今日のパンダは13:00からです。今日も夏の陽気でお部屋多めでした。
「」カテゴリーアーカイブ
6 thoughts on “今日のレッサーパンダ(120日目)”
コメントを残す
「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。
文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。
子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。
その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。
1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。



高氏さま、蒸し暑い日でした。明日はましになるかな?明後日はやませ期待。
ルカちゃんおトイレ遭遇😁✨✨
本日も撮影感謝!そして良い旅を!
—-
🐼みなさま、YouTube
Achan のChina nowで、長いバージョンの雅安映像本日アップ!
タイトルは、シャンシャン9歳誕生日
後半映像で、シンシンが美しく、
ですが、いつも食べてる大食い選手=シエンニュ仙女とも呼ばれ!
先日の音ではすぐ近くかと。
そしたらすこし離れたところで、竹バリバリ!さすが親方(笑)
旧繁殖場かな?
たしか芦芦やファンシンもああいう感じの場所にいたことありますね。
シンシンは昨年雅安で、騒がしい観客がいると、スーッと室内に消え、静かになるとまたお庭へ。そんな感じだったので、今はマイペースで、のんびり嬉しいかもです。
—-
JAGUAR
愛媛とべ動物園で、ジャガーの赤ちゃん誕生🎉✨😆✨🎊
パンダ氏🐼様 皆様こんばんは 今日のカリンちゃん いい笑顔だな🎵と思っていたら ん?見間違えているのかと思う程 マンガみたいに笑っているお写真🤣を発見! 最高です😊
ルカリンズの魅力を こうして受け取らさせて頂けること 心から感謝申し上げます🍀
ぱんだうじさま
みなさま
こんばんは。
お散歩中のカリンちゃん特集、ありがとうございます。
ほっこり笑顔にいやされました。
今日も、蒸し暑さのなか、ありがとうございました。
ぱんだうじ様いつもありがとうございます。
ルカちゃんの「うーん」の表情になんだか親近感がわきました。
みんな同じなんですね。
ルカちゃんの踏ん張る姿も可愛いですね😆そしてけっこう大きめな💩が出ましたね😆
快便、大事、大事✨
高氏様 皆様 こんばんは!
うじ様!大変ご多忙で暑い中、ありがとうございます!
うーん すっきり ルカちゃん❣️しっぽを横?に動かし ラストはやはりしっぽup⤴︎🐼のしっぽupと同じね!
リーベンデール様が書いてくださっているので見直し…ホントだ!大きめですね!快腸は健康の証👍安心ね!
ソフトフォーカス瑞々しい緑の葉っぱの向こうに赤茶のカリンちゃん🌱🌱綺麗なお写真✨お庭の隅々までwalking🐾
前向きに歩みを進めること、一歩一歩の大切さ…教わります。暑いので気をつけてね!口角up笑ってるように見えますね〜!嬉しくなります♪
うじ様 ご旅行呉々もお気をつけられ楽しんできてください!シャンシャンはじめ🐼達との出会い…ワクワクですね🎶皆様にとって笑顔溢れる旅となりますように。
英英32様 AchanのChina nowお知らせ感謝です!9歳birthday香香!そして元気で食欲もりもりシンシンも💕蘭蘭さんへのインタビューから知る仙女の健康状態に安心。若々しく可愛い仙女ですね💗飼育員さん達今後も多くの🐼達をどうぞよろしくお願いいたします!
パンダフルな土曜日となりますように🍀