今日のパンダ(948日目)

今日のパンダは11:00からのパンダです。
扇風機フル稼働の中、多くのお客さんで賑わっていました。

140808-DSC_4538-si
(1)休息シンシン

140808-DSC_4543-si
(2)すやすや

140808-DSC_4545-ri
(3)リーリーもお昼寝

140808-DSC_4551-si
(4)地面ですやすや

140808-DSC_4560-si
(5)すーすー

140808-DSC_4561-ri
(6)おはようリーリー

140808-DSC_4577-ri
(7)まだ眠い

140808-DSC_4584-si
(8)餌待ちシンシン

140808-DSC_4603-ri
(9)リーリーは餌前のトレーニング

140808-DSC_4656-ri
(10)まんまる

140808-DSC_4679-si
(11)シンシンも餌前のトレーニング

140808-DSC_4697-si
(12)よくがんばりました

140808-DSC_4708-si
(13)お昼ごはんの時間

140808-DSC_4719-si
(14)いただきまーす

140808-DSC_4722-ri
(15)リーリーもお昼ごはん

140808-DSC_4742-ri
(16)むしゃむしゃ

140808-DSC_4769-ri
(17)もぐもぐ

140808-DSC_4788-si
(18)シンシンは食べ放題

140808-DSC_4807-si
(19)むしゃむしゃ

140808-DSC_4865-si
(20)ばくばく

140808-DSC_4915-si
(21)見えてきました

140808-DSC_4961-si
(22)ぱくぱく

140808-DSC_4976-ri
(23)もぐもぐ

140808-DSC_4983-ri
(24)ぱくぱく

140808-DSC_5001-ri
(25)もぐもぐ

140808-DSC_5007-ri
(26)ぼんやり

140808-DSC_5034-ri
(27)ぱくぱく

140808-DSC_5041-ri
(28)ばくばく

140808-DSC_5052-ri
(29)また明日!

以上、今日のパンダでした!
明日8月9日(土)〜17日(日)は真夏の夜の動物園。3時間延長の20時までの開園です。

★☆★☆★ おしらせ ★☆★☆★

ヒガアロハ先生のしろくまカフェ週めくりカレンダーが発売になります!パンダくんと実写パンダの奇跡のコラボが実現!毎日パンダも協力させていただきましたのでよろしければご予約ください!

 パンダばっかりカレンダー by しろくまカフェ

『STARキャラ★週めくり パンダばっかりカレンダー2015 byしろくまカフェ』
ヒガ アロハ(著)
金額:¥1,296 
出版社:集英社
発売日: 2014/10/3
amazonでのご予約はこちら


44 thoughts on “今日のパンダ(948日目)

  1. ぱんだうじ様こんばんはー。りーりーくんまんまるでしんしんちゃんに見えちゃいました!むしゃむしゃりーりーくん耳が左になびいて〰。しんしんちゃん笹に埋もれて見え、、➰ました。来週は夜のパンダちゃん他の動物さんも見に行きます!わくわく!今日もお写真有り難うございました!

    • いけいけぱんださまこんばんは!いよいよ明日から夜のパンダですね。夕方から何時間食べ続けるのか、どんなだめだめな寝相が見られるのか楽しみです♪

  2. ぱんだうじさま、こんばんは。今年の残業パンはいつかな〜?と思っていたところです。情報をいつもありがとうございます!来週は仕事帰りにパンダズに会えると思うと楽しみです^ ^

    • ばおばおさまこんばんは!今年も残業パンダの季節がやってまいりました。仕事帰りにちょこっとパンダ、上野駅から徒歩5分ならではの贅沢な時間ですね♪

  3. イヤホ~~~♪お早いアップ!
    お久し振り、ご無沙汰しましたが、ウジさま、暫し忙しい時期が続きコメントしませんでしたが・・・・見てましたよ~~愛するリーリー&シンシン♥元気で猛暑に耐えて頑張ってる様子は嬉しい限りです。
    ウジさまも頑張ってる、ウヒウヒ・・・・(^^)v
    相変わらずカワユス♥

    • パン太さまこんばんは!お久しぶりです。お忙しい中コメントありがとうございます。連日の猛暑は一休みで、今日は涼しげなパンダズが見られました。この様子はまたのちほど!

  4. カレンダー楽しみです~♪しろくまカフェも大好きなので夢の共演!!さっそく予約しました☆

    • すーさまこんばんは!さっそくのご予約ありがとうございます!夢の競演が実現して幸せパンな今日この頃です。ご期待に叶うような素敵なデザインですので楽しみにしていてくださいね!!

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!

    餌前のトレーニングも可愛いですね。立ったり座ったり頑張ってますよね(^_^)
    「パンダばっかりカレンダー」、とっても嬉しい奇跡のコラボです♪ すぐに予約します。楽しみ〜☆

    明日から「真夏の夜の動物園」ですね。もちろん行きます!(^_^)

    • きょうこさまこんばんは!真夏の夜の動物園初日お疲れパンでした!涼しかったのでゆっくりのんびり見ることができました。カレンダーはパンダパンダのパンダ尽くし、これでもかというくらい可愛さを詰めた傑作なのでご期待ください!

  6. ぱんだうじさま、こんばんわ!
    今日はちょーーーーーっとだけ涼しかったですね。いよいよ「真夏の夜の動物園」!今からワクワクです(´艸`*) 人間のわがままに付き合ってくれる動物たちに感謝です☆
    まんまるリーリー、カワエエなぁ♡できれば、“お泊り”で動物園にいたいです(;^ω^)
    もう来年のカレンダーですか!もちろん、購入しますよ!楽しみがひとつ増えました♪
    お疲れのところ、お早いUPありがとうございました!

    • まーくんこんばんわ!ここ数日が暑すぎたので、ほんのり涼しいだけでも秋が来たくらいの気持ちになりました。パンダたちも猛暑から一息ついてなんとなく余裕の表情でした。来園のカレンダーはいいものが誕生したので机の上が毎週幸せいっぱい、仕事が捗りそうです!

  7. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    とろーりお昼寝のシンちゃん、幸せそうで嬉しくなります(^^
    トレーニングのりーくん、釣りの時はあんなにまっすぐで目いっぱい直立なのに、あんなにまん丸でおもちろいー(^^
    もりもりパクパクシンちゃん、目を細めて食べてるところがかわいいですね❕
    毎日素敵なお写真をありがとうございます(^^
    カレンダーも楽しみです❢

    • パンダでパンさまこんばんは!同じトレーニングでも、立った時と座った時とのギャップが激しすぎて笑ってしまいました♪伸縮自在の足、樽のようなお腹、本当にかわいいったらありゃしないですね〜

  8. ぱんだうじ様、こんばんは、毎日暑い中お疲れパン。やぐらの上で休憩しているシンシンちゃん可愛らしいですね。すやすや気持ちよさそうにやぐらの上で丸太の上に手をおいてあごをのせているシンシンちゃん可愛いですね。りーくんもやぐらの上でお昼寝して気持ちよさそう。地面ですやすや、すーすー丸太の上で丸くなっているシンシンちゃん可愛いヾ(o´∀`o)ノりーくんおはよう、あくびをしてまだ眠たそうですね。リーリーは餌前のトレーニング頑張ってますね。まんまるリーリー可愛らしい。シンシンちゃんも餌前のトレーニング頑張ってますね。飼育員さんと仲良くトレーニングをしているシンシンちゃん楽しそうですね。お昼ごはん、笹がいつぱいでシンシンちゃんの可愛らしいにこにこ笑顔で笑って美味しそうに食べている顔が笹で隠れて見えないよぉ~(T^T)むしゃむしゃ、ばくばく食べているうちに可愛いシンシンちゃんの顔が見えてきたので良かったです。(//∇//)リーリーは竹をもぐもぐぱくぱく食べてぼんやりしてぱくぱく、ばくばく笹を食べているリーリーかっこいい。リーリーの誕生日のケーキのイラストを募集していますね。私もリーリーに手作りの誕生日のケーキを作って食べさせてあげたいなぁ~そうしたらリーリー喜んで食べてくれるかなぁ~食べてくれたら嬉しいなぁ~(*^o^*)明日のぱんだず楽しみにしていまーす。台風心配ですね。お気を付けてお出かけ下さいね。\(^_^ )

    • シンシン大好きさまこんばんは!誕生日のイラストは今日から受付開始していました。今年はどんな力作になるか楽しみですねー飼育員さんも毎回考えるの大変だから公募になってほっとしているかな。混雑しすぎないか気になりますが素敵な会になるといいですね。

  9. ぱんだうじ様 おつかれぱん(^-^)人(^-^)
    シンシンちゃん笹に埋もれてる~♪
    幸せそう(//▽//)
    (10)リーリーくんがまんまるくなってる~♪
    横顔も魅力的(#^_^#)

    カレンダーいいですね(^-^*)
    パンダさんばっかり…ステキ♪
    私、パンダさん大好きなのに最近になってようやく「しろくまカフェ」を知ったのです~。
    いちご味を見つけてクギヅケ( *´艸`)
    カレンダー予約しようと思います(^o^)

    • maripandaさまこんにちは!今日もありがとぱんです!最近は餌が少なめでしたが、久しぶりに笹に埋もれるシンシンが見れました。葉っぱの海からちょっとだけ顔が見えるととっても可愛いものです!週めくりカレンダーは毎週毎週面白くてためになる内容が盛りだくさんなので期待していてくださいね!どうもありがとうございます!

  10. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    カレンダー、しろくまカフェとのコラボ!、しかも週めくり?!・・・この間、リーリー達のカレンダーが欲しいって書きましたが、こんなに早く夢が叶うなんて嬉しです。私は近くの書店で予約ができるなら、そこで二冊、注文しようかと思います。(一冊は保存用^^)(近くの書店は何度も見せじまいしているので(汗)なるべくそこで買うようにしているのです。)
    今日は温度こそ上がりませんでしたが、湿度が高くて大変でしたね。明日は台風が心配です。どうぞお気をつけて。

    • ビーリーマイラブさまこんにちは!お知らせしたくてうずうずな日々でしたが、告知解禁になりましたのでお知らせさせていただきました!こだわり抜いた素敵な作品ばかりなのでこれは期待できそうです!本当にたのしみにしていてくださいね!どうもありがとうございます!!!そうそう、台風が接近中で大雨が予想されますがどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

  11. わ!コラボカレンダー!これはマストバイですね(^▽^)
    今日のパンダズも可愛さ満点♪暑い中のご撮影、どうもありがとうございました。

    • カムパネルラさまこんにちは!いきなりのお知らせですが、ついについに夢のコラボが実現しました!表紙でパンダくんとシンシンが同居しちゃってるところがとってもユニークです♪リーリーもパンダくんなら安心って遠くからみているかな〜

  12. ぱんだうじ様 こんばんは。
    お昼寝もおいしい顔もパンダズは本当にかわいいですね~。
    ぱくぱくリーリーの投げ出したあんよもかわいらしい。
    カレンダー楽しみです。このカレンダーを使い始めたらまたすぐに春がやってきますねぇ。いろいろ楽しみです。

    • Yさまこんにちは!カレンダーを眺めていると月日が経つのが早く感じますよね〜あっというまに春が来て、待望の・・・なんて勝手にワクワクしています♪かわいすぎるカレンダーとにらめっこする素敵な日々をどうぞお楽しみに!

  13. ぱんだうじ様 こんばんは

    連日の猛暑の中、お疲れさまです。おかげさまで可愛いリーリーとシンシンを楽しませていただいてます。
    カレンダー嬉しいお知らせありがとうございます。早速予約しました。
    真夏の夜の動物園も楽しみですが明日、あさっては台風が気がかりです。
    8月は盛りだくさんの行事で朝日カルチャーセンター千葉の講座も8月30日土曜日午後1時からありますね。
    増々お忙しいことと存じますがお体にはくれぐれもお気を付けてください。
    今日もありがとうございました。

    • まどかさまこんにちは!ようやく今日は少しだけ涼しくて人間にもパンダにも過ごしやすくなりました。そして夜の動物園がスタートですが、さっそく台風なので天気が心配。全国で被害がないことを願っています。そして8月30日の件もご存知だったとはビックリ!今月はイベントが盛り盛りでまたお知らせさせていただきます!

  14. ぱんだうじさま、こんばんは。
    まるまるリーリー、見事なお腹ぽっこり!ユーモラスさと真剣さのギャップ萌えです(笑)
    シンシンすやすや、アンニュイだわー。
    素晴らしいカレンダーが出るんですね!『しろくまカフェ』、今年に入って読み、どハマりです。メイメイちゃん、ペンギンのこども達可愛い☆パンダママも大好きです。絶対買います〜〜。

    • ゆっちさまこんにちは!食べる姿がユニークすぎるわりに表情はいつも真剣なのでそのギャップが本当に萌えますよね。固い竹をばりばりいくので、中の人も事故があってはいけないのできっといつでも真剣なのでしょう。今夜のお仕事も応援しながら激写してきます!

  15. ぱんだうじ様 こんばんは。

    むしゃむしゃぱくぱくリーリーくんかわいくまた明日!かっこいい♪(20から見えてきたシンシンちゃんぱくぱくもぐもぐかわいいですね(*^o^*)延長パンダズ私もがんばれる気がしてきます♪カレンダー楽しみが増えてうれしいです(*^o^*)書店に行ってみます^^ 本日もありがとうございます○o。.(_ _).。o○

    • banbooさまこんにちは!発売になったら私も書店通いしてにんまりしようと思います♪パンダくんと実写パンダちゃんたちがいっぱいつまった夢のような作品ですので期待していてくださいね!!

  16. パンダ氏さま☆こんばんは!
    カレンダー、実現したんですね!やった~(^^)/
    予約させていただきます。今夜もリー君、シンちゃんの様子届けて頂いてありがとうございます。

    • すばるさまこんにちは☆どうもありがとうございます!早くお知らせしたくてうずうずしていたので、ついに告知できてスカッとしました!どんな仕上がりになるかとってもワクワクしています。それでは今夜の夜パンダもどうぞお楽しみに!

  17. こんばんは★今日も蒸し暑い中、お疲れ様でした。え!?とっても嬉しいサプライズ!!うわぁ~カレンダ―しかも~しろくまカフェコラボ☆素敵すぎですね。保存用と合わせて買っちゃいます!楽しみにです。本当に毎日ありがとうございます!夜の動物園も今年は行きます。

    • kamekoさまこんにちは★いきなりのお知らせでスミマセン☆しろくまカフェと生パンダたちの夢のコラボが叶って心躍る日々です。これはオススメなのでぜひとも楽しみにお待ち下さいませ。どうもありがとうございます!

  18. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    カレンダー素晴らしいです!しかも週めくりって!さっそく予約させていただきました。いまから届くの楽しみにしています♪
    (10) まんまるリーリー珍しいですね、まるっこいリーリー可愛いです。(23) クールな横顔がステキです。(29) そのお顔でまた明日!って(笑)くしゃみ出そうです (^◇^;)
    (11) シンシン、トレーニングの成果でしょうか、背筋割れてますね (^◇^;) (22) 美味しい笑顔が可愛いです。延長パンダさんの様子楽しみにしていますが、台風が心配です。お気を付けてお願いします☆

    • ころさまこんにちは!週めくりカレンダーが実現できてとっても嬉しいです。ご予約本当にありがとうございます!週めくりなので50枚くらいの豪華版☆あんなパンダ、こんなパンダが盛りだくさんなので楽しみにしていてくださいね♪

  19. ぱんだうじ様、こんにちは♪
    さっそくカレンダー2点予約しました。これから開園時間が夜まで延長するので職場帰りに寄れそうで楽しみです。リーリーの最後のショットはカッコ可愛いですね。誕生日会も楽しみです。いつも暑い夏日のなか、可愛いパンダさんいっぱい届けて頂きありがとうございます。

    • こうこさまこんにちは!2点もご予約いただき本当にどうもありがとうございます!!鋭意制作中なので完成が待ち遠しいです。夜の動物園や誕生日などイベントが盛りだくさんでこの夏も盛り上がりそうですね!

  20. ぱんだうじ様、こんにちは、パンダばっかりカレンダーが発売されるのですね。楽しみです。本屋さんに予約しに行きます。(*^o^*)リーリーとシンシンのカレンダーがずっと欲しかったのですごーく嬉しいです。

    • シンシン大好きさまこんにちは!しろくまカフェの人気キャラクターとリーリーとシンシンが一緒になるなんて夢のようなカレンダーです。楽しみにしていてくださいね!どうもありがとうございます!!

  21. いつも、楽しく見せて頂いてます^^

    カレンダー、早速予約しました。
    毎日パンダめくり楽しみです(笑)

    残すは・・・トランプ・・・ですか^^?
    パンダズたちも頑張ってますね。
    人間も、頑張らないとって気持ちなります。

    でも、時には・・・だらけるのも大事かな?^^

    • 深草さまこんにちは!さっそくご予約いただきありがとうございます!!トランプはハードル高そうですが、順調に実現できていて嬉しいです。今日から延長パンダ、人間もパンダもともに暑さにまけず頑張らねばですねー

  22. ぱんだうじさま。
    こんばんは。
    パンダのカレンダーを書店で見かけてましたが、リーリー、シンシン以外のパンダさんは、ついつい比べてしまい、猫ちゃんの方を買ってました。
    欲しかったですリーリー、シンシンのカレンダー
    予約します。ワクワク…楽しみ。
    毎日ありがとうございます。お元気で(^^)/。

    • connieさまこんばんは!パンダさんのカレンダーは悩んじゃいますよねー やっぱり部屋を飾るのは我らがリーリー・シンシンのカレンダー!いいネタたくさんなので楽しみにしていてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。