今日のパンダ(非公開 4日目)

本日もジャイアントパンダは同居準備のため非公開です。
パンダがいない土日でしたが動物園はわりと混雑していました。

ジャイアントパンダの近況(3月9日)

140309-DSC_3688
本日も公開中止です

140309-DSC_3693
パンダさんいなくて残念

140309-DSC_3803
今日のシンシン

140309-DSC_4148
今日のリーリー

140309-DSC_3804
元気かな

140309-DSC_3709
今日のレッサーパンダ

140309-DSC_3762
お昼寝

140309-DSC_3772
ぷらーん

140309-DSC_3981
むしゃむしゃ

140309-DSC_4026
上から

140309-DSC_3813
アシカ

140309-DSC_4166
アザラシ

140309-DSC_4090
バク

140309-DSC_4050
ニホンザル

140309-DSC_4095
アビシニアコロブス

140309-DSC_4128
アビシニアンワシミミズク

140309-DSC_4169
ジャイアントパンダ

以上、今日のパンダでした!
明日は上野動物園休園日です。


今日のパンダ(非公開 4日目)” への25件のコメント

  1. パンダ氏さま☆こんばんは!
    またまた、見えてしまいましたねぇ~♪まだ、同居はしていないみたいですね。元気そうでなによりです(^.^)
    レッサーパンダのアンアンちゃんは、お手々ぶら~で寝るのが、得意ですね。この間見に行った時も、同じ格好で寝ていました。たまに、ぐらって動くと、見ている人たちが、キャァって声をあげていました。今日もかわいいお写真ありがとうございました!

  2. こんばんは。あれっまたリーリーがちょっと顔を見せていたのね。やはりぱんだうじさんの気配を感じて顔を見せたのか、それともシンシンと大喧嘩してきたのか。いずれにせよ貴重なショット拝見させていただきありがとうございました。

  3. ぱんだうじ様こんばんはー。凄いですねー♪リーリーくんは二本足でぱんだうじ様を待っていたのでしょうかー。(o^-^o)今日もお写真ありがとうございました!

  4. パンダズ非公開ならでは…の他の動物たちの姿も含め、毎日楽しみに見てます。
    でも、今日は木登リーリーじゃなかったのかな?…と思った矢先でのあの1枚…
    あれはリーリー?
    やっぱり変に囲われた中に居るのは落ち着かないのかな?
    来年は内側は緑(自然)に囲まれたようなデザインにでもしてもらいたいですね。

  5. こんばんは★またもや、パンダさん顔出してくれたんですね。外の様子が気になるんですね(笑)この瞬間を逃さないパンダ氏さん、さすがです。。今日もお疲れ様でした。

  6. ぱんだうじ様、こんばんは。
    しばらく会えないと思っていたパンダズが連日見られて幸せです♪
    ありがとうございます!

  7. ぱんだうじ様 こんばんは。
    レッサーパンダさん、器用なかっこうでお昼寝しますね。
    以前、上野動物園で聴いた講演会でアビシニアコロブスの写真の注釈がアビシニアコロンブスになっていたことがありました。笑
    今日もちょっとだけ顔を出してくれたのですね。うれしいです。
    今日もありがとうございます。

  8. 毎日楽しみに拝見しています。
    非公開となってからリーリーは、木に登ってpandaujiさんを探しているのでは?っと思ってしまいます。
    『今日も来てるかな~?』って。(笑)

  9. 今日もお疲れ様です☻
    いや—–♡
    リーリーが、ぱんだうじさんの気配を感じて顔出してくれましたね(^o^)♪

  10. パンダ氏様 こんばんは。
    公開中止の四日間中、完全に見えなかったのは一日だけです、力力が本当にやんちゃで可愛いですね。
    いきなり回り一面が密封されたら、やはり違和感を感じたでしょう、神経質な力力だから、外は何が起こったか確認してみたいでしょうね…
    パンダをイメージして、白と黒色の動物が多く撮られたのですね。どれも癒されます。

  11. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    リー君お目見え、今日のぱんだうじ様が気になっていたのでしょうね(笑)
    今日のれっさーさん、あの状態でお昼寝なんてすごい! 上野の動物たちが色々楽しめて幸せです(**) かぴパラさんもいつか見れるかしら? 素敵なお写真ありがとうございます(tt

  12. ぱんだうじ様、こんばんは〜☆
    あれ!またまたジャイアントパンダ!!リーリーファンサありがとう〜♪ そしてそのタイミングにピッタリのぱんだうじさん凄いです☆あともう1、2枚見たいーーー(欲が出る(^◇^;))すみません、1枚でも奇跡です。レッサーちゃんもたれパンダ?でお昼寝するんですね。並んでお休みしているアシカ可愛いです。アビシニアコロブス赤ちゃんいるんですね。今日もステキなお写真ありがとうございました☆

  13. ぱんだうじさま初めまして。このブログを知ったのが去年の夏で、それ以来パンダズ&うじさまの大ファンです!パンダズのリアルタイムな恋の季節を見届けるのが初めてなので、毎日ブログを見ながらドキドキしてます。
    自ら連日公開中のリーリー君、うれしいハプニングですね。

  14. リーリーったら・・・・(;´∀`)
    人に見られるのに慣れてる動物園パン、『可愛い~!キャ~ァ』の声が聞こえなくって淋しんだろうな、と想像。2年前のように何も隠さないほうが自然のような気もしますが・・・・お客さん入りの様子が気になって・・・・・ついつい覗いてしまうリーリー・・・・
    シンちゃんは、一体どうしてるのか?・・・・パン春は?16日が満月・・・何かおこる筈。

  15. 色々な動物さんをありがとうございます
    ニホンザル 可愛い♪
    レッサーパンダ 癒されます
    ジャイアントパンダ
    やっぱり特別♪
    それにしても高いところにリーリーいますね 

  16. ぱんだうじ様こんばんは!パンダさん非公開でさびしいけどチラ見&他の動物さんが見れてとってもうれしいです!2人の進捗はどんな感じか、ハラハラドキドキですね。非公開前日は私もパンダ舎に行きました。私事で恐縮ですが、自分は夏頃出産予定です。昔、妊娠は伝染するというなんともいえない噂を耳にした事があったので、この時ばかりはその噂を信じてシンちゃんの前をしつこくウロウロしてきました。まずは2人がうまくいきますように!!

  17. こんばんは♪
    リーリーもpandaujiさんに会えないと寂しくなっちゃうんですね☆ アンアンも寝相が悪くて可愛い♪
    今日も可愛い動物たちありがとうございます(*´∀`)♪

  18. 今日、友人が上野動物園行った事がないから
    行くって言うんで、パンダズ見れないけど
    行ったら…
    まさかの木登リーリー( ̄▽ ̄)
    ラッキーでした!
    びっくりしてしまいましたが…( ̄▽ ̄)
    パンダ氏さんにもご挨拶させていただき
    ルンルンでした。
    ありがとうございました。

  19. 非公開4日目パンダありがとうございます。

    リーリー、ちょこっと公開してくれましたね(^_^)

  20. ぱんだうじ様 こんばんは。

    リーリーがまたサービスしてくれたんですね〜!さすがリーリー☆
    毎日パンダさんでアシカとアザラシのお写真が見れて嬉しいです。
    バクのお写真ものどかでいい雰囲気です。
    今日もありがとうございました♪

  21. ぱんだうじさま、おはようございます!
    レッサーパンダさんの寝方、かわいいですね~。でも落ちそうでヒヤヒヤ・・・(*_*;
    あれ?今日もリーリー、見えますけど・・・本物でしょうか?パンダ好きにしか見えない「幻リーリー」でしょうか?それとも飼育員さんが、パンダ好きの人のために作ってくれた「ハリボテリーリー」でしょうか?なぞは深まるばかりです・・・・(-_-メ)

  22. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    二匹の分まで他の動物が頑張ってますね。レッサー君、可愛いです。早く二匹の吉報が聞きたいです。今、非パンダ旅行でNYに来てます。PC極小で書きにくく、途中で消えちゃったりするので、短いコメントですみません。

  23. パンダ氏様こんにちは。
    みんな 気持ち良さそうにのんびりしています。飼育員さんの愛情いっぱいのお世話のおかげですね。ありがとうございます。 リーリー?俺様 いるぜ!シンシン あなた また何してるの! 後で、しょんぼりしてるかも… ちょこっとパンダさんありがとうございます。

  24. ぱんだうじ様こんにちは。

    毎日のように奇跡の1枚が見られるなんてラッキーです。
    人気者のリー君、お客様に会えないのがさびしくて、ぱんだうじ様の足音が聞こえるのを待っていたのかもですね。
    今年の春はちょっと待たされる感じでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。