今日のパンダ(臨時休園)

まん延防止等重点措置に伴い、上野動物園は当面の間臨時休園となっています。休園中は未公開写真を交えた過去の振り返りをお楽しみください。今日も2015年11月15日のパンダズ続きです。


引き続きお庭リーリー


もぐもぐ


むしゃむしゃ



シンシンは下で


もぐもぐ


むしゃむしゃ


わさわさ


ぱくぱく


べろー


おほほ


ぱきぱき






今日はここまで!


22 thoughts on “今日のパンダ(臨時休園)

  1. 🐼うじさま
    もぐもぐ、美味しそうに食べていますね!
    こちらも嬉しくなります。
    一日も早く再会できるよう、祈ります。
    皆さまお気をつけてお過ごしください。

  2. うじ様こんにちは😊
    櫓でのリーパパ、今では見られない姿ですね。新しい場所にはこれから遊具とか作ったりするのかな?
    毎日ありがとうございます😊

  3. 氏様、こんにちは🐼
    お休みの日も更新有難うございます💕
    今日から緊急事態宣言でもう1度気を引き締めて過ごす日々になりますね。
    pandasに会いたい気持ちは山々❣️氏様も皆様も同じだと思います。
    こうして、お写真を拝見してリーリー、シンシンを身近に感じる事ができるのは幸せな事🍀今日も沢山、食べてるかな🎋

  4. 高氏さま

    毎日懐かしいお写真ありがとうございます
    会いたくてたまらなくなりました
    今日のシャンデーウォッチングのシャンシャンの鼻息はリアルでしたね
    手の甲に生暖かい風を感じた気がしました
    リーシンシャン…

  5. ぱんだうじさま、みなさま、こんにちは。
    リーリーとシンシンのお庭の風景をありがとうございます。
    リーリーは、櫓の上で気持ちよくもぐもぐしてますね😊
    シンシンは、下に座って、もぐもぐ、むしゃむしゃ、食欲旺盛ですね。
    今日のシャンデーウォッチングのシャンシャン、くんくんして可愛いかったです。
    今日も、お写真をありがとうございました。

  6. ぱんだうじ様 見慣れた櫓ですが、まだ新しいのでしょうか。この頃は全く上野に関心のない生活していたので、リーリーシンシンはもちろん、パンダ舎の変遷も楽しく拝見してます。緊急事態宣言前に毎日パンダカフェでランチして来ました。解除されたら真っ先に伺いたい愛する場所です。毎日ありがとうございます😊

  7. うじさま、日曜日もありがとう。
    しゃんちゃんの鼻息、可愛いですね。最近うじさまの匂いがしないと思っているでしょうね。
    会える日は遠い先になりそうですが。お身体大切に。

  8. こんにちは😃
    リーリーとシンシンのお庭の風景 穏やかで和みます😊
    食事の食べっぷりも豪快だったりゆっくりしっかりだったり➰😄
    会いたいなー🍀
    高氏さん今日もありがとうございます🌱

  9. ぱんだうじ様、こんにちは。
    櫓の上で食べてるリーリーとお食事に夢中のシンシン、二人とも幸せそうで、嬉しい気持ちになりました。癒やしの振り返り写真をありがとうございます。

  10. うじ様こんにちは😊
    リーリーシンシンの美味しそうに食べてる姿にほっこりですね😆
    いろいろつらいことがあっても、毎日リーリーシンシン達の写真で元気もらえてます😆
    早くシャンシャンにも会いたいです☺️
    本当にありがとうございます🥰

  11. うじ様 今日も変わらずアップしていただきありがとうございます。
    上野にいつ行かれるのか、、

    シャンシャンの動画、やっぱりかわいいですね、成長してますね。動画を見ると「あ、ちゃんとシャンシャンいる」って安心します。

    こちらのサイトでリー、シン、シャンちゃんたち家族3人はちゃんと上野にいるってほっとできます。絶対また3人に対面しに行くんだ!

    うじ様、毎日パンダが日々の支えです、ありがとうございます。

  12. 高氏様 皆様 こんばんは⭐︎
    この日のお庭でのふたりをたっぷり🎵嬉しいです😊
    櫓てっぺんリーリー🌿昨日振り返って「やぁ!うじ様‼️」その続きですね🎶
    緑に囲まれて心地よいお食事タイム🌳🍃遠く上の方での姿をとらえてくださって感激です😃
    シンシンはアップで❤️目の前でお食事してるよう😃目の輝きからピンクの舌や歯、もふもふの毛並みまで…見入ってます👀
    おほほ ぱきぱき どんな時も愛嬌があってキュートね❣️
    一昨日のリーリー凛々しくお散歩✨王様の風格漂わせて👑→櫓で可愛くお座り💓
    シンシンかきかき🐾→モデルポーズ✨withふがー😁真剣な竹選定&満喫満足…いつもほほえみを💮
    うじ様が写してくださる🐼s…仕草や表情が変化に富んで魅力的✨✨心が和み元気がでます✌️😄
    休園中も毎日本当にありがとうございます‼️✨

    園動画…シャンシャーン‼️可愛いよ〜〜🐼💗
    くんくん💕丹念に嗅ぎ分け…敏感に色々感じ取って…繊細で賢いなぁ😃
    シャンちゃんをすぐ近くに感じたよ🐼😊元気で嬉しいな💓

    高氏様 皆様 引き続き健康第一で過ごして参りましょうね🍀

  13. こんばんは★パンダさんのお食事はのんびりとした時間が流れているようで和みます。今日も振り返りありがとうございます。

  14. 氏様、お庭パンダズのお写真ありがとうございます🙇
    シンシン、べろーからのおほほ。奥様ったら😁向こうに人参とおぼしきオレンジの物体が👍食べてくれたかな〜
    シャンデーのシャン子。お尻から足にかけて、パパにそっくり🤭スタイルバツグンのパンダさんだわね😄
    癒やしのコーヒー飲料のコンプリートが後少しで…明日も飲むぞ✌️

  15. ぱんだうじさま🐼
    おはようございます。
    リーリーも緑が似合うパンダさん💕
    シンシンは、横向きの「おほほ」私も一緒に、おほほ〜♪😊
    写真ありがとうございます。
    お身体大切にしてください。

  16. ぱんだうじ様、いつもありがとうございます。
    シンシンの迫力あるアップに見いってしまいまして。なかなか会えないですが「毎日パンダ」を心の支えにします。

  17. 氏様皆様おはようございます。シンシンべろーパンダの舌って案外厚いのですね。器用に舌で笹をまとめて食べるのには感心します。園動画シャンシャンのフンフン鼻息もとってもキュートでいいもんだな~。今日も平和な🐼sをありがとうございます。

  18. ぱんだうじさま
    この日の真真は撮影角度でかなり力力と似て見えますね!
    相変わらず白鳥麗子的な。笑。「ぱきぱき」みたいな写真を見ると、「こういうのを飲み込んじゃって日曜夕方のご長寿アニメみたいな『んがここ』ってならないのかしら…(゜m゜)」と。せっかちに飲み込むって、🐼はやらないのかな。あの巨大な奥歯であらゆる尖端をすり潰すまで噛んでる?…真真なんて結構なスピードで食べてますけどねえ(笑。
    力力がこの櫓にのってると、どうしてもあの「手と背を伸ばして隣の木の竹を取る!」雄姿を思い出します…(˘m˘)*•.❥*すごかったわ~、タナカさん。
    最近「もり」の様子はすっかりご無沙汰だけど、ふたりとも「『もり』の楽しみ進化系」を見つけたかなあ。結構段差や傾斜があるので、雪が降って積もったらあちこちで雪滑りできそうだったけど、雪なしじゃ…いや、芝生をローリングしてたか、麗子は。←笑 愉快に過ごしてるといいな…(゜˘ ゜)💕

    うじさま、こうやっていつも「🐼スイッチ」をありがとうございます✨ この状況下でものどかに愉快に過ごせてるのは、ホントに「毎日パンダ」のお陰です(ㅅ´ ˘ `)♡

  19. ぱんだうじ様 こんにちは。
    櫓の高い所でリーちゃんお食事、見晴らしがよくて食が進むね。
    シンちゃんのアップ写真、美パンダさんはベローとしても、おほほで美しく決めますね。
    お忙しい中、毎日ありがとうございます🍀

  20. ぱんだうじ様、こんばんは😃🌃
    シンちゃん、もぐもぐ横顔アップ!
    キリッ!お目目👀が素敵です🐼♥️✨
    べろー👅リアルに感じますね😄
    お写真ありがとうございますキラキラ✨✨

  21. ぱんだうじさま、こんばんは。
    櫓の上のリーちゃんは物静かで優しい雰囲気ですね。遠くからでもお耳が離れていますね。
    横顔美人のシンシンはアップで迫力ありますね。思わずぎゅっと抱きしめたくなりました。
    うじさま、5月の連休はパンダちゃん達に会えなくなってしまいましたね。
    新緑の美しい季節なので残念ですけど自宅近くの公園でのんび~り、ゆっくり過ごすつもりです🍀
    うじ様もマイペースでお過ごし下さいませ。
    お忙しいなかお写真ありがとうございました🌺

  22. ぱんだうじさまこんばんは😊

    いつも振り返りありがとうございます。
    2015 個人的に色々あって、毎日うじさまのお写真に癒されていたのを思い出しました。

    パンダズの表情を見ていると、元気モリモリになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。