今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。
また明日からのパンダをどうぞお楽しみに。

140526-DSC_7152
本日休園

140526-DSC_7124
休園を知らないお客さんが続々

140526-DSC_7129
「パンダ見れないじゃん」

140526-DSC_7133
「今日休みなのー!」

140526-DSC_7138
「パンダおらんの?」

140526-DSC_7144
そんな悲鳴がたくさんでした

繁忙期のためしばらく隔週休園でしたが、また7月までは毎週お休みです。


今日のパンダ(休園日)” への18件のコメント

  1. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    休園日知らないのは仕方ないですよね。来た人、残念でしたね。私も以前、わざわざ新宿の某デパートに行ったのに、年に何度かしかない定休日でした。目が点になっちゃいました。でも何事も事前準備が必要なこと、知りましたね~。パンダで人生を学べると思えば、こんなにいいことはないかも?こじつけですね~。(笑)
    明日のパンダズ、楽しみにしています!

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!おそらくお客さんもずっと前から計画して家族揃って動物園に来たらまさかの休園日、、、残念ですがまた会いにきてほしいですねえ。

  2. ぱんだうじ様 こんばんは。
    休園日を知らないで来てしまった方は本当に残念ですね。
    代わりに毎日パンダを見て! とおしえてあげたいです。
    今週はなんだか暑い日が続きそうな天気予報で、パンダズもぱんだうじ様も大変そうですね。どうかお体お気を付けください。
    休園日パンダありがとうございます。

    • Yさまこんばんは!そうですね、かわりに毎日パンダを見て、、、みたらやっぱり休園日の写真(涙)これからまた毎週月曜休園になるので間違えて来ちゃった家族が減ることを願っています!

  3. ぱんだうじさん、こんばんは
    今日は休园日なので、少し寂しいかな。明日のパンダを期待してるね。でも嬉しくのは今日お疲れパンたこの本で日本から届いた、お风吕に入っつが終わった後、ゆっくりを見ていてね。ぱんだうじさんもお疲れさまでした。夏の日をごゆっくり過ごしてね。

    • 雲さまこんばんは!メッセージありがとうございます。日本から本を取り寄せてくれてありがとうございます!お気に入りの写真をたくさん載せた本なのでゆっくり楽しんでくださいね!
      休园日はパンダに会えなくて、さみしいと思う人がたくさんいます。入口で写真だけ撮る姿がかわいそうだけど、また開園日に来てほしいですね。

  4. 休園日のアップ、ありがとうございます!
    休園を知らなかった方、お気の毒ですね。パンダ見たい気持ちはよくわかります(^_^)
    私はパンダ語るついでに上野動物園の入園料の安さ、動物の多さ、広さも語って宣伝してます。
    今年も甥っ子が遊びに来たら上野へ連れて行きます!

    • Lovebirdさまこんばんは!上野動物園は大都会の中の動物園ながら、敷地が広大だし、アクセスがいいし、入園料も激安、そしてなによりパンダがいる!メリットがいっぱい詰まった子どもも大人もカップルも楽しめるスポットですもんね!甥っ子さんも間違いなく喜んでくれますよねー

  5. こんばんは★せっかく来て休園日はかなりショック!ですね。皆さんその後、どこへ行かれたのか?パンダさん達はのんびり今日も過ごしてるかな?休園日までもいつもありがとうございます。

  6. ぱんだうじ様こんばんは!休園日を知らなかった方々残念ですが、パンダさんの人気ぶりがよくわかりますね。昨日シンちゃんの一番最後の写真、待ち受け有力候補にいただきました(^_^*)ぱくりの口元、タケノコに添えた小さな手が愛らしくて☆お気に入り画像が増えてしまい、待ち受けスライドショー化したいぐらいですが、果たして出来るのでしょうか…

  7. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    休園日知らないで来た人たちのガッカリした気持ち、お察しします(*-*)
    でも、毎日ぱんだは、いつでもカワイイパンダズがいっぱいです。
    毎日復習も可能だなんて幸せです(**)
    休園日ありがとパンです。

  8. ウジさま、チョッピリご無沙汰!先ほど家に戻りました、即パンと、PCつけたら何んと休園(泣)間違って園に行く人と同じ気持ちです。
    さて、久々に「リーリーとシンシン」を開いてふたりの幼い頃を・・・ところが(@_@)ビックリしたことを発見!
    P.32 雪の中で戯れる仙女と比力なんですが、リーがシンのお尻のあたりをパクしていて、シンのあの目つき、顔の表情が、あのハプニング有った日の852日目の(19)「たすけてー」と全く同じなので驚きました。リーにパクされるとアノ顔つきになるのは、まるでこちょこちょされて、ついつい嬉しい悲鳴をあげてキャー♪やっぱりケンカじゃなく遊びだったんです(≧▽≦)
    シンちゃんがあのやぐらの下をお気に入り場所にし始めたのは「リーリーが近くに来ないかなぁ~♥」とちょっぴり懐かしく、ちょこっと期待気味・・・いじらしい!木の穴に顔突っ込んでリーリーの匂いをくんくん♥やっぱり相思相愛の仲だと確認した次第です。

  9. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    休園日ありがとうございました。
    パンダ見る気満々で行ったのに休園日・・・やりきれない気持ちでいっぱい (>_<)
    今夜のアップ楽しみにしています (^-^)/

  10. ぱんだうじさま、おはようございます!
    「ぱんだおらんの?」の写真は、「ちっちゃくでも良いからリーリーとシンシンが写ってないかな~」。と拡大して見られた方は私だけじゃないはず!
    今日はお天気回復しそうですが、急な天気の崩れにご注意ください!なんたって、うじさまのカメラ高そうですから(>_<)

  11. パンダ氏様おはようございます。
    休園日 公園 人が少ないですね。緑の多さが際立つます。パンダさん のんびりしてたかな? 今週はどんなかな? 楽しみです。

  12. 毎日パンダズを見ていると
    パンダのオスと雌の違いが面白い。
    長年飼っている金魚のオスメスに行動の違いがあるのだろうかと見ていると、
    オスはえさを食べる時、掃除機のように食べる。
    メスはちょっと口にしたら、噛み噛み、ちょっと食べたら噛み噛み。
    それでメスのほうが身体が小さくなるとわかって、別々にして、メスは少しづつ何回かに分けるようにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。