今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。
また明日からのパンダを楽しみにお待ちください。

141117-DSC_7713
本日休園

141117-DSC_7710
上野動物園で過ごすクリスマスとお正月

141117-DSC_7720
紅葉はカラフルになって

141117-DSC_7754
もうすぐ見頃です

141117-DSC_7764
間違えて来ちゃったお客さん多数

141117-DSC_7768
また今度来てくださいね

141117-DSC_7780
明日は混雑するかな

141117-DSC_7787
お楽しみに!

休園日恒例、パンダグッズご紹介コーナーはお仕事集中のためお休みさせていただきます。


今日のパンダ(休園日)” への15件のコメント

  1. ぱんだうじ様、こんばんは、休園日、パンダ、ありがとうございます。パンダの形の掲示板に、ひつじがいっぱい、可愛いです。リーくんゃシンシンちゃんと、クリスマス、お正月を一緒に過ごすと楽しいでしょうね。紅葉、カラフルで綺麗ですね。もうすぐ、見ごろなんですね。休園日の動物園は、静かですね。リーくんやシンシンちゃんは、元気に過ごしているかな?明日からまた、混雑しそうですね。うじさま、お仕事、お忙しいのですね。お仕事、頑張って下さいね。今度、また、パンダグッズの紹介して下さいね。明日のぱんだず楽しみにしていまーす。(^ω^)

  2. ぱんだうじ様 こんばんは。
    もうクリスマス、お正月のお知らせの季節。1年があっという間のような気がします。
    そして楽しみな春がまたやって来ますね。
    パンダズはどうしているかなぁ。
    寒くなってきているなか休園日と知らずに来てしまったお客様がやはりいらっしゃったのですね。残念。
    休園日パンダありがとうございます。

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。

    カラフルな木々そしてクリスマスとお正月のポスターもステキですね^^ また明日楽しみにお待ちしております♪休園日もありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  4. pandauji様 こんばんは♪
    今日はお休み、パンダズものんびり秋を満喫してるかな?
    上野は本当に色とりどりの木々があって、キレイですね!私も早く見に行きたいです。モコモコ羊さんのポスターも可愛いですね!もうそんな季節なんですね!
    明日からのパンダさん楽しみに待ってます!

  5. こんばんは★上野の紅葉も綺麗ですね♪クリスマス&お正月のポスター可愛いですね。一年早いなぁ~休園日も毎回、楽しませて頂きありがとうございます。お仕事もお疲れ様です。では、お休みなさい。。

  6. ぱんだうじさま、こんばんは、色づいた木々素敵ですね。リーリー、シンシンは、どんなふうに過ごしているのかな。
    パンダグッズ、楽しく見させていただいています。
    以前、リーリーシンシンに会いに行った時、買ってきたパンダちゃんずが、隣にいまーす。
    便箋や、ノートなどなど、文具もパンダいっぱいです。
    お仕事、お忙しいのですね、頑張ってください。
    それでは、また。^_^

  7. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    当地は紅葉、いよいよ終盤になってきました。街路樹がクリスマスツリーみたいに刈られていてそれが紅葉しているので、結構きれいです。綺麗なものを見ると和みますね。
    パンダズは今日はどうしていたのかな。いつもと同じでしょうか。
    明日のアップを楽しみにしていますね!

  8. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    お忙しい中、休園日の上野をありがとうございます。イチョウもかなり色づいていますね。パンダズもうっとり眺めているかしら?
    中国のパンダは体重計を壊したとか。仲良しのパンダがいなくなってさみしがっているとか。上野のパンダズはずっと仲良く元気で過ごしてね❢❢
    お仕事頑張ってください。

  9. ぱんだうじさま、こんばんわ!
    かわいいポスターが出来上がりましたね♪“パンダ年”が無いのが残念です・・・( ̄▽ ̄)
    お仕事お忙しくて何よりですが、時々体、伸ばしたり、動かしたり、遠くを見たりして気分転換してくださいね。

  10. こんばんは☆
    上野はすっかりカラフル♪週末はもっとカラフルかな?(*´∀`)♪ お仕事バタバタですが、たまにゆっくりして下さいね☆ 風邪引きませんように…(>_<)

  11. 上野公園の季節の移り変わりは素晴らしいですね。銀杏の黄色が街並みに映えて、とても美しいです。
    『リーリーとシンシン』を読み直したのですが、赤ちゃんから子ども時代の仙女と比力の愛らしさは、言葉にならないほどだったのだろうなぁ、とあらためて感じました。pandapiaさんが成都の赤ちゃんパンダの生放送を送って下さいますが、ちっちゃなリーシンの動く姿も見たかった!!とすごく思います。写真があるだけでも、とても有難いのですけど(^_^*)また明日からの上野パンダレポートを楽しみにしています♪

    • カムパネルラ様
      はじめまして、いつも、コメントを読ませていただいいます。リーリーとシンシンの本は、本屋さんでも、取り寄せてもらえるのでしょうか?ネットショッピングとかでしか買えないのでしょうか?私も、小さい頃のリーリーくんとシンシンちゃんの写真とか、みたいです。中国に、いたときは、リーリーくんもシンシンちゃんも、パンダの幼稚園に通っていたのかな?この本には、リーリーくんとシンシンちゃんのことが詳しく書かれているのですよね。シンシンちゃんのお父さんと三つ子ちゃんのお父さんは、琳琳さん、なのですか?シンシンちゃんは、三つ子ちゃんのお姉さんになるのですか?

      • シンシン大好き 様

        はじめまして!こちらこそ、リーリーシンシンへの深い愛あふれるコメントを楽しく読ませていただいています。お名前からしてシンちゃんが大好きなのですものね、私も同じです(´ー`* )

        『リーリーとシンシン』はかなり有名な本ですし、図書館にも置いてあるくらいですから、本屋さんでお取り寄せできるはずです!本の正式タイトルは『リーリーとシンシン 2頭を育てた中国飼育研究員の手記』 です。可愛すぎてウルウルしてしまいますよ、きっと♪
        シンちゃんはお父さんにも良く似ていると思います。三つ子パンダちゃんの異母姉ってことですよね~。
        http://ipanda.cntv.cn/home.php?mod=space&uid=14564&do=blog&id=54246

  12. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    オシャレひつじさんのポスター可愛いです。上野公園の銀杏の大木は素晴らしいですね。グラデーションが美しいです。お忙しい中休園日もありがとうございました。今夜のアップ楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。