今日のパンダ(休園日)

今日から1月1日までの4日間は年末年始のお休みです。
年明けのパンダをどうぞお楽しみに。

141229-DSC_6059
本日休園

141229-DSC_6067
バナーはお正月バージョン

141229-DSC_6072
雪の予報でしたが冷たい雨でした

141229-DSC_6075
今年も立派です

141229-DSC_6322
パンダカレンダーのご用意ができました

本日、NHK BSプレミアム『欽ちゃんの全国びっくり王』欽ちゃんの東京下町びっくりツアーをご覧いただきました皆様、ご訪問誠にありがとうございました!


今日のパンダ(休園日)” への30件のコメント

  1. パンダ氏さんへ
    今年もあと少し今日は寒く大変でしたね。お写真ありがとうございます。
    パンダズが早く見たいですね。パンダズどんな年だったのでしょうかねいい年迎えて欲しいです。Tigerも
    パンダカレンダー欲しいな 先日のはもうないですよね。あー残念。お正月冷え込み厳しいようです。お正月上野動物園行きますよ。氏さんと会えるといいな
    ではパンダズと早く会いたいですね。風邪に気をつけてくださいね。 カーラ

  2. こんばんは★やはり撮りに行かれたんですね(笑)カレンダ―欲しいな♪今日もお疲れ様でした。

  3. ぱんだうじさま こんばんは

    今年も毎日可愛いパンダズを届けて頂きありがとうございます。毎日毎日楽しみにしてます。
    年末ぐらいはお休みかな、と思いきや、やはり今日も上野へ行かれたのですね。
    BSも拝見しました。パンダ部屋ス・テ・キ!!
    休園日のパンダグッズの紹介も楽しみなのですが、まだまだ秘蔵グッズがありそうですね~
    パンダカレンダーも是非頂きたいですが、2日に上野に行けるかなぁ?
    年末年始もまた寒波が来るようですので、暖かくしてお出掛けくださいね。

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!

    テレビ、見ましたよ~。びっくりしたのは、うじさま、翌日天候が悪そうな時は、動物園に必ず来られるように、漫画喫茶に泊まられることがあるそうなのですね!頭が下がります。そして、奥様のご理解に感謝感謝です。

    うじさまのカレンダー、いいな~。
    あ、ヒガアロハさま監修の「パンダばっかりカレンダー」は今日から使用できますね!パンダくんがドーナツに乗って可愛いです。そして1月5日からはリーリーの週になりますね!楽しみです!

  5. ぱんだうじ様 こんばんは。

    カレンダーの、のしもカラフルでとってもかわいいですね(*^o^*)上野が近いといいないいなーでもこちらのブログを拝見できるのでOKです♪まだ帰省してませんがσ^_^; ブログもTVの録画ゆっくり拝見いたします♪よいお年を○o。.(_ _).。o○

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。
    動物園もお正月を待つばかりの雰囲気ですね。
    パンダズは年末年始休みを満喫しているかな。
    パンダカレンダー素晴らしいですね。
    横に巻いていないカレンダーが見えるようですが、もしかして奥様と二人で内職のように筒にしてのしを付けていらっしゃるとか?
    ご無理なさらず年末年始ゆっくりおやすみくださいね。

  7. ぱんだうじ様、こんばんは ! 年末のお休みパンダありがとうございます。動物園の看板がお正月バージョンになっていますね。ひつじ絵が可愛いです。雪の予想だったのですね。冷たい雨が降っていたのですね。リーリーくんとシンシンちゃんは、今日もお外に出ていたのかな?それとも、室内でまったり、過ごしているのかなぁ~パンダカレンダーの用意が出来たのですね。うじさま、出演番組、録画しながら、見ました。うじさまの部屋は、パンダグッズがいっぱいありますね。ぬいぐるみも、いっぱい持っているのですね。私も、リーリーくんとシンシンちゃんのぬいぐるみを持っています。1時間かけて、毎日、上野動物園に通っているのですね。毎日、リーリーくんとシンシンちゃんの写真を撮って来てくれる、うじさまに、感謝しています。今年も、一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。年明けは、リーリーくん、シンシンちゃん、元気な顔を見せてくれると嬉しいです。(^ω^)パンダカレンダーをダウンロードして使えるようにしてほしいです。お願いします。(^_-)

  8. ぱんだうじ様、こんばんは♪
    先ほど欽ちゃんびっくりツアーを楽しませて頂きました。リーリーとシンシンの魅力も満載でしたね。可愛い上野パンダズをテレビで見れてとっても満足です。ぱんだうじさんのいつもと変わらない優しさとパンダズへの愛情もたっぷりと伝わってきました。やっぱりいつかきっと親子パンダがみたいですね。年明けに、パンダズとぱんだうじさんに挨拶してカレンダーを頂きたいです。今日も寒いなかありがとうございます。

  9. Pandauji様 こんばんは。
    カレンダーに まさか のしが巻いてあるなんて…すごい丁寧…カレンダーだけでも涙もんなのに。さすが うじ様です。
    BS 我が家は見れない(涙)うじ様のご自宅も公開されたみたいですね。オンデマンドで見ようかな♪

  10. ぱんだうじ様、こんばんは。
    テレビ、拝見しました。毎日通われている事、本当に素晴らしいですね。お部屋にパンダがたくさんで、温かい感じがしました。
    今日も寒い中有難うございました。
    カレンダー、是非見たいです。

  11. ぱんだうじさま、こんばんは♪
    『びっくり王』認定、おめでとうございますヽ(^○^)ノ

    今日はパンダズ、何していたんでしょうかね?やっぱり気になっちゃいますね。今日は渋谷ヒカリエでやっている岩合さんの写真展に行ってきました。リーリーの写真もありましたよ!うじざんもお時間がありましたら、ぜひ♪

    今日もありがとうございました(^^)

  12. ぱんだうじさま こんばんは!
    帰省先で番組を拝見しました。パンダ部屋におじゃましてみたいです。パンダグッズがいっぱいありそうですね♪
    休園日パンダありがとうございました。リーくん、シンちゃんもテレビを見てたりして…なんちゃって
    カレンダー力作ですね。見てみたいです!
    今日もありがとうございました。

  13. ぱんだうじ様。今日もりーりーしんしん元気にしてるかな。すぐあいたくなるってすごいぱんだpowerもってますよね。うじ様のカレンダーの。のしかわいいですね。ぜひgetしにいきたいです。よろしくお願いします。ヒカリエにもりーりー登場なんてすごいな。雪パンダはいつごろみれるかな。

  14. ぱんだうじさま、こんばんわー!びっくり王拝見しました☆パンダポスト前で偶然撮影されてるところを見てからずっと楽しみにしてましたが、うじさまの偉業はもちろん、パンダズの魅力もたっぷり伝わる素敵な番組でした!毎日パンダを見て上野に通いはじめて1年、おそれ多くてお声をかけずにいましたが、カレンダーがやっぱりほしいので、年明けは勇気をふりしぼってご挨拶したいと思います!ヨロシクお願いします!!

  15. こんばんは☆
    昨日はコメントできませんでしたが、1年間お疲れ様でした!
    何度もすれ違いでしたが、今月初めにやっと、ぱんだうじ様にお会いでき、写真を一緒に撮っていただきましたね。ありがとうございました。楽しい1年でした。次はリーリーも入れて写真をお願いします。(この間は緊張のあまりパンダズを背景に入れるのを忘れてました)

    テレビ拝見しました!ぱんだうじ様のご自宅とお部屋まで見ることができビックリ!ああやって写真を選んでおられるんですね〜。親子写真、私も楽しみです。 楽しい番組でした!

    休園日、少しでもお体を休めて下さいませ。

  16. 今日は先日から話題のテレビの日ですね(^_^*)見たかったのですが!今の住まいではBSが見られない(涙)皆さんの断片的なお話からも、とても楽しそうな内容…オンデマンドで見ようかしら。
    カレンダー、のし付きとは!お心遣いにビックリです。

    岩合さんのどうぶつ家族の写真展、私も見に行きました。リーくんがデデン!と大きく飾られていて感激♪岩合さんの代表的なパンダ写真、本の「パンダ」の表紙にもなっている、うつぎの花を耳飾りにしている写真は、リーくんの子ども時代ではないでしょうかね〜。「リーリーとシンシン」に、やや向きが違う、同じお顔の写真があるので、その時に撮られたもののように思えます。岩合さんほどの方が見ても、リーくんは特別に魅力的なパンダさんだったのだろうなぁと、ファンの一人として、とても嬉しく感じました!

  17. ぱんだうじさま こんばんは
    BSは家族で拝見しました。
    ぱんだずの赤ちゃん写真 私も見たいです。
    来年はそうなるといいですね。
    うじさまの連写音を想像してしまいました。
    私も週に一度はうじさまをお見かけしますが お声かけはできません。うじさま特製カレンダーは最高に欲しいです!どなかがコメントされていたようにダウンロードできると嬉しいです…
    来年も毎日パンダを応援します。

  18. 今年一年も本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。(*^^*)
    自分のブログを見ない日はあっても、毎日パンダを見ない日はありませんでした(^ω^)♪
    夜勤明けで上野動物園に寄って帰ると、寝ているパンダズだけちょこっと見て帰る日も多いのですが、「毎日パンダがあるから大丈夫☆」と思って安心して帰ってました。(す…すみませんっ)
    BSの番組、今から家に帰ってゆっくり見させていただきます!番組表に「パンダ男」って書いてあって笑ってしまいましたf(^_^;
    カレンダーも完成したんですね~( 〃▽〃)♪欲しい欲しい~っ(*^▽^*)
    では良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。(^▽^)/

  19. 休日1日目、お疲れ様です♩
    アパートなので壁に穴あけるのに抵抗があり今まで卓上カレンダーばかりで、、(›´ω`‹ )
    体調に気をつけて下さい\(^o^)/

  20. こんばんは、ぱんだうじさん。
    テレビ拝見しました。なんと自宅公開なんて、そこでもうスターです☆
    あのお部屋で毎日編集されてるのですね。
    私にとってはパンダグッズがたくさんで癒しの部屋です。悪天候の前日はマン喫泊まり込みなんて初めて聞くお話。そうしてまで撮影してくださるぱんだうじさんに大変感謝しております。本当にありがとうございます。

  21. pandauji様 おはようございます♪
    昨日番組拝見しましたよ~!パンダさんの魅力とうじさまのお人柄、パンダ愛が伝わってくる素敵な番組でした!きっとまたファンが増えますね♪(お部屋も素敵でした☆)
    カレンダーが完成したのですね!しかもお年賀になってる!ゲット出来たら絶対1年幸せに過ごせますね!お会い出来ますように!

  22. ぱんだうじ様おはようございます!
    昨日の番組みました。お部屋の様子まで見られよかったです
    門松も登場して新年の準備もちゃくちゃくと進んでますね。この門松をしんちゃんにあげたらおもしろいだろなーなんて思っちゃいました(^.^) カレンダーできたのですね♪欲しいー♪手にできたら、一年間よくすごせますねー

  23. 今年最終日、開園時30分のみでしたが、やっとこさパンダ納めしてきました。シンシンはやぐらの上で丸くなってて、リーリーもやぐらの下でふせ寝しながらモソモソ食べてましたが、双方に目を配ってる隙にふたりとも寝てました(笑)
    カレンダー、ノシも超可愛いです!番組は観られない環境ですが、皆さんのコメントでますます観たくなりました。

  24. ぱんだうじ様、こんにちは〜♪
    休園日ありがとうございました。
    カレンダー欲しいです、そしてのしが可愛過ぎる!流石です☆
    昨晩の番組観ました。私もパンダに囲まれたお部屋で過ごしたいです (^-^)/

  25. ぱんだうじ様

    こんにちは!
    昨日、BS拝見しました!
    ご自宅のパンダグッズ、ビックリしました!
    流石パンダ好きですね☆彡
    感動しました(^_^)/~

    来年も楽しみです!

  26. ぱんだうじ様こんにちは。

    今年も毎日ブログで、時々パンダ舎で色々教えていただきありがとうございました。

    早速、「週めくりパンダばっかりカレンダー」をデスクに飾りました。リー君に会えるのは来週になるけれど、次は何が出るかな?って、とても楽しみです!

    少し早いですが今年も1年間お疲れ様でした。

  27. pandauji さん

    年末年始はゆっくりできますか?
    一年間、お疲れさま、そしてありがとうございました、皆のためにも、力力、真真のためにも♪
    欣ちゃんの番組、ネットで拝見しましたよ!
    何か一つの事に夢中になれる人は、歳月と共に、とってもいいお顔になられます。
    pandauji さんの魅力がじんわりじんわりと醸し出されてきた、味わいを感じますよ♪
    毎日、あのお部屋で、あのパソコンで、ブログがつくられるんですね!
    お仕事帰りのスマホからも、アップなさっているんですよね。
    力力、真真にも伝えたいです。

    あの曲、3番まで作っておきましたから。
    もちろん「赤」を想定してね。
    パンダ好きのお子さんとのデュエット&掛け合いがいいんじゃないかと思ってます。
    歌える日が来るといいですね♪
    ご家族に豊かな祝福がありますように、よき新年をお迎えください。

  28. ぱんだうじ様 こんばんはー。

    一年間可愛いパンダズの写真を毎日ありがとうございます。 沢山エネルギーをいただきました。 皆様のコメントも暖かくて寝る前に幸せになりました。 リーシンもこんなに沢山の人たちに愛され幸せですね。 この年末年始は東京におり、2日にパンダズやうじさま、パンダファンの皆様に上野でお会い出来る事を楽しみにしてます。 私もヒカリエにリーを見に行きたいです。

  29. こんばんは。

    とうとう年末ですね。
    今年も「毎日パンダ」を毎日拝見致しました。
    汗が流れて止まらない暑い日も
    寒さで指が凍える雪の日もお疲れ様でした。

    そうそう、ふたりの同居(!?)ハプニングも
    ありましたね。

    シンシン、リーリーの日常を知る事が
    出来て楽しかったです。

    また来年も、お体に無理のない範囲で
    通いパン、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。