今日のレッサーパンダ(126日目)

今日のパンダは14:30からです。今日も高温多湿でとてもじめじめな一日でした。


お部屋でルカリン


お顔をぺろぺろ


箱の中でぺろぺろ


ルカちゃん草食中


無心にむしゃむしゃ


カリンちゃんはお散歩中


ルカちゃんはずっとむしゃむしゃ


おやつタイム


アグレッシブなカリンちゃん


また明日です!


3 thoughts on “今日のレッサーパンダ(126日目)

  1. 高氏さん
    7月1日 園に行って来ました
    11時過ぎレッサーパンダ
    カリンとルカ 
    おやつタイム遭遇
    2頭でくっついての食事
    食べ終わったら室内に入って
    行きました

  2. ぱんだうじさま
    みなさま
    こんばんは。
    ルカちゃん、生えている草をむしゃむしゃしてたんですね。
    カリンちゃんは、可愛いお顔で、積極的に飼育員さんにおやつちょうだいアピール。
    今日も、蒸し蒸しのなかの撮影、ありがとうございました。

  3. パンダ氏🐼様 皆様こんばんは うわぁ~💓室内にこんな箱あったんですね・・・いつも上にいるイメージでした しかも すごい仲良しショットですね~ 癒されます🍀 カリンちゃん頭の毛が少し乱れていますね🤣 そういう所も本当に可愛いっ💓 カリンちゃん🍎を 見つめる瞳が輝いています✨🤣 口の開き方や 耳がもう食べる気満々で 可愛いですね ルカリンズ 今日も元気に笑顔いっぱいで 楽しく暮らしていてくれて本当にありがとう🍀 『パンダ沼へようこそ』のカレンダー 7月は 天の川を見ながら リーリーが物思いにふけっていてそのとなりで シンシンはバクバク食べてます🤣 婦人公論さんの7月のレイちゃんはまだ 幼さがあって その後 この小さい子が 伝説の『半分レイレイ』へと成長していくんですね~💓 氏様 いつも素敵なお写真を本当にありがとうございます 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。