今日のパンダ(休園日)” への32件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    静かな動物園、お日さまもかげり気味でぐっと寒そうに感じます。
    パンダズはどうしているかな。
    冬に向かって日々寒さも増してゆくこれからの季節、お仕事もお忙しそうですし、どうかお体お気を付けくださいね。
    休園日パンダありがとうございます。

    • Yさまこんばんは!前日の大混雑は幻のよう。動物たちは静かに暮らせた方がいいはずだけど、人気者パンダズにとっては逆に非日常的な静かさでかえって寂しく感じるかも。また明日から遠足フィーバーだと思いますがパンダズお仕事がんばってほしいですね〜

  2. 繁忙期にも関わらずありがとうございます

    シンシン、今日もたくさん食べたかな。

    まんまるのシンちゃんが一番かわいい、と伝えてください

    • 桜パンさまこんばんは!こちらこそコメントありがとうございます。シンシンにしっかり伝えておきました!とっても喜んでましたよ♪

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。

    こちらは晴れたり曇ったりでした。パンダものしり大図鑑を拝読すると、いつも思い出すのは以前に上野動物園でおみかけしたパンダ班長を「リーダー」と間違えお声をかける勇気がありませんでした。パンダズゆっくりできたかな?いつも通りかな?また明日楽しみにお待ちしております○o。.(_ _).。o○

    • banbooさまこんばんは!パンダリーダーでも間違えではなさそうですね。いつか呼びかけてみてください。反応してくれるかな。今週は天気があまりよくありませんが、土日にまた反動で混雑しそうです。

  4. ぱんだうじ様、こんばんは、休園日パンダありがとパンです。リーリーくんとシンシンちゃん、元気に過ごしているのかなぁ~今日も、シンシンちゃん、高層段に登って遊んでいるのかなぁ~リーリーは、のんびり、入浴しているのかなぁ~休園日の動物園は、静かですね。休園日、恒例のパンダグッズの紹介コーナー今回は、繁忙期でお休みなのですね。うじさま、お忙しいのですね。お仕事頑張って下さいね。この次は、パンダグッズの紹介楽しみにしています。リーリーくん、シンシンちゃん、明日は、元気な顔を見せてね。明日のぱんだず楽しみにしていまーす。(^O^)/

    • シンシン大好きさまこんばんは!月曜日は仕事に集中してしまってなかなか更新ができずすみません。来週はばっちりパンダグッズを紹介しようと思います!どうぞお楽しみに♪

  5. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    繁忙期のお忙しいなか、休園日の上野をありがとうございます。
    静かな上野も魅力的ですね(*-*)/
    パンダズはマイペースでむしゃむしゃ、楽しんでいるんでしょうね。
    明日からまたよろぴくパンです。

    • パンダでパンさまこんばんは!毎度ながら前日の混雑は何だったのかという静かな動物園。誰もいない動物園を散策したらパンダズも声かけてくれるかな。少なくとも普段はなかなか聞こえない声はバッチリ聞こえそうです。それでは今週もよろぴくパンです!

  6. こんばんは★休園日もお疲れ様でした。今日は静かな上野ですね。繁忙期にもかかわらず、お返事までいつもありがとうございます。1000日目のコメント返信もビックリ!ありがとうございました。m(__)m

    • kamekoさまこんばんは★1000日目のコメントはだいぶ今更になってしまいまして失礼しました!何度も読ませていただきました。皆様に支えられての毎日パンダだということをあらためて実感しました!

    • ハッピー7さまこんばんは!後ろ姿の看板、モデルはシンシンですね。表向きも可愛いのですが開園日は看板アップしていないのでいつか皆様にお見せしたいです。

  7. ぱんだうじ様、こんばんは。
    休園風景有難うございます。
    今日午後のニュースで、野生のパンダさんが洞穴で子育てしている様子を撮影した映像を見ました。
    とても愛情深い姿が、なんとも印象的でした。
    貴重な野生パンダさんが住みやすい世の中であってほしいですね。

    • tomoyuchiさまこんばんは!私もその映像見ました!動物園のパンダばかりみているので、野生にパンダなんてほんとはいないと思っていたのですが、やっぱりいるみたいですね。しかもかなり愛情たっぷりないいパンダでほろりとしました。

  8. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    休園日でしたね。。。寂しいです。(笑)
    昨日は切符売り場から大行列だったのでしょうか。今日はリーリー達ものんびりしているのでしょうね。

    1000日目のコメント返信、私も読みましたよ!ありがとうございました。
    明日のパンダズを楽しみにしていますね。

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!前日は夕方までチケットの行列が続いていて、とにかくすごい混みっぷりでした。夏休みなんかはわりと行列になるんですが、いまでもたまにスパークします。パンダ効果はいまだしっかりきいているようで嬉しいです。1000日目のコメントすっかり遅くなりましたが改めてありがとうございました!!

  9. ぱんだうじさま、こんばんわ!
    相変わらず、お忙しいご様子。風邪などひかないようご自愛くださいね(;^ω^)
    今日もありがとうございました(‘ω’)ノ

    • まーくんこんばんわ!休園日くらいはしっかり労働しないとバチがあたりそうなので月曜日はバタバタしています。お気遣いどうもありがとうございます。朝晩けっこう寒いのでまーくんも風邪ひかないようにきをつけてくださいね!

  10. こんばんは。休園日看板のライチョウ。パンダ舎の反対側のトンネルにいて、冬毛はまっ白で、夏毛は黒っぽい茶色と白のツートンパンダ鳥になるんですよね。ここで動物園にライチョウを見に来ているという話し声を二度聞いたことがあります。私は春に立山黒部アルペンルートの室堂に、温泉を兼ねてライチョウを見に行ったことがあります。結局見られなかったのですが、またチャレンジしたいと思います。ライチョウもパンダも今日も冬毛でぬくぬくでしょうか。

    • Nookieさまこんばんは!冬の雷鳥はふっくらもふもふで本当に可愛いものです。みんな足を見てキャッキャ言っていますね。雷鳥のところは日陰になっていて夏は涼しく冬はそこそこなので休憩にはもってこいです。なので雷鳥にもそれなりに詳しくなりました♪

  11. 皆さまのコメントで1000回日のお返事を全部書いたのですか!!偉業の上にまたビックリ(@_@)驚くことを・・・ウジさまったら。
    休園だからゆっくり読ませて頂きます。秋の夜長ですから。

    • パン太さまこんばんは!とっても長い時間お待たせしてしまいましたが、いまさらですがお返事させていただきました。みなさまからの心温まるお便りは生涯の宝です。本当に本当に感謝しています!

  12. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    お忙しい中休園日の様子ありがとうございます☆また、1000日目のコメントのお返事もありがとうございました!今夜のアップ楽しみにしています♪

    • ころさまこんばんは♪こちらこそ1000日目の嬉しすぎるコメントありがとうございます!お返事は超スローですが引き続きご愛顧のほどお願いいたします☆

  13. リーリーくん、シンシンちゃん、おはよう。もう、起きて、朝ご飯を食べているのかな?昨日は、ゆっくり休めたのかな?私も、お仕事頑張って、リーリーくんとシンシンちゃんに会いに行くからね。シンシンちゃんとリーリーくんも一緒に頑張ろうね。シンシンちゃんのにこにこ笑顔で笑っている所が一番好きだよ。うじさま、1000回目のコメントの返信、読みましたよ。ありがとうございました。

    • シンシン大好きさまこんばんは!コメントの返信読んでくれてありがとうございました!かなり遅くなってしまったので、今更書いても誰も気付かないかなと思っていました。ちゃんと読んでくれてとても嬉しいです♪リーリー・シンシンに早く会えるといいですね!

  14. pandauji様 こんにちわ♪
    1000日目のコメントご返信拝見しました!毎日パンダズをして、アップして、それだけでも物凄いことなのに、ご返信まで!もう本当に有り難うございます♪
    昨日も繁盛期の中、お休みの日の上野の様子有り難うございます!

    • naruさまこんばんわ♪コメントみてくださりありがとうございます。パンダ愛溢れる皆様からのステキなメッセージ、何度読み返してもウルウルです。これからもご期待に応えられるように頑張ります!

  15. 雷鳥さん 確かシロクマと同じ建物の中にも 人工的に季節を変えて 夏毛バージョンと冬毛バージョンが並んで展示してあったような…いつもパンダさんが寝ている間に園内をダッシュで見学しているのでチラ見ですが。 雷鳥さん人気あるんですね~次回はじっくり観察しようと思います。
    夏山で出会うと ウズラ!?って感じで可愛いですね。

    • 青空パンダさまこんばんは!白熊のところにも雷鳥いらっしゃいますよね。ふかふかの足でぴょこぴょこ歩くのが可愛くて仕方ありません。そうそう、夏毛はでっかいうずらですよね!いつか山で野生の雷鳥に遭遇したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。