21 thoughts on “今日のパンダ(休園日)

  1. 氏様、休園日の正門のお写真ありがとうございます🙇
    怒涛の三連休が無事過ぎましたね。午後遅くに入園するとすでにシャン子にシャオレイの観覧は締め切り😓リーリーが頼りです👍明日からは一体どうなるのでしょうね。氏様も無理はしないでくださいね。

  2. こんばんは。
    休園日もありがとうございます。
    本当に激混み冬休みでしたね。
    門松が見られるのも最後でしょうか。
    明日からも混むと思いますが、パンダズの様子を楽しみにしてます。

  3. ぱんだうじさま
    みなさま
    こんばんは。
    冷たい風が吹く中、休園日の様子を伝えて下さってありがとうございます!
    明日からも写真、楽しみにしています。
    今週は、寒暖差が大きくなりそうです。
    ご自愛下さいね。

  4. 高氏様、こんばんは🐼
    高氏様のコメントで”激混み”という言葉はあまり見た事がないように思います。それだけ、この3連休は混雑していたのですね💦
    今週も気をつけてお出かけ下さい🍀

  5. 今晩は。ずらりと並ぶコーンが激混みを物語るようです。葉を落とした大木と薄い青空が寒そうな景色。明日からのパンダズは楽しみですが、人混み&寒さにお気をつけてくださいませ。真冬の正門を今日もありがとうございます。

  6. こんばんは♪
    休園日にもありがとうございます🙇‍♀️
    明日から、”花ひらけ〜ありがとう香香” の一部が始まりますね!毎日早朝の寒い中からありがとうございます。サイズが余裕のある手袋の中に小さなカイロを入れて指先温めて下さいね✨手袋の中でカイロを握るととても温かいです☺️でもご無理はなさらずにお願いいたします🙇‍♀️🥰

  7. 高氏さま、みなさま、
    最近、シャンシャンの幼い頃の動画が、よくあがってきます。あんなにピンクで、あんなにママにちょっかいだして。決して怒らない、鷹揚なママ。シンシンの愛情の深さが、わかりました。ママと一緒に過ごした、ラスト、2018年12月9日、三時間待ち。
    その時も、高氏さん列にいらっしゃいましたね。その日の母子のこと、毎日パンダ動画もあげてくださいましたね。全てのシャンシャンの節目が、宝物です。明日からも、北風びゅーびゆーかな、どうぞ、お気をつけください。
      🐼🐼🐼永明達は、検疫期間に向け、今日あたりお引越し。双子姉妹と場所交換となる、ラウヒンは、娘楓浜、結浜との再会も期待!
    上野、香香観覧抽選結果が、木曜から。新たなステージ。

  8. 高氏さま 皆々さま
    こんばんは
    今日は、冷たい風❄の一日でした
    千客万来大入満員三連休😱も毎日🐼
    感謝にたえぬ上、老婆心ながら
    呉々も、無理されませんように🙏💦
    よく食べ🍚よく寝て💤よく笑う😄
    皆さま、明日も
    健やかpandafull – day 🐼で😊✨🍀

  9. ぱんだうじ様、休園日の様子を伝えてくださりありがとうございます。
    とにかく風邪が冷たかったですね。土曜日は少し気温が上がるようですがまだまだ寒い日が続きます。心身共にご自愛ください。

  10. 🐼うじ様・皆様
    休園日の様子有難うございます✨
    緑のコーンが爽やかですね❗
    激混みの三連休が終わり、明日からまた混むのかしら?
    🐼うじ様お身体にはくれぐれもご留意を!
    白浜の🐼ズも場所交換ですね~良浜は寂しくないかな?
    中国の感染状況も心配ですが、やきもきしても仕方ないですね🤔
    リーリーは激混みの時にも有り難く観覧しています✨
    一家の大黒柱らしくどんと構えてメチャクチャ素敵❇️
    寒暖差激しきおり、皆様も体調不良に気を付けて下さい!

  11. ぱんだうじさん こんばんは!
    連休最終日は予想以上に混んでいましたね。朝はいつもの時間に並んでも30分近く遅い時間にシャンシャンを観覧しました。
    待機列のノロノロ歩きは意外と疲れますよね。お身体無理なさらずに気をつけて下さいね。
    休園日の写真ありがとうございました😊

  12. ぱんだうじ様、こんばんは😃🌃
    休園日にお写真ありがとうございます😊三連休も終わり明日からは通常モードになると良いのだけど・・・
    どうかなぁ~〜〜⁉
    シャンちゃんに早く会いたいなぁーーー😊🐼💞

  13. うじさま園はお休みでも上野までありがとう。筋肉痛や足のつりなど大丈夫でしょうか。シャンたくさん食べて今よりも1キロでも2キロでも増やして欲しい。慣れるまで食欲落ちるから。
    〇夜の8時。世界衝撃映像100連発。侵入者VSパンダ。
    〇夜中の1時10分Nスぺ超進化論③
    〇明日の12日夜の7時半。サラメシフレッシュ新入社員。和歌山アドベン。
    〇☀東京19日連続降水なし空気カラカラ乾燥対策。火の元安全厳重に。
    〇🛬中国、日韓でビザ停止水際強化差別的。何か関係してきてしまうのでしょうか?
    🧣🧤長時間の行列待機。安全一番で。お体大事に大切に。いつもありがとうございます。みなさまの貴重な観覧報告本当にうれしい。ありがとうございます。心はみなさまと共に上野へ。

  14. ぱんだうじさま、みなさまおはようございます。
    休園日、一昨日までの賑わいが嘘のように静かですね😆とにかく人が凄くて酔いそうでした😓
    二日続けて混雑した園に行ったらかなり体力消耗しました😩
    今日からも混みますね。暖かくしてください。

  15. パンダ氏🐼様 皆様おはようございます。もう園に並ばれている方もいらっしゃるのでしょうか。
    氏様のお写真 皆様のコメント 楽しみにしています。

  16. ぱんだうじ様、おはようございます。
    シ〜ンとしている正門前。
    翌日からの大混雑を歓迎して待ち構えているようにも思えます。
    シャンシャンに会う為の180分待ちは当たり前で、20日まではそれ以上の待ち時間にもなるのでしょうか💦
    ご無理なさらず、それでもよろしくお願いします✨😅

  17. ぱんだうじさま、こんにちは。
    連休は激混みだったのですね。
    シャンちゃん人気が物語っていますね。
    今週末は暖かい予報。
    皆様、満足のいく観覧ができますように。

  18. 高氏様 皆様 こんにちは!
    うじ様!新年明けてから三連休まで連日の大混雑の中、大変お疲れ様でした!風が冷たかった休園日の門前…静寂な空気が伝わってきます。
    シャンシャン、一家、昨日はほっとひと息つけたかな。寒くても元気に動き回ってたかな。
    うじ様は今日もまた寒空の下、重い機材を携えられ、長い列に並ばれて待機、撮影、移動され…頭が下がります。
    本当にありがとうございます‼️
    うじ様のご努力の賜物✨である素晴らしいお写真から、可愛いシャンシャン、pandasに会わせてもらって💖心あたたまるhappyな時を過ごさせていただき、感謝でいっぱいです‼️
    今週も楽しみにしています🎶
    どうかご無理なさいませんように…ご体調第一!でお願いいたします。
    皆様の観覧報告、🐼情報、🐼愛に、とっても嬉しくなっています💕😊
    pandafulな毎日に感謝です!🐼✨
    powerfulな日々を過ごして参りましょうね🍀

  19. ぱんだうじさま、休園日の様子、いつもありがとう❤️🐼、ぞう動物さん達、ゆっくさているかな。今日も気をつけてください🍀

  20. おはようございます☆年明けから毎日お疲れぱんでした。休園日もありがとうごさいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。