今日のパンダ(1012日目)

今日のパンダは12:30からのパンダです。
遠足などの団体さんが大集合で、昼過ぎまで大変混雑していました。

141017-DSC_4730-ri
(1)リーリーは遅めのお昼ご飯

141017-DSC_4735-si
(2)シンシンも遅めのお昼ご飯

141017-DSC_4790-si
(3)下りてきて

141017-DSC_4823-si
(4)また登る

141017-DSC_4861-ri
(5)リーリーはおなかいっぱい

141017-DSC_4921-si
(6)シンシンはうろうろ

141017-DSC_4926-si
(7)じろじろ

141017-DSC_4931-si
(8)手を伸ばして

141017-DSC_4944-si
(9)むしゃむしゃ

141017-DSC_4964-si
(10)ぱくぱく

141017-DSC_4977-si
(11)むしゃむしゃ

141017-DSC_4982-si
(12)もぐもぐ

141017-DSC_5039-si
(13)ニンジン発見

141017-DSC_5050-si
(14)いただきまーす

141017-DSC_5058-si
(15)ぱくん

141017-DSC_5070-si
(16)おいしい

141017-DSC_5103-si
(17)ばくばく

141017-DSC_5146-si
(18)むしゃむしゃ

141017-DSC_5160-si
(19)もぐもぐ

141017-DSC_5169-si
(20)まぐまぐ

141017-DSC_5179-ri
(21)リーリーはお水ごくごく

141017-DSC_5200-ri
(22)ぱくぱく

141017-DSC_5235-ri
(23)また明日

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1012日目)” への19件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    櫓最上階シンシンは気持ちよさそうですね。
    見ているこちらもなんだかさわやかな気分になります。
    降りる姿は「落下か?!」と思ってしまいましたが。笑
    混雑のかわいいパンダズありがとうございます。

  2. ぱんだうじ様、こんばんわ☆

    さっき、「上野が、好き」の新しい記事を読み、今日はパンダズの目に注目して、写真を拡大しながら見てました。つり目でもかわいいですね。
    人参とか、色はどれくらい見えてるんでしょうね〜〜。パンダが見ている世界が気になります。
    今日もありがとうございました☆

  3. うじさんこんばんは~

    開いてリー君どーん!とても良い表情で素敵ですね~♪(^^)実に可愛いく癒されます♪♪
    シンちゃんは頭から下りる姿猫ですね~!リー君とは正反対なのがおもしろい…(笑)

  4. こんばんは!
    毎日リーリーとシンシンのかわいい姿や仕草をアップして下さってありがとうございます(^_^)
    毎日パンダは癒やしです(*^_^*)
    これからも体調に気をつけて頑張って下さいね!

  5. ぱんだうじ様、こんばんは!今日はいいお天気で、パンダズにはちょっと暑かったでしょうか。
    5のおなかいっぱいリーリーのおなかをポンポンたたいてみたい(^_^) こういう置物あった気が…狸さんかな⁇
    シンシンは今日もニコニコご機嫌麗しく、私まで幸せな気持ちになります。
    会社の嫌なこともこちらで癒されてます♪いつもありがとうございます。

  6. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    遠足の団体さん、大集合だったのですね~。暑くも寒くもない良い気候ですものね。パンダズも気持ちいいでしょう。(まだ暑いくらいかな)

    (3)シンシンちゃん、頭から降りてきてすごい。逆立ちができそうですね。ニンジンも小さくてもちゃんとゲットできますね。
    リーリーのお食事風景はいつ見ても可愛いですね♪

  7. ぱんだうじ様、こんばんは、今日は、遠足の団体さんが大集合で混雑していたのですね。リーリー、お昼ごはんの竹を美味しそうに食べていますね。シンシンちゃんも高層段でお昼ごはんを食べていますね。シンシンちゃんは、高層段から下りる時やっぱり、頭から下りますね。シンシンちゃん、下りたかと思ったら、また、高層段に登っていますね、やっぱり高層段がシンシンちゃんはお気に入りみたいですね。お腹いっぱいのリーリー可愛らしい。(6)シンシンちゃん、木を匂っているのかなぁ~(7)じろじろ、シンシンちゃん、可愛いです。中段に座って、高層段に置いている葉っぱを手を伸ばして、シンシンちゃん、引っ張り下ろしていますね。中段に座って、シンシンちゃん、葉っぱを美味しそうに食べていますね。(^ω^)シンシンちゃん、高層段に登って、ニンジンを見つけて、いただきまーすって食べている表情がめっちゃ可愛らしくて大好きです。(´▽`*)シンシンちゃん、ニンジンをぱくん、おいしいの表情がものすごーく可愛らしくて大好きです。(*´▽`*)(17)~(20)高層段で葉っぱをまぐまぐ食べている、シンシンちゃん、ご機嫌がいいですね。(21)お水をごくごく飲んでいる、リーくん可愛らしくて大好きです。(22)~(23)葉っぱを食べている、リーくんかっこいいです。(*^▽^*)混雑の中、可愛いぱんだずの写真、ありがとパンです。10月18日に、スカパーのアニマルプラネットでパンダの幼稚園が放送されますよ。AM6時から7時までです。見れる方はご覧ください。可愛らしい中国の赤ちゃんパンダがみれますよ。今日のぱんだず楽しみにしていまーす。おやすみパンです。(-_-)zzz

  8. ぱんだうじ様 こんばんは。

    (1)ぱくぱくまた明日!リーリーくんとんがりばっちりきまってかっこかわいく♪シンシンちゃんいただきまーすおいしいもぐもぐもかわいく背景に青色や緑キレイですね(*^o^*)本日もありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  9. シンちゃんは狙ったものは見逃さない。ニンジンも落としたこともなさそう。落としてもきっと拾いに行くような感じ。櫓の降り方が性格をうかがえる、怖いもの知らずの無防備体制、そのくせ美パンときてるからニクイ♥
    遠足か~~~いいな、いいな♪パンちゃんじっくり眺めて「いじめっこ」になりませんよう。動物を愛する心をはぐくむ良いチャンスです(*^^*)

  10. おはようございます☆シンシンのおいしいの口元と表情最高ですね♪リ―リ―もお腹いっばい食べて満足そう。涼しくなって来てパンダさん達も営業頑張ってますね。今日は朝から寒いです。お気をつけて~

  11. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (3) シンシン相変わらず大胆ですね〜 (^◇^;) (14) 伸ばした手のひらが可愛いです。 (16) おいしいの満足顔がとっても可愛いです。
    (5) リーリーおなかがでっぷりとしていますね、でもすぐに空いちゃう (^◇^;) (21) お水飲んでるお顔がきれいです。
    混雑の中、撮影ありがとうございました☆

  12. ぱんだうじ様おはようございます!
    昨日は、少しパンダさんに行きました。シンちゃんが座ってたら、お客さんに、おじさんみたいね~なんて言われてました。シンシン、女の子なのにね♪食事風景のかわいいパンダさん、ありがとうございます(^.^)

  13. pandauji様 おはようございます♪
    良い気候になり、団体さんで大混雑だったのですね!そんな中、素敵なお写真有り難うございます!
    リーリーも沢山食べてお腹いっぱい大満足、シンちゃんも人参食べて大満足~♪ですね!可愛いィ~♪
    それにしても、何度見てもシンちゃんの櫓からの下りる姿は凄いですね(笑)リーリーの下りる様子を人間みたい!ってお客さん達が大爆笑でしたが、どっちが自然なんでしょう?

  14. ぱんだうじ様、おはようございます。
    秋晴れ、遠足のシーズンですね。
    見ていただく人が多い程、パンダさん達の表情が豊かになるような気がします!さすが、人気者…ですね。
    爽やかなお写真を有難うございました。

  15. ぱんだうじさま、おはようございます!
    遠足シーズン、まっただ中!実は、私、うじさんを初めて見たとき(毎パンさんだと知らなかったとき)、幼稚園の遠足についてくるカメラマンさんだと思っていました。ゴメンナサイ(/ω\) 
    今日もお天気よさそう☀いいパンダ日和になりそうです☆

  16. ぱんだうじさま。

    おはようございます。
    ⑶頭から降りるシンシン、足から降りるリーリー、性格の違いが分かりますね。
    ありがとうございます。今日もお元気で(^-^)/。

  17. ニンジン発見のシンちゃんの目!驚きように笑ってしまいました(^▽^)
    突然気づいたのかな?おいしい、のお顔が満足そうで可愛い〜。普段のニンジンも格段に美味しく感じられるのでしょうね。下りる時は頭からダイレクトとは!さすが美女アスリート☆
    お水を飲むリーくんの横顔が綺麗。くるっと丸めた手も、とっても可愛いです♪

  18. Pandauji様、こんばんは。
    シンシン櫓落ち まるでびよ~んと伸びたお餅のようです。リーリーの満足して ほけーっとしたお顔が大好き♪
    二人とも 遠足のお子さんのために 毎日営業 がんばっていますね。うじ様も休みナシで ありがとパン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。