今日のパンダ(休園日)” への13件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    パンダズ今日も室内かなぁ。退屈してないかな。
    黒いライオン気づきませんでした。
    知人は空いているのではないかと日曜の夕方をねらって白菜を見に行ったそうですが、白菜の部屋だけはやはり混んでいたそうです。
    待ち時間すごいですね。
    休園日パンダありがとうございます。

  2. 台北の故宮に随分前に行きました。
    もちろん「白菜」みましたよ~
    オッ、国立・・・・入れないと文句言う、怖ーっ!
    パンちゃんの方がずーと良い・・・・←(私の見解)
    台湾さま、怒らないでね。
    今日は何処で何をしてるんだろう?パクパクグーグーかな、誰も居ない園はさびしい・・・・
    ウジさま早寝してください!!!

  3. ぱんだうじ様こんばんは!
    休園日ありがとうございます(^^
    ひっそりとしていますが、園内では、飼育員さんは忙しくされているのでしょうね。
    パンダズはまったり、のんびりでしょうか。。)
    また明日からのパンダズ、楽しみにしています(*-*)
    今日は、早くお休みくださいませ(*-*)

  4. ぱんだうじ様 休園日もおつかれぱん(^-^)人(^-^)
    秋に会社の旅行で台湾に行くみたいなのですが…パンダちゃんには会いに行けないみたいです(T△T)
    自由行動時間ナシ( ̄▽ ̄;)
    優先順位的にパンダちゃん…パンダちゃん…それ以外私には考えられない~!
    一気に行く気がなくなってます(^^;)

  5. ぱんだうじさま、こんにちは!

    アメリカ非パンダ州の空港で書いてます。
    7月になったんだなぁって思いました。3日はシンシンちゃんのお誕生日ですね。ちょっと用事で行けませんが、アップを楽しみにしていますね。

  6. おはようございます☆休園日も毎度ありがとうございますm(__)mもう、7月になりましたね。白菜見てみたいな。。では、今日もお気をつけて~

  7. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    休園日ありがとうございました。
    黒いライオン、ライオンズマンショ・・・ (^◇^;) 白菜大人気なんですね。今夜のアップ楽しみにしています☆

  8. ぱんだうじ様、おはよう、お忙しい中、休園日、ありがとう。シンシンちゃんとリーリーくん、ゆっくり休めたかな?退屈してないかな?心配です。私、ずーっと前に、東京に、行った時に、上野動物園の前まで行ったんだけど、休園日だったので、リーリーとシンシンを見ることが出来ませんでした。(>_< )そのとき、ぱんだうじ様も行っていたのかな?もし、また、今度、行くときは、ぱんだうじ様にあえたら嬉しいです。(*⌒▽⌒*)黒いライオン、なんて、置いてあったんですね。白菜、人気あるんですね。人がいっぱい来るなんて私、も、行ってみたいです。今日のパンダ楽しみにしています。忙しいと思いますけど、身体に気を付けて下さいね。

  9. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日もお部屋パンだったんでしょうかね~。
    白菜、平日でも混んでいるんですね(@_@)
    もう少ししてから観に行こう・・・・。
    今日から7月、梅雨のうっとおしい日はまだしばらく続きますが、お疲れがでませんように!

  10. パンダ氏様おはようございます。
    パンダさんゆったり過ごしたかな? 上野公園 色々あるんですね…パンダさん見て来るだけで気が付きませんでした。散策してみたくなりました。白菜混んでるのか~ 気になるけど、、 休園日ありがとうございます。

  11. ぱんだうじ様こんにちは!
    黒いライオンさんいいですね♪リーくんのガオー並みに怖くなくてカワイイです。どこに居るのか今度探してみます。
    なぜ白菜が世界的な価値?と思っていたのですが、台湾でガイドさんに説明してもらったところ、葉にキリギリスとバッタが一緒に彫刻されている芸の細かさや、天然の白菜カラー?のヒスイを活かしているところとか…。キリギリスとバッタが多産の象徴で、王妃がお嫁入りする際の縁起物だった…なんていう歴史もあるそうです。いろいろ意味のある白菜さんのようです。

  12. いつも上野に行くとパンダさんへまっしぐら♪公園内のことは意外と知らないものです。案内板?というより案内盤?あるんですね~
    ライオン、2014とあるから新しいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。