今日のパンダ(臨時休園)

東京都緊急事態措置に伴い、上野動物園は当面の間臨時休園となっています。休園中は未公開写真を交えた過去の振り返りをお楽しみください。今日は2015年11月18日のシンシンの続きです。


お散歩シンシン


うろうろ


うろうろ


のしのし


のしのし


るんるん


るんるん








じろじろ


今日はここまで!


27 thoughts on “今日のパンダ(臨時休園)

  1. こんにちは。
    楽しそうにお散歩してますね。
    お隣を覗いてるのは、リーリーを気にしてるのかオヤツを探してるのかな?
    良い天気のGWにパンダズに会えないのは寂しいですが、
    可愛いシンシンを見られて嬉しいです。
    ありがとうございました。

  2. 氏様、お散歩シンシンのお写真ありがとうございます🙇
    落葉のカサカサという音が聞こえてくるようです☺️それにしてもシンシンのウォーキングは綺麗ですね👍肩が上下に揺れても顔は微動だにせず😁ぜひランウェイを颯爽と歩いてほしいです😄時々隣を覗くのはリーリーが気になる?リーリーが知ったら嬉しくて木に登っちゃうかも🥰
    今日は暑いからパンダズはお部屋かなぁ。

  3. うじさま、連休中もありがとう。晩秋の頃、落ち葉を踏みしめて。るんるん。お隣さんも気になるよね。パンダも関節炎とかになるようで。重たい体重、手と足で支えて。大事にね。ありがとうね。

    🐘朝のニュースで、亡き母思い親子象描く。芸術家の石村さんの作品で素晴らしかったですね。今とべ動物園で展示。今は臨時休園中ですが。日なたぼっこしているパンダの絵もあるんですね。
    📚うじさまのご本。元気でね、シャンシャンの本。お写真も何度も見返して。みなさまのラブレターやイラストなども感慨深く見ています。
    ☔こちらは10度しかなくて寒くて。みなさまも寒暖差、大事にして下さいね。いつもありがとうございます。

  4. パンダうじ様こんにちは😀
    シンシンのこちらに向かって歩いている姿は、るんるんがピッタリですね☺️
    シンシン体調はどうかなぁ?
    今日も振り返りのお写真ありがとうございました😊

  5. こんにちは。今日もほんわか写真ありがとうございます。お散歩してるシンちゃん可愛いですね。笑顔で楽しんでますね。時々お隣にこんにちは🎵リー君と内緒のお話ししたかったのかな?今日も元気にモグモグしたりお散歩してるかな?今日はシャンちゃんは可愛く足湯をしてました🐾も大きくなりました。でもまだまだ可愛いパンダちゃんです🐼💕では。🍎

  6. ぱんだうじ様、こんにちは😃
    昨夜は雷ゴロゴロ⚡パンダズ大丈夫だったかなぁ〜😨今日も急変するみたいなお天気になりそうですね!
    お散歩シンちゃん、のしのし🐾るんるん🐾なんだか嬉しいそう〜〜🐼💞
    お隣さんも(リーくんかなぁ〜!?🐼)気になるようで覗いてますね👀🐼💞
    あぁー!いつになったら再開できるのかなぁ〜!?今日もお写真ありがとうございます😊🎶

  7. ぱんだうじ様、こんにちは。
    るんるんお散歩シンシン楽しそう。ぱっちりお目々でお隣をじろじろ興味シンシンですね。楽しい美パンダシンシンの振り返りありがとうございます。

  8. pandauji様こんにちわ♪
    るんるん♪とウォーキングしんちゃん、美しいですね~!お隣が気になるの?その先の飼育員さんの動向が気になるのかな?可愛いなぁ。
    お休み、氏さまは如何お過ごしでしょうか?私は昨日はタケノコを茹でて(孟宗竹はもうすぐ終わりの様子)、今日はエアコン掃除をしました。1日くらいは地元動物園に行きたいなぁ。上野はきっと静かで、みんなのんびり過ごしているのかな?
    早く会いに行けるように、孤独で寂しいけど私も頑張ります。
    氏さま更新ありがとうございます♪

  9. うじ様こんにちは😊
    シンシンはおのぞきして何が見えたかな?最近の天候は落ち着かないですね。動物さんたち怖がって無いといいな。また雷きそうですし。
    更新ありがとうございます😊

  10. 皆さまこんにちは。落ち葉のお庭をお散歩のシンシン。お隣を覗いて、リーリーに会いたいのかな。わたしも会いたいです。高氏様、今日も思い出写真、ありがとうございました。

  11. 氏様皆様こんにちは。シンシン高櫓のあるお庭でお散歩。隣のリーリーが気になるのか金網越しに覗いてますね。10才のシンシン、のっしりと貫禄ありますね。シャンシャンはまだまだ大きくなるんだな~。子🐼の未来を見るようなお写真をありがとうございます。

  12. ぱんだうじさま🐼
    こんにちは。
    ☆シンシンウォーク、前方に少しずつ近いづいて来る感、いいですね!幸せそう〜♪楽しそう〜♪シンシンの、今日の歩く姿に、シャンシャンの「膝カックン」も思い出しました。(コウノトリ様、お願いします!また、パンダ母子の、仲良しお散歩姿みたいです〜♪)じろじろ、何を見ているのかしら?隣にリーリーいるのかな?
    ☆上野動物園「STAYHOMEでシャンシャン」後ろ足だけ水に入るシャンシャン、足浴?土の上の、あんよの跡も可愛い💕上野動物園様、ありがとう❣️
    ☆人生って思わぬことが起きることあり、色々なことあり、苦しいこともあり…今は、リーリー・シンシン・シャンシャンに会える日を目標にしています。今日は、ぱんだうじさまのシンシン写真から、元気をいただきました。
    健康が一番!お身体大切にしてください。

  13. ぱんだうじさま、みなさま、こんにちは。
    シンシンのお散歩の様子、ありがとうございます。
    のしのし、るんるん、楽しそうに歩いてますね。
    るんるんのあと、どこを見ているのかな、、、
    今日もありがとうございました。

  14. ぱんだうじさま、こんにちは!振り返りシンシン、落ち葉🍂を踏みしめながら、のしのしうろうろ、お隣りはリーリーかな?皆さんどうしてるかな?今日もお天気が不安定のようで、肌寒いです。季節の変わり目、どうぞご自愛ください🍀ぱんだうじさま、毎日毎日ありがとうございます😌

  15. 「るんるん」シンシンを見るとなんかとっても得した気がします。楽しそう。いつもありがとうございます。

  16. ぱんだうじさま
    お散歩真真、ありがとうございます✨のしのし。
    この頃の真真のお庭は左側?「るんるん」しながらよーくよーく力力を覗いてますね。
    後半の歩く姿を見ていたら、左右の歩を進めるたびに肩がぐりぐり動いてるのがよくわかって、人間の「モデル・ウォーク✨」を連想しました。あの「お尻がふりふり」になる体重を移動させる歩き方は人間にとっては「体の歪みに繋がるよくない歩き方」だと聞いたことがあります。思えばライオンや虎や豹もモデル・ウォークだけど「あれが自然」なのに。なんで人間だけ?… あっ、ゾウさんやキリンはあんな風に揺れてないか?
    う~む、ステイホームで「おうちストレッチ」動画を見てるせいか、骨格や関節や筋肉が気になる… 🐼の頭も重たそう。首が凝らないかな? 
    今日は不思議なお天気雨☀☔ みんなごきげんで過ごしてますように💕

  17. ぱんだうじ様 こんにちは。
    るんるん気分でお散歩シンちゃん可愛いですね。お顔が美しいのはもちろん、均整のスタイルでゆったり歩く姿は百合の花のようです。
    リーちゃんをじろじろしているのでしょうか、この後どんな様子だったのかとても気になるところです。
    今日も素敵なお写真をありがとうございました🍀

  18. ぱんだうじさま、こんばんは。
    るんるんのシンシン、のしのしステップが聞こえてきます♫「リーリーは何しているかしら?」おや、もしかしたら飼育員さんがいるのかな?

  19. ぱんだうじ様☆みなさまこんばんは。
    うじ様〜ラジオ聴きましたぁ😊
    お話楽しかったです🚗休園日なのに動物園にいる気分になれましたぁ🐼
    グッドパンダです👍👍👍👍👍✨
    早く会いに行きたいですね〜🚃
    今日もありがとうございましたぁ😊

  20. こんばんは。あら。シンちゃんはウロウロしてりーりーの事を探してるのかな😃❓向こうからやって来る姿がシャンそっくり🐼🌸。シャンも大きくなってもう年頃かな☺️。。「元気でねシャン」の本の表紙のシャンもすっかり大人。シャンとシンちゃんが重なります。るんるんシンちゃん、ありがとうございました‼️

  21. こんばんは★シンシンの熱視線にリーリーは気づいたかな~?寝てたりして。。ちょっと気になるシーンでした。振り返り貴重お写真ありがとうございます。

  22. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    お散歩シンシンちゃん、絵になりますね。
    新しい運動場はうじさま、お写真撮りやすくなったのかな、それとも?
    新しくなってからまだ一度も行っていないので、どうなのかなと思っちゃいました。

    今日も振り返りありがとうございました。

  23. ぱんだうじ様、いつもありがとうございます。
    シンシンのモデルウォーク、素敵です。リーリーを気にしているのかな?

  24. ぱんだうじさま、こんばんは。
    るんるんのシンシン、お隣のリーちゃんが気になるのかなぁ?
    パンダちゃん達、今頃元気にしてるかな?早く会いたいです。みんな、たぶん同じ気持ちですよね。
    うじ様のお写真に感謝しております。
    うじさま、いつもありがとうございます🍓

  25. ぱんだうじさまこんばんは😊

    シンシンのご機嫌なお散歩の様子、可愛いです。
    時々覗いているのはリーリーを見てるのかな。

    心がほっこり。素敵なお写真をありがとうございます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。