今日のパンダ(自粛日)

6月4日より上野動物園は開園しておりますが、東京都の緊急事態宣言発令中のため本日は観覧を自粛いたします。自粛日はこれまでの振り返りをお楽しみ下さい。今日は2015年12月20日のリーリーつづきです。


お庭リーリー


どっしり


ぱきぱき


ばきばき


むきむき


うまうま


ぽかーん


おやおや


きょろきょろ


かたまる


じろじろ


再開


むしゃむしゃ


ぱきぱき


うめー


うまー


ばりばり


かみかみ


くんくん


くんくん


もぐもぐ


じろじろ


今日はここまで!


26 thoughts on “今日のパンダ(自粛日)

  1. pandauji様、こんばんは(^^)
    リーリーは本当に可愛いですね🐼
    さすが、シャンシャンパパ🤗
    元気かなあ🐼
    今日も素敵な写真をありがとうございます😀

  2. 氏様、お庭リーリーのお写真ありがとうございます🙇
    どっしり!リーリー会長、貫禄十分ですね👍からのかたまる。どうしたの?何か気になる事があるの?気を取り直して再開😄リーリーはほんとお茶目さん🥰
    職場のみんなが真剣にツインズの名前を思案中☺️応募した人に壁紙を見せてもらい、かわいい〜💕💕💕の声多数(笑)あれこれ考えてると中々決まらないですね😓
    ツインズの成長の速さに驚きつつも、喜びが増してきました。飼育員さんがそっと優しく持ち上げる姿に思わず笑顔😉この二人をシンママがどう対処するのか楽しみです✌️✌️

  3. うじ様・皆様 
    本当に暑さも収まらず、災害も最大クラスで、コロナ感染者も増加の一途ですね😅
    そんな中での更新有難うございます🐼💖🐼
    リーリーもとてもナイスなパパだし、シンシンママもメチャクチャ素敵だし、シャンシャンお姉ちゃんはキュートな笑顔で1人営業頑張り中、双子ちゃんは何をしても可愛いですね💓
    今日も素敵な1日となります様に✨

  4. 高氏様 皆様 こんばんは⭐︎
    豊かな表情のリーリー🐼素敵です❤️
    ぽかーん かたまる…純真さにキュン💓再開…端正なお顔のリーリー✨かと思うと、うまー あどけなさも❣️意表を突かれるところが魅力のリーリー💗目が離せませんね😍ラスト2枚 うじ様とお話し♫シンシンのこと語り合ってるのかしら…
    10日のリーリー きーちゃんさんが書かれている様にまさに招き大熊猫❤️🐼さんは本当に福を招いてくれますね💝
    11日シンシン笑顔満開🌸ご満悦💮晴れやか、にこやかシンシンはみんなの心をパーッと照らしてくれて☀️
    リーリー・シンシン共に堂々たる風格、体格でThe Giant Pandaといったふたりですね🐼💞🐼
    うじ様!貴重なお写真有難うございます‼️✨

    双子ちゃん 可愛くてたまりません〜💕双子でもシャンシャンと同じ様な曲線を描いて成長🎶嬉しいですね🙌
    シャンシャン美しい娘さんに💗鼻息も愛らしく🐽💭❣️
    上野🐼一家から幸せおすそ分けしてもらってます😊💕
    スタッフの皆様のご尽力、深い愛情に感服…感謝しかありません…✨

    高氏様 皆様 明日もお元気で笑顔の一日となりますように🍀

  5. こんばんは。
    リーくんのアップのお顔、かわい過ぎます❤️
    優しさがお顔に表れてますね!
    シャンシャンには、リーくんのような優しい男性と一緒になっていただきたい!と願っております。
    皆さま、体調にお気をつけくださいね!

  6. 高氏様みな様おはようございます😃
    リーリー、じろじろ、ぽかーんと表情豊か。どんな表情も可愛くて大好きです。頭をぐりぐり撫で撫でしたいです。
    今日は☔️雨。🐼みんなどうしてるかな。コロナが終息に向かい早く会える日を心から願っています。
    高氏様、お疲れのところ夜間の更新ありがとうございました
    みな様、大雨に気をつけてくださいね。

  7. うじさま、いつもありがとう。
    リーリー可愛いな。🍃葉っぱが、アーモンドのリーフパイに見えて、それも美味しそう。栄養ありそう。私もリーリーと同じで食いしん坊だよ。何でも好き嫌いなく食べれるよ。元気をありがとうね。
    🐘🐘昨日ゾウの日で。飼育員さん配信の動画を見て。ウタイ水浴び、うたせ湯のように気持ち良さそう。3頭がうまく同居できるようになるといいですね。スーリヤもたくさん刺激がありますように。飼育員さん達いつもありがとうございます。
    📺🦖🦕朝のZIPで、朝の7時15分ごろに、福井の勝山恐竜恐竜博物館から生中継。この夏スタートした特別展。今はコロナで休館しているので残念なのですが。よろしければ。
    🎀みなさまとのご縁いつもありがとうございます。どこでも大雨、安全に。

  8. おはようございます☆うまーの尖りが可愛いリーリーです。フリーズの理由も気になります。今日も貴重振り返りお写真ありがとうございました。

  9. うじ様おはようございます😊
    フリーズしたり確認しながら食べたりとかわいいお顔見せてくれるリーリー。どっしりとした体重だったんだなぁとこの前の情報更新の時に改めて思いました。でもやっぱりかわいいですね。
    毎日ありがとうございます😊

  10. おはようございます☀️
    リーリーのつぶらな瞳 真っ直ぐな視線は凛々しいです😄
    どーしているかな➰ 会いたいな➰
    この夏は色んな意味で厳しい夏です💧
    安全安心で乗り越えられますように😊
    高氏さん今日もありがとうございます🌱

  11. ぱんだうじさま、みなさま、おはようございます。
    お庭リーリー、パンダ座りでお食事。
    キョロキョロ、じろじろからのフリーズして、きょとんした表情、可愛いです。
    しばらく雨☔の日が続きそうですね。
    まとまった雨にもなる予報なので気をつけてお過ごしくださいね。
    今日もありがとうございました。

  12. ぱんだ氏さま、
    これらのリーリーは、最高!
    いつも男前ですが、本当に魅力あふれるスターのオーラがあります。
    素敵な比力を沢山ありがとう❤️

    今日は、彼のご親戚、可愛い思嘉SiJiaの誕生日。15歳かな。
    (シージアの父が確かリンリン、母喜妹の父が大地、なので近いご親戚。)
    私は、密かにシャンの中国でのロールモデルにしています。楽しく過ごす人気者!!パートナーも必要ですが、シャンがご機嫌さんで過ごせること、一番手大切だと、願っています。

    ゾウの日に関連して、アルンの水浴び等の上野動物園映像、可愛いですね。
    いわば、シャンのお隣さん、かつ、同年代?(笑)

    フランスの双子も、黒い部分がでてきました。日仏、トゥィンズ、これからも楽しみ😁✨✨将来この日仏の出会いもあるかも。

  13. ぱんだうじさま
    今日も更新、とびきりかわいいリーリーのモグモグ&フリーズをありがとうございます✨
    逞しくどっしりカッコよく食べてたかと思うと、この「ぽ~☀」っとした顔。かわいいねー💕
    リーリーはシンシンより慎重派なので、瞑想食時間は短めなんですよね、わりとマメに笹竹を見ながら食べてる。←シンシンは見ないで食べて平気。とにかく早食い。それでときどき虫や変なものを食べてしまい、「うぇ~ぷ💦」となってる。笑。
    モップみたいな✋。ふかふか。ちょっと夕陽があたってるっぽいのがイイですね。…懐かしいね~、冬❄☃。🐼同様、私も寒い方が好きです。

    暑さ続きかと思いきや今度は雨です。
    うじさま、みなさま、ご家族さま共々お身体ご自愛くださいね。

  14. ひたむきにお食事リーリー♡
    今年は夏やせの心配なく元気にしているようですね。
    うじ様、振り返りありがとうございます。

  15. ぱんだうじ様 おはようございます。
    どっしりーちゃん、貫禄も十分あるけれど可愛さもありとても魅力のあるパンダさん。くりくりしたお目目はいつもキラキラして心が綺麗なんでしょうね。かたまったリーちゃんもすごく可愛いです。両手で竹笛吹いているみたいですね。
    振り返りお写真ありがとうございます🍀

  16. 氏様皆様こんにちは。リーリーどっしりと大きく頼もしい父さんね。たまにフリーズするとお客さんもわかっているからね。名を呼び応援したくなり。後から2枚目無垢な表情が愛らしく今日もありがとうございます。

  17. 高氏様、こんにちは。
    リーリーどっしり座ってモグモグご飯。リーリー、立派な体で体重もあり、やはり惚れます。
    ハンサムだし、優しいし、繊細で、それでいて3🐼の父。言うことありません。食べ過ぎて、お腹ぽんぽこりんにならないでね。うじ様、ありがとうございました。

  18. ぱんだうじパパへ
    ぱんだうじパパ~、おとうぱんは何を見てるのかな~?ジッと固まってるね。シャンシャンもたまに固まることがあるよ! 上を向いて固まっちゃうこともあるんだよ~。親子だから似てるの。ぱんだうじパパ、いつもいっぱいありがと。 シャンシャン
    🎀コパン様  昨日、スーリヤもウタイもアルンもお外に出られたのですね。情報ありがとうございます。

  19. ぱんだうじさま、みなさまこんにちは。
    リーリーのフリーズ、シャンシャンも時々やっていますが何か気になるのかな⁉️それまで動いていた手や口がぴたっと止まりそのまま、初めて観た時は❔でした。

    hiron-snowさま、昨日私は行けなかったけど夫が行っていて外に居るウタイとアルンの写真や動画を見せてくれました😆ウタイから離れて走り回るアルンがとっても可愛かったです💕

    明日から11年目ですね。この状況では明日も自粛されるのでしょうか。早く何の心配もなく外出出来る日が来ますように🌠

    今日もありがとうございます🎵大雨の地域のみなさま気をつけてくださいね。

  20. 高氏さま 今晩は

    リーリーのフリーズに遭遇すると、一緒に呼吸を止めて立ち止まってしまった事を思い出します。本人はアンテナを張って緊張しているのだと思いますが、可愛くって、つい微笑んでしまいます。ごめんなさいリーリー

  21. ぱんだうじ様、いつもありがとうございます。
    リーリー素敵だな~凛々しくて愛らしくて。シンシンは「パパみたいな相手を見付けなさいね」ってシャンシャンに言っているのかな。

  22. こんばんは。平和な空気を醸し出すりーりー、何か聞きつけたんですね🍞🙂。でもどうでもよかったみたいな表情にほっこりとしてしまいます。う~ん。りーりーのぽか-んとした後の固まった顔見たら自分もぽかーんとしてしまいました❗️ありがとうございました😊♫

  23. ぱんだうじさま🐼
    こんばんは。
    リーリーおっきい♡「ぽかーん」「おやおや」「きょろきょろ」リーリー、何を見ているのかな?リーリーLOVE😍目がハート型のファンに、おやおや…かなぁ…?「かたまる」リーリー何か気になる音が聞こえたのかな?ファンの熱い視線と声援にリーリーもドキッ💕かたまる〜♪だったりして💕口をすぼめているような感じ、可愛い💕どの写真のリーリーも、毎回素敵です😍
    振り返り写真、ありがとうございます。

  24. ぱんだうじさま、こんにちは。
    リーリーは色々敏感に感じとるイケパンなので、フリーズ中も色々考えているんでしょうね😌昨日お誕生日だった雅奥お兄さんは、リーリーと違ってお客さんは気にせず自由な感じ。でもこのリーリーと一緒で、優しくほんわかしたお兄さんです✨

  25. ぱんだうじ様、こんばんは😃🌃
    いつもありがとうございます😊
    リーくん、お庭でお食事タイム😋🐼
    上野家の大黒柱!どっしりとして貫禄あるあるですね😄(笑)
    うまうま顔が最高ー!美味しさをおすそ分けしてもらいたいなぁ〜〜😋💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。