今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。
また明日のパンダをどうぞお楽しみに。

140804-DSC_2116
本日休園日

140804-DSC_2120
朝の上野公園

140804-DSC_2130
人はまばら

140804-DSC_2139
明日も楽しみ

ここからは休園日恒例、最近のいただきものパンダグッズのご紹介。今日は上野松坂屋の人気キャラクター、さくらパンダ特集です。

140804-DSC_2180
上野松坂屋の非売品グッズたちが集まったのでご紹介しまつぅ。まずはクリアファイル!

140804-DSC_2181
切り離して使えるクリアな栞3枚セット!

140804-DSC_2182
表も裏もかわいいぽち袋!

140804-DSC_2183
もったいなくて使えないポケットティッシュ!

140804-DSC_2189
こちらももったいなくて使えないスマホピアス!

140804-DSC_2191
ラストはティラミスチョコレート(ココア味)!

貴重なグッズたちをいただきましてどうもありがとうございました!
また次回の休園日にいただきものパンダグッズをご紹介いたします。


18 thoughts on “今日のパンダ(休園日)

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。

    大好きな花のひとつ桜と そしてパンダさんどちらも拝見できてうれしいかわいいさくらパンダさんそしてグッズステキですね(*^o^*)元気がでました!また明日楽しみにお待ちしております♪ありがとうございます○o。.(_ _).。o○

    • banbooさまこんばんは!上野といえば桜とパンダ。その見事なコラボは7年前に誕生したそう。あれもこれもよくデザインされていてハイセンスなお気に入りパンダさんです。

  2. ぱんだうじ様 こんばんは。
    パンダグッズ、ピンクがいっぱいでほんわかしますね。
    明日はとーっても暑くなるとか。
    くれぐれもお体お気を付けくださいね。

    • Yさまこんばんは!パンダの優しさとふくよかさがぴったりなピンクですね。生パンダと同じくらいゆるい気持ちにさせてくれます。明日も暑さに負けないようにお互い頑張っていきましょうねー

  3. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    さくらパンダ、いいですね!私も以前だ○まるデパートで大きな買い物をしたとき、カードを作ったのですが、その後全然使う機会がないのに、模様がさくらパンダちゃんのカードなので、いまだに会費を払って(笑)持っています。ピンクの桜のパンダだなんて、本当に斬新ですよね!

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!あのカードは、カード自体かわいいし、おまけもかわいいですよね。ついつい提示したくなっちゃうような、経済に貢献できるカードです。年会費もったいないから活躍させてくださいねー

  4. ぱんだうじ様 おつかれぱん(^-^)人(^-^)
    さくらパンダ、かわいいですよね♪
    非売品という言葉に弱い私(^^;)
    もったいなくて使えないモノ…増えていきますが、最近は使えるものはどんどん使っていこう!をモットーにしてます。
    例えば子供の頃に集めていた消しゴム…もったいなくて使えなかったけど大人になって再会したらベタベタしてほとんど処分することに(T△T)
    生き残った消しゴムを職場で使ってます~

    • maripandaさまおつかれぱん!私も非売品の言葉にものすごく弱いたちです。使わずにだめになっちゃうよりはしっかり使ってあげたほうがいいんですよね。消しゴムはまさにそのいい例のようです。うっかりするととけてまわりのものにまでくっついちゃうんですよね。。使えるものはどんどん使っていこう、とってもいいことです!

  5. さくらパンダちゃん!いろいろあるんですね!
    ピンクで、桜で、なんとも和みます。
    幸せになれるグッズですねー

    • Lovebirdさまこんばんは!ピンクではなくて黒バージョンの夜桜パンダさんも可愛いんですよね。ほんと、持っているだけで幸せになれそうなグッズがいっぱいでした!

  6. ぱんだうじ様、休園日、お疲れパン。今日はシンシンちゃんもリーリーくんも室内でゆっくり涼んでいるのかな?もうすぐ真夏の夜の動物園始まりますね。リーリーくんもシンシンちゃんも3時間の延長頑張ってくれるかなぁ~暑くて大変だけどお客さんを楽しませて欲しいですね。リーリーの誕生日もありますね。今から楽しみです。シンシンちゃんの時みたいにサプライズあるのかなぁ~さくらパンダのグッズどれも可愛いですね。ポケットチッシュ、スマホピアスもったいなくて使えない気持ち分かりますね。ラストのティラミスチョコレートココア味も、私だったらもったいなくて食べられないと思う。明日のぱんだず楽しみにしていまーす。\(^_^ )

    • シンシン大好きさまこんばんは!いよいよ今週末からは夜パンダですね!基本的には昼間と変わらないけど、よりいっそうだらしないところが見られるので楽しいです♪そして8月といえばリーリーの誕生日!さくらパンダさんと一緒にお祝いしたいです!

  7. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    休園日の上野ありがとうございます。
    さくらパンダ、癒されます!
    ほっこり、優しくてお茶目で、キュートなパンダズを思い出します。リー君はちょっと、おじさんぽい時もありますが(笑)
    明日も暑そうです。お気を付けてお出かけくださいませ(*-*)/

    • パンダでパンさまこんばんは!おじさんっぽいときはおじぱん、可愛いときはさくらパンダ、そのときどきでキャラクターも棲み分けがうまいことできていそうですね。かわいいだけじゃないあんなパンダこんなパンダ、キャラの多さもパンダの魅力ですね。

  8. おはようございます☆暑さにやられて毎日爆睡です。。桜パンダさん可愛いですね。スマホピアス欲しいな~☆今週もお気をつけて~

  9. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    休園日ありがとうございました☆
    さくらパンダグッズ、色々あるんですね。どれも可愛らしいです。使わないと勿体ないと最近は思うようになりましたが、こちら非売品ですし、やはり使えませんね (^◇^;) 今夜のアップ楽しみにしています☆

  10. ぱんだうじさま、おはようございます!
    いろいろなさくらパンダちゃん!どれもこれも貴重ですね♪非売品だなんて、松坂屋さん、やりますね~。売っていたら絶対買っちゃいますけど(;^ω^)
    今日も暑くなりそうですので、水分補給忘れずに(‘◇’)ゞ

  11. パンダ氏様こんにちは。
    さくらパンダ ピンクでかわいい。夜桜パンダ初めて知りました。 パンダさんは何になってもかわいい。
    暑い中休園日ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。