今日のパンダ(1009日目)

今日のパンダは9:30からのパンダです。
朝のうちに台風が過ぎ快晴でしたが、終日強風が吹き荒れていました。

141014-DSC_2914-ri
(1)リーリーは背中を向けて朝ごはん

141014-DSC_2918-si
(2)シンシンは朝からおやすみ

141014-DSC_2931-ri
(3)リーリーもすぐにおやすみ

141014-DSC_2940-ri
(4)ずっと寝たのちお昼ごはん

141014-DSC_2952-ri
(5)最上階でむしゃむしゃ

141014-DSC_2966-ri
(6)強風に吹かれながらもぐもぐ

141014-DSC_2984-ri
(7)暴風の中むしゃむしゃ

141014-DSC_3002-si
(8)シンシンは日陰でお昼ごはん

141014-DSC_3011-si
(9)のんびりむしゃむしゃ

141014-DSC_3035-ri
(10)リーリーは風を感じています

141014-DSC_3041-ri
(11)ずっと見上げながら

141014-DSC_3069-ri
(12)ぽかーんとしています

141014-DSC_3077-ri
(13)気持ちいいのかな

141014-DSC_3102-ri
(14)ぼけーっ

141014-DSC_3107-ri
(15)ぽかーん

141014-DSC_3126-si
(16)シンシンの運動場はどこも日陰

141014-DSC_3131-si
(17)涼しそうにむしゃむしゃ

141014-DSC_3139-si
(18)もぐもぐ

141014-DSC_3142-ri
(19)リーリーはしばらくぼけっとしたのち

141014-DSC_3153-ri
(20)ごろんとおやすみ

141014-DSC_3176-ri
(21)ぐーぐー

141014-DSC_3219-ri
(22)今日はここまで

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1009日目)” への21件のコメント

  1. 17)のシンちゃんのあんよがムートンのブーツみたいであったかそう!(笑)
    ぽかーんとしてるリーくん、秋の風 感じてたのかな?

  2. pandauji様 こんばんわ♪
    昨日月曜祝日だったので、今日は動物園はお休みだと勝手に勘違いをしておりました!なんか得した気分です(笑)台風明けとはいえ、強風の中、お写真有り難うございます♪
    パンダズ、風を感じながらのんびり過ごしていたのですね!櫓のリーリー、秋空の下でゴロンと可愛いですね~♪今日はお友達のカラス君に起こされることもなく?きっと気持ちの良いお昼寝だったでしょう!シンちゃんは食欲の秋到来かな?(笑)

  3. こんばんは、ぱんだうじさん。
    台風の風と音でパンダズも寝不足かな?
    私も昨夜の滝のような雨で眠れず寝不足です。
    パンダズと一緒にすやすやできたらいいなぁ♪

  4. 台風騒ぎも一過して、また平和が戻って(*^^*)まだまだ次のが来るのか、来ないのか・・・
    美しい秋が台無しになっちゃう、止めてくれ~と叫びたくなります。リーリーもシンちゃんも台風なんか、と言った顔して風吹いて涼しいなぁ~『中国の高原も風吹いてた♪』懐かしい思い出に浸ってるのかな?
    ウジさまもご無事で何よりでした、ありがとパン!

  5. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリーは風流なところがあるように思います。
    風を感じて何か思い出していたのかな。。。
    シンシン側は日陰で涼しくて気持ちいいのでしょうか。食も進みそうですね。
    物思いにふけっているかのようなリーリーも、むしゃむしゃ、もぐもぐシンシンもどちらもかわいいです。
    強風の中かわいいパンダズありがとうございます。

  6. ぱんだうじ様、こんばんは、中段に座って、葉っぱを食べている、リーリーの背中、寂しそう。(>_<)シンシンちゃんは、台の上で気持ちよさそう。(^ω^)リーリー、お気に入りの場所の隅っこでお昼寝していますね。リーくん、台の上に座って、ニンジンをぱくぱく食べていますね。最上段で横向きで強風に吹かれながら葉っぱを食べている、リーくんかっこいい。(*^-^*)暴風の中でも、葉っぱを食べ続ける、リーくんは、凄いですね。シンシンちゃんは、日陰でのんびり、竹を食べていますね。(10)リーリーは、風を感じて、気持ちよさそう。ずーっと空を見上げながらぽかーんとしている、リーくん、風が吹いて気持ちいいのかな?シンシンちゃんのいる運動場は、どこも日陰で涼しそうに、葉っぱをもぐもぐ食べてご機嫌がいいですね。(^ω^)リーくんは、最上段で横向きでぐーぐー気持ちよさそうに寝ていますね。(22)横向きになって寝ている、リーくん可愛らしすぎます。赤ちゃんパンダが寝ているみたいで癒されます。(*´▽`*)(16)シンシンちゃん、おいちーって言っている表情がものすごーく可愛らしくて大好きです。(´▽`*)可愛いぱんだずありがとパンです。明日のぱんだず楽しみにしていまーす。

  7. pandaujiさま。こんばんは。
    台風一過でとても気持ちの良い天気でした。
    やぐらの上のリーリーの気持ちわかるわぁ。
    いいなぁ♪シンシンは食欲の秋。リーリーは物思いの秋?詩人だわ。
    今日もありがとうございました。

  8. ぱんだうじさま、こんばんわ!
    今日は台風一過、深夜の雨はどこへやら・・・でも日中は蒸し暑く、風が強い一日でした。リー君の、ぼけーっ。ぽかーん。そういえば、最近私自身、ぼけーっとも、ぽかーんともしていないなぁ。いつも何かに追われていてアタフタした毎日。こんなんじゃ体壊しちゃいますね(;^ω^)リー君たちが本来の生き方を教えてくれているような気がしました。今日もお忙しい中、ありがとうございました(‘ω’)ノ

  9. ぱんだうじ様、おつかれぱん(^-^)人(^-^)
    台風過ぎ去っても風は強かったんですね。
    動物さんたち、台風の影響大丈夫だったかしら?

    (1)あら♪哀愁漂う後ろ姿(//∇//)
    パンダさんの後ろ姿って大好き~(≧▽≦)

    強風&暴風の中でもパンダさんは毛があまりなびかないから、ヘアスタイルもキマってますね☆
    うらやましい~( ̄▽ ̄)

    風の強い中、ステキなパンダズのショットありがとうございました!

  10. うじさんこんばんは~♪

    ぽかーんと見上げてるリー君とグリーンに癒されますね♪水彩画のような色調が素敵です。
    たまに見るうしろ姿も可愛いらしい♪♪

  11. ぱんだうじ様こんばんはー。しんしんちゃん横から見ると、絵になって、パンダっぽいです。りーりーくんベランダでくつろぐような、、櫓の一番上で、寝てるのはリラックスしてるからですよね。とてもいい季節になってまいりました。今日も強風の中のお写真有り難うございました!

  12. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー、やぐらの上でぽか~ん。風を感じてのんびりしていたんでしょう。きっと高いから、安心していられるんですね。高層階にいるとき、ぴよぴよ様が来たらどうなるかな。(なんて意地悪な想像)

    (17)シンシンちゃん、可愛い♪ 美パンです。

  13. リーくん、台風一過の風に吹かれて気持ち良さ良さそうだなぁ♪見上げれば豊かな緑!葉がそよいでざわざわと…目にも耳にも最高の気分でしょうね(*´ー`)しかし、なんともユル過ぎる寝顔(笑)可愛いすぎ。

    日陰のシンちゃんも涼しくて快適そう♪太陽サンサンより、日陰ぐらいがちょうど良いのかな、自然界だったら竹林の幽かな日差しの中で暮らしているのでしょうし。(17)シンちゃんの隈取り?アイパッチ?の形が大好き☆外ハネでとっても可愛いらしい(´ω`)絶妙デザインですね。

  14. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    強風の中、お疲れパンでした。
    後ろ向きりーくんの背中がかわいいですね。風を感じている横顔も素敵です(*-*)
    シンちゃんのもぐもぐ食べながらイーってしてるところもかわいいですね。
    北海道の雪のニュースを聞くと、ぶるっとなりますが、パンダズにとってはこれからが気持ちのいい季節の本番ですね。上野の初雪はいつくらいだろー?
    今日もありがとうございました。

  15. ぱんだうじ様 こんばんは。

    ぽかーんリーリーくんむしゃむしゃもぐもぐシンシンちゃんかわいいですね(*^o^*)ぐーぐーリーリーくん拝見しながらおやすみぱんです♪本日もありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  16. ぱんだうじ様、こんばんは!
    リーリーは台風が残していった風の音を聞いていたのかもしれませんね。そして、おもむくままにお昼寝…警戒心ゼロが最高です(^^)
    シンシンは日影で遅いバカンス気分?相変わらず赤ちゃんのようなお座り姿が母性本能くすぐります。
    上野近辺は台風の影響がさほどなく、ホッとしました。連休お疲れさまでした!

  17. ぱんだうじ様 こんばんは☆

    強風の中での撮影、ありがとうございますm(__)m

    リーリーあの強風の中でものんびりまったり。流石です!
    堂々とした姿、是非見習いたいと思います。
    でも、ピヨピヨ靴がニガテなのがお茶目なのよね(^-^;

    明日も楽しみにしてます♪

  18. おはようございます☆台風一過のさわやかな朝になりましたね。パンダさん達は、強風でも変わらず過ごしてますね。リ―リ―は、ぼけ―ってなっちゃうほど気持ち良さげです。今日は午後から雨のようです。少し寒くなりそうなのでお気をつけて~

  19. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (4) ずっと寝たのちお昼ご飯、リーリーずっと寝ていたんですね (^◇^;) (13) 強風の中最上階は更に強く感じられてちょっと怖そうですが、パンダさんにとっては気持ち良いくらいなんですね。(15) 舌も出してゆるんでいますね (^◇^;) (21) 白目で熟睡していますね。
    (17) シンシン、澄ましたお顔が可愛いです。
    今日は昨日よりぐっと気温が下がるようです。お風邪引きませんようにお気を付けて下さいませ☆

  20. ぱんだうじ様、おはよう。(17)シンシンちゃん、おめめまん丸で見つめられているみたいで、照れちゃいます。シンシンちゃんに見つめられると私、えへへ、うっとりして、でれでれして、ほっぺたが赤くなって、照れちゃう私でした。今日も可愛いリーリーくんとシンシンちゃんの写真を宜しくパンです。o(^-^)oワクワク

  21. 遠足シーズンはお休みナシ なんですね。1)リーリーの丸まった後ろ姿が可愛い~♪シンシンの もふもふのあんよ たまりません。ところで 1000日パンダのコメント数が動いている?と思ったら うじ様、地道にお返事くださっていたんですね。ありがとパンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。