今日のパンダは14:00からです。日差しが強くやや暑い一日でした。
「」カテゴリーアーカイブ
2 thoughts on “今日のレッサーパンダ(109日目)”
コメントを残す
「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。
文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。
子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。
その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。
1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。



高氏さま、みなさま、
こんばんは!ヤマモモ、
よかったね~二頭とも。あとしばらく食べられそう😁✨✨
どうやら韓国エバーランドで、愛宝(华妮)が、三回目のおめでた。四頭目が産まれたようです。福宝と双子姉妹にとって、弟か妹かは、まだわかりません。昨日のような気がしますが、正式発表を待ちたいです。
シンシンの姪の娘が愛宝です。パートナーの乐宝は、永明の甥。
🎉✨😆✨🎊おめでとうございます
↓を自動翻訳で、産まれたと理解できました。
出産シーンも映りました。
第三胎出生了,樂寶園區傳來三胎的啼叫聲。#愛寶三胎 #愛寶
ぱんだうじさま
みなさま
こんばんは。
カリンちゃん、ルカちゃんの交代しながらのやまももタイム、今日も食べられて良かったね。
そして、ふたり並んで、おやつタイム。
上手に立ってますね。
美味しい笑顔、素敵です。
今日もありがとうございました。