笹の葉がくいこみ、痛くないのかな?どうしても、分からないのは耳の穴です。
    ☆上野動物園Twitter、パンダのもりで「ハンカチノキ」が咲いていると、写真がアップされていましたね。白いお花を見ると、リーリー今日も洗顔、美白頑張っているかなぁ…と思い、何だかんだと、一日中パンダが頭から離れない。昨日こちらは、なごり雪❄️リーリー&シンシンの雪パンダ思い出していました。写真ありがとうございます。
    【しょう&あきパンダ様】
    毎日パンダに癒されながら、はやく良くなってくださいね。お大事に。

  15. おはようございます☆リーリーアップありがとうございます。何となくおっとり感が出てるリーリーの空気が好きです。今日も振り返りお写真ありがとうございました。

  16. 真剣な表情でお食事中のリーリー♡おめめキラリ
    うじ様、振り返りありがとうございます。
    お体ご自愛下さいね。

  17. 高氏様、おはようございます。
    リーリーアップ、嬉しいです。真剣にモグモグしてますね。リーリー、目が鋭いです。パンダは、のんびりに見えるけど、きっと野生では、警戒感沢山出しているように感じます。パンダのもりにハンカチの木、家の近くの大学構内に毎年咲き、見に行ってましたが、去年、今年とコロナのために立ち入り禁止。中国原産と園のTwitterで知りました。あしかがフラワーパークで見たことがあり、大藤見がてら行って見てみます。うじ様、ありがとうございました。

  18. ぱんだうじ様、おはようございます😃
    リーリー、アップ!凛々しくてイケパンですね🐼❤️ド・キュン💘朝から惚れぼれします😍ではでは今日も頑張ってやります💪お写真ありがとうございます🎶

  19. 氏様、お食事リーリーのお写真ありがとうございます🙇
    キリッとしたいい表情ですね😉いつも思うのですが、パンダの耳はどうなっているのか?真っ黒なので中が見えません。実は付け耳🤔ぶるんぶるんの時には移動してるし…耳の穴を何故か見たくなる私です🤭
    東京も「まん延防止…」を適用。福田園長の人畜共通感染症の話を読み、動物園としてできうる限りの対策を講じないといけない事を痛感。開園の見込みはまだしばらく先に。

  20. 凛々しい リーリー。 男前です。 ステキ!
    きりっとした眼差し。 息が苦しくなりそう。

    お写真ありがとうございます。

  21. ぱんだうじさま、おはようございます!

    可愛くて凛々しくてお茶目なリーリー、今ごろどうしてるかな?
    お客さん来なくてのんびりしちゃってるのかな。
    竹の子、そろそろもらってるかな?
    会いたいな。。。

  22. パンダうじ様おはようございます(^^)
    リーリー、アップで見ると白い毛がより白くキレイですね〜😊
    カッコ可愛いリーリーは今どうしているかなぁ🤔
    タケノコ食べてるかしら?
    今日も振り返りのお写真をありがとうございます♪
    朝晩まだ冷える日がありますので、ご自愛ください。

  23. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーちゃん色白で毛並みもきれい、カッコ良くて可愛いですね。以前のシンちゃんとの同居ハプニングのことを想い出しました。リーちゃんは優しい性格が目に表れていますね。
    皆さんもコメントされていますが、パンダのもりで中国原産ハンカチの木の白い綺麗なお花、見たかったです。
    園の再開がまた遠のいてしまい、シャンちゃん居てくれるのに会えないもどかしさが募ります。筍がそろそろ食べられるかな。
    うじ様、今日もありがとうございました🍀

  24. こんにちは😃やっぱりリーリーは美男子ですね。アップに耐えられる男
    リーリーです。沢山沢山、可愛いリーリーに会えて嬉しいです。高氏様、今日もありがとうございました。

  25. ぱんだうじパパへ
    ぱんだうじパパ~、おとうぱんのお顔のアップすごいね~、毛の1本1本まで見えるよ~、すごいね~。
    桜ね~ねも桃ね~ねも美味しいタケノコもらったんだね。シャンシャンも食べたいな…明日出るかな?おとうぱんとおかあぱんと一緒に食べたいな。
    ぱんだうじパパ、いつもいっぱいありがとう。シャンシャン

  26. こんにちは。リー君はイケパンダ君ですね。今日も元気にモグモグしているかな?いつかパンダファミリーに会えることを楽しみに待ってます。今日も写真ありがとうございます。では。🍎

  27. ぱんだうじさま
    我らが🐼王👑力力のアップ、ありがとうございます✨ イイ男だねえ💕(←荒れ地の魔女風)…あっ、upで発見、下の小さな前歯が内側に向かって弓なりに並んでる!噛み切るのに使わないからこれでいいの?上の歯もこれと噛み合うようになってるのかな(゜m゜)?ヘエ,フシギ✨ 面白い噛み痕になるね。
    「もり」に移って素晴らしいのは、お庭にいるうちはいくらでもずっと力力も真真も眺めていられることです。真真はわりと裏の方へ隠れて寝てるけど、力力はみんながよーく見えるところにいてくれて、「ククククー」って鳴き声もよく聞こえる。
    寒さがぶり返して冷え冷えの日が続いてますが、きっと🐼ずにはいいきもち!(゜˘ ゜)✨。タケノコもスーパーに並び始めて、みんなお庭でごきげんに食べてるかな🌸🌈💕
    「蔓延防止」でまた開園が遠のいた感じだけど、こうしてここで毎日🐼ずと🐼ファンに会えるのが元気の源。うじさまに感謝です✨
    寒暖差が激しいと消耗します。🐼愛で心身ともに温めつつ、うじさまみなさまもどうぞお元気でお過ごしくださいね☀

  28. ぱんだうじ様、こんにちは🐼
    キリリとした表情に涼しげな目元、
    リーリーくんカッコいいですね。
    アップの毛の流れまでも目でなぞってしまいます。
    みんな元気にしているかな?
    季節もどんどん移り変わっていきますね。店先のタケノコを見るとパンダさんたちの事を真っ先に思い出します。
    タンタンさんも美味しそうに食べていましたね。上野のみんなもタケノコ食べたかな?
    振り返りのお写真、ありがとうございます🍀

  29. こんにちは☀️
    アップのリーリー 何から何までますます好きになります💠
    キリッとした眼差しと真っ直ぐな視線 毛並みの良さと白さ ホントにかっこ良すぎです🙆
    パンダ達どんな春を過ごしているかな➰ 大きなタケノコ食べてるかなー
    会いたいな➰😃
    高氏さん今日もありがとうございます🌱

  30. ぱんだうじ様、いつもありがとうございます。
    リーリー素敵です。パソコンのモニターでじっくりアップを堪能しました。土曜日出勤でめげてた気持ちが明るくなりました❗️

  31. アップのりーりー、カッコいいです🐼😃⭐️さすがぱんだうじさん⭐️😊👍‼️ありがとうございました⭐️‼️

  32. ぱんだうじさま、おはようございます!アップリーリー、凛々しいね、カッコいいですね✨素敵よ、リーリー🐼ぱんだうじさま、毎日ありがとうございます😌

  33. ぱんだうじさま、おはようございます。
    アップのリーちゃん、凛々しくてキリッとしてカッコ可愛いです🍓リーちゃんは可愛いところと格好いいところと両方の魅力があるパンダちゃんだと思います。
    昨日、散歩がてらに一駅ほど歩いて近くの公園に行きました。満開の八重桜が綺麗に咲いておりました。お散歩に相応しく湿度がなく気温が低めで清々しい風が気持ち良く感じました。
    今の時期、春の季節を楽しみたいと思います。
    うじさま、お写真ありがとうございました🌺

  34. ぱんだうじさまこんにちは😃

    リーリーのアップ、嬉しいです。
    少し上目遣い。何を見ているのかな。

    一生懸命考えているような表情も可愛いですね。
    いつもほっこり癒されます。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。