今日のパンダ(臨時休園)

上野動物園は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため当面の間休園しています。休園中はこれまでの振り返りを未公開写真を交えてお楽しみ下さい。今日も2016年2月17日のパンダズつづきです。


お散歩リーリー


のしのし


きょろきょろ


ざくざく


ごくごく


ごくごく


のしのし



お食事シンシン


差し入れ


ありがとー


うまうま


もっと


おやおや


やった



引き続きお散歩


のしのし


のしのし


ちらり


ちらり


むふふ


うろうろ


ちらり


マーキング


じょー


じろじろ


じろじろ


一方シンシン


にこやかに


お食事中


今日はここまで!


21 thoughts on “今日のパンダ(臨時休園)

  1. ぱんだうじさま
    みなさま
    こんにちは。
    お庭をお散歩リーリー、隣のシンシンを覗いて、むふふ、嬉しそうなお顔が、可愛いです🙂
    シンシンは、気にせず、もりもりお食事、幸せそうなお顔。
    シンシンらしいですね。 
    今日もお似合いなふたりの写真を観ることが出来て嬉しいです。
    ありがとうございました。

  2. 高氏様今日も振り返り有難うございます✨
    シンシンとリーリーの距離感がとても可愛いですね🌺
    相変わらずの食いしん坊シンシンとそのシンシンが気になるリーリーの様子に癒されました🌟
    リーリーのシンシン愛は不滅ですね🐼🐾
    双子ちゃんの成長でシンシンも大変ですが頑張ってね🍀
    皆様もお身体ご自愛願います💕
    高氏様も体調管理にご留意を💖

  3. うじさま、いつもありがとう。雪の上を歩くギシギシとした音、リーリーどんな感じかな。お隣さんを近くに感じる雰囲気ステキだね。いい距離。シンシンの笑顔は最高。いつもありがとうね。
    🏊川で泳ぐ野生パンダを目撃、中国で最近。
    💻大阪の五月山。ウオンバットのワインは33才で世界ギネス。世界記録達成記念でグッズを抽選でプレゼント企画。はがき応募してみました。当たるといいな楽しみに。ワインありがとうね。
    📅2月も今日と明日で。あさってには3月。6月もすぐ来てしまいます。会いたい。寒暖差疲労、季節の変わり目。うじさまみなさま体調管理大事に。いつもありがとうございます。🎀

  4. ぱんだうじ様、皆様、こんにちは。
    お散歩したり、お水を飲んだり、シンシン🐼を見つめたり、優しいリーリー🐼。この後、差し入れもらえたかな?
    シンシン🐼は後ろ姿でも、正面でも、美味しそうないい笑顔😊差し入れよかったね😊
    今日も振り返りありがとうございます。😆

  5. ぱんだうじ様、いつもありがとうございます。
    シンシンを見つめるリーリー。二人を見つめるうじ様。うじ様の写真を見つめる私達。みんな好きな人や相手を見つめる時は幸せ😃💕な気持ちになりますね。

  6. 高氏様、こんにちは。
    お散歩リーリーが、お隣のシンシンを見つけて思わずじーっと見つめている場面が微笑ましく思いました。リーリーは、又シンシンに会いたいでしょうね。うじ様、ありがとうございました。

  7. ぱんだうじ様、皆さま こんにちは。
    シンちゃんたら、リー君の熱視線にお構いなしで、ゴハン第一(^_^)
    食べるの大事よね、おかげであんなに元気な暴れ姫と双子ちゃんが♬
    今日も姫は元気に暴れてるかなー。
    今日の東京、春一番かな?
    こんなに暖かくなって、お出かけ日和になってきたのに、東京またマンボー延長かもですね(涙)

  8. ニッコリ顔でもぐもぐのシンシン。
    行ったり来たりしながら、見ているリーリー。
    「かわいいなぁ~シンちゃん💕」
    みんな リーリーと同じ想いだよ。
    今日も、お写真ありがとうございます。

  9. うじ様こんにちは😊
    食べているシンシンを後ろから見ているリーリーのその後ろ姿もかわいいです。差し入れをもらっている時のシンシンの笑顔もかわいいですね。
    毎日ありがとうございます😊

  10. 氏様皆様こんにちは。シンシン差し入れにお礼の言葉…ありがとう。いい場面ですね。リーリーの目線の先にはいつもシンシン。シンシンの後ろ姿がシャンシャンに似ています。正面にまわってお顔をみればにこやかな笑顔。癒されます。いつも集中されての撮影。物語がありますね。振り返りパンダズを今日もありがとうございます。東京ズービーYouTubeで上野動物園ホッキョクグマの繁殖に向けての取り組みがありました。こちらも期待したいです。🎀みっちゃん様。川を渡る野生のパンダ。動画、写真をみました。一生懸命さにジーンと。いろいろなお知らせありがとうございます。

  11. 高氏様 皆様 こんにちは☀
    リーリーざくざく🐾うっすら雪 ひんやり嬉しそう♪
    ちらり💓むふふ💕にうふふ😊
    雪だね~大好きなシンちゃんに声かけたかな🐼❄🐼
    うろうろ…シンシン見えたよ!うじ様に報告?
    またちらり✨後ろ姿が愛おしくて💓
    マーキング後のじょー😆
    網越しにそっと見つめるリー君の優しさにうるうる…
    にこやかにお食事に集中🌿シンシンらしくてほっこり😊
    差し入れ時のほっぺ可愛いな💕 笑顔でありがとー ほほえましいですね✨
    ふたりとも雪にお目々きらきらいきいき🎶踏みしめながらにっこり💓また降ってほしいな~
    ごきげんなふたりを見ていると、今日もごきげんでいよう🎵って思います😉
    うじ様!ありがとうございます!✴

    日曜の夕刻…皆様、よい時を過ごされますように🍀

  12. 高氏様みな様こんばんは😃
    シンシン差し入れをもらって良かったね。リーリーがシンシンをジロジロ見ている写真、笑っちゃいました(笑)
    可愛いね、リーリー。愛妻を見てたのね。高氏様、今日も楽しくて癒されるお写真をありがとうございました😊

  13. うじ様 皆様 こんばんは。
    今日も思わず笑っちゃうお写真とキャプション、ありがとうございます。
    むふふリーリーには吹き出しちゃいました。
    きっとこういう地道な愛を送り続ける積み重ねが実を結んでシャンシャン、シャオレイの誕生につながってるのでしょうね。
    リー君、優しいんだな。

    うじ様今日もありがとうございました。

  14. 今晩は😃🌃
    シンシンが美味しそうに食べてる姿 ニコニコが可愛いね~😃
    リーリーの熱視線もシンシンの食欲にはかなわないかな😄 一途なリーリーも可愛くて応援したくなりますね☺️
    高氏さん今日もありがとうございます🌱

  15. ぱんだうじさま
    ちらりむふふリーリーとおやつラッキーシンシン、ありがとうございます✨本当に「ちらり」「むふふ」な顔をしていて爆笑してしまいました🤣 じろじろ楽しそうだなあ。うえのの雪解け水もわりとイケる?リーリーの喉ってばっちり黒いんですね。
    ひっそりチラ見されてるシンシンはおやつに夢中なのでイラッ💢とはしてません。でもまたデビル耳(ネコでいうイカ耳)になってる…イカ耳って、緊張して警戒してるときになるといいますが…そうなの?シンシン?👀
    シンシンは好き嫌いなく食べるので、追加はいつでも「やった💕」だね、ヨカタヨカタ🥰
    ㊗国際ホッキョクグマデイ、シロクマさんたちのペアリングも「勝ち気な♀と優しい♂組」がうまくいくのだそうで、なんかそれってわりと生物の普遍法則なのかな〜🤔

  16. 氏様、振り返りリーシンのお写真ありがとうございます🙇
    リーリーの熱い思いにやはり応援したくなります👊👊👊シンシンもわかってるけど…お腹空いてるのよね〜もりのお庭からはシンシンが見えないから寂しいね😓木々が太くなってリーリーが木登りできたらまた会えるかな🥰それかバックヤードで会えてるかも🤭
    三島牛の初春が亡くなって来月で一年たちます。今月、ホルスタイン種の雌の子ウシが来てくれたとのニュースが☺️早く会いに行きたいです✨かわいいだろうな😄

  17. ぱんだうじさま、こんばんわ!シンシンと飼育員さんとのやり取り、可愛い❤️その飼育員さんが、おやつ(笹)を落としてしまいget、こんなことあるんですね。けれど、やったと本当に喜んでいるみたいね😃✌️リーリーのじろじろ、シンシンを見ているところ可愛い❤️こんなところもショット📷️撮れてしまうのは、ぱんだうじさまだからですね😉今日もお忙しいところ、ありがとうございました😌どうぞお身体には気をつけてください🍀

  18. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー、シンシンちゃんを気にかけて可愛らしいですよね。今度の運動場ではできない光景ですね。
    ちょっと春めいてきましたね。上野の桜が懐かしいこの頃です。

  19. こんばんは★ちらりとシンシンチェックのリーリーと、一方シンシンは…お食中~シンシンらしいです。(笑) 振り返りお写真今日もありがとうございます。

  20. ぱんだうじ様、こんばんは😃🌃
    お散歩リーリー🐾ちらり、じろじろ👀気になる愛しいのシンシン〜〜😍
    リーリーの熱い視線に気付いてはなさそう😅スマイルシンちゃん🐼ごはん🌿に夢中ですね💞ほのぼのとします🥰
    今日もお写真ありがとうございます✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。