今日のパンダ(1037日目)

今日のパンダは10:30からのパンダです。
埼玉県民の日のため、朝から休日並みに混雑していました。

141114-DSC_5211-ri
(1)リーリーはお水ごくごく

141114-DSC_5223-ri
(2)竹むしゃむしゃ

141114-DSC_5331-ri
(3)よいしょ

141114-DSC_5354-ri
(4)よじよじ

141114-DSC_5383-ri
(5)うんち

141114-DSC_5399-ri
(6)おやすみ

141114-DSC_5420-ri
(7)ぐーぐー

141114-DSC_5445-ri
(8)すやすや

141114-DSC_5487-ri
(9)むくり

141114-DSC_5497-ri
(10)かきかき

141114-DSC_5506-ri
(11)地面でぺたり

141114-DSC_5509-ri
(12)ぐーぐー

141114-DSC_5518-ri
(13)すやすや

141114-DSC_5526-ri
(14)ずーずー

141114-DSC_5548-ri
(15)ぐーぐー

141114-DSC_5550-si
(16)シンシンもすやすや

141114-DSC_5580-ri
(17)お昼ごはんの時間

141114-DSC_5585-si
(18)シンシンもお昼ごはん

141114-DSC_5610-ri
(19)台の上でむしゃむしゃ

141114-DSC_5630-ri
(20)ぱくぱく

141114-DSC_5648-si
(21)むしゃむしゃ

141114-DSC_5684-ri
(22)ばくばく

141114-DSC_5733-si
(23)むしゃむしゃ

141114-DSC_5737-ri
(24)また明日!

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1037日目)” への20件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリーあそこの地面でぺたり、ぐーぐーは珍しいような。。。
    ぐーぐーはさりげなくカラスくんも羽ばたいてますね。
    シンシンごはんがおいしそうでなによりです。
    今日もかわいいパンダズありがとうございます。

  2. こんばんは☆
    今日は混雑してましたね(>_<) 西園も人だらけでした。 パトロール(笑)でパンダズ少なめだったんですが、pandaujiさんの写真で仕事のイライラも癒されました(*´∀`)♪
    今日も可愛いパンダズありがとうございます!

  3. こんばんは。リーリーはダイナミック!。芸人は勢いが命なのかな。これからはシンシンの健やかな季節です。詳細は後ほどで私はもうすぐ埼玉県民から都民になります。ますますパンダズに近くなるなる。

  4. はじめまして、パンダ大好きな、うーん50歳。毎日パンダちゃんに会えるなんて、夢のよう。近くに住んでいたら、私も会いに行く!毎日ありがとう、私に安らぎのひと時を。毎日パンダ、幸せ

  5. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    地面でぺたりと寝て、ずーずーしているリーリー、可愛いですね。結構近いですね~。やぐらもいいけど、地面も気持ち良いのかな。地下鉄音を聞いているのかな。

    シンシンちゃんはこのごろ、ハンモックに乗らないのかな。今度行ったら、生を見たいな~。

  6. ぱんだうじ様 こんばんは
    (7)の青い空綺麗ですね
    (16)は一瞬誰?シンシン!ハンサムです
    今日のパンダは今日だけです。毎日貴重なお写真、情報ありがとうございます。

  7. ぱんだうじ様、こんばんは、混雑の中、朝パンダ、ありがとうございます。リーくん、中段によいしょって、よじよじ、上がって、うんぴをして、すっきりしたのかな?寝ちゃいましたね。ぐーぐー、すやすや、リーくん、気持ちよさそうに寝ていますね。(9)~(10)むくり、かきかき、リーくん、痒いのかな?リーくん、今日は、よく寝ますね。地面で、ぺたり、ぐーぐー、すやすや、地面は、気持ちいいのかな?リーくん可愛らしいです。(16)シンシンちゃん、台の上で、すやすや寝ていますね。シンシンちゃんの寝顔が可愛いくて癒やされます。お昼ごはんの時間、リーくん、高層段で、笹をむしゃむしゃ食べていますね。シンシンちゃんは、後ろ向きでお昼ごはんを食べていますね。シンシンちゃん、今日は、前に向いてくれませんね。後ろ姿とか、横向きばかりですね。私、シンシンちゃんの可愛らしいにこにこ笑顔が見たかったのに残念です。(21)(23)シンシンちゃん、台の上で木にもたれて、笹をむしゃむしゃ食べている、シンシンちゃんの横顔も可愛らしくて大好きだよ。リーくんは、ばくばく、竹を食べて、かっこいいです。また明日の、リーリーの横顔が、かっこいいです。シンシンちゃん、明日は、前に向いてくれるかな?シンシンちゃんの可愛い笑顔を見せてほしいです。明日のアップ楽しみにしています。寒くなったので、うじさまも、暖かくして、お出かけくださいね。風邪ひかないでね。おやすみパン。(-_-)zzz

  8. Pandauji様おはようございます。
    櫓に日が当たると まだリーリーには暑いのかな。目の前でペタリとお昼寝 見たかったな。
    16)いつものシンシンと違う感じ。櫓の柱 ずいぶん深いキズが~柱にしがみつくのはリーリーだけかな?

  9. おはようございます☆県民の日でしたね。もう髄分、県民の日を休んでませんが…(笑)乾燥してるので、喉乾くかな?抱えて飲んでるように見えます。ぺたっと可愛いリ―リ―ですね。今日もお気をつけて~

  10. ぱんだうじ様おはようございます(*-*)
    地面でペタ寝りーくん、ほんとに気持ちよさそうです❢ ご飯もおいしく元気に食べてくれて、毎日ほんとに幸せをもらってます。
    今日も気をつけてお出かけください(^^

  11. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (12) リーリーぐーぐー寝顔が可愛いです。コンクリートのタイルがひんやり気持ち良さそうですね。 (14) 寝ていてもあんなに近い所ならお客さんも喜びますね。(24) あら、リーリーどっち向いて食べてるの? (^◇^;)
    (21) シンシン、お顔がワイルドに (^◇^;)
    混雑の中ありがとうございました☆

  12. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日いきましたが、混んでました(>_<)そうだ、県民の日だ、学校に行ってたときは休みだけど、大人になってからは、忘れてました。そういえば、県民の日で休みの日は、どこに行ってもこんでたな~、この人たちもみんな埼玉県民だろな~、とか思いながらのパンダさんでした。昨日は、埼玉県民のみんなで、パンダさん見られてよかったです(^.^)たまたま、きた人たちは、何でこんなに混んでるのかと、思ったでしょうね!

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!
    あ!リー君!う〇ちの瞬間を撮られているよ!今まで排泄のお写真は数々あれど、まさに“ポンッ!!!!”と飛び出した瞬間とは!音が聞こえてきそうです(;^ω^)さすが、うじさん♪
    リーリー、パンダの小径でお昼寝珍しいですね。歴代のパンダさんが歩いてきた小径に伏せていると歴代パンダさんのの足音が聞こえてきそうです(*’▽’)
    昨日お忙しい中、ありがとうございました(‘ω’)ノ

  14. 混雑の中とは思えぬ、自然体なパンダズの様子。でも、ぱんだうじ様は撮影大変だったことでしょう、どうもありがとうございます!

    光と影の美しい日ですね。パンダズの黒い部分の毛並みがつやつや光ってます。(7)鎮守の森にリーくんが紛れこんだような不思議な写真。(11〜)地面でペタリ寝も癒されるなぁ。暑かったのかしら。(16)シンちゃん、クロールの途中のようです(^▽^)夢の中で泳いでいたかな〜。おしとやかな顔で、ザバザバ泳げそうな感じがします♪

  15. うじさまこんばんわ☆
    地面にぺたり♡しっぽもぺたり♡可愛くて可愛くて♡
    もふもふしたーい♡一緒にぺたりしたーい♡

  16. パンダ氏さま

    こんにちは

    寒くなってきましたね
    毎日楽しみに見させて貰っています
    ありがとうございます

    今日のリーリーは
    お客さんに近いところで
    行き倒れ⁇てますね
    そのぺたんとした姿が
    最近買ったスマホカバーにそっくり
    ‥ていうかスマホカバーがマネしてるんですが
    おんなじで嬉しいです

  17. ぱんだうじ様 こんばんは。

    ぺたりすやすやぐーぐーお昼寝かわいいパンダズ(*^o^*) (20)(23)リーリーくんシンシンちゃんもかわいいですね♪埼玉県民の日だったのですね。賑わうなかお届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  18. 初コメ失礼します。
    手羽先地方に住んでいるのですが、この度、初めて東京に行く事になり、用事が午後からなので、朝一でパンダを見に行こうと計画しているのですが、県民の日で混んでてても午前中に見れるものなのですね。
    このブログで憧れていたパンダに、やっと生で会えると思うと鼻血が出そう、、、。

  19. ぱんだうじ様、こんばんは、今日、新聞の記事を見ていたら、中国雲南省昆明市の動物園で飼育されている、8歳のジャアントパンダ思嘉(スージャー)雌が体重測定に応じず体重計を壊した後、観客の前で、したり顔でポーズを取ったと、記事が書いていました。飼育員さんが体重計の上にりんごを置いて思嘉(スージャー)を引き付けようとしたけど、その手には乗らず、体重計のコードをかみ切ったそうです。思嘉(スージャー)は2008年の四川大地震の後、この動物園に引っ越し。仲良しのパンダが去った後、精神的に不安定になっている、思嘉(スージャー)に動物園は、飼育スペースにテレビを置くなどして、飼育員さんが思嘉(スージャー)の機嫌を取っているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。