今日のパンダ(臨時休園)

上野動物園は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため当面の間休園しています。休園中はこれまでの振り返りを未公開写真を交えてお楽しみ下さい。今日は2016年1月26日のお散歩パンダズです。


お散歩シンシン


にこにこ


うろうろ


うろうろ








お散歩リーリー


のしのし


のしのし


うろうろ


うろうろ










今日はここまで!


24 thoughts on “今日のパンダ(臨時休園)

  1. ぱんだうじ様お早うございます。☀️
    始めてパンダに出会った頃はリーリーもシンシンも中々見分けが付かなかった私ですが今は直ぐに分かります。リーリーのきょとんとしたつぶらな瞳もシンシンの下膨れの女性らしい美顔も。(*^ー^)ノ♪シャオシャオとレイレイはまだ無理かな。うじさまは見分けられるのかも。早く毎日会えるようになりますように。(‐人‐)

  2. シンシンの美しさ、そして、大胆さ
    堪能しました!
    リーリーは、とぼけた魅力の少年っぽさ。

    今日も、誠にありがとうございます!
    昨日は、思いがけなく、職場ちかくの郵便局で、切手シートを手に入れました。一昨年のシャン、赤ちゃんの頃のシャン切手シートも取り出して、
    眺めました。

    シャンがいて、パンダファミリーがいて、私達も幸せ!

    高氏さまのおかげなりゃこそ、過去写真。m(_ _)m

    ご丁寧にコメントを覚えていて、言ってくださる方、本当にありがとうございます!御礼申し上げます!!!

  3. ぱんだうじさま、おはようございます😃
    まだまだあるぞ!未公開🤣凄すぎます‼️どれだけ、まだリーくんやシンちゃんの可愛い写真を隠し持っているんですか(((*≧艸≦)ププッ💦
    でも、ありがたいです😆

  4. 高氏様みな様おはようございます😃
    お散歩シンシン、お散歩リーリー可愛いなあ〜。我が家の近くの公園に連れてきて、一緒にお散歩したいなあ〜。そして一緒に噴水を眺めたいなあ。シンシン、リーリーいつか我が家に遊びにきてね。
    高氏様、今日も思い出写真ありがとうございました😊

  5. ぱんだうじパパへ  
    ぱんだうじパパ~、お散歩しているおとうぱんとおかあぱん・・・とっても格好良くてキレイだね~。  ウゴウゴ・・・(今日は人参が写ってないけど、どんな質問かな?)
    な~に?どうしたの?   うんうん、そうなの~!わかったよ~! シャオシャオとレイレイも東園のお庭でお散歩してみたいんだね。シャンシャンがいつでも連れて行ってあげるよ。それからね、おとうぱんが桜の花びら絨毯でお昼寝していた場所、おかあぱんと一緒に桜を見た台・・・桜が咲いたらみんなで一緒に見に行こうね。ぱんだうじパパ、いつもいっぱいありがとう。シャンシャン  🎀happy panda様  ありがとうです。

  6. てけてけ…とことこ…。シンシン艶やかね。リーリーモデルさんかな?足長く可愛いけど勇ましくもあり。奥からこちらに向かってくるね。ドキドキ。早く会えるといいですね。今日もありがとうございます。

  7. ぱんだうじさま
    みなさま
    こんにちは。
    お庭でシンシンもリーリーもお散歩。
    運動は大事ですよね。
    昨日の園の動画、シャンシャン、お部屋で、もりもりお食事。
    元気そうでよかったです。
    今日もありがとうございました。
    お身体大切になさって下さいね。

  8. うじ様おはようございます😊
    シンシンの笑顔はかわいい💕口角上げて笑顔で過ごしてますね。リーリーのアップでのペロってしている姿もかわいいです。
    毎日ありがとうございます😊

  9. 高氏さま、皆さまおはようございます😃東園のパンダ舎はやっぱり味があっていいですよね😃写真を見ながら、妄想。本当に目の前にパンダズが現れてきそう。コロナで飼育員さんも園の皆さまも、命を守る仕事は本当に大事な、大切な仕事ですよね。日々感謝を忘れず、毎日楽しく生きていけるのは高氏さまのおかげです。ありがとう✨今日も良い1日を🤗

  10. ぱんだうじ様、皆さま おはようございます。
    お散歩のシンちゃんとリー君。ふたり見比べて、今更ながらシンちゃんはふっくらニコニコ丸顔!リー君は精悍なシュッと系♡そしてシャン子はいいとこ取り♬
    ホント、笑みこ様が仰るように、私も最初は全く見分けられませんでしたけど、今はすぐわかる(^_^)!シャオ・レイも、きっとそのうち見分けられるようになるはず!と、自分を信じてます(≧∇≦)
    余談ですが一昨日、神戸に用があり、一泊して昨日たんたんさんに会ってきました!観覧開始直後以外はすやすやお昼寝されてましたが、2時間たっぷりパンダチャージしました!と思いきや、益々上野ファミリーに会いたくなってますσ(^_^;)

  11. うじさま、いつもありがとう。
    ふたりがニコニコでお散歩。うれしいね。また少しでも雪が降って、雪上を歩けるといいね。自分で動ける事、本当にしあわせな事だね。ありがとうね。なでなで。
    💻15時最新楽しみに。
    📰🐘🐘今日の新聞記事より。
    双子のゾウ発見。ケニア保護団体、生まれる確率まれ。ゾウが双子を産む確率は1%ほど。母親が2頭を育てるのに十分なミルクを与える事は難しい。2006年双子が見つかったが生後まもなく亡くなった。今回の双子はやや小柄だが健康そうに見える。どうかうまく育っていきますように。ゾウは妊娠期間が22か月ほどあるんですよね。
    〇鹿児島で採集、新種の生き物、オシリカジリムシ。楽しいうれしい名前ですね。
    🎀みなさまいつもありがとうございます。暖かくしてお身体、大切に労わって下さいね。安全一番で。

  12. お散歩にこにこシンシン&お口閉じて見回り勤務中リーリー♡
    うじ様、休園中も毎日ありがとうございます。
    閉園してはや2週間。今年は桜パンダズに会いたいですね。お身体ご自愛下さいませ。

  13. 🐼うじさま
    シンシンとリーリーのお散歩写真を見て、休憩時間が和みます。
    毎日感謝いたします。

  14. 高氏様、こんにちは🐼
    お散歩パンダズ、いいですね💕
    シンシンは優雅に、リーリーはのしのしと🐾🐾リーリーのお顔は時々、シャンシャンに似てるな❣️と感じました。
    毎日、有難うございます。

  15. 🎀うじ様 皆さま こんばんは♪
    毎日ホント♪見る度に何故こんなに可愛い、カッコいいんだろう〜❤️❤️と思うリーシンに改めてドキドキワクワク💓して見ています🥰 可愛くて綺麗な🐼は他にもいますが、この2人の可愛さは格別で更に何かわからない惹かれるものを持ってますよね〜😍この何かわからない❣️というのがわからないから更にミステリアスな魅力を増して〜 その魅力を最大限にダイレクトに表現出来るのはうじ様しかいない❣️と思っています♪ 今日も可愛い🐼🐼ありがとうございます😊

  16. 今日も更新有難うございます💕
    お散歩パンダズ🐼🐾飽きないです~可愛いなぁ✨
    リーリー&シンシンは本当にナイスカップルですね🍀
    優しいパパと美しいママって感じかな?
    醤油皿はゲット、切手はネット注文で購入しました😅
    近所の郵便局は完売だったので~しかしコロナ感染拡大で会社も在宅勤務が多くなり運動不足になっています😅
    うじ様もお身体大切にお過ごし願います🌺

  17. パンダうじ様 こんばんは
    2016年1月26日のパンダズ画像、有り難うございますm(_ _)m。
    パンダズのお散歩風景❤️癒されますね😍
    美しの真真❤️の微笑み
    イケてる力力❤️の、好奇心一杯(そうな)眼差し。
    パンダのお散歩は、お通じのためにも必須‼️。しっかり歩いてね😊
     パンダうじ様、毎日ご自愛&家族愛を最優先‼️。諸々のご無事と、ご成功を祈り、常に応援いたします‼️

  18. 高氏様 皆様 こんばんは⭐︎
    お散歩タイムのふたり💕なんだか息が合ってる〜!なんて可愛いふたりでしょう🐼🐾💗🐼🐾
    にこにこシンシン🎶嬉しくなるよ!ひとりで歩いてても笑顔キラッ✨
    美しさの秘訣はね、どんな時もごきげんでいることよ🎵シンシンから教わった気がします👌笑顔磨きしようっと😁✨
    小さかったシャンシャンがこのお庭でシンシンの後について毎日一緒にお散歩してたっけ…❣️
    今はシャオレイといつも一緒。愛情いっぱい注いで子育てするシンシン💖素敵です✨
    同じく右へ歩くリーリー凛々しくキリッ✨🐼さんの逞しい前脚!ボレロから繋がってて脚長効果も大💮リーリーはホントに脚長イケパンね!悠々とした風格にもほれぼれ😍
    ふたりともうじ様と目が合って…愛らしい眼差し向けてますね✨✨
    それぞれ歩いてるリーリー&シンシン、バッタリ会ってほしいわ〜🐼💕🐼
    相性バッチリのふたり ベストタイミングで会えそう🎵
    「あら!リーリー💗」「おお〜!シンシーン💗会いたかったよ〜!」なかよくにっこり💖よかったね🤗
    うじ様!有難うございます‼️✨
    毎日ほっこり…癒されています☺️
    明日もどうぞ良い一日を🍀

  19. ぱんだうじ様、いつもありがとうございます。
    リーリーとシンシン、二人の若い頃の姿を見ることができてありがたいです。
    シンシン子育てお疲れ様です。

  20. ぱんだうじさま
    のしのしリー・シンの振り返り、ありがとうございます✨ …(⁰▿⁰)わあ…同じようなアングルで同じようなお散歩シーンをこうして並べてもらうと、シンシンとリーリーの違いがよくわかりますね✨ シンシンはやっぱりまるまるだし、リーリーはムキムキな筋骨隆々…しかしふたりとも立派な体格だわあ🌟🤩!シャンシャンはまだ大きくなるんじゃないのかなあ?
    シンシンのまんまるなポンポン耳✺✺が大好きな私ですが、この日はリーリーもポンポンです😍カワユス。
    北陸のみっちゃんさまの「象の双子」ニュースにおったまげております🤯マジスカ~💦…ウタイの妊娠出産やアルンのお乳を飲むまでを思うと想像を絶しますね…しかも野生下で?あれを2頭…😵💫クラクラ 産んだだけでもすごいけど、元気に2頭が育ったら伝説ですね。ママも双子ちゃんもガンバレ〜✺◟(∗>▿<∗)◞✺ 群れのみんなも助けてあげて〜💕

  21. こんばんは。シンちゃんて散歩の時は大抵にこにこしてますね☺️🐼。今気がつきました。りーりー、今日のお散歩はアップでかっこよく👍⭐️🐼なかなかのハンサムぱんだです🥰❗️なんか、ほんとカッコいい⭐️りーりー‼️女の子に人気なのわかる🐼♫モテモテりーりーと美人パンダ、シンちゃん🐼🌹じっくり拝見致しました。ありがとうございます‼️😊

  22. おはようございます☆お散歩リンクの二人かな?壁があっても二人はテレパシーで会話しながら散歩してるかもしれませんね。今日も振り返りありがとうございます。

  23. ぱんだうじさま、おはようございます!お二人の正面を見ているshot、カメラ目線でお目めくりくり撮影されて、自分ではなかなか撮れないですし、🐼二人自身がこちらを見てくれていることもないですから、ぱんだうじさまはやはり凄いです✨貴重なお写真、今日もありがとうございました😌

  24. ぱんだうじ様、こんばんは😃🌃
    シンシン、ニコニコ顔でお散歩🐾楽しそうですね🐼💞リーリー、うろうろお散歩🐾舌ペロリ👅お腹空いているのかなぁ〜〜😄🐼💞今日もほっこり癒やされました🥰お写真ありがとうございます✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。