13 thoughts on “今日のパンダ(休園日)

  1. リーリー シンシンは、今日はどんな一日だったのかな。
    おなかいっぱいの一日だったかな

  2. ぱんだうじ様 こんばんは。
    ラミネート加工されてしっかりした感じになりましたね。ぼんやりしている私は見ても変化に気づかない気がします。
    トピアリー養生中だったのはいつだったか。すっかりふさふさですね。
    お天気が不安定な日が続きますが、お気を付けください。
    休園日パンダありがとうございます。

  3. こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    パンダトピアリーがどうしてもガ⚫︎ャピンに見えてしまう私(笑)
    どーしもそれだけ言いたかったのです(^◇^;)

    お邪魔しました〜。。。

  4. ぱんだうじ様 休園日もおつかれぱん☆
    パンダズもゆっくり休めたかな(*´▽`*)
    入り口付近も楽しめますね~。
    会いに行ける時はパンダズへGo~♪…で、あまりじっくり見れていなかったことに反省。
    次回はじっくり見てみまーす(^o^)

  5. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー達、どんな一日を過ごしたのでしょうか。
    トピアリー、綺麗に仕上がりましたね。ゴリラさんとパンダちゃんの体はアイビーですが、パンダのお顔の部分は可愛い葉っぱですね。今度行ったら、じっくり観察しようと思います。
    明日もすっきりしないお天気のようですね。ご自愛ください。

  6. う~~~~ん、トピアリーパン可愛くない。
    一生懸命作った方(植木屋さん?)ゴメンなさい・・・
    パンダズはぬいぐるみでさえ本物の可愛さが出ない・・・・・不思議な不思議な猛獣さま達です。(^^)v
    でもゴリちゃんは本物より可愛いかも、ぬいぐるみも超可愛いのが沢山ある・・・・何故だ何故だ??

  7. ぱんだうじ様 こんばんは。

    晩ごはん新芽たけのこ出てるかな♪とおもったりしました。休園日もありがとうございます○o。.(_ _).。o○また明日楽しみにしております。よろしくお願いします。

  8. こんばんは★休園日までも、いつもながら、ありがとうございます。ジメジメで髪がうっと~しいです。。明日のパンダさんを楽しみにしてます。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

  9. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/

    トピアリーのpandaさんのお顔部分はもしかして初雪カズラ的なものでしょうか?
    ふさふさ綺麗に出来上がってますね。
    休園日もありがとうございます(tt

  10. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    休園日ありがとうございました。
    ラミネート加工されたんですね (^◇^;) トピアリーふさふさ、完成形でしょうか。今夜のアップ楽しみにしています☆

  11. ぱんだうじ様、おはようございます。
    パンダトピアリー、くちばし型のお口のせいか、私にはふくろうに見えていましたが…ガチャピンですね。
    お耳をもっと大きくするとパンダさんらしくなる?
    なんといっても、本物の可愛さにはかないません♪

  12. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日はお仕事、はかどりましたか~(^_^;)?
    昨夜はウチの方はドッカンドッカン雷がすごかったんですが、上野はどうだったんでしょうね。
    誰もいないパンダ舎(当直の飼育員さんがいるのかな?)リーリー、シンシンが心配でした。
    天候が変わりやすいので、うじさまも気を付けてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。