今日のパンダ(1018日目)

今日のパンダは14:30からのパンダです。
ぽかぽか陽気のパンダ日和。午前中は遠足のこどもたちが動物園を埋め尽くしていました。

141024-DSC_9269-ri
(1)お昼寝リーリー

141024-DSC_9281-ri
(2)そこはだめよ

141024-DSC_9322-ri
(3)だめだめ

141024-DSC_9339-ri
(4)わりとしつこい

141024-DSC_9350-ri
(5)怖いもの知らず

141024-DSC_9358-ri
(6)やめれー

141024-DSC_9386-ri
(7)パンダキック!(届かない)

141024-DSC_9393-si
(8)シンシンもごろごろ

141024-DSC_9441-si
(9)3時のごはん

141024-DSC_9460-si
(10)ぱくぱく

141024-DSC_9484-si
(11)むしゃむしゃ

141024-DSC_9487-ri
(12)リーリーも3時のごはん

141024-DSC_9490-ri
(13)不敵な笑み

141024-DSC_9514-ri
(14)もぐもぐ

141024-DSC_9515-ri
(15)うひうひ

141024-DSC_9545-ri
(15)もぐもぐ

141024-DSC_9628-si
(16)シンシンはずっと最上階

141024-DSC_9652-si
(17)秋空シンシン

141024-DSC_9676-si
(18)どっこいしょ

141024-DSC_9687-si
(19)にこにこ

141024-DSC_9696-si
(20)まるまる

141024-DSC_9709-si
(21)見上げる

141024-DSC_9759-si
(22)また明日!

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1018日目)” への32件のコメント

  1. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    ポカポカ陽気でのんびりのところ、カーくんのいたずらが・・・(笑)
    ダメよダメダメでパンダキック(爆笑)
    うひうひごはんタイムでゴキゲンな笑み。シンちゃんも最上階で気持ちよさそう。
    毎日パンダズのおかげで幸せです(**)
    上野駅近くで事件があったとのこと。
    氏様もお気を付けくださいね。
    良い週末を。

    • パンダでパンさまこんばんは!パンダ舎につくやいなやいきなりカラスの熱烈アタック!巣作りのために毛を集めることが多いですが、今回はただちょっかいを出しにきただけだったようです。
      上野駅の時間はびっくりしました。少し前に通ったところなので危ないところでした。

  2. ぱんだうじ様、こんばんは(^_^)
    今日はパンダ日和でしたね!リーくんのパンダキックサイコー!届かないところがまたいい!
    シンちゃんは最上階で気持ちよさそうですね♪
    一緒にくつろぎたいです。

    • Lovebirdさまこんばんは!パンダキックはなんどか炸裂していましたが、ほとんど意味をなしていませんでした(笑)本気出すと強いのに、遊ばれ放題。リーリーの優しさが溢れる平和な日常でした。

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。

    リーリーくんのお昼寝かわいいと拝見していましたらカラスさんに起こされちゃったんですね^^; (12〜ごはん食べている姿と♪(16〜のシンシンちゃん何を見上げてるのかな秋空の夕陽のオレンジもキレイですね(*^o^*)本日もありがとうございます○o。.(_ _).。o○

    • banbooさまこんばんは!なんとかしてパンダを起こそうとするカラスVSなんとしてでも寝るというパンダ。毛ぐらいやるからどっかいってくれよというリーリーに対して、今日は邪魔しにきただけだぜというカラスでした。

  4. ぱんだうじ様 こんばんは。
    動物園を埋め尽くすこども達、想像するとすごいですね。
    パンダキック、ちょっと迫力に欠けますが。笑
    リーリーは意外と足長さん。
    カラスくんは冬に備えてパンダファーの備蓄活動でしょうか。あんまり取らないでね。
    今日もかわいいパンダズありがとうございます。

    • Yさまこんばんは!秋の金曜日は遠足がものすごいことになるんですが、今日は特に多かったです。パンダにつつかれたリーリーはくすぐったかったのかかきかき。またカラスがつっついて、パンダがかきかき。その繰り返しでした。

  5. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー、カラス君に「だめよ、だめだめ」ですか~!カラス君もおとなしくファー提供してくれるの、パンダさんくらいでしょうから必死ですね。(他にいるでしょうか?)
    (13)リーリー、笑ってますね。なにをほくそ笑んでいるのかな。

    上野で事件がありましたね。うじさまも気をつけてくださいね。

    • ビーリーマイラブさまこんばんは。今日はリーリーに向かってカーカーと絶叫して、おきろおきろとせわしなかったです。起こしたところでどうにもならないのですがね。仮にも熊のおなかを突っつくなんてすごい度胸です。こんなことをするのはあのカラスくらいですね。よほど仲良しと見ました。変化の少ない環境の中では、それくらいは刺激があったほうがいいかもしれませんね。

  6. こんばんは♪
    今日はご一緒出来て楽しかったです(*´∀`) パンダキック短い(笑) でも、頑張ってるとこが可愛いですね☆ 上野事件あったみたいですね。寄り道しなくて良かった(>_<)
    今日も可愛いパンダズありがとうございます!

    • マサさまこんばんは!今日は記念日にご一緒できて嬉しかったです♪ゾウさんの収納は見れましたか?あのすぐあと事件があったんですね。なにかと危ない人が多いのでマサさんも気をつけてくださいね。混雑の中おつかれさまでした!

  7. 最初の一枚目で「アッ、そこはダメ!」って言ってしまいました。もぅ、カーったら、パンちゃん団子と間違えてんだから、こらっ!
    今日のリーは、怖~~い笑みを浮かべて気味悪っ!何だか意地悪そうな目つき・・・
    カラスに対抗する時こそ、怖い顔すればいいのに、優しいデレーンとした顔して♥X1000

    • パン太さまこんばんは!1枚目から衝撃のショット。確かにお団子っぽいけどだめぜったい。リーリーは優しすぎるので手で軽く追い払ったり、届かないキックする程度。本当に優しすぎる。これがシンシンだったら・・・

  8. ぱんだうじ様、こんばんは。昨日は、ぽかぽか陽気でパンダ日和で、午前中は遠足の子供が動物園を埋め尽くしていたのですね。リーリー、お昼寝をカラスに邪魔されちゃいましたね。せっかく気持ち良さそうに寝ているのにね。そこはだめ、だめですか?カラスは、わりとひつこくて、怖い物知らずですね。リーリー、怒っちゃいましたね、やめれー、リーくんのパンダキック、かっこいい。でも、カラスに届いていませんね。シンシンちゃんは、最上階がお気に入りですね。ずーっと、ぱくぱく、むしゃむしゃ食べていますね。(13)リーくん、笑っていますね。葉っぱが美味しいのかな?竹を持って、うひうひ、リーくん、ご機嫌ですね。秋空シンシンちゃん、可愛い。(*´▽`*)どっこいしょ、にこにこ笑顔のシンシンちゃん、大好きです。(^o^)まんまる、シンシンちゃん可愛らしい。また明日のシンシンちゃん可愛いらしくて大好きです。頭をいいこいいこしてあげたいです。(*´∀`)今日のぱんだず楽しみにしています。上野で事件がありましたね。携帯のニュースを見てびっくりしました。怖いですね。うじさまも、お気を付けて下さいね。おやすみパンです。(-_-)zzz

    • シンシン大好きさまこんばんは!昨日ほど寒くはなかったものの、やっぱりパンダズには過ごしやすいようでお昼寝日和でした。そんな安眠を脅かすカラスたち、お客さんは「起こしてくれてありがとう」とか「そこはやめてあげてー」とかいろんな言葉が飛び交っていました。上野の事件は物騒で怖いですねえ。

  9. おはようございます☆リ―リ―のパンダキックにぶっ!ってなりました。カラスくんも随分と変な場所狙いますね。。面白い対決ですね(笑)シンシンと秋の日差しが爽やか♪上野の事件ビックリ!?です。今日もお気をつけて下さい。

    • kamekoさまこんばんは☆リーリーは果たして本気なのか手を抜いてあげたのか、いずれにしても面白いコントを見ることができました。そんなほのぼのとは裏腹に怖い事件もありましたが大事にならなくて良かったです。

  10. ぱんだうじ様、おはようございます。
    今日は朝から衝撃のショットで目覚めました!
    リー君が優しすぎるのか、カー君が無謀なのか…やっぱりリー君が強くて優しいんでしょうね。
    シンちゃんだとこうはいかないのですね。まんまるシンちゃん、お大福のよう。
    楽しいお写真、有難うございました。

    • tomoyuchiさまこんばんは!朝からとんでもないものをお見せしました(笑)リーリーの優しさとカー君のやんちゃが織りなすゆるゆる劇場♪シンシンだったら事故になるところでした(汗)

  11. pandauji様 おはようございます♪
    昨日は遠足フィーバーで激混みの中、やっぱり素敵なお写真を有り難うございます!お会い出来て嬉しかったです!私も長いこと生パンしてたのに、パンダキック!を見逃してしまいました。さすがpandauji様!
    昨日はパンダさん達が気持ち良さそうにのんびり過ごしていて、可愛いかったです。カラス君は、立ち上がって木の上の人参を食べようとしているリーリーの足にツンツン、肩に乗って頭?もツンツン、凄かったです。リーリー優しすぎですね♪
    メガネさんはお疲れ目な感じでしょうか?どうかご自愛下さいませ!

    • naruさまこんばんは♪こちらこそご一緒できて楽しかったです!カラス君のアタックはずっと激しかったんですね。毛を取っている訳ではなさそうでしたので、完全に遊ばれてますね〜
      そうそう、最近目を休める為にコンタクトじゃない日が多いんです。

  12. Pandauji様、こんにちは。
    リーリーはワルな感じ。パンダだって可愛いだけじゃないんだぜ~ とでも言いたげです。
    カー 賢いですから 相手を選んでちょっかいを出すのでしょうね~シンシンにしつこくしたらどうなるのか…見てみたい気もします。

    • 青空パンダさまこんばんは!ちょい悪リーリーも、カラスには弱いようです。確実に相手を見ているので、シンシンよりもリーリーの方が確実にいじられる率が高いです。カラス2匹ともやっぱりリーリーばかりを狙っています。

  13. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    昨日はお昼頃、パンダズ見に行ってきました。久し振りの生パンダとあまりの可愛さに涙目になってしまいました (;д;)
    ぱんだうじさんにもお会いしたかったです☆
    (4) わりとしつこい(笑)カ君、がん見してますね、お目目がキラ〜ン (^◇^;) (7) 届かない(笑)カ君余裕で見てるし (^◇^;) 昨日リーリーは食べる寝る以外は暇そうにしていたので、うっとうしくも良い遊び相手かもしれませんね。不適な笑みとうひうひ(笑)なにかあった?!
    (9) シンシン登りながらご飯 (^◇^;) (17) 最上階からの景色を楽しんでいますね♪
    面白可愛いお写真ありがとうございました☆

    • ころさまこんばんは♪久々の生パンダでしたか!時間が合わなくて残念です。カー君は右に左にポジションを変えながらずっとリーリーに吠えたり、つまんだりしてあそんでました(笑)

  14. ぱんだうじさま、おはようございます。
    リーリーも大胆寝でとうとうカーに狙われちゃいましたね。パンライダー・バンブー(笑)のキックも届かず。これからの季節しつこく遊びにきそうで。
    シンシンの笑顔に私もニンマリ!晴れとシンシンはお似合いです。
    今週は久しぶりにちょこパン出来ました。もう夕方は寒いですね〜。マンスリーどうぶつえんもゲット出来て嬉しいです。
    遅くなりましたが、1000日コメントのお返事を皆さんにするなんてこれまたスゴすぎ。ありがとうございましたm(__)m

    • ゆっちさまこんばんは!マンスリー動物園ゲットされたんですねー人気の号なので無事に手に入れられて良かったです。コメントはできないことも多々ありますがめげずにこれからもよろしくお願いします!

  15. リーカーコンビ、笑いを取りますね(≧ω≦)天然のリーくん、パンダキックは、お決まりネタの一つかな☆
    シンちゃん、切り株の上で、なんて可愛らしい笑顔でしょ♡高層からダイレクトに下りるのが更に上手くなったような(゚o゚*)度胸ありますよね〜

    • カムパネルラさまこんばんは!リーカーのコンビはもはや定番のコントですね。シンシンは意地でも頭から下りたいみたい。木だって頭から下りるので、どんなに高くてもダイレクト降下なんでしょうね。

  16. ぱんだうじさま、こんにちわ!
    昨日はとても良いお天気で、遠足日和♪日焼けしそうなくらい日差しが強かったですね。
    あ!カー君、そんなコトちゃダメでしょう!!!そんなに凝視したらダメでしょう!!!リー君も、おっぴろげでお昼寝しているから、大事なトコロ、ツンツンされちゃうのよ!今度そんなにおっぴろ気ていたら、まーくんが笹で隠してあげるね(;^ω^)

    • まーくんこんばんわ!もう日焼け止めは不要と思っていましたが、ちょっと日焼けしたかもしれません。写真だとわかりにくいですが、けっこうしつこくそんなことろをぱくぱくしていて、リーリーは明らかに不快そうでした(笑)まあおっぴろげなのもどうかと思いますが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。