今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。
また明日からのパンダをお楽しみに!

141006-DSC_7016
本日休園

141006-DSC_7045
台風一過

141006-DSC_7056
お昼前には過ぎ去りました

141006-DSC_7032
ぎんなん祭り

141006-DSC_7067
今年も盛大に落ちています

141006-DSC_7073
無限に落ちています

141006-DSC_7075
食べ放題

141006-DSC_7104
このあと一気に暑くなりました

ここからは休園日恒例、最近頂いたパンダグッズご紹介コーナーです。

141006-DSC_7169
1000日記念の消しゴムはんこをいただきました!!!パンダが似ているのはもちろん、細かい文字などのクオリティの高さにひたすら驚きです。

141006-DSC_7154
週めくりカレンダーの吹き出しに押してみました!どうもありがとうございました!!

141006-DSC_7172
こちらもかわいいパンダスタンプをいただきました!オフィスでも使えるので明日からさっそく活用させていただきます!どうもありがとうございました!

141006-DSC_7174
王子動物園のおみやげをいただきました!イラストのパンダさんはタンタンさんかな?どうもありがとうございました!

141006-DSC_7175
こちらも王子のおみやげ、パンダ家庭用ラーメン♪このあとおいしくいただきます♪ありがとうございました!

141006-DSC_7185
アドベンのおみやげをいただきました!ガーゼとタオルをあわせた吸水性抜群のタオルハンカチ!雨の日に大活躍です!どうもありがとうございました!

141006-DSC_7183
トリは1000日記念に描いていただいたパンダズとの夢のスリーショット!生パンダズにも負けず劣らずの可愛さに癒されました♪本当にどうもありがとうございました!!!

また次回の休園日に、秘蔵愛蔵のパンダグッズをご紹介します!


19 thoughts on “今日のパンダ(休園日)

  1. パンダ氏様 休園日の写真が大好きです。
    秋ですね。そう言えば今日自転車移動している時に銀杏のにおいがしましたね。上野にも雌の木があるのですね。情緒深い写真有難うございます。
    残念な人がいないですね。

  2. 休園日にまで、ホントに凄い!!
    ってか、台風でも行くのかな!?と寝起きで気になってましたが…
    明日の日記、楽しみにしています。
    しかし、銀杏が食べたい…

  3. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    やっぱりこんな日の休園日も行かれたんですね。(*-*) ほんとにお疲れ様です。頭が下がりまする。。) 台風一過、パンダズはむしゃむしゃ、いつものように食べてゴキゲンだったんでしょうね。明日から、またよろぴくパンですvv)/

  4. ぱんだうじ様、休園日のアップありがとうございます!
    台風一過で気温上がりましたが、変動激しい季節、どうぞご自愛くださいませ。
    また今週も楽しみにしています(^_^)

  5. やっぱり!!神業超人のため尊敬し過ぎて呆れて涙、ポカーン\(~o~)/
    休園でも園の前まで行かないと気分が悪くなるんでしょうね、と勝手に解釈致しましたが・・・・正解?
    がんばれ~~~~~ウジさま!!!
    明日もかわゆく、にっこり、そして食欲の王者パンダさま達が待ってます。
    ギンナン拾いましたか?食べたい~~~♪

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。

    8枚目のお写真ステキですね♪本日は出先で ぎんなんを拾われている方をおみかけしました。カレンダーにスタンプとってもいいアイデアですね^^ スタンプも描かれているリーリーくんのとんがりシンシンちゃんの目ぱんだうじ様の柔和さすばらしいですね(*^o^*)パンダグッズひさしぶりに拝見できとってもうれしく♪ありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  7. ぱんだうじ様、こんばんは、休園日、シンシンちゃんとリーリーくんは、室内で元気に過ごしているかな?シンシンちゃんとリーリーくんに会えないのはやっぱり、ものすごーくさびしいです。(ToT)台風、お昼前には、過ぎ去ったのですね。テレビのニュースで見たのだけど、東京の方は、台風、すごかったのですね。台風の中、休園日まで、お疲れ様です。行くの大変だったでしょうね。ぎんなん祭り、盛大に落ちていますね。台風で落ちたのかな?ぎんなん食べ放題ですね。台風が過ぎ去ったあと、一気に暑くなったのですね。リーリーくんとシンシンちゃんは、大丈夫だったのかな?1000回記念のパンダの消しゴムはんこ、可愛いですね。週めくりカレンダーの吹き出しにぴったりですね。いろんな種類のパンダのスタンプ可愛いですね。王子動物園のおみやげ、パンダのレターセット可愛いですね。使うのがもったいないですね。パンダのラーメンなんてあるのですね。初めて見ました。タオルハンカチも可愛いですね。パンダと夢のスリーショット可愛いですね。うじさまがリーリーとシンシンちゃんの肩に手をおいている所がいいですね。私もリーリーくんとシンシンちゃんとスリーショットで写真を撮りたいです。今日のぱんだず楽しみにしています。o(^-^)oワクワクおやすみパンです。(-_-)zzz

  8. 1000回を越えたら、さすがに休園日は行かないでしょう・・・
    とは思いませんでしたよ(笑)
    夢のスリーショット、イヤーいいですねぇ♪
    この温かみある手書き感♪
    このスリーショット、現実になって欲しい!
    力力真真と肩組んで、ぜひ撮して欲しいです!
    力力はかじらないと思う。
    ガン見だけ・・と予想(笑)
    真真は・・りんごを3個ほどあげれば何とかなるでしょう!
    想像すると楽し~♪

  9. おはようございます☆台風一過、今年も銀杏凄いですね。そして、そんな休園日も足を運ぶ…お疲れ様でした。。毎日パンダスタンプや手描きのイラスト可愛いくて心がこもって素敵ですね。グッズ紹介もいつも楽しませて頂いてます。ありがとうございます♪

  10. pandauji様 おはようございます♪
    あの猛烈な台風の後に行かれたのですね!本当にお疲れ様です。枝も銀杏も落ちてましたが、園の中もきっと大変だったでしょうね。パンダズの木は大丈夫だったかな?
    手作りスタンプや3ショットの絵等、1000日のコメもそうですが、pandauji様がみんなに愛されているのを改めて感じました!
    では、今日も足元お気をつけて、可愛いパンダズ撮って下さ~い!

  11. ぱんだうじ様 おはようございます。
    銀杏祭りすごいですね。写真から香ってきそう。
    グッズはどれも素敵ですね。
    昨日はパンダズお部屋だったかな?
    休園日パンダありがとうございます。

  12. 休園日の台風後の上野動物園はとても綺麗でいい雰囲気。ぱんだ氏様の写真はパンダだけではなく、風景も心を癒してくれます。

    パンダはいないのですが、お土産はどれもいい物で感動します。
    1000日記念日の消しゴムハンコ、あれは力力と真真だとすぐわかります。
    カレンダーはパンダ満載で毎日パンダに囲まれて、幸せいっぱいになります。
    パンダスタンプもノートもオフィスで使いながら、仕事に頑張れますね。
    パンダラーメンを食べて、体力をつけて、パンダタオルで汗を拭いて写真を撮ります。
    最後のスリーショットは最高ですね。

    これからもずっと応援します。

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!
    1000回目を超えた初休園日、もしかしたらサプライズで日帰りでアドベンか、王子に行くのではないかと思っていたのですが・・・。この台風じゃ、計画していても結局行けませんでしたね(;^ω^)ザンネン。
    銀杏~!!!!掃除機持って、拾いに行きたいっ!
    休園日恒例のパンダグッズ、今回も素敵なものが揃っていますね。パンダスタンプは消しゴムでできているのですか!左シンシン、右リーリーとちゃんとわかるところが、すごい!
    最後のイラストもうじさんの人柄の良さと、リーリー(とんがり)&シンシン(アイパチ跳ね)の特徴と捉えていて素敵な3ショットですね。またたくさんのお宝を見せてくださいね~。
    では今日も一日、がんばりましょう(‘ω’)ノ

  14. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    休園日ありがとうございました。台風、お昼前に過ぎ去ってくれて良かったです。
    消しゴムはんこ可愛い〜〜♡ 何度でも押せちゃうところが魅力ですね。スリーショットのイラストに癒されました。右端の釣りりんごも可愛いです (^◇^;)

  15. パンダ氏様おはようございます。
    銀杏すごい数 掃除も大変 パンダさん銀杏食べるのかな? 手作りグッズほのぼの素敵です。タンタンさん会ってみたいなぁ。台風でも休園日の様子ありがとうございます。

  16. ぱんだうじ様、おはようございます!
    情緒あふれる秋の動物園前のお写真有難うございますm(__)m ぎんなん祭、素敵なお写真ですね。
    消ゴムはんこのクオリティ高すぎる!かわいいし。ぱんだうじ様のお人柄で皆さんがプレゼントしたくなるんでしょうね。パンダズとの3ショットも素敵ですね。
    毎日、大変だと思いますが、ぱんだうじ様も奥様も体に気をつけてくださいね。
    あっ…パンダばっかりカレンダー購入しました!
    上から何枚か見ましたが全部は見てません。なんか勿体無くて。楽しみにとってます(^^)

  17. ぱんだうじさま、こんにちは!

    パンダグッズのご紹介、いつも楽しみにしています。
    クオリティが高いものばかりですね!

    銀杏は鳩さん、食べるんですか!?
    そう考えると、全部拾わないで、鳩さん用に残しておいてあげたいですね。

    今日のパンダズ、待っています!

  18. うおー!(叫
    掲載ありがとうございます!しかもトリ!
    そして皆様もご感想をありがとうございます!

    1001日以降も変わらず応援してます!ていうか尊敬してます!

    いつもありがとうございます。

  19. うわっ!写真に臭いがついてなくてよかった~(笑)あの臭いが 苦手でして。
    スタンプ 販売したら売れますね。
    夢の3ショット 温かな雰囲気が素敵♪
    飼育員さんも参加で いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。