今日のパンダ(休園日)” への24件のコメント

  1. 今年もお疲れ様でしたー!!!
    猫さんの世界は怖いです、、、(´;ω;`)
    〆はアメ横でしたかー?笑

  2. ぱんだうじ様 こんにちは。

    お知らせカレンダーのパンダさんかわいいです^^ 実のなる木のイラストも♪門松の右と左と律儀にありがとうございます○o。.(_ _).。o○にゃんこさんぎゃーって本当の猫に一瞬みえちゃいました♪今年もお世話になりましたm(_ _)m

  3. 今日もお疲れさまでした。
    動物園はすっかりお正月仕様ですね。

    上野のねこちゃん知ってます~
    確かにサバイバル感がパない!
    でも、おとなしい(のもいる)し
    近づくとスリスリしてくるので
    かわいいです。^ ^

    ではでは、今年も一年
    ありがとうございました。

    良いお年をお迎えください☆

  4. ぱんだうじさま、こんばんわ!
    勝手ながら「2014毎パン☆ベスト3」を決めました。
    1位「毎日パンダ・1000日目達成!!!」(10.4)
    2位「リーリー&シンシンびっくり同居」
    (4.24)
    3位「記録的な大雪にはしゃぐパンダズ♡」(2.9&14)「高櫓完成!」(9.19)「うじさん開園時間まで危うくなり、新幹線通園」(12.20)・・・etc←たくさんありすぎて3位が決まらない・・・(;^ω^)
    今年も一年、毎日毎日パンダズをありがとうございました!今年も毎日パンダを通して、多くのパン友さんと出会えました☆感謝です♪
    うじさん、皆様よいお年を(‘ω’)ノ

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!
    上野のにゃんこちゃん、この間お邪魔した時見ました。個性が光ってました。
    リーリー達どうしているかな。来年のアップを楽しみにしています。
    今年一年、すばらしいお写真、ありがとうございました

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。
    にゃーの後のぎゃー、本気でびっくりしました。油断しました。
    今年も一年ドキドキありわくわくあり、いろんなことがありましたが、パンダズが元気に過ごせたことに感謝。
    ぱんだうじ様の1000日パンダ達成も絶対にはずせない今年の記録と記憶です。
    ありがとうございました。
    ぱんだうじ様、皆様よいお年をお迎えください。

  7. ぱんだうじ様、こんばんは。
    大晦日になるといつも一年の早さを感じます。
    最後の猫ちゃんシリーズ、面白いです☆ギャーはインパクトありありですね。
    毎日本当に有難うございました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。

  8. こんばんは★これからカウントダウンライブに向かいます!その前にこちらを覗きに!早っ!パンダ氏さんの神業には驚くばかり。。今年は特に多方面でご活躍でしたね♪来年もまた楽しみにしてます。パンダさん、パンダ氏さん、皆様良いお年をお迎え下さいm(__)m

  9. ぱんだうじ様、こんばんは ! 今年、最後の休園日、ありがとうございます。お知らせ、パンダのカレンダー可愛いですね。大晦日は、ひっそりしていますね。右と左の門松、立派ですね。シンシンちゃんとリーリーくんにも、立派な門松見せてあげたいです。上野に猫が沢山いるのですね。サバイバル感が半端じゃないですね。ニャーギャー猫さん、怖いですね。(゚∀゚)アメ横は、お客さんがいっぱいで賑やかですね。アメ横の様子ありがとうございました。シンシンちゃん、リーリーくん、うじさま、今年、1年間、お世話になりました。私たちを楽しませてくれてありがとうね。シンシンちゃん、リーリーくん、よいお年を。年明け、2日にリーリーくんとシンシンちゃんの元気な顔が見られるのを楽しみにしているからね。うじさま、1年間、お疲れさまでした。よいお年を。来年もよろしくお願いします。来年は、シンシンちゃんとリーリーくんの双子の赤ちゃんが産まれて、毎日パンダのグロブに載せてくれると嬉しいです。シンシンちゃんとリーリーくんに双子の赤ちゃんが産まれたら、絶対に見に行きたいですね。アドベンチャーワールドの良浜の双子の赤ちゃんの名前を募集していますね。赤ちゃんの名前を考えるのって難しいですよね。ネットからも、応募が出来るみたいです。応募したいのですけど、なかなかいい名前が浮かんでこなくて困っています。大晦日、うじさま、奥様手作りの年越しそばを食べるのかなぁ。よいお年をお迎え下さいね。

  10. pandauji様 こんばんは♪
    今年も今日で終わりですね!沢山の素敵なお写真有り難うございました!私は今年上野デビュー、パンダズに会いに行くようになったのですが、うじさまのおかげで本当に楽しく過ごせました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!
    にゃんこさんもみんなポーズしてますね♪うじさまに撮ってもらえて、みんな嬉しそうです~

  11. Pandauji様こんばんは。
    今年もあとわずか。静かに年越し…とおもったらギャー!これ何?いったいどこにあるの?怖すぎでしょ!最後の最後までネタ満載で まいりました(笑)
    1年間ありがとうございました♪よいお年を

  12. ぱんだうじ様、お疲れ様でした。
    来年も良い年になりますように。
    また元気いっぱいのパンダさんを楽しみにしています。
    どうぞ、風邪には気をつけて下さい。

  13. ギャーって犬?前足の形からすると。狐にしても細い耳。古代エジプトの犬みたい。
    猫だとすると、カラカル?カラカルにしても耳長すぎ。
    上野の猫、寒そう!
    熊猫は寒いところ出身だから平気だけど、
    猫でもユキヒョウみたいに零下20度にもなるところでアウトドアで暮らしているのも居るけど。
    街猫として猫の寝室を作って健康管理してあげたほうがいい。
    街にはねずみが増えている。

  14. ぱんだうじ様、こんばんは〜☆
    今日もお忙しい所休園日ありがとうございました。
    上野の猫ちゃん、確かにサバイバル感半端ないですね (;゚д゚) にゃーはシンシンの方が全然可愛い〜♪ と思っていたら次のぎゃー こ、怖い・・・(i|!°Д°i|!)でも面白い(笑)これはどこに何のために?!
    ぱんだうじさん、よいお年をお迎え下さい☆

  15. こんばんは☆
    ギャーが本気で怖い( °Д°)
    今年も素敵なパンダズとpandaujiさんの素敵な笑顔にいっぱい癒されました。ありがとうございます(*’∀’人)
    来年もよろしくお願いします☆あと2回寝たら、パンダズが待ってますね!

  16. pandauji さま。こんばんは。
    今日もお写真ありがとうございます☆
    一年お疲れ様でした。
    リーリー、シンシンのんびり過ごしているかな?
    むしゃむしゃ、ぱくぱく美味しくご飯食べているかな?元気に再会したいです。

  17. ぱんだうじ様、おつかれぱん(^-^)人(^-^)
    上野動物園もしばしお休みですね~。
    ぱんだうじ様は通われていますが、
    どうかご無理なさらず~(^-^*)

    今年もかわいいパンダズのお写真の数々、楽しませていただきました!
    パンダズがニコニコ顔だと私も嬉しい♪
    今年一年お疲れさまでした&ありがとうございました(^▽^)
    来年もよろしくお願い致します!!!
    …来年はもっとコメント残せるように頑張りまする~o(^o^)o

    良いお年をお迎えくださいね☆彡

  18. パンダ氏様こんばんは。
    一年間毎日パンダさんありがとうございます。四季を感じる写真を楽しみました。ねこちゃんも登場。
    また来年パンダさんに会えること楽しみです。よいお年をお迎えください。

  19. ぱんだうじさまこんばんはー。今日も上野動物園へ!ぎや〰!!(⌒‐⌒)ねこちゃんも連写されたのでしょうか。可愛い貴重なお写真満載の2014年も本当にありがとうございました!!来年はぱんだうじさまの週めくりカレンダーを見ながら。。また上野動物園に行きたいと思っております!来年もよろしくお願いいたします。

  20. ぱんだうじ様こんばんは!
    一年間、いろいろなパンダさんをありがとうございました! 来年こそ、パンダズみたいに穏やかで笑顔で過ごしたいと思います。
    一年間、ありがとうございましたー♪よいお年を!

  21. ぱんだうじ様 こんばんは。

    今年も365日毎日お届けいただきありがとうございました。
    かわいくて大好きな2頭が健康で元気に過ごせたことが何よりうれしいです。新年パンダズも楽しみにしております。
    どうぞ良いお年をお迎えください。

  22. 最後の「ギャー」で今年の笑い納めさせていただきました。笑
    今年一年もパンダたちと毎日パンダに元気を頂いた一年でした♪
    2015年も、毎日楽しみに拝見させていただきますッ♪
    良いお年~☆^^ノ

  23. 上野の猫歩きにはじまり、いつもコメントさえてますねー。写真ももちろんですが。
    野良ちゃん、この寒さのなか、がんばってるとしかいいようがありません。。。
    いつも楽しませていただき本当にありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。