今日のパンダ(臨時休園)

まん延防止等重点措置に伴い、上野動物園は当面の間臨時休園となっています。休園中は未公開写真を交えた過去の振り返りをお楽しみください。今日は2015年11月14日のリーリーです。


雨のリーリー


お庭で


台の上で


むしゃむしゃ


ぺろり


くんくん


もぐもぐ


むしゃむしゃ


くんくん


むしゃむしゃ






きょろきょろ


立ち食い


ばさっと


もぐもぐ


よっこらしょ


下の段で


ぺったり


むしゃむしゃ


今日はここまで!


25 thoughts on “今日のパンダ(臨時休園)

  1. ぱんだうじさま、みなさま、こんにちは。
    雨の中のリーリーのお食事風景、むしゃむしゃ、食べていますね😊
    水も滴るいい男リーリーをありがとうございます。
    今日も癒されました。

  2. こんにちは。リー君のウマウマゴハンタイム😋可愛いですね😁今日も元気に過ごしているでしょうか?シンちゃん体調大丈夫かな?シャンちゃんは相変わらず可愛いかしら?今日もほんわか写真ありがとうございます。では。🍎

  3. 氏様、こんにちは🐼
    雨のリーリー🐼☂️
    雨宿りをしていないところを見ると、小降りなのかな?と想像しています。
    真正面のリーリーのお顔を見てるとドキドキ💓してしまいます❣️
    今日も有難うございます♪

  4. ぱんだうじ様
    こんにちは。
    リーリー雨の中、
    立ち食いそばならぬ、立ち食い笹😅
    かなりはらぺこだったのかしら。
    今日も振り返り写真ありがとうございました。

  5. 🐼うじさま
    こんにちは。
    やっぱりシャンシャン 、リーリーに似てますね❣️可愛い😍
    おかげさまで毎日癒されています。
    ありがとうございます😊

  6. うじさま、毎日ありがとう。この日は雨の寒い日だったんですね。リーリーのお腹のふくらみ具合がしゃんちゃんとソックリ。これからも元気でいてね。ありがとうね。

    📰今日の福井新聞にもタンタンの事が。回復しなければ輸送が難しくなり、返還中止となる可能性もあると書かれてあり。回復はして欲しいけど。20年間住み慣れた神戸で、大好きな飼育員さん達とずっとずっと日本にいれたらな。
    🎼今レコードが熱い大阪全室にレコード聴けるホテルも登場。カセットテープが爆売れ。昭和の時代回帰でしょうか。
    🌼福井では今アヤメ科の多年草シャガが白く可憐な花を咲かせてくれています。
    🎀みなさまも安全一番で。いつもありがとうございます。

  7. こんにちは☀️
    濡れるのが嫌いなリーリーが普通にお食事 小雨なのですね😃
    立ち食いのポッテリお腹が可愛らしいです☺️
    静かな中でシャンシャンもシンシンも何してるかなー
    高氏さん今日もありがとうございます🌱

  8. ぱんだうじ様、いつもありがとうございます。
    雨の中しっとりして緑が綺麗ですね。ちろんリーリーも素敵です。

  9. うじ様こんにちは😊
    雨でも笑顔でお食事のリーパパ、まだそんなに強い雨では無いのかな?美味しい笹で雨が降っていることも気がつかなかったかな。かわいいリーリーですね。
    毎日ありがとうございます😊

  10. 氏様皆様こんにちは。リーリー☔は小降りだったのかな。緑も濡れて笹も美味しそうね。立ち食いもバサッとポーズとるモデルさん。最後はやっぱり📷目線で決めたね。今日もかっこ良いお写真をありがとうございます。
    タンタンさん、王子動物園の新しい看板…ずーっといっしょ…人気者の中にタンタンさんもいて気になっていました。長旅を避けてこのまま神戸にいてほしい そう思います。君がいな~いともうたまらん♪

  11. こんにちは。神戸のタンタン、心配です。
    北陸のみっちゃん様、情報ありがとうございました。

  12. ぱんだうじ様 こんにちは。
    この頃のリーちゃんは雨でも平気だったのですね。後ろ姿もシャンちゃんに似ていますね。立ち食いお腹ぽっこりが可愛い。静かな環境で上野ファミリーはストレスも少なく、のんびり過ごしているのかな。みんな元気でいてね。
    タンタンちゃん、回復を祈っています🙏
    うじ様、今日もありがとうございました🍀

  13. こんにちは😃
    雨の中での食事風景。リーリー寒くないのかな。リーリーの可愛い姿が見られて癒されます。高氏様、今日もありがとうございました。

  14. ぱんだうじ様、こんにちは!
    雨の中の可愛いリーリーをありがとうございます。
    立ち食いリーリーの、ぽっこりお腹が本当に可愛いですね〜😆
    雨に濡れた笹は、一緒に水分補給もできそうですね。
    上野パンダファミリーと共に、タンタンお姉ちゃま🐼の回復を祈りたいと思います✨

  15. パンダうじ様こんにちは(^^)
    リーリーの立ち食いスゴいですね〜😳
    毎日会いに行ってるうじ様だから撮れるのでしょうね😊
    今日も振り返りのお写真ありがとうございます☺️
    癒されています❣️

  16. ぱんだうじ様🍎

    雨でもへっちゃらさ‼️
    立ち食いだってしちゃうもんね‼️

    キュン🥰💕

    可愛い、もりもリーリーありがとうございます🌈🌸

  17. ぱんだうじさま、こんぱんだ🐼立ち食いリーくんのぽっこりお腹が…好きです(*´-`)❤️

  18. ぱんだうじ様、こんばんは。
    リーリー、カメラ目線も立ち食いもかっこよくきまってますね。よっこいしょがシャンシャンに似てみえます。私もタンタンさんの体調快復を祈ります。今日も振り返りをありがとうございます

  19. ぱんだうじさま
    雨なのにお庭でごぱん力力、ありがとうございます✨ 何度も言うけどこの朽木好き。力力とよいコンビ。片足ぷらんが決まってます。
    東園はホント、木が美しかったですよねー✨ 雨降りの庭☔力力はよく櫓下でフテ寝してたけど、背の高い木がしっとり濡れてて雨音と静けさが独特で、冬なんてとっても寒かったけど、好きだったなー。すごく緑の匂いがしてよかったですよね。
    ぽっこりお腹で立ち食い力力、かわゆし💕くねっと寄りかかってる後ろ姿もイイですね٩(*´ ꒳ `*)۶ワホーイ。

    旦旦の心臓、日本中の🐼らばーが祈ってます(ㅅ˘◡˘)✨ ツイッターでは元気そうですよね、さすが王子のチーム旦旦💕。誰よりも慎重に精確に丁寧に旦旦の一日一日を見つめて傍にいる飼育員さんたち。どうぞよろしくお願いします✨

  20. こんばんは★雨でしっとりした竹は香りが違ってうまいかな。。パンダ氏さんも雨の中も撮影ご苦労もあり、こちらは楽しませて頂き感謝しかありません。振り返り貴重なお写真毎日ありがとうございます。

  21. 氏様、お食事リーリーのお写真ありがとうございます🙇
    立ち食いの姿が、数日前の日めくりでのひょうきんシャンシャンに似てますね😆ぽっこりお腹がそっくり🤭
    アルンの泥遊びが、象らしくなってきてるのを感じます🥰スーリヤとは仲良くなれたかな?
    タンタンも心配です😔でも頼れるスタッフさんたちが付いてるから。タンタンは頻脈なんですね。私は高度な徐脈。全く逆です。お互いよる年波には勝てないね、タンタン😥

  22. ぱんだうじ様、おはようございます😃
    雨が苦手なリーリー、台の上でむしゃむしゃ🌿嬉しそうにご飯を食べていますね🐼😋立ち食いは人間だとちょっと躊躇しますが、リーリーはかわいいですね🐼💞朝からほっこり癒やされました😊お写真ありがとうございます😊🎶

  23. ぱんだうじさま、おはようございます。リーちゃんのぷら~んとしたあんよとクシュッとしたお鼻が可愛いです🍀
    11月14日は父の誕生日。父も私も秋生まれです。冬が近づいてひんやりした空気が大好きです。
    うじさま、今日も可愛いお写真ありがとうございました🌺

  24. ぱんだうじさま🐼
    おはようございます。
    ☆「立ち食い」リーリーのお腹、可愛いです💕
    ☆ジャック様のコメントに、「立ち食いそば」とあり、私が若き頃、駅内に立ち食い蕎麦・饂飩のお店がありました。隅に座れる場所もありましたけどね。電車を待つ間に、ささっと立ち食い、懐かしいです。
    ☆振り返り写真、ありがとうございます。

  25. ぱんだうじさまこんにちは😊

    台の上で、足をちょこんと下げてる格好がやんちゃな男の子みたいで可愛いですね。

    雨でも元気なイケパンリーリーに元気を貰えます。ありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。