今日のパンダ(自粛日)

6月4日より上野動物園は開園しておりますが、東京都の緊急事態宣言発令中のため本日は観覧を自粛いたします。自粛日はこれまでの振り返りをお楽しみ下さい。今日は2016年1月10日のお部屋パンダつづきです。


お部屋リーリー続き


2本


これが


3本に


イリュージョン


お部屋シンシン


味わい


わさわさ


ごろん


むしゃむしゃ


もぐもぐ


わーい


今日はここまで!


31 thoughts on “今日のパンダ(自粛日)

  1. 高氏様、こんばんは。
    リーリー、2本が3本になり…あらら不思議、頭とんがりも際立ってます。シンシン、むしゃむしゃ、もぐもぐ、気持ち良い食欲
    園の発表で、いよいよリーリー公開、撮影解禁。うじ様、待ちどおしかったですね。リーリー、うじ様を待ってます。私も楽しみです。振り返りのお写真ありがとうございました。

  2. こんばんは。
    “3本に”“イリュージョン”はキャプションの域を超え、リーリーが実演&解説しているようにしか見えません!
    “わーい”シンシンの握る竹がハンカチに変わることをつい期待してしまう夜でした…。
    pandaujiさま、日々ありがとうございます。
    充実の10月を&おすこやかに.・*☆

  3. おはようございます☆リーリーはやはりプロパン。お客さんを楽しませてくれますね♪また10月からリーリーのこんなイリュージョン見せてくれるかもしれませんね。またパンダ氏さんのお写真楽しみしています。今日もありがとうございました。

  4. 高氏様・皆様
    今日も更新有難うございます♥️
    振り返り🐼はいつみても素敵なお写真ばかりで~今日アップのイリュージョン&モグモグも可愛いです💕
    リーリーの撮影解禁でつい高氏様のニューショットを楽しみにしてしまいますがご無理の無い範囲での撮影宜しくお願い致します✨
    今日は激しい台風なので皆様もお気をつけてお過ごし願います💦

  5. 今日から10月。
    うじさまみなさま、10月もよろしくお願いします。リーリーイル―ジョン可愛いな。久しぶりの再会でリーリーからじろじろ見られるね。楽しみにしているよ。いつも家族の見守りありがとうね。
    📅10月は観覧人数が増える。リーリーに会える。撮影も可。双子ちゃんの名前が決まる。うれしい事もたくさんですが。しゃんちゃんが予定通り旅立つなら会えるのも2か月ほど。輸送箱に長く入る練習しているのかな?
    📚📓✏新聞記事に創業100周年を祝い史上最多となる100色ペンシル発売と。うじさまの愛蔵版元気でねシャンシャンのご本。みなさまからの愛あふれるラブレター素敵なイラストの数々。新しい色で新作を楽しみに。💌🌀暴風域安全一番で。みなさまショウさまありがとうございます。🎀

    • みっちゃん様
      おはよう御座います
      5日からリーリーにやっと会えますよ
      公開再開撮影解除だし良かったです 
      シャンシャンも撮影解除?
      シンシン&双子はしょうがないですね
      3頭での展示練習もしてないし

  6. おはようございます😊。台風で大変な朝ですが今日は朝からリーリーのイリュージョンでたのしませてもらいました😀。可愛いお写真や笑ってしまうキャプションいつもながら楽しくてありがとうございます🐼。
    待ちに待ったリーリーにもうすぐ会えますね😀。私はすぐには行かれませんがまた皆様からのご報告や高氏様のご無理なさらない程度でのお写真楽しみにしています😀。いつもありがとうございます🐼🐘。

  7. ぱんだうじさま、みなさまおはようございます。
    イルージョン🤣です。キャプションがいつも素敵だな~と思います。
    リーリーにもう少しで会えるし撮影も出来るようになりますね😆写真、楽しみにしてますが無理はしないでください。シャンシャンも撮影解禁になれば良いのですが。
    うちにもどうぶつと動物園が届きました😊可愛い双子ちゃんの様子がいっぱいで観ているだけで癒されました😆
    明日園に行きます。木登りシャンシャン、今度こそ観たい‼️
    台風🌀で一日☔️、みなさま気をつけて。
    今日もありがとうございます🎵

  8. ぱんだうじさま、皆さま、おはようございます😃
    リーリーのイリュージョン、不思議でふね😄
    来月5日からやっとリーリーに会えるのが、今から嬉しくてたまりません😆💕
    今日はこれから台風が接近しますね。
    うじさま、皆さま、どうぞお気を付けてお過ごし下さい。

  9. ぱんだうじさま、みなさま、おはようございます。
    お部屋でリーリー、手品師になっちゃったんですね。
    シンシンも笹に囲まれてのお食事タイム。
    リーリーの観覧再開、撮影解禁、良かったです。
    ぱんだうじさまのお写真、楽しみにしています。
    今日は、荒れ模様の天気のようですので、気をつけてお過ごし下さい。
    ありがとうございました。

  10. 2本が3本に!!楽しい瞬間をありがとうございます♡
    うじ様、リーリーの撮影許可嬉しいですが、ご無理のないように。お身体ご自愛下さいませ。

  11. パンダうじ様 おはようございます。
    2本が3本にイリュージョン、イェーイな顔のリーリーに朝からほっこりしました。ありがとうございます。リーリーの観覧や撮影ができるとは嬉しいですね。シャン子も撮影できるのかな。観覧した方々のお写真が見れたら、パンダフルハートが活動しそうです。パンダは心の栄養♡ 
    うじ様が撮る上野パンダズは楽しみです!

  12. うじさま、おはようございます。
    営業担当で、お客様を楽しませることはお手のもののリーくんは、今日もエンターテイナーぶりを発揮✨
    2本…では真剣なお顔でー
    (これがー、あら不思議) 3本に!で満面の笑み➕とんがり🤣
    イリュージョン(爆)キャプション最高!
    そして「味わい」も。パンダ通でなければ、ふむふむ、確かに笹を味わってるな、くらいにしか思わないかもしれないけど、パンダ好きはこれを見ますよね→あ、目つぶってるな♪😆
    お部屋引きこもり生活でまっ白けのリーくんが、満を持していよいよ登場!
    キャー💕と叫びたいところですが、母子を驚かさないように、ビビりのリーくんをびっくりさせないように、ぐっと我慢でニコニコ再会を。
    うじさまのリーくん写真楽しみです🍎
    今日もありがとうございます。

  13. うじさま皆さまお早うございます
    台風が近づき南関東は風雨がかなり強くなってきております☔️
    皆さまも気をつけられきょう1日を無事にお過ごし下さい🙇‍♀️
    そんななか楽しいお写真をありがとうございます🐼元気をいただきました
    白いお腹が竹まみれになってもニコニコしているところが大好きです🐼🐼

  14. おはようございます☀️
    リーリーのイリュージョン 楽しいですね😃 そのキャプションに合ったリーリーの表情が何とも言えず良い❗️ようやく会えるようになりますね➰
    シンシンの味わいも目を瞑ってしっかりとモグモグ 穏やかです💠
    私も早くパンダ達に会いに行けるようになりたい!
    高氏さんのお写真を通じてリーリーに会える事 今から楽しみです🍀
    今日もありがとうございます🌱

  15. 氏様皆様おはようございます。りーりー🎩手品師ですね。竹は裂いて飛ばすだけじゃないんだぜ…と。鳩や色とりどりの布も出してくれそう。シンシン笹ジャングルにて幸せだね。園からのお知らせ。りーりーに会えるんだな~嬉しいな~。写真も撮れるんだな~。また毎日パンダが楽しみです。氏様ご無理のない範囲で。今日もクスッと笑えるお写真をありがとうございます。

  16. 高氏様、振り返り写真もありがとうございます。リーリーとシンシンの家族が増えて、本当に嬉しいです。男の子、リーリーにそっくりになるといいなと思っています。
    いよいよリーリーの今がこちらで拝見できますね。そして私も実際に見られる。可愛いリーリーに会える。10月の楽しみが増えました。

  17. うじ様おはようございます😊
    リーリーのイリュージョン、もう少しすると目の前で披露してくれたら見る事ができますね。台風の影響がいろいろな場所で出ないといいのですが。
    更新ありがとうございます😊

  18. ぱんだうじ様 こんにちは。
    リーちゃん見せますね、さすが上野の大黒柱です。リーちゃんにもやっと会える、撮影もできる、嬉しいですね。久し振りのギャラリーにびっくりしないかな?大きな声や音を出さないように静かに観覧したいですね。
    シャンちゃんの撮影も早く解禁になってほしいです。
    毎日ありがとうございます🍀

  19. 高氏様、皆様こんにちは🐼
    10月に入り、あちらこちらで動きがありますね。上野にも活気が戻る様ですね。高氏様の観覧も少しは増えるのでしょうか。又リーリーのお写真を拝見できるのを楽しみにしています💕🐼💕
    今日の振り返りのお写真もリーリー、正面向いてのイリュージョン、ほんわかした気持ちになれますね。
    楽しいお写真を有難うございます。

  20. ぱんだうじ様、いつもありがとうございます。
    素敵なイリュージョンに癒されます。
    観覧人数が増えて待ちに待ったリーリーの観覧・撮影会OK!楽しみですね。

  21. うじ様 皆様 こんにちは。
    すごい雨ですね! 
    リーリーもシンシンもかわいい。このふたりの子供たち、シャンシャンも双子ちゃんもかわいいに決まってますね。
    リーリー、久しぶりの人で驚かないかな。忘れてないかな。

    10月、、タイムリミットが気になってきました。休み取って行かなけければ。

  22. こんにちは。イリュージョニスト、リーリー!弓職人になっているお写真はよく見るけど、まさか団扇まで作れるとは!2本が3本、どんどん増やした骨に扇子とお揃いの布を貼り、またはシャンシャン手ぬぐいを使っても良いなぁ…園の売店で売ったら秒で売り切れは必至!職人さん(リーリー)の負担を考慮して再入荷は無し!…企画の時点でボツですね。
    ついに5日からリーリーと会えるのですね!撮影もOK、双子ちゃんの名前ももうすぐ決定、私事ですが10月が誕生月のせいか、毎年何故か巡り合わせの悪い時期を過ぎて急に楽しい、嬉しい事が増えるのです!
    仮に自分で園に行けなくても(正直まだビビってます)pandauji様のお写真やコメント欄で皆様のご報告が拝見できると思って楽しみにしてます。
    毎年ありがとうございます。

  23. 高氏様みな様こんにちは😃 
    リーリーのイリュージョン、上手上手👏
    可愛よリーリー。リーリーの観覧解禁になり、本当に良かったですね。リーリーの撮影もOKなんですね。高氏様のお写真、楽しみにしています。
    今日も可愛いお写真ありがとうございました。

  24. 氏様、お食事パンダズのお写真ありがとうございます🙇
    引田リーリーさん、みごとに決まりましたね✨イリュージョン大成功👏👏👏リーリーったら嬉しそうに😄
    シンシンは「リーリーに任せたわ」むしゃむしゃ🤭楽しい二人ですね💕💕
    ショウ様、木登りが見られず残念でしたが、今日は台風でアルンたちもお部屋に。昨日観覧で良かったかも😉リーリーの観覧撮影の再開で楽しみが増えましたね。予約も取りやすくなり、行ける回数も増えて良かったです。ショウ様のご報告も楽しみにしてますよ!

  25. パンダうじさま こんにちは😃
    手品師🎩リーリー、イリュージョンが大成功✨してご機嫌ニコニコ😃💕の笑顔♥️ですね~。😃
    もしかしたら近いうちにパンダうじさまや皆さまに手品を披露するかもしれませんね。😃
    毎日ありがとうございます。😃

  26. ぱんだうじさま🐼
    こんばんは。
    ☆イリュージョン、リーリーマジシャン?音楽にのって、🎩🤵リーリーが「2本が3本に!」と、シャンシャンと双子ちゃんの前で手品をしている姿を妄想😊子はパンダちゃん、大喜びね❣️愛妻シンシンには、人参🥕持って、2本が3本にと頑張ってくれるかも💕
    ☆シンシンデカイ❣️ゴロン可愛いです💕写真ありがとうございます。

  27. ぱんだうじさま、こんばんは。
    リーリーのイリュージョンに爆笑!しかもドヤ顔(笑) シンシンもとっても可愛くニコニコご飯で癒されます☺️
    リーリーは床屋さんで準備万端でしょうか?

  28. ぱんだうじ様、おはようございます😃リーくん、見事なイリュージョン〜♪🐼💞てんこうさんもビックリ!😂(笑)
    シンちゃん、たくさんの笹に囲まれながら🌿むしゃむしゃごはん😋
    嬉しいそうなシンちゃん🐼💞朝からほっこり癒やされました🥰
    いつもありがとうございます☺️🎶

  29. ぱんだうじさま
    イリュージョン・リーリー、ありがとうございます✨ ファンタジスタ・リーリー、かわいい💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    味わいシンシンもまるまる・もかもかしててかわいいですね…💕 こないだとある🐼の後ろ姿の写真を見て、「あ、シンシンだ!」「こっちはリーリーだよ」と思ったら本当にそうだったんですよ。うーむ、後ろ姿でも見分けられるようになったわー v(^ω^) 笑。

    ようやくリーリーに会えることになって、本当に嬉しいです💕
    🐼ファン待望!しかも撮影可!!
    自分でも行くけど、とにかくうじさま📸のリーリーをとってもとっても楽しみにしていますよ❢
    久しぶりにみんなに会って「ヾ(((~~▽~~ ;)))ノキャーキャー💕」言われて、リーリーびっくりしてしまうかも?
    でもきっとすぐ思い出して、「みんな~元気だった~?!」てしてくれますよね、きっと✨

  30. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー君の観覧ができることになったそうですね。そして撮影も可能に!
    私も上野に行きたいです。
    地図をにらめっこして、車で行けるか検討中。首都高、怖いわー。笑
    多分、我慢かな。。。笑
    まだ分かりませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。