今日のパンダ(1022日目)

今日のパンダは13:30からのパンダです。
今日も遠足日和でたくさんのこどもたちで賑わっていました。

141029-DSC_2536-ri
(1)扉に小窓ができました

141029-DSC_2545-ri
(2)ごはんまだかな

141029-DSC_2570-si
(3)お昼ごはん

141029-DSC_2595-si
(4)よいしょっ

141029-DSC_2637-si
(5)台の下で

141029-DSC_2647-si
(6)むしゃむしゃ

141029-DSC_2671-si
(7)もぐもぐ

141029-DSC_2689-si
(8)お散歩

141029-DSC_2698-ri
(9)日陰でリーリー

141029-DSC_2701-ri
(10)まぶしー

141029-DSC_2702-ri
(11)白黒はっきり

141029-DSC_2717-ri
(12)ちらちら

141029-DSC_2728-ri
(13)手が長い

141029-DSC_2742-si
(14)シンシンはおやすみ

141029-DSC_2744-si
(15)すやすや

141029-DSC_2750-ri
(16)リーリーもおやすみ

141029-DSC_2755-ri
(17)ぐーぐー

141029-DSC_2761-ri
(18)むにゃむにゃ

141029-DSC_2765-ri
(19)休息中

141029-DSC_2777-ri
(20)距離感

141029-DSC_2834-ri
(21)今日はここまで

141029-DSC_2846
明日から光と遊ぶグランドフェスタ・創エネあかりパーク2014開催!それに伴い動物園も31日(金)〜2日(日)まで1時間延長の18:00閉園です。(東園のみ。最終入園時間はいつもと変わらず16:00なのでお間違えなく。)
明日17:00からのオープニングセレモニー(点灯式)には三匹の着ぐるみ<創エネパンダ>が登場!


今日のパンダ(1022日目)” への22件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    最初のリーリー、何か悪いことでもして柵ごし面会になっちゃったのかと。笑
    お散歩シンシンはいつにも増して頬毛フサフサですね。
    リーリーのまぶしいおめめがかわいい~。
    創エネパンダさん見たいけど明日は行けず。残念です。
    今日もかわいいパンダズありがとうございます。

  2. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    小窓から見てるりーくん(?) かわいいですね(*-*) まぶしーって目を細めているところもかわいい~(笑)/お茶目~!
    明日の着ぐるみパンダズも楽しみですね。
    まいにちありがとうございます。お風邪などひかれませんように(*-*)/

  3. ぱんだうじさま、こんばんわ!
    あれ?今まで小窓、無かったんでしたっけ?気が付かなかったー(>_<)
    日陰でお昼寝、寒くないのかな~?なんて心配してしまいますが、彼らにはちょうどいいんでしょうね(*´ω`) 私もパンダズに引っ付いてお昼寝したいです。
    今日もお忙しい中、ありがとうございました('ω')ノ

  4. こんばんは(=゚ω゚)ノ
    今日も、可愛い姿にほっこり♪
    そして、パンダ大図鑑&癒されパンダをGETしました!!
    これから、ゆっくり鑑賞します!!

  5. ぱんだうじ様、こんばんは、今日も遠足日和でたくさんのこどもたちが見に来ていたのですね。扉に小窓ができたのですね。小窓からごはんまだかなって覗いている、リーリー可愛らしくて大好きです。(´▽`)(3)高層段でニンジンを食べている、シンシンちゃんの横顔が可愛らしくて大好きです。(^ω^)(4)シンシンちゃん、頭からよいしょって下りていますね。(5)~(7)台の下でシンシンちゃん、葉っぱをむしゃむしゃ、もぐもぐ食べて可愛らしいです。(9)日陰で葉っぱをむしゃむしゃたべている、リーリーかっこいいです。(10)リーくん、眩しくて目をとじていますね。(11)リーくん、白黒、はっきりしていますね。舌をぺろん、リーくん可愛いです。(14)~(15)シンシンちゃん、台の上で気持ちよさそうに寝ていますね。可愛らしくて癒されます。(*´▽`*)りーくんも台の上で寝ていると思ったら、いつものお気に入りの場所の隅っこに移動して気持ちよさそうに寝ていますね。(20)シンシンちゃんとリーリーくんお見合いしているのかなぁ~(21)木に登っている、リーくん可愛いです。(*’ω’*)明日から光と遊ぶグランドフェスタ創エネあかりパークが始まるのですね。三匹の着ぐるみが登場するのですね。明日のぱんだず楽しみにしていまーす。(‘ω’)ノ

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。

    まぶしーリーリーくんいい表情で(16)(18)舌かわいく(20)(*^o^*)♡(21)は小窓の方をみてるのでしょうか。(3)にんじんをとる姿かわいく♪こちらの運動場でもシンシンちゃん台の下にいることもあるのだと興味深く拝見しております。DVD届きましたー!とってもうれしいです♪創エネパンダさんも楽しみにお待ちしております♪本日もありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  7. Pandauji様、こんばんは。
    小窓からリーリー とっても真剣に部屋を覗いていますね~可愛い~☆
    地べたで寝ているのは リーリーかな?
    いまだに 横顔の区別が苦手です。
    マンスリーどうぶつえんの表紙。最初はシンシン!と思ったのですが よく見るとリーリーのような…??
    まだまだパンダズのお勉強が足らないですね。頑張ります。

  8. (2)ごはんまだかな
    ってシンシンじゃないの?
    でも見つめ方がパンダ。人間が見るみたいで。そこが可愛いのかな?
    パンダは白黒はっきりさせないと気が済まない性格?

  9. お疲れ様です。シンシンちゃん、最上階にタケが置かれてないですね?台の下でのお食事もシンシンちゃんらしいですよね。扉に小窓ができたのですか…!(1)・(2)リーリーくん可愛いですね。(16)舌先が割れている?二枚舌??(21)よじよじしているリーリーくん可愛いです。今日はリーリーくんの可愛い写真が多いような気がします。〈創エネパンダ〉三匹の着ぐるみとは、うえのパンダくん、さくらパンダちゃん、うえきゅん?うえのリーリー、うえのシンシン、26日の新作・着ぐるみパンダ君??それとも、全く別のゆるキャラでしょうか。DVD2種類届きました。薄型パッケージでびっくりしました。今日もどうもありがとうございました。明日も楽しみにお待ちしております。

    • 追伸 あっ…!上野の着ぐるみパンダさん、台東くんのパンダさんヴァージョンもいましたよね。

  10. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    扉に小窓でできてなんだか、可愛らしいですね。

    今日も上海動物園に行って来ました。前回行った時と変わって、小さな室内展示室に移ったら、明るいし、よく見えること。それにガラスのすぐ前で見ることができるので、パンダちゃんが歩くと私も歩く。そんなことを一日して過ごしたら、胸がいっぱいになりました。本当は上海野生動物園にリーリーの一歳上のお兄さんパンダさんがいると思うのですが、再会は次回にまわすことにしました。

    上海動物園のパンダちゃんはシンシンちゃんと桃尻コンテストに出られそうなパンダちゃんで、たれパンダもします。シンシンちゃんに教えてあげたいですね。では!

    • ビーリーマイラブ様 
      上海動物園は、小さな室内展示室は、明るくて、よく見えるのですね。ガラスのすぐそばでパンダちゃんが見れのですね。上海の野生動物園には、リーリーの1歳上のお兄さんパンダさんがいるのですね。上海動物園のパンダちゃんは、シンシンちゃんと桃尻のコンテストに出られるぐらいのパンダちゃんがいるのですね。たれパンダなんですね。シンシンちゃんとコンテストに出たら、どっちが優勝するのかな?

      • うじさまのお写真でシンシンちゃんの桃尻の印象は強烈ですからね~。シンシンちゃんかな?(笑)

  11. 午後パンありがとうございます。

    まぶしい顔のリーリー、何か熱唱してるみたいやね♪ヽ(´▽`)/

  12. シンちゃん、高層やぐら中段下のもぐもぐは始めて見るような…お日様がまぶしかったのかしら。ほっぺたモフモフ冬仕様ですね♪
    小窓からのぞくリーくん可愛い☆この窓はパンダさんが外から中をのぞくという利用法なのでしょうか。(9)耳の形がよくわかります!ジロジロ観察してしまいました。
    うーん…微妙な距離感ですね(。-_-。)いつも仲良しでいてほしいので、つい一喜一憂してしまいます(笑)

  13. 扉の小窓に大きな頭のかわいいパンダ!
    リーリーだ~~ぁ♪すごく可愛いんだけれど、鉄格子の監獄のイメージも少々・・・(泣)
    ガラスだけでも良さそうだけれど・・・しかしアソコから飼育員さんがおやつあげれなくなるから、仕方ない、飼育員さんとのコンタクト場なんだ!
    パンダが木登りして降りるときは、いつも頭からだった様な?つまりシンちゃんは自然の降り方してるだけ。リーは、あまりにも人間化し過ぎて後ろ足から降りる、こっちのほうが安全だから。リーは絶対野生にはなれない、飼育されるパンちゃんになったわけだ。
    みんなに可愛がってもらって幸せだと思う。
    しみじみ・・・・

  14. pandauji様 おはようございます♪
    今日もダウンで冬仕様、でも日中は少しだけ暖かくなりそうですね!
    まぶし~!リーリーの顔、何とも言えずですね♪筍を食べた時のう~ん♪のお顔みたい、大好きな表情です!
    シンちゃんは高層櫓の下でのご飯も編み出したんですね!リーリーも雨の日はここを活用してほしいなぁ。
    予約していたDVD2枚届きました!昨日は癒し編を堪能、可愛い2匹がたっぷりみれました!お店でも可愛いPOPで販売されていました!パンダさん好きが益々増えますね♪

  15. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (1) 小窓リーリー可愛いですね。お皿に入ったお団子とニンジンのにおいで更にお腹空きそう (^◇^;) (9) キリリとした表情がカッコいいです。 (13) 手が長いですねー、足は!? (20) 微妙な距離感が切ないですねぇ (;д;)
    (3) シンシン、ニンジンを取りにいくお手てが可愛いです。 お忙しい中ありがとうございました☆

  16. おはようございます☆小窓から覗く顔がとっても可愛いですね。最近は二人の距離感が近くなっているようにパンダ氏さんの写真から受けます。あかりパ―ク今年は行ってみようと思います。寒暖差激しいのでお体気を付けて下さい。

  17. 毎日お疲れ様です。

    寒くてもふたりは元気ですね!
    上野の森にも、とうとう秋がやってきました。
    「紅葉とパンダ!」素敵な写真がまた
    増えそうですね。

    しばらくシンシン、リーリーに
    会いに行けないのですが
    pandauji様の写真でハッピーです~。
    ありがとうございます。

  18. うじさんこんばんは!

    久しぶりの最高の釦ホール!嬉しいなぁ~♪♪
    眩しくて釦ホール、バッチリ可愛いですね(^^)
    拡大して何度も見てますよ!(笑)
    覗き窓楽しいですね♪このシーンもお見事です!鼻が目立ちます大きい~!こちらも保存させていただきました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。