今日のパンダ(794日目)

今日のパンダは10:00からのパンダです。
立春の今日は非常に寒い一日。霙が降る中、シンシンは若干そわそわ、リーリーはいやそうにしていました。

パンダ リーリー
(1)リーリーはお昼寝

パンダ シンシン
(2)シンシンはかきかき

パンダ シンシン
(3)かきかき

パンダ シンシン
(4)ぼけー

パンダ シンシン
(5)お昼ごはんの時間

パンダ シンシン
(6)シンシンはやぐらの中

パンダ リーリー
(7)リーリーは雨の中むしゃむしゃ

パンダ リーリー
(8)天気が気になるようです

パンダ シンシン
(9)シンシンも雨の中むしゃむしゃ

パンダ シンシン
(10)抱えて

パンダ シンシン
(11)バキバキ

パンダ シンシン
(12)右向き

パンダ シンシン
(13)左向き

パンダ リーリー
(14)手をのばして

パンダ リーリー
(15)むしゃむしゃ

パンダ リーリー
(16)竹むしゃむしゃ

パンダ リーリー
(17)ニンジンぱくぱく

パンダ シンシン
(18)シンシンは足が器用

パンダ シンシン
(19)ぱくぱく

パンダ シンシン
(20)もぐもぐ

パンダ シンシン
(21)霙が降ってきました

パンダ シンシン
(22)それでもぱきぱき

パンダ シンシン
(23)あーん

パンダ シンシン
(24)ばく!

パンダ シンシン
(25)うまーい

パンダ シンシン
(26)あられがぽこぽこ当たります

パンダ シンシン
(27)それでも気にしない [高画質版]

パンダ シンシン
(28)食事に夢中 [高画質版]

パンダ リーリー
(29)リーリーはいやそう

パンダ シンシン
(30)シンシンは木の枝をばくばく

パンダ シンシン
(31)それは食べられないよー

パンダ シンシン
(32)食欲が止まらない

パンダ リーリー
(33)リーリーはずっとこのまま

以上、今日のパンダでした!
夕方から降ってきた雪が残っていれば明日は雪パンダです。


今日のパンダ(794日目)” への15件のコメント

  1. こんばんは(^^)
    夕方からの雪で、真ちゃんとリーくんは喜んでるだろうな~~~と、
    ニヤニヤしてしまいました♪♪
    雪で遊ぶ二人が見たいな~~~~~

  2. 食欲旺盛なシンシンの可愛らしいこと!!!
    しっとりした雨の中、輝くようなお顔、お得意の足技も見せてくれました。
    リーリーは確かに雨がうっとうしそうな感じ(笑い)。
    明日、もし雪模様となったら合間をみて駆けつけてみようかと。

  3. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日は寒い一日でしたね。東京は雪が降ったようですね。雪と言うより霙でしょうか?

    (17)のリーリーはお尻真っ黒ですね~。別の動物みたい。霙はお気に召さないのでしょうね。

    シンシンちゃん、木の枝、美味しいのしょうか。何の枝でしょうね。昨秋、西安で見た珠珠(ジュジュ/シンシンちゃんの父方の叔母さんにあたるパンダさん)は一日中、木の枝、食べてましたよ~。たまにはいいのかも???

  4. こんばんは♪
    地元は午後からワサワサ降っていましたが、上野は夕方からだったんですね(´∇`) パンダズ 閉園後にこっそりお外で遊んでたりして♪ 明日積もっていたら雪パンダですね☆
    今日も寒い中、可愛いパンダズありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ お布団にもぐって温かくしてお休みして下さいね☆

  5. ぱんだうじ様 こんばんは。

    リーリーくんお昼寝ワイルドー雨の日スタイルとおもっていたら あまりあたらなそうな しのげそうないいところみつけてますね!シンシンちゃん高画質版お写真は水滴が降っているような はじけるような躍動感♪シンシンちゃん14:23~24頃一瞬木登りしたのをみました!リーリーくんは角っこずっとでして このような天候のなかどれもステキでありがとうございます(*^o^*) 明日お天気どうなるかまだわかりませんがご無事でありますよう○o。.(_ _).。o○

  6. 明日一面白いといいな♪
    アラレは当たると痛いもんね、嫌そうなリーリーの気持ち分かる分かる・・・・ふわふわの雪の方がずっといい。今頃お外に出してもらって雪パンしてるかな、それともお部屋から覗いてるかな・・・・わくわく

  7. Panda0ji様
    おはようございます。
    上野は、風は、あまり吹いていなかったのですか?
    昨日の仙女は、ずーっと、天使耳(まん丸耳)でした。天使耳の仙女は、間違いなくミスパンダワールドです。
    そんな仙女も悪魔耳(尖がった三角耳)になると、悪い?魔法をかけそうに見えます。
    パンダの耳に触ってはいけないと言われているので、今までは、猫のように風が耳に入るのがいやで、悪魔耳になっているのかなって思ってました。ところが、風どころか、霰が降っても天使耳でした。
    そんな訳で、仙女が奥さまは魔女にならない日には、(きっと、気温に関係していると思います。)比力は、パワーをもらえず、ただのおっさんパンダのままになってしまうのでは。
    とにかく、今年は、かわいいタバサを作ってもらわなければならないので、もう、しばらくは、仙女が天使耳で食欲旺盛の方がいいと思います。
    ちなみに ファッションブランド、サマンサタバサは、今年20周年です。

  8. おはようございます☆今日はとっても冷たい朝です。昨日はリ―リ―とシンシンの違いがよくわかる一日でしたね。丸まってるリ―リ―ちょいかわいそう。パンダ氏さん寒い中お疲れ様です。今日もお気をつけて~

  9. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (1) リーリー、最近茂みの中お気に入りみたいですね。(8) お天気を気にするリーリー可愛いです。こりゃあ雪になるかもしれないゾ!(33) もうこれ以上すみっこに行けないくらいな所にうずくまっていたんですね (^◇^;)
    (6) シンシン雨宿りのつもりでしょうか。(19) 器用なあんよ、使っていますね〜 (^◇^;) (21) 口元がとっても可愛いです♡ (32) 食欲止まらな過ぎーー (°θ°;)
    霙が降る極寒の中、ありがとうございました☆今日は運動場に少しでも雪が残っていたら嬉しいですね!

  10. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリーに傘をさしかけてあげたくなります。
    天気に関してはシンシンの方が気にしない感じでしょうか。音にはシンシンの方が敏感なようですが。
    寒い日が続きそうですね。お体にお気をつけください。
    今日も可愛いパンダズありがとうございます。

  11. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日は寒くて大変でしたね!パンダズにとっては、適温だったのかもしれませんが・・・。
    シンちゃん、寒さと雨・雪には強いですね。
    (33)リー君・・・テンション低すぎ(>_<)!!!
    今日はお天気良さそうですが、風が冷たい一日のようです。パンダズに夢中になりすぎて、体の芯まで冷えないようにしてくださいね(^.^)/~~~

  12. こんなにも2人の性格が違うと面白いですね笑(*^◯^*)
    雪パンわくわくしちゃいます!
    今日は凄く天気が良くてお出かけ日和ですね☆
    いつもなら嬉しいけど…雪が溶けちゃう…(°_°)

  13. あられパンダありがとうございます。

    対照的な二人ですね(^^)
    リーリーは、よっぽど嫌やったんやね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。