今日のパンダは13:00からです。曇り空で過ごしやすい一日でした。
「」カテゴリーアーカイブ
3 thoughts on “今日のレッサーパンダ(63日目)”
コメントを残す
「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。
文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。
子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。
その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。
1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。



うじさま、皆様、こんばんは。
うわぁ~ なんて可愛いルカリン💕
超・キュートで可愛い過ぎです😍😍
空を見上げたお顔も可愛い❤️ ごはん皿にお顔ギュウギュウな姿も可愛い💕
全部可愛いです!! たくさん素敵なお写真を今日もありがとうございます。
家でも会社でも忙しい毎日で、カナリシンドいのですが、本当に癒されます😊 くれぐれもお身体ご自愛ください。
うじさま毎日毎日有難う体力や気力の維持有難う 鯖江のれさぱんラッピング電車や恐竜の電車えちぜん鉄道ではポケモンのカイリュウ電車いつかご家族と一緒にぜひにね
○京成パンダマスコットキーホルダー駅前制服バージョン販売に
○毎年新入社員のタイプ発表ありますが1973年の時は前の年に日本に初めてのパンダでパンダ型と表現大人しくて可愛いが人になつかず世話が大変と
○リンネルで掲載のこやまこいとさんの ぐれんさんが書籍化でパンダさんの色々な表現で
○福井敦賀の博物館で敦博どうぶつえん
○北陸富山立山アルペンロード開通中国や台湾からも
○木曜日も安全一番でうじさま皆様いつも有難うございます
○今日の徹子さんの部屋遠藤憲一さんパンダさんの話は?