今日のパンダ(休園日)” への13件のコメント

  1. パンダ氏さん☆こんばんは

    休園日はパンダズも寂しいんだろうなぁ~ それとものんびりしてるのかなぁ~

    こちらは雪が降ったり止んだりで寒いです。上野は晴れてても風邪引かないように気をつけてくださいね(^_^)ゞ~☆

  2. ぱんだうじ様 こんばんは。
    お正月休みのにぎわいとはうって変わった静けさですね。
    今日もひんやりのお昼寝日和。パンダズものんびり過ごせたかな?
    明日も冷え込みそうですね。私たちにはつらい季節です。暖かくしておでかけください。

  3. 誰も居ない・・・・・
    上野パンダズは人に見られるのが大好き♪
    休園だと、きっとさびしいんだろうなぁ・・・・・
    ワイワイ、ガヤガヤ、キャ~っ、可愛い!の声なしで、きっと飼育員さんになでなでされているんでしょう・・・・・・

  4. ぱんだうじさま、休園日もお疲れ様でした。

    お休みの日はどんな様子なんでしょうね~?
    リー君、シンちゃんは。
    一度、のぞき見してみたいです☆

  5. ぱんだうじさま、こんばんわ!
    だんだんと寒くなってきて、撮影も大変なこととお察しいたします。寒さ対策万全にしてお出かけください。どうぞ無理なさらないように・・・。。(体は寒くてもリーリーとシンシンに会うと心はホット♡になるんですけどね)

  6. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日も寒かったですね。当地は今朝マイナス4度でしたが、明日の予報はマイナス6度です。ぶるぶる。パンダズ、きっとのんびり休園日を楽しんでいるんでしょうね。明日のアップをお待ちしています!

  7. こんばんは★休園日のひっそりとした写真からまた寒さを感じます。パンダさん達は快適に過ごしているんでしょうね。では、明日もお気を付けて~

  8. Panda0uji様
    こんばんは
    今日は、東京都でも零下のところがあるくらいのこの冬一番の寒さで、絶好の大熊猫元気日和だったのに休園日で、本当に残念でした。
    でも、本来、孤独を愛する二人にとって 連日の大賑わいから解放されて のびのびと過ごせる日になったと思います。明日からの辛いお勤めのエネルギーを十分充電して欲しいです。
    ところで、今日は、休園日とはいえど、いつもの休園日と違い、何組かいるがっかりと肩を落としているグループがいない、まさに そして誰もいなくなったdayでしたね。
    こんな日は、槍が降ろうと奥さんが切れようと、毎日通うPnda0ujiさんに 神様からの贈り物です。
    セルフタイマーにして 自慢の奥さんネールと正門という構図のPhotoを 載せて欲しかったです。
    P.S
    正門前の踏み石みたいな模様、前から、ありましたっけ?
    何を表しているか、わかりますか?

  9. ぱんだうじ様 こんばんは。

    夕日とってもキレイですね♪また明日パンダズ(*^o^*) 楽しみによろしくお願いします○o。.(_ _).。o○

  10. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    昨日は気温が低い上に風も強くてとても寒かったですね><;そんな中、休園日ありがとうございました☆今夜のアップ楽しみにしています♪

  11. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    休園日もありがとうございます。園前の模様がなんとなくリズムがあって好きです。気づかなかったので今度しっかり見てみようと思いました。コメントの返事も丁寧にありがとうございました。寒い日が続くので体調管理に十分気をつけてくださいませ。

  12. こんにちは♪
    パンダズ着ぐるみ洗濯中(*´∀`)
    今日も寒いのでパンダズに負けないモコモコでお出かけして下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。