今日のパンダ(臨時閉園)” への25件のコメント

  1. 悪天候の中、電車は遅延や見合わせなどで大変なのに
    お疲れ様ですm(._.)m
    リーリーは元気にしてるか心配です!

  2. ぱんだうじさん
    寒いなか、足元の悪いなかお疲れ様です。
    臨時閉園なんですね。毎日、パンダズの様子も上野動物園の様子もわかり、本当にありがたいです。

    どうぞお気をつけてお帰りください。
    暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

    こんな日は、過去のパンダズを遡って見させていただきます。それもまた楽しい♪

  3. こんにちは。臨時休園ですが、この状況だとやむを得ないですね。リーリーもきっと外に出て喜んでいることでしょう。

  4. ぱんだうじさま、こんにちわ!
    悪天候のこんな日まで、ありがとうございます!
    こちらも長靴が埋まるほどの積雪でした(T_T)
    今日は9時半から15分ほどライブカメラ、「LIVE」で映っていました。二頭とも朝から部屋パンだったようです。その後、「録画」に変わってしまい・・・。
    足元もそうですけど、木の枝や屋根から落ちてくる降雪にもお気を付けくださいね。

  5. ぱんだうじ様 こんにちは。
    雨も降って水をたっぷり含んでいる分、前回の雪よりもはるかに重たいですね。
    園内の木の枝の折れた様子を見ると臨時閉園もやむなし、と思いました。
    こんななかも臨時閉園パンダありがとうございます。
    今日はこの後ゆっくりお休みください。
    パンダズどうしてるかなぁ~

  6. ぱんだうじ様、速報ありがとうございます。

    予想より早く雨がやんだので上野に出かけるつもりで動物園の公式ツイッターチェックしたら臨時閉園。
    悪天候の中撮影してくださった写真見て納得しましたが、前回の大雪より被害甚大そうですね。

    朝から大変お疲れ様でした。
    たまにはゆっくり休養してくださいね。

  7. うじさん、臨時休園になってしまったんですね。足を運んで下さりありがとうございます。
    物凄い雪ですね……リー君シンちゃん今日も元気してるかなぁ~☆雪の上の歩行はエネルギー使いますね、あの子たちのようにバランスよく転がれたら良いですが…笑)足元十分お気をつけて下さいね。

  8. パンダ氏様こんにちは。
    足元悪い中臨時休園動物園入り口からの様子ありがとうございます。雪かきの音に聞き耳を立ててるかな?明日雪で遊んでくれるかな? 明日はツルツル道路お気を付け下さい。

  9. ぱんだうじ様 こんにちは
    毎日寒くて荒れたお天気で今日は積雪の中 動物園前の様子ありがとうございます!!
    温かくして体に気をつけて下さいね。

    3/2の毎日パンダの講義に今回も行かせて頂きます!!
    とっても楽しみにしております☆

  10. 臨時閉園・・・(*_*;
    ウジさまは行かれたなんて・・・
    凄い雪!枝も折れて危ない危ない!
    パンちゃん達も今日もお部屋でしょうね、きっと。
    ライブ画像も録画で、シンちゃんだけお外でパクパク、雪も少ないところから昨日のものですね。
    雪かき作業でふたりともビビッてお部屋の中でうろたえて居る事でしょう、おやつ多めに貰って満足してると良いんだけれど・・・・明日も休園でしょうか?

  11. こんばんは♪
    昨日の帰り道より凄い雪ですね。雪合戦が出来そう(*_*;
    今日も悪天候の中、ありがとうございます☆風邪ひいてませんか?心配です(>_<)今日はおうちでゆっくり過ごして下さいね☆ 明日も無理しないで下さいね。

  12. ぱんだうじ様こんばんは☆こんな大変な雪の日に上野に行って、パンダに会えなかったら私なら泣いてしまいます(;_;)もちろん危ないので臨時休園は仕方のない事ですが、、本当にお疲れさまです。今日は一番好きな物でも食べてのんびりして下さい。

  13. ぱんだうじさま、こんばんは!
    臨時休園だったのですね。悪天候の中、お疲れさまでした。大丈夫ですか?365日通うのはホントに大変なことですね。「ワケあり」を拝見したあとなので余計にそれを実感しました。

    私事では、今日乗る予定の飛行機が欠航になり羽田で並びましたが変更もできず、旅行はキャンセルです。雪もほどほどにしてほしいですね。

    明日も無理なさいませんように。

  14. ぱんだうじ様こんばんはー。今日は朝のライブで、ああ、室内ー。と思っておりました。かなり降りましたから危ないですものね、そんな中入口までいかれたのですね。お疲れ様でございました。二人とも中でのんびり笹食べて休園ですね。私は出勤途中、雪の中に足がズボリッ中はシャーベット、防水のブーツの中も水浸しでした。靴下持っていってよかったです。ぱんだうじ様もお気をつけてご無理なさらないよう。。(^人^)。。

  15. こんばんは★臨時休園日までもお疲れ様でした。朝には雨になり、雨がやんでから雪かきを始めましたが重たくて大変でした。。パンダ氏さんも、足下大変だったのでは?

  16. panndauji さん、こんな日までありがとうございます(tt

    遭難しそうな雪ですね。 パンダズは、きっとパンダ氏さんに会えなくて寂しいことでしょう。(。。)
    今日は、暖かく、ゆるりとお過ごしください。

  17. Panda0ui様
    こんばんは
    昨日、お会いした後、高校の同窓会で千葉に行き、しこたま、酸っぱい思い出にしたり、実家に泊まりました。千葉は、夜中の12時ぐらいから雨になり、すぐに、ドッドッドとものすごい音で、屋根の雪が落ちてきました。だから、今日の写真で上野の雪の量見て、びっくりしました。
    朝から、実家の雪掻き、そして 松戸の自宅に帰って、また、雪掻き。
    そして 今日の二人は喜んだだろうな、比力は回復したかなとワクワクしながら、覗きに来たのですが、本当にがっかりです。現地に朝一番に駆け付けたPanda0ujiさんは、もっと、もっと、もーっと、がっかりですよね。
    昨晩は、深夜のおふくろとの親子トークで、毎パンを見られなかったので、遅ればせながら昨日802日目の小コメントをします。
    比力 一昨日の午前中は、細い竹を1本しか食べなかったと聞いたのですが、食欲が戻ってよかった。食べなきゃ、何も始まらない。
    仙女 (31)上目使いのこのアングル、本当に美しい。(36)注目の右脚の肉球と爪、背中と頭を肉球で撫でて貰い、それから、掻いてもらいたい
    明日は天気になります。新兵器の具合、教えてください。

  18. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日は閉園だったのですね~。
    当地は100センチを越える記録的積雪で、ガレージの屋根が落ちるのではないかと心配しました。自然は怖いですね。閉園は残念でしたが、木が折れたり、滑ったりすることもありますから、仕方がないですね。本当にお疲れ様でした。明日に期待していますね!

  19. 大雪なので期待したのですが、雪パンダを見られなくて、残念です…
    しかし中国には「豊年大雪」という表現があるので、大雪が降る年は良い年と見なされます。力力と真真のいい年にもなりますように。
    雪と言ったら、真真の父方祖母の白雪を思い出した。名前の由来は①助かった場所は太白県②その冬の初雪が降った日。そんな白い初雪の中で倒れたから「白雪」と名付けられた。
    白雪は陜西パンダのため、熊猫の猫似です。目が大きくお尻が真ん丸で美しく有名なパンダさんです。「白雪公主」(=白雪姫)と呼ばれ、子沢山の英雄母親です。
    白雪は非常に活発で、なんと、「最も腕白な大熊猫」世界ギネス記録を創り出した!…
    大雪の今日、つい白雪の事を書いちゃいました(笑)

  20. 悪天候の中、今日も上野までおつかれさまでした。
    明日の天気は回復するようですが、足下はまだ危ないでしょうから、どうぞお気をつけてお出かけください。
    雪パンダズに会えますように!

  21. ぱんだ氏さん☆こんにちは

    大変な暴風雪(゚Д゚)の中、ありがとうございました!上野がこんなにすごいとは思いませんでした。私は雪国なので「関東地方に雪」のニュースには、そんなに驚かなかったのですが…。これは大変(x_x)!リアルタイムで教えてくださってありがとうございました。気をつけてください(>_<)

    雪道はポケットに手を入れず、ペンギン歩きがいいですよ(^_^)ノ

  22. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    臨時閉園日ありがとうございました。先週より積もった気がします。あんな大きな枝まで折れてしまうのですね。リーリー暴風の音でフリーズしてるかな (^◇^;) 悪天候の中、ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。