今日のパンダ(878日目)

今日のパンダは10:30からのパンダです。
昨日と変わって今日は団体さんがとても多い一日でした。

140520-DSC_1957-si
(1)シンシンは台の下で朝ごはん

140520-DSC_1962-ri
(2)リーリーは台の上でお昼寝

140520-DSC_1999-si
(3)シンシンは台の下から出てきました

140520-DSC_2008-si
(4)入浴

140520-DSC_2038-si
(5)ひんやり

140520-DSC_2053-si
(6)休息

140520-DSC_2066-ri
(7)リーリーも休息

140520-DSC_2072-ri
(8)のんびり

140520-DSC_2084-si
(9)シンシンはごろごろ

140520-DSC_2106-si
(10)かきかき

140520-DSC_2122-si
(11)ごろごろ

140520-DSC_2131-ri
(12)リーリー起きてきました

140520-DSC_2139-ri
(13)むしゃむしゃ

140520-DSC_2175-ri
(14)入浴

140520-DSC_2188-ri
(15)ひんやり

140520-DSC_2197-ri
(16)ぶるぶる

140520-DSC_2201-ri
(17)ぶるぶる

140520-DSC_2202-ri
(18)ぶるぶる

140520-DSC_2236-ri
(19)水の中で食事

140520-DSC_2284-ri
(20)お水ごくごく

140520-DSC_2285-ri
(21)ごくごく

140520-DSC_2286-ri
(22)じゅるじゅる

140520-DSC_2316-ri
(23)お昼ごはんの時間

140520-DSC_2324-ri
(24)ロングタケノコ

140520-DSC_2329-ri
(25)いただきー

140520-DSC_2339-ri
(26)ぱくぱく

140520-DSC_2357-si
(27)シンシンにもタケノコ

140520-DSC_2376-si
(28)こちらはひかえめ

140520-DSC_2389-si
(29)皮っぽい

140520-DSC_2392-si
(30)食べるところが少ないな

140520-DSC_2405-si
(31)皮をむしゃむしゃ

140520-DSC_2407-si
(32)皮っぽいな

140520-DSC_2428-si
(33)また明日

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(878日目)” への32件のコメント

  1. Pandauji殿 今日もありがとうございます(^.^)
    ぶるぶるで耳ズレのリーリー(笑) カチューシャ外れちゃうよぉクスクス(笑)
    竹のこでなんと嬉しそうでかわいいふたり\(^o^)/
    たまらませんねぇ(*^^*)
    今週はパンチラ行きたいと思ってます♪

    • ネロリ殿こんばんは!今週ご来園ですね!リーリーも会いたがっているので楽しみですね♪赤パンの成長も楽しみです!またお知らせくださいませ。

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日は団体さんが多かったのですね。歓声が聞こえそうです。
    今日のリーリーのぶるぶる、また私は悩んじゃいます。(17)(18)のお写真で、リーリーの耳の穴はどの辺でしょうか!皮で穴が塞がっていますよね、きっと。耳は「お面」の後ろに位置していますから、きっと遊びが相当あるんでしょうね。あ~、触ったり、引っ張ったりしてみたいです。

    今日はロング竹の子、出たんですね。時期的に調達が大変になってきているのでしょうか。(25)の竹の子は南京玉すだれみたいですね。

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!最近は午前中団体さんでいっぱいいっぱいです!月曜日の空き具合は本当に珍しいくらい。でも団体さんがいなくなるとさーっと空くので一気に見やすくなります。タケノコはいよいよ終了が近づいてきた感じですかねー。たますだれは久しぶりに見ました!さすが御家芸です♪

  3. リーリーが大きいのか、シンちゃんのよりもお風呂が小さいなぁ~溺れちゃ大変!お尻だけ冷やす・・・・^_^;
    シンちゃんは砂遊びしない?ブルブルもしない?
    ピヨピヨも怖くない?タケノコなぜ小さい?
    きっとウジさまには、可愛く綺麗で乙女な写真撮ってもらうため?
    今日も遅くまでご苦労パンでした

    • パン太さまこんばんは!リーリーが大きいのと、プールが小さいのとがあいまってぴちぴちですね。お尻だけ冷やす感じがなんだか愛らしいです。ピヨピヨさんだるはいつも誰かしらはいていますが、混んでいると音が響かないのであまり気にならないようです。

  4. シンシンのタケノコは何故小さいのでしょうか…
    それにしても、リーリーとシンシンののんびりお昼寝姿には癒されます!
    今日もたくさんのかわいいパンダズをありがとうございました!

    • Lovebirdさまこんばんは!タケノコを半分に切ったときにシンシンの方はちっちゃくなっちゃったのかもしれませんね。まぁ餌の量は調節しているでしょうからシンシンちょっとだけ我慢ですね。リーリーがもらったのを見たら暴れちゃうかも。

  5. ぱんだうじ様 こんばんは。

    たけのこリーリーくんシンシンちゃんいつ拝見してもかわいくひんやり入浴で涼をとってるんですね(*^o^*) 正面向いて入浴しているのをみれるとなんだかうれしく でも後ろ姿もというと全部かわいくなっちゃいます^^;♪本日もありがとうございます○o。.(_ _).。o○

    • banbooさまこんばんは!入浴シーンは大体後ろ向きかよくて横向きなんですが、おもいっきり正面って言うのもめずらしいです。お客さんの顔とすぐ近くでご対面になっちゃうけど気にしないのかな。それとも大サービスなのかな。

    • ハッピーセブンさまこんばんは!シンシンたけのこもらってとっても嬉しそうだけど、リーリーのビッグサイズ見たら・・・

      • pandauji様
        いつもご苦労様です。
        私と同じでシンシンは他の子のことより、「今私が貰ったということに感謝しなくちゃ」って感謝の気持ちを表したかったのかも

  6. おはようございます☆細長~いタケノコですね。シンシンの皮っぽいなは、本当にそう言ってる感じですね(笑)今日は朝から強い雨です。涼しくなるようです。お気をつけて~

    • kamekoさまこんばんは。今日はお昼すぎまで雨強かったですね。さすがにお客さんほとんどいなかったのでびしょぬれになりながらものんびり観察していました。ちょっぴり寒いくらいの一日でしたね。

  7. ぱんだうじ様 おはようございます。
    シンシン台の下がお気に入り?
    リーリーのお耳は本当に不思議。どうなっているのでしょう。
    今日は気温低めの雨になりそうですですね。お気をつけくださいね。
    今日もかわいいパンダズありがとうございます。

    • Yさまこんばんは!最近のシンシンのマイブームは台の下。小さいけど自分のお部屋みたいで、コンパクトに納まっている姿がかわいいです♪

  8. ぱんだうじ様。おはようございます!ぴよぴよで木に登っちゃうリーは今日はゆったりリラックスしてますね。しんしんの朝は台のしたにいることが多いですね。たけのこもっらてにっこりとてもかわいいです。今日は気温さがってしまうみたいですよね。パンダズよろこんじゃいますね。

    • 愛ぱんださまこんばんは!シンシンは台の下にはいっちゃうとほとんど見えなくなっちゃいますが、隠れる場所が少ないから仕方ないですよね。シンシンだってプライベートなゾーンがほしいはず。乙女ですもんね。

  9. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (8) リーリーのんびり気持ち良さそうですね♪ 結んだお口が可愛いです。 (12) 食べ方格好つけてますね (^◇^;) (25) ロングタケノコ、先がしなってますね皮ばっかりかな (^◇^;)
    (4) シンシン、最近暑い日が続いているせいか入浴が日課になっているようですね。 (27) 豪快な笑顔とポーズがとっても可愛いです! (30) 食べるところが少ないな(笑)絶対そう思ってますよね (^◇^;) 今日は雨ですね。ぬれてお体冷やしませんようにお気を付けて下さいませ☆

    • ころさまこんばんは♪このところ団体のお客さんがすごいので、リーリーのかっこつけが過激になっています(笑)大胆な寝食いはお客さん大爆笑だけど、なにか勘違いしてそう。。

  10. ぱんだうじさま、おはようございます!
    リーリーのタケノコもロングと思いきや、皮の部分が多そうで、食べるところ少なそう(>_<)
    シンちゃん~。皮は食べておいしいの?一生懸命に食べている姿に癒されます♡
    今日は終日雨模様。お気を付けてお出かけくださいね~(^.^)/~~~

    • まーくんこんばんは!リーリーのタケノコやけに立派とおもいきや、こちらもほとんど皮だから食べるところあんまりないかもしれませんね。二人とも普段はたべないタケノコの皮を大事そうにたべていました。そろそろタケノコ終了なのがとっても残念です!

  11. ぱんだうじ様おはようございます(*-*)

    リー君のお耳のずれ具合、右に左にどこまで
    も~(*-*) ほんとに遊びの部分が広いんだー(^^

    シンちゃんちょっと残念な様子。お楽しみのタケノコは中身が少なかったんですね~(*-*)

    気温差が大きくて今日はちょっと肌寒そうです。体調にもお気を付けてお出かけください。

    • パンダでパンさまこんばんは!リーリーの耳ズレは何度見ても生命の神秘を感じざるを得ません。本当に耳の穴つながっているのか疑問で仕方ないです。あの耳は絶対に飾りだと思うのでいつか証拠をつきとめて学会で発表したいです(笑)

  12. ぱんだうじさま。
    おはようございます。
    (16)(17)(18)リーリーの耳ズレいつもどうなってるの?(@_@;)!!とじっくり見てしまいます。角度が変わるのは音の感知でレーダーのように動くのはわかりますが普段ぴんと立っている耳をペタンと垂れさせることは他の動物もできるのでしょうか?にゃんこ先生は自力では無理そうなので実験させてもらいました・・抑えてもすぐにピンともとにもどります。これはリーリーの特技のひとつですね。逆に普段耳が垂れてる犬、猫がぴんと耳を立てることはできるのかしら??。
    ありがとうございます。今日もお元気で(^^)/。

    • connieさまこんばんは!耳を左右に動かすのはよくありますが、ぺたんはなかなか難しい技ですよね。さすがリーリー、あたまをとんがらせたり、なにかと器用です。にゃんこせんせいのでっかい版なはずなのですが不思議ですねぇ。

  13. ぱんだうじ様おはようございます。今日は天気一転雨ですね。お気を付けてお出かけ下さいませ。

    たけのこシンちゃんホントに嬉しそう!無邪気で愛らしい〜( ´ ▽ ` )皮が多くなってしまっても大好きなタケノコ。体を丸めて大切に食べていますね。かきかきポーズも可愛いな〜

    リーくんの耳の可動範囲、いっつも不思議∑(゚Д゚)どんな構造なんでしょうねぇ。全身やわやわに柔らかい構造なのでしょうか。そんなところにもパンダさんの癒し力を感じます。

    • カムパネルラさまこんばんは!今日は土砂降りの大雨でしたね。それでもパンダズは通常営業でした。雨だと頻繁にぶるぶるして耳もずれまくっていましたが、あんなに頭振ってばかりいたら頭痛くなっちゃわないのか心配になっちゃいます。

  14. うじさんこんにちは!

    物足りなくて皮っぽいなあ~食べるところ少ないわぁ~って探しているシンちゃんすごく可愛い~!(^^)vほんと中身少ないのね…
    リー君がくわえているタケノコもやたらロング!でも皮ばっかりみたいですね。
    ランチ後は満腹で最近私もリー君同様釦ホール状態です…(笑)うじさんは大丈夫ですよね。
    今日も元気みたいで良かった(*^^*)

    • misalyさまこんばんは!リーリーのロングタケノコはほとんど皮ばかりの見かけ倒しですね。だけど文句一つ言わず、でっかいタケノコだぜ!ってお客さんにパフォーマンスするところにプロ根性を感じました。

  15. 朝パンありがとうございます。

    暑いなか頑張っていますね!
    タケノコもそろそろ終わりかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。