今日のパンダ(非公開 8日目)

本日もジャイアントパンダは同居準備のため非公開です。
台風並みの風雨のため動物園はガラガラでした。

ジャイアントパンダの近況(3月13日)

140313-DSC_5127
今日もジャイアントパンダは公開をお休みです

140313-DSC_5150
風が強いけど外にいるようです

140313-DSC_5157
ときたま突風が吹き荒れます

140313-DSC_5192
雨の日は象さんが水浴びをしたがります

140313-DSC_5242
カンガルーは雨宿りをしています

140313-DSC_5249
ハシビロコウはじーっとしています

140313-DSC_5271
今日は小獣館に行ってきました

140313-DSC_5300
お上品なマヌルネコ

140313-DSC_5395
コビトマングース

140313-DSC_5442
チンチラ

140313-DSC_5488
フサオネズミカンガルー

140313-DSC_5383
ハダカデバネズミ

140313-DSC_5557
そして今日のレッサーパンダ

140313-DSC_5569
アンアンが鳴きながら寄ってきてくれました

140313-DSC_5570
よく鳴いています

140313-DSC_5580
キューキュー

140313-DSC_5618
また明日です!

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(非公開 8日目)” への17件のコメント

  1. こんばんは♪
    今日は荒れたお天気(>_<)大丈夫でしたか? リーリーは雨宿りか小暴れしたのかな♪ 明日は私も木を観察してみます。
    今日も可愛い動物たちありがとうございます(*´∀`)♪

  2. 可愛い動物発見!雨風悪天候の中、ご苦労様でした。
    ハシビロは濡れて可哀想・・・アフリカ産なのに(^_^;)
    レッサーちゃんはどうして一緒に仲良くしてるのでしょう?やっぱり繁殖期なのかなぁ・・・ウジさまに惚れたのかな、鳴いたりして・・・・(#^^#)♥
    パンダズ・・・・シンちゃんパクパクムシャムシャ・・・

  3. ぱんだうじ様、こんばんは。
    今日は雨が強くなったり弱くなったり変なお天気でした。
    レッサーさん、毎日みていると、益々可愛くかんじます。ハダカデバネズミは最初見た時軽い衝撃を受けた記憶があります。
    今日も有難うございました!

  4. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    今日のハシビロコウ、じっとしている姿が最高にカワイイです(**)
    小獣館も楽しそう❢
    れっさーさんは人懐っこいのでしょうか。いえいえぱんだうじ様に何か共通項を見出しているのでは❢?
    春の嵐の中ありがとうございます(*-*)

  5. ぱんだうじ様こんばんは☆レッサーパンダまで寄って来てくれるとはさすがです!もう動物さん達の中で、かわいく写真を撮ってくれる人という事で有名なんではないでしょうか(^^;)
    一方、パンダさん達は心配になってきました、、

  6. ぱんだうじさま、こんばんは!強風で大変でしたね。

    小獣館のお写真ありがとうございます。マヌルネコ、その場で見るよりはっきり見えてうれしいです☆
    アンアンはきっとぱんだうじさまを覚えて近寄って来てくれたんですね♪キタロウも追いかけているようですが(^-^)

    リーリーとシンシン、どうしてるかなぁ…。気になりますね。

  7. パンダ氏さま☆こんばんは♪
    アンアンちゃん、もうすっかり、カメラ目線ですね!氏さまにもなれちゃったみたいだし、可愛さ倍増です(^.^)この間行った時、くろさいの、まろ君も、名前をよんだら、かわいい声でお返事してくれたんです(偶然かもしれませんが)そばまで来てじっと見てくれました。かわいくなっちゃいました。リー君、シンちゃんは、私もちょっと心配になってきました(;´д`)
    悪天候のなかありがとうございました。

  8. おはようございます☆悪天候の中、お疲れ様でした。象さん、水浴び気持ち良さげですね。ミ―アキャット可愛い。アンアンが鳴きながら寄って来てくれたなんて超~可愛いですね♪パンダさん達気になりますね~

  9. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    雨の日は象さん水浴びをしたがるんですね〜何故でしょう??カンガルーさん、脚なっがー!パンダさん見慣れてるから? (^◇^;) ハシビロコウ、嵐に耐えてる感が伝わってきます。マヌルネコさん初めて見ました!不思議可愛いです。チンチラずんぐりむっくりしているところが可愛いです。一時期とっても飼いたかったのですが、光熱費がかかりそうなので諦めました (^◇^;) ハダカデバネズミ、わーすごい (°θ°;) アンアンちゃん寄ってきてくれたんですね。嬉しいですね♪キューキューって鳴くのは愛情表現でしょうか (^-^)
    台風並みの悪天候の中、ありがとうございました☆

  10. ぱんだうじ様 おはようございます。
    ハシビロコウさん、じーっとしています感いっぱいですね。
    アンアンちゃんには、既にいつもの人認定されてしまったのでは?近寄ってくれるなんて羨ましい限りです。
    パンダズが気になりますが、パンダズのことを一番わかっている飼育員さんがついているんだから大丈夫、信じて待とうと自分に言い聞かせる毎日です。
    今日も非公開パンダありがとうございます。

  11. ぱんだうじさま、おはようございます。
    昨日は悪天候の中の撮影、ありがとうございました。
    アンアンさん、ぱんだうじさまに近づいてきてくれたんですね。しかもなんと懐いてる!うらやましいです・・・。
    パンダズは・・・シンちゃん待ちって感じですかね。こればっかりは・・・どうなるものでもないですもんね~。

  12. パンダ氏様おはようございます。
    ゾウさんいっせいに水浴び迫力あります。ハダカデバネズミ 名前の通りの見た目不思議なネズミ… アンアン 寄って来るなんて、うらやましいです。鳴き声聞いてみたい。パンダさんに春よ来い。悪天候の中楽しい動物園ありがとうございます。

  13. ぱんだうじさま、こんにちは~!

    お天気、悪かったんですね。水あびしている象さん、ハシビロコウ君、可愛いですね。アンアンちゃんも、毎日レッサーパンダしてほしいって言っているのかな?
    リーリー達のこと、気になって仕方がありませんが、こればかりはどうにもならないですものね。祈るしかありませんね。

  14. Panda0ujiさま
    今回は、長いですね。
    比力、仙女の写真を撮れないと、2日目には、禁断症状が出てしまうPanda0ujiさんは、大変、イライラされているのではと、ダイエット喫煙家の私は、心配しております。
    公開最終日の仙女の様子だと、直ぐって感じだったのですが、遅すぎたのかもしれませんね。
    今日の小寒波後の明日、明後日に期待してます。
    それがだめでも、理論的に 昨年の受精卵が、まだ、漂っていて、着床する可能性もあるはずですから、最後まで、ネバーギブアップです。

  15. ぱんだうじ様、こんにちは
    コビトマングースとチンチラ 可愛い♪
    小獣館は何度も行ったはずなのに、コビトマングース…覚えていませんでした。
    うじ様のおかげで、パンダさん以外の動物の魅力を知ることができて嬉しいです。

  16. こんばんは。

    風が大変強かったですね。
    大丈夫でしたか。

    マヌルネコはいつも硝子の近くに
    いますね。
    ヒトに興味があるのかな。

    今頃、シンシンはごはんを食べているのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。