今日のパンダ(臨時休園)

東京都緊急事態措置に伴い、上野動物園は当面の間臨時休園となっています。休園中は未公開写真を交えた過去の振り返りをお楽しみください。今日は2015年11月11日のリーリーです。


お庭リーリー


ちらり


もぐもぐ


むしゃむしゃ



いっしょにごくごく


台の上で


座り食い


むしゃむしゃ











今日はここまで!


23 thoughts on “今日のパンダ(臨時休園)

  1. こんばんは🐕

    氏様のお嬢さんの

    初めての言葉が気になる私です笑

    今日も可愛い🐼お写真ありがとうございました🐼🍼

  2. 氏様、お庭リーリーのお写真ありがとうございます🙇
    ちらり。もぐもぐ。またちらり。男子だけど、小悪魔的パンダにやられた😅😅😅リーリーのバックショット。足が長い〜😆からの縮めての座り食い🤭変幻自在のリーリーにノックアウト🤗🥰リーリーの魅力全開のお写真のオンパレードに笑いが止まりません😁
    最後は東園を伝えるとても素敵な一枚です。さすが氏様👍👍
    「STAYHOMEでシャンシャン」 ピンクシャン子のお転婆が愛おしいです💞💞

  3. 高氏様、こんばんは。
    笹で顔隠しリーリー、お茶目です。
    そして、くるりと体ひねって、横着水飲み。これが魅力です。台の上の座り食い、珍しいです。食欲旺盛リーリーを見て、元気もらいました。うじ様、ありがとうございました。

  4. ぱんだうじ様、こんばんは。
    笹で隠れてもちらり、可愛いすぎるリーリー、そのまま後ろ向いて水を飲む所も可愛いし座り食いも可愛い。ごきげんなお庭リーリーの振り返りありがとうございます。

  5. うじ様こんばんは😊
    笹でお顔を隠しチラリもする。かわいさを上手に使ってズルいなリーリーは。かわいい男子だなぁ。
    更新ありがとうございます😊

  6. はんだうじさま、こんばんわ!お庭リーリー、むしゃむしゃしているんだけど、笹がお顔にちらり、頭にも。ちょこんと持っている姿が可愛いです😄💕カラスさんと一緒に水飲みごくごく、座り食いものんびりもぐもぐ。今日も可愛い貴重なお写真ありがとうございました😌いい夢見ながらお休み出来そうです🌃✨

  7. ぱんだうじさま🐼
    おはようございます。
    ☆「いっしょにごくごく」ゾーロジコk様のコメントにもある、横着リーリーに笑いが出る。リーリーもカラダ柔らかい!私なら、ひねった瞬間、痛っ!ああ、ちゃんと向きを変えればよかったよ〜😓となっちゃうな。カラスさんと仲良しこよしだね。
    ☆「座り食い」パンダスーツってすごいね。ゆるすぎ、だら〜んには見えないのに、ちゃんと足の関節が自由に動きながら、ピタッとフィット感♡でも、今日は、ちょこっと背中に緩みでちゃったかしら…ちらりリーリーいつ見ても可愛い💕写真ありがとうございます。

  8. うじさま、毎日ありがとう。リーリー、いつも元気でいてくれてありがとう。食べて飲んで寝て、出す大事だね。6年前も今も魅力全開だね。ありがとうね。

    📺今日の新聞のテレビ欄より。
    NHK夜の10時クローズアップ現代
    +動物園がピンチに挑む。コロナ渦に負けない。動物園は不要不急ですか。現場からの問いかけ。旭山動物園の園長坂東さんご出演。
    🎀みなさまも安全一番で。梅雨の時期は食べ物も早くいたみますね。食中毒など気をつけて下さいね。いつもありがとうございます。

  9. おはようございます☆顔に笹を当てながら食べるリーリー。目にも入りそう。鬱陶しい感じだけど食事に夢中。可愛い表情のリーリーです。振り返り今日もありがとうございました。

  10. ぱんだうじさま、みなさま、おはようございます!
    リーリー、笹の葉っぱで、顔を隠しているみたいですね。
    リーリーと言えば寝食いのイメージですが、座り食い珍しいですね。
    今日もありがとうございました。

  11. ぱんだうじさま、おはようございます☀️
    とってもご機嫌のんびリーリーでご飯中のパパ🌰挟まり食いも可愛いですね💕暑くなってきたからリーリーはお部屋で過ごす時間が増えているかな?

  12. おはようございます☀️
    笹の葉でいないないバァとやっているように見えました😄 いつ見てもリーリーのなで肩は可愛いなー💠
    狭いスペースに挟まって座り食い 腰の丸太がクッションで➰ 体勢楽なんだよねー😉
    高氏さん今日もありがとうございます🌱

  13. おはようございます😊。東園のパンダ舎のリーリーシンシンなつかしいですね。桜や紅葉や木登りーりーの高い木自然が多くこれはこれでとても好きでした。
    寒い冬開園前から並んだ日々や夏の夜の動物園、時間延長の中1人で営業頑張っていたリーリー、ワクチン接種が進めばまた以前のような日々がもどるのでしょうか?
    毎日振り返りのお写真ありがとうございます。なつかしさとこの頃は私自身忙しくて園に行けていなかったので若い(?)リーリーシンシンのお写真が拝見できてとても嬉しいです😄。
    今日は千葉県のゾウの国のぞうさん🐘のことがとても悲しく心配です😭。アルンちゃんひかりちゃんや他の動物さん早く元気な姿を観たいです。
    皆様いつもありがとうございます。今日も1日良き日をお過ごしくださいませ🐼🦒🐘。

  14. 氏様皆様おはようございます。神主リーリーお祓いします。笹を持つ手が可愛いな~。ころんと省エネスタイルでお水を飲んでますね。台の上で座り食い…挟まって膝を曲げてお座り。🐼の足は膝まで黒いんだな~。東園の邸宅も素晴らしい。リーリーの良いお顔今日もありがとうございます。

  15. お庭リーリー、可愛い。
    5枚目のパッチリお目目。シャンシャンにそっくり。
    あっ 間違った!シャンシャンがリーリーに似ているのね。 二人ともかわいいです。
    お写真ありがとうございます。

  16. 座り食いリーリー♡なかなか見られない姿勢ですね~
    うじ様、今日もありがとうございます。

  17. ぱんだうじ様 おはようございます。
    やはりシャンちゃんはリーちゃんにもそっくり。笹でお顔を隠したりして可愛いですね。あんな姿勢でお水をごくごく飲めるんですね。
    狭い木の間に収まっているリーちゃん珍しい、座り心地が良いのでしょうね。
    リーちゃん、シンちゃんが上野にいることを知らなかった頃のお写真をこうして見せて頂けること、本当に感謝しています。今日もありがとうございました🍀

  18. こんにちは。仮面舞踏会?台と丸太の間でお食事、落ち着くな〜、という気持ち良くわかります。
    週パンダ大衆届きました。一緒におすすめとしてメールが来た「こんにちはシャンシャン」もう持ってるのに忘れてて2冊め買っちゃいましたf^_^;寄付ができたと思って2冊とも大切にします。カフェラッテはあと一つで5ヶ所一周します、スナネコさんを狙ってますがまだ出逢えません。
    毎日ありがとうございます。

  19. ぱんだうじ様、こんにちは😃
    笹の葉をお顔に隠してチラ見👀なんてお茶目さんなリーくん😄🐼かわいいなぁ〜❣️台の上でむしゃむしゃご飯🌿🐼ちょっと体制がキツイように見えますが、余裕なのかなぁ〜!?😅🐼今日もお写真ありがとうございます☺️🎶

  20. ぱんだうじ様、いつもありがとうございます。
    上目遣いのリーリー、ちょこんとお座りしながらモグモグ…可愛すぎます!

  21. ぱんだうじさま
    「いないいない~…クンクン←(匂ってる)」力力、ありがとうございます✨「むしゃむしゃ」の後の「覗き力力」、かわいいです💕 あっ、なんてズボラな水飲み!笑
    なんかすき間家具みたいに挟まってるみたいに見えるけど…あら、結構腹がウスイじゃない、力力!
    「そもそもボクは太ってませんから。」
    そ…そうだね。「ラリホー♪」な笑顔に和みます。
    昨日から雨風でおかしな天気だけど、雨嫌いの力力はステイホームだったかな。(゜˘ ゜)✨

    市原のゾウさん、悲しいし心配ですね😢
    カピバラのマオちゃんも亡くなってしまいました。動物たちはふいに「ふっ」とかき消えるように命を閉じてしまうことがあって、何歳でもどんな動物でも、「その日元気な姿に会える」のは本当に一期一会なんだな、と改めて思います。
    人とたくさん関わって「地球のいのち」を教えてくれたゾウさんたち、マオちゃん、どうもありがとう🌈✨。ゆっくりしてね。

  22. ぱんだうじさま、こんにちは。

    カラス君と一緒にお水ごくごく、可愛いです。
    新しい運動場にはカラス君、やってくるのかな。
    まだ一度もおとずれたことのない新居。いつか行けますように。

  23. ぱんだうじさま、おはようございます。
    いつも何気なく過ごしているなかで最近、幸せって何だろう?とふっと思う時があります。
    美味しいものを食べてるときとか、お仕事してるときとか…色々あると思います。やっぱり心と身体が健康なことが一番かなぁ?と思っております。
    何気ないところで幸せを見つけていきたいですね🍀
    うじさま、リーちゃんの可愛いお写真ありがとうございました🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。