今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。
また明日からのパンダをどうぞお楽しみに!

140210-DSC_9795
本日休園

140210-DSC_9808
雪はだいぶすっきり

140210-DSC_9823
と思ったらまだけっこう残っています

140210-DSC_9832
パンダ舎裏

140210-DSC_9836
旧正門

140210-DSC_9847
雪の上野公園

140210-DSC_9850
体力温存のため今日はここまで

本日、日本テレビ『スッキリ!!』をご覧頂きました皆様、ご訪問ありがとうございました!


今日のパンダ(休園日)” への25件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    雪はまだ結構残っていますね。
    パンダズのお庭は明日はどんな様子でしょうか。。。
    スッキリ!! 拝見しました。
    パンダ来日40周年ということを考えると、今回の45年ぶりの大雪は上野パンダ史上最高の大雪ですよね。
    ぱんだうじ様のお写真は大雪パンダの貴重な記録間違いなしです。
    今日はゆっくりお休みください。

  2. 今朝、もしやと思い、「スッキリ!!」に注意していたらやっぱり。楽しく拝見しました。
    それにしても雪パンダの撮影お疲れさまでした。

  3. こんばんは、ぱんだうじさん。
    今日テレビでパンダズが出ていたんですね。
    仕事から家に帰ると母親が「パンダに異変が起こったってテレビ欄に載ってたけど具合が悪いの?」と心配してました。見逃した私、どんなのだったのでしょう?
    都心はまだ凍ってるところがありますね、滑らないよう気をお付け下さいね。前屈みで小股で歩くと良いですよ。

  4. テレビ欄を見て拝見しましたょー。
    東京は大変でしたね…。
    パンダ氏さんの動画も見れてハッピーでした!
    また明日も素敵なかわゆく面白いパンダズ
    楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

  5. ぱんだうじ様こんばんは!
    今日も、スッキリ!出演でしたか?また、逃しました。いつか、見てみたいです。少しでも、もしかしたらと思ったら、録画しとくべきですね(^^)
    まだ、土の部分には雪があるから、明日のお庭も雪残ってるかな?楽しみにしてます。休園日までありがとうございます(^o^)

  6. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    雪、結構残っていますね。雪だるまもありますね~。明日もパンダズと雪とのからみ、楽しみにしています。(泥んこになったりして。^^)
    スッキリは田舎の当地は映りません。とてもとてもとても残念です。

  7. ぱんだうじ様、こんばんは♪
    すっきり!!また、見逃していまい 残念です。録画予約しておけばよかったといつも思います。ぱんだうじさんのお陰で今年も雪パンダさんをいっぱい楽しませて頂きました。運動場にまだ雪が残っている間に生パンダさんを見たいです。休園日もありがとうございます。

  8. テレビでここを知りました。
    フォト1枚1枚にキャプションがあり、楽しいです。今日から毎日、楽しみに拝見します。
    パンダって、思っていたより活動的ですね。

  9. こんばんは★大雪パンダ改めましてお疲れ様でした。。そして休園日もありがとうございます。テレビはまたもや見れませんでした。(残念!)ゆっくり休んで下さいね。

  10. ぱんだうじ様 こんばんは。

    2枚目のお写真でドキッ一瞬して雪の残るお写真拝見してホッとしました^^; 昨年の12月スッキリ!!録画しわすれてみのがしてしまったので拝見できて よろこびました(*^o^*) 雪が残っていますように♪休園日もありがとうございます○o。.(_ _).。o○

    • みのがされた方様~2月8日の(3)(12)(15)(19)(31)(32) そのまえに これまでの入浴たけのこ持っているリーリーくんが映りましたよ^^

  11. 休園日にまでお疲れ様です。今日の「スッキリ!」珍しく録画に成功して嬉しかったのですが、視聴後に誤って消去してしまいました☆でも、記録的な大雪の日の上野パンダさんたちの動画とお写真、ぱんだうじさまを拝見できて感激しました!昨日の雪遊びの事もこちらで知って、うえのパンダライブの録画も観ることができました。いつもどうもありがとうございます。シンシンちゃんの雪遊び姿すっごい可愛かったです。リーリーくんは眠り続けているところまでで動画が終了しているような?私の視聴方法が間違っているのでしょうか??雪の日と雪晴れの雪遊びパンダさん、肉眼で見てみたかったです。今日のお写真を拝見していると、明日も少し残雪ありかな?と思えたりします。祝日なので混雑覚悟で行ってみようかと考えています。それでは、明日も素敵なお写真を楽しみにしてます!

  12. こんばんは♪
    昨日は可愛くて面白くて大はしゃぎの2人の写真を見て笑いが止まりませんでした(^O^)
    明日もまだ雪が残っていればいいなぁ〜
    今日はゆっくりして下さいね!寒い中お疲れ様でした!

  13. ぱんだうじさま、こんばんわ!
    「スッキリ!」見逃しました~(-_-メ)どんな内容だったのでしょうか・・・(見ていた方、教えてください~
    (:_;) )
    昨日の写真は何度見ても、どの写真を見てもパンダズの楽しさが伝わってきますね。今日もはしゃいでいたのでしょうか、パンダズは・・・。
    雪が解け始めて、路面が凍結しております!
    パンダズに夢中になりすぎて、足元ご注意を(^^)!

  14. 昨日は第一回上野ハーフマラソンの予定が、雪で中止になってしまいました。参加賞を受け取りに精養軒に行った帰りに、思い立ってパンダ舎を訪問いたしました。雪の中おひさま浴びながら、屋外でそれぞれお食事中でしたが、可愛かったです!
    雪と戯れるところ見たかったー。またチャンスがあるといいなあ。

  15. ウジさま、お風邪を引かれた様子・・(泣)無理なさったもの、悪いなぁ~(ショボン)
    暖かくして、栄養付けて、睡眠充分とって・・・・早く治してください。本当にご苦労様、お疲れ様(^^;)
    ウジさまとリー&シンなしでは、生きていけません!

  16. こんばんは! 今朝のスッキリ、偶然見ることができました! 雪の日の上野動物園、パンダズだけではなく、白熊くんも大はしゃぎでしたね(!・!) パンダ氏さんの雪の日のウォッチャー姿を見て、ブログを待ってるみんなのために、寒い中がんばってるんだと、感謝、感激でした(_ _ ) お風邪をひかれませんように~♪

  17. ぱんだうじ様

    こんばんは。貴重な大雪パンダの写真をたくさん見せていただきありがとうございました。リーリーが雪に埋もれて眠っている写真には感動しました。我が家にあるパンダ写真集を読みなおしてみましたが国内版、中国版40年ぐらい前に発行されたものもありますが雪の中で眠るパンダの写真はありません。
    大変貴重な写真ですね。改めて御礼申し上げます。
    スッキリは残念ながら見逃しましたが2月13日深夜、日本テレビ『ワケあり!レッドゾーン ライセンスVSパンダを毎日観察する男』これはもうぱんだうじさんですよね。録画しました。楽しみです。

  18. こんばんは。休園日で雪パンダズが見られなくて残念、運動場にはまだ雪が残っているはず。きのうの鼻にホイップクリームを付けたようなシンシンが忘れられんです。土日に雪が積もる傾向があるようなので、しようがない。今週の土曜日も雪かもみたいです。

  19. ぱんだうじさま、こんばんは!
    「スッキリ!!」拝見しました。万全の雪対策で臨まれていましたね(^-^)

    休園日なので、土日の雪パンダのお写真を見てまた楽しんでいます♪今日も遊んだのかなぁ☆

    明日も楽しみにしています。

  20. Pandauji様、はじめまして!
    毎日毎日、「旬」なパンダさんを届けていただいて、ありがとうございますm(__)m
    2月8日(土)の、(3)大雪リーリーは、横方向からでももしっかりカメラ目線なリーリーを見て、家族みんなで大爆笑しました!
    それに、いつもニコニコ美人パンダさんのシンシンが、全身ではしゃぐ姿を久し振りに見た気がします!
    我が家では、かわいいパンダさんはもちろん、Pandauji様のお体も心配しております! どうぞご無理をなさらないように…。
    いつもいつも、素敵なお写真とコメント、本当にありがとうございます!!!

  21. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    休園日ありがとうございました☆
    雪まだ沢山残っているようですね、安心しました (^-^) スッキリ!! 拝見しました!動画迫力があって生で見ている気分になりました。今日も冷たい風が吹いてとても寒いですね><;ご無理なさいませんようにお願いします☆

  22. パンダ氏様おはようございます。
    休園日足元悪い中ありがとうございます。
    残雪を楽しんでいるののかな? 溶けてきたら泥んこパンダさんですね。泥遊びするかなぁ?
    道路ツルツルお気を付け下さい。今週の楽しいパンダさん楽しみです。

  23. ぱんだうじさま。
    こんばんは。スッキリ見逃してしまいました。残念です。まどか様のコメントで13日深夜の番組予約しました。パンダ愛をお話されるそうですね。とっても楽しみです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。