今日のパンダ(964日目)

今日のパンダは9:30からのパンダです。
久しぶりに涼しい朝だったので外パンダでした。

140825-DSC_8082-ri
(1)おはようリーリー

140825-DSC_8085-ri
(2)よりかかって朝ごはん

140825-DSC_8108-ri
(3)もぐもぐ

140825-DSC_8137-ri
(4)ぱくぱく

140825-DSC_8202-ri
(5)ぼけー

140825-DSC_8238-ri
(6)ぼけー

140825-DSC_8258-ri
(7)むしゃむしゃ

140825-DSC_8289-ri
(8)がぶがぶ

140825-DSC_8315-si
(9)おはようシンシン

140825-DSC_8351-si
(10)やぐらの下でむしゃむしゃ

140825-DSC_8367-si
(11)外の柵がなくなったので広々

140825-DSC_8389-si
(12)ひきつづき朝シンシン

140825-DSC_8395-si
(13)もぐもぐ

140825-DSC_8411-si
(14)むしゃむしゃ

140825-DSC_8435-ri
(15)おやすみリーリー

140825-DSC_8453-ri
(16)ピヨピヨサンダルで多少不機嫌
※リーリーは子どもが履いているピヨピヨ鳴るサンダルの音が嫌い

140825-DSC_8475-ri
(17)やや警戒中

140825-DSC_8512-si
(18)シンシンはのんびり

140825-DSC_8527-si
(19)入浴シンシン

140825-DSC_8549-si
(20)ひんやり

140825-DSC_8585-si
(21)休憩したりお散歩したり

140825-DSC_8614-ri
(22)リーリーは草食

140825-DSC_8630-ri
(23)むしゃむしゃ

140825-DSC_8802-ri
(24)今日はここまで。

シンシンは暑そうなので11:30に室内、リーリーは引き続き外でした。
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(964日目)” への21件のコメント

  1. ぴよぴよサンダル!リー君困っちゃうね。せっかくお外に出たのに不機嫌なんて、ハンモックに乗ってご機嫌に過ごしてほしかったな。

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日は外に出られたのですね!(普段開園前に出してもらえることはあるのかな)いずれにせよ、窓の外を眺めていたリーリーにとっては嬉しかったでしょうね。もちろんシンシンちゃんも。

    それなのに、ぴよぴよ大明神さまがおいでになっちゃったのですね~。リーリーがぴよぴよさまにいつか慣れるのか、知りたいです。今日のリーリー、寄りかかって食べたり、草食したり、最後のお写真も可愛いです。
    シンシンちゃんはお風呂が気持ちよさそう。
    明日も涼しいといいですね!

  3. 外パンダのなんと可愛きこと!!
    リー「ボク、ここに寄りかかってアムアムしたかったんだー!」
    櫓リーリーの警戒しながらも、このユルい表情!
    入浴シンシンも満足げで、横顔の美人さんだこと!!

    どちらも室内では見られない表情ですね♪
    それを見逃さないpandauji さんのショットは、集中した呼吸が伝わってくるようです!

  4. ぱんだうじさま、こんばんわ!
    やっぱりパンダはお外がいいですね♪
    あー。お外だとピヨピヨも聞こえてしまうもんね~( ̄▽ ̄)でも前みたいにアタフタしないだけ、少し慣れたかな?
    シンちゃんも露天風呂、気持ちよさそうです(´艸`*)久しぶりのお風呂でさっぱりできたかな~。
    今日も一日、お疲れさまでした&ありがとうございました!

  5. ぱんだうじ様 月曜もおつかれぱん(^-^)人(^-^)

    念願のお外パンダさん♪
    リーリーくんはずーっとお外を眺めていたものね(*^_^*)
    ん?お外を喜んでいるのはリーリーくんだけかしら!?
    ピヨピヨサンダルでのんびり出来なかったのが残念(>_<)
    (23)あっ♪ツーショット(≧▽≦)
    ドキドキ(//▽//)

  6. ぱんだうじ様、こんばんは(^_^)
    リーくん、お外に出られてよかった!
    外だとツーショット♥︎もあったりして、やっぱりいいですね♪

  7. 久しぶりのお外パンダ♪ありがとうございます。
    それにしてもリーリーはピヨピヨサンダルに敏感なんですね。
    小さな子供と行くときは気を付けます♪

  8. リーくん、念願のお外はゆる〜りとしなだれてスタートですね(^▽^)(16.17)ピヨピヨ靴でご機嫌ななめなんでしょうけど、なんて可愛いポーズ!すぐさま画像保存♪最後の写真、キュート過ぎやしませんか(゚o゚*)愛らしさ満点ですね!

    シンちゃん、リーくんより毛皮モフモフですものね、暑かっただろうけど、お外は気持ち良さそう♪竹の葉がレースのようで、美パンダによく似合う!(23)久しぶりねってリーくんのこと見てるかな(*´艸`*)ツーショットはやっぱり嬉しいです☆

  9. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    お外パンダズ、なんだかうっとり幸せそうですね(^o^)/ シンちゃんはやぐらの下で、紫外線対策⁉ 今日もピヨピヨ靴再びだったのですね(笑) 警戒していると見せかけて、実は、ぬいぐるみ脱ぎ捨て、どこかに退散⁉
    お外は変化があって、楽しそうですね>”<
    今日もお疲れパンでした(*-*)/

  10. おっ、珍しいお風呂シン♪
    暑かったのかな・・・外のお風呂は生温いのかも。
    うはうはうは・・・・リーは、ピヨピヨ嫌いというか、怖いのかな・・・・オイ、だらしないぜェ~シンちゃん見習え~~~~~~全然怖くない(*^^)v

  11. ぱんだうじさま、こんばんは。
    今日の水浴びニコニコシンシンもかわいかったですね。リーリーのピヨピヨ嫌いも笑えますが(^_^;)
    まだ暑い中、今日もお疲れさまでした。

  12. ぱんだうじ様、こんばんは、今日は、久しぶりに外パンダだったのですね。リーリーは、櫓の丸太にもたれかかって、竹をむしゃむしゃ、食べているね。リーリーは、櫓の上で、ぼけーっと、していますね。シンシンちゃんは、後ろ向きで、丸太に、もたれて、むしゃむしゃ笹を食べていますね。櫓の下に入って竹をむしゃむしゃ、食べていますね。外の柵がなくなって、見やすく、なりましたね。シンシンちゃんは、笹をいっぱい、持って、食べて、嬉しそう。もぐもぐ、むしゃむしゃ、シンシンちゃん、食べっぷりがいいですね。リーリーは、櫓の上で、伏せね、して、気持ちよさそう。(^◇^)(16)~(17)ピョピョ靴の音で目が覚めちゃったのかなぁ~リーくん、不機嫌な顔をしているね。警戒中のリーくん、よっぽど子供の履いている、ピョピョ靴が嫌いなんですね。(´・ω・`)シンシンちゃんは、櫓の上で、丸太に手をおいて、顎をのせて、のんびりしていますね。(19)~(20)シンシンちゃん、のんびり、入欲、していますね。シンシンちゃん、ひんやり、して、気持ちよさそう。(*’ω’*)シンシンちゃん、休憩したり、お散歩をしたりして、楽しそう。外に出られて、嬉しそうですね。(^O^)リーリーは、むしゃむしゃ、草食を食べているね。美味しいのかなぁ~(´・ω・`)(24)リーリー、笹を食べている表情が可愛らしいです。シンシンちゃんは、11:30に、室内に入ったのですね。リーリーは、引き続きお外だったのですね。リーくんも、シンシンちゃんも、広い運動場に出られて良かったねぇー明日のぱんだず楽しみにしていまーす。(≧▽≦)

  13. こんばんは★朝はちょっとだけ寒いと思ってしまう感じで涼しくなりましたね。外パンダさんで良かった。と、思ったら…苦手なピヨピヨにリ―リ―明らかに表情が違いますね(笑)明日も、(今日か)涼しくなるようです。外パンダさんかな?今日もありがとうございました。

  14. ぱんだうじ様 こんばんは。

    リーリーくんシンシンちゃん♡(23)拝見できてとってもうれしいです(*^o^*)♪一枚目から緑が映えていいなと朝のお外パンダズお届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  15. ぱんだうじさま、お疲れ様です(///∇///)

    そっかぁ、ビヨピヨサンダルがダメなんですね。

    今の時期に多いから、もうしばらくの辛抱ですね( ´△`)

    ところで…

    ぱんだうじさまはどうしてわかったのですか?ほんとに、スゴいです( 〃▽〃)

    今日もありがとうございました(*´ー`*)

  16. pandauji様 おはようございます!
    昨日は外パンだったんですね~!やっぱり外は広々、緑もいっぱいで、パンダさんがより素敵な表情のように思います。ぼけ~としてるリー君も、お風呂に入るシンちゃんも可愛いです。ピヨピヨ警報が久々に発令したんですね!でも木の上に避難まではしてないから少しは慣れてきたのかな?
    今日も小雨で少し涼しいようなのでお体にはお気をつけくださいね♪有り難うございました!

  17. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    昨日はお外に出られたんですね♪
    (5) ぼけー(笑い)(6) ぼけー、ぼけ顔がこんなに可愛いなんて〜。(16) 久々のお外なのにピヨピヨサンダルに出くわしちゃったんですね。でも以前のようにパニくらなくて良かったです (^◇^;) それにしても動物園、ピヨピヨサンダルの確率高いですね (^◇^;) (24) やっぱりお外はいいですね、表情がステキです。
    (13) シンシン、ちょっぴり上目遣いな表情が可愛いです。 (19) 横顔のお口のラインが可愛いです。朝パンダさんの様子ありがとうございました☆

  18. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリーの願いが届いてお外に出られてよかったですね。
    でもいきなりのピヨピヨ攻撃。リーリーもお外のいろいろを思い出したかな。
    シンシンのパンダスーツはリーリーより厚手のようだから、まだちょっと暑かったのでしょうか。
    お風呂シンシンが見られてうれしいのですが。
    今日もかわいいパンダズありがとうございます。

  19. pandaujiさま。こんにちは。
    少し涼しくなったでしょうか?

    リーリー。お外に出られて良かったね。
    ピヨピヨさんはきっと、リーリーとシンシンに会えて嬉しくってピヨピヨ言うんだよ。

  20. ぱんだうじ様 こんにちは

    涼しくなって、運動場へ出られるようになりよかったですね。
    リーリーにとってはピヨピヨサンダルの音でご機嫌斜めなんですね。
    警戒中のリーリーものすごく不機嫌ではなく多少不機嫌なところがリーリーの心優しいところという思いがします。
    ピヨピヨサンダルの音は子パンダちゃんたちが遊んでいる画像で見た鳴く声に似ているような気がするのですが、リーリーにはどのように聞こえているのでしょうか。
    『靴が鳴る』という小学唱歌もありましたね。
    お手手つないでパンダ舎を行けば・・・
    みんなリーリーが大好きになりますよ。

  21. パンダ氏様こんにちは。
    空の下は気持ち良さそう。草食できるしピヨピヨ聞こえるし色々あって退屈しない? リーリーピヨピヨ我慢して不機嫌偉いぞ シンシンの方が暑さ苦手なんですね。入浴久しぶりに見られました。かわいいパンダさんありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。