今日のパンダ(1082日目)

今日のパンダは11:00からのパンダです。
日陰のパンダ舎は今日もとっても寒かったです。

150108-DSC_3006-ri
(1)リーリーは後ろ向きでお食事中

150108-DSC_3112-si
(2)シンシンは櫓の中でお食事中

150108-DSC_3134-ri
(3)日向でリーリー

150108-DSC_3228-ri
(4)日陰でリーリー

150108-DSC_3246-ri
(5)ぱくぱく

150108-DSC_3317-ri
(6)もぐもぐ

150108-DSC_3357-si
(7)むしゃむしゃ

150108-DSC_3400-si
(8)ばくばく

150108-DSC_3515-si
(9)ぱくぱく

150108-DSC_3623-ri
(10)リーリーは台の上

150108-DSC_3635-ri
(11)むしゃむしゃ

150108-DSC_3696-si
(12)シンシンは地面で

150108-DSC_3728-ri
(13)日向で

150108-DSC_3765-ri
(14)かくれんぼ

150108-DSC_3790-ri
(15)みつけた

150108-DSC_3812-ri
(16)お水ごくごく

150108-DSC_3816-ri
(17)ごくごく

150108-DSC_3834-ri
(18)再び日陰で

150108-DSC_3892-ri
(19)むしゃむしゃ

150108-DSC_3944-si
(20)シンシンは休憩中

150108-DSC_3951-si
(21)寝てはいません

150108-DSC_3959-ri
(22)リーリーもおなかいっぱい

150108-DSC_3969-ri
(23)ごろん

150108-DSC_4037-ri
(24)麻袋をまくらに

150108-DSC_4045-ri
(25)すやすや

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1082日目)” への23件のコメント

  1. こんばんは☆彡今日も寒いですねぇ(>_<)日陰のパンダ舎は半端なく寒いですものね!pandauji様もパンダズに負けないくらいモコモコになって防寒対策なさって下さいね。
    今日は最後のリーくんが可愛すぎて♡シンちゃんのことが大好きでたまらないのですなぁ…。幸せな姿が見られて、じーーん(*´ー`)シンちゃんも、こんなに愛されて幸せなお姫さまですねぇ♡すっごく可愛くて心優しい比力と仙女。中国で素敵なペアを選んで下さって、ホント有難いです〜(^_^*)はぁ。眼福です。ありがとうございます♪

  2. ライセンスの『ワケあり!レッドゾーン』を観ました。
    おもしろい方ですね(笑)(*´∀`)ノパンダが命なんですね~。でも私は愛媛だからレッサーパンダは観た事あります。けど…ちゃんとしたパンダは残念な事にないです(–;)奥さんもネイルとかしてくれて優しい方ですね。これからも…奥さんもパンダも大切にして生きていって下さい(*^^*)他の人と違う生き方!も良いと思いますよ(*^o^)/\(^-^*)

  3. ぱんだうじ様こんパンダ。
    今日は午前中に撮影されていたのですね。私は1時半頃行きましたが、またもやぱんだうじ様に出会えませんでしたort
    また出直して来ますね。(カレンダーが欲しすぎてスイマセン)
    あと今日りーりーを観ていたら、一瞬目が合った気がしたのですが、ぱんだうじ様もそんな時ありますか?
    気のせいだって分かってるんですけど、一瞬ドキッとしますよね(^ ^)

  4. こんばんは☆
    風が強くて寒かったことと思います。ありがとうございます。

    リーリーは麻袋気に入っているんですね。カワイイなあ。
    シンシンは麻袋に反応してるんでしょうか。。。
    明日もお気をつけて!

  5. ぱんだうじ様、こんばんは♪
    お写真から寒さが伝わってきます。シンシンは櫓のなかのお食事が好きなようですね。リーリーのアップ写真も可愛いくてお気に入りです。リーリーはシンシンの香りの麻袋を枕にして、きっとシンシンの膝枕で寝ている夢をみているかなぁと思いました。

  6. パンダ氏さんへ
    こんにちは
    パンダのラテマグカップ買いましたか?何とか月末迄なくならないでほしいです。今年はパンダの絵柄が横向きですね。可愛いですね。バッチは付いてないのですか?リーリーシンシンの写真のカップも出してほしいですね。今日も寒さに強いパンダズいい年でありますように見守ってます。また今月氏さんお見かけしたらカレンダーありますかお伺いしますね。どうか宜しくお願い致します。また後ほど カーラ

  7. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    日陰のパンダ舎、寒そう。。。ぶるぶる。そんな中での撮影、ありがとうございます!
    (6)もぐもぐリーリー、(19)むしゃむしゃリーリー、可愛いですね。そしてシンシンちゃんの「かほり」漂う麻袋を枕に眠る。。。
    シンシンちゃんはリーリー、どう思っているのかな。。。早く春にな~れ。(季節はこれから冬の山場ですよね。)

  8. ぱんだうじさま。
    こんばんは。今日も寒かったですね。お疲れ様です。
    (23)~(25)麻袋に顔を埋めて、リーリー、可愛い!
    ありがとうございます。おやすみなさい(^^)/。

  9. ぱんだうじさま、こんばんわ!
    今日はいろいろありがとうございました(^^)/
    ちんまり丸まって寝ているリーリーの下にはシンちゃんの匂い付の麻袋があったんですね(/ω\)キャ♪どんな夢を見ているんだろうな~。昨日練習した壁ドンをシンちゃんにしてる夢かな(*’ω’*)♡ 
    今日も風の冷たい中、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

  10. ぱんだうじ様、こんばんは!日陰のパンダ舎は、寒いのですね。パンダズにとっては、快適に過ごせるのでしょうね。シンシンちゃん、櫓の中でお食事、可愛いです。(^ω^) (7)むしゃむしゃ、シンシンちゃん、美パンダですね。首をかしげて、葉っぱを食べている、シンシンちゃん、女の子らしくて可愛いお姫さまで大好きです。リーくんの1人かくれんぼう、可愛いです。(19)むしゃむしゃ、リーくん、かっこいいです。リーくん、麻袋がお気に入りですね。シンシンちゃんの匂いがする麻袋が気にっているのですね。シンシンちゃんは、リーくんのこと、どう思っているのかなぁ~ 春が楽しみです。(^_^)/

  11. こんばんは★麻袋枕にすやすや超~リラックスでうんちも山盛りですね(笑)寝うんも器用です。今日も風が強くて寒い中、お疲れ様でした。おやすみなさい。。

  12. ぱんだうじ様 こんばんは。

    すやすやリーリーくんとってもかわいく♪昨年、上野に参ったときに、嗅がせてもらった排せつ物の香りを思い出して、 袋は どんな香りなのかな〜ふと思いました!(20)(21)のシンシンちゃんもかわいいです(*^o^*)本日もお届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  13. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/今日もとっても寒かったですねー。りーくんの後ろ姿、思わず、お母さんって呼んでみたくなりますね(笑)なにか、針仕事でもしてるかのような>_<シンちゃん、やぐらの中が落ち着くのかな!?二人とも目を細めて、おいしそうにむしゃむしゃ、今日もとっても幸せそう。明日も風が冷たそうです。おきをつけてー^_^

  14. うじさんこんばんは!

    とても寒い一日でしたけど、リー君とシンちゃんは変わらず元気ぱくぱくで可愛いですね。
    やっと二人に年始のご挨拶に伺いました。
    まだ門松お飾りがあったのがなんか嬉しい。日中はリー君かくれんぼしてたんですね!そしてよく水を飲むこと!夕方はたっぷり水分補給しながら大きな雄叫び何度もあげて釣りに励んでましたよ!シンちゃんは…飼育員さんへの激しい首ふりアピールはショッキングでした…大胆なことするんですね…(笑)明日も楽しみにしてます~♪♪

  15. ぱんだうじ様、こんばんは!
    最後のリーくん、ラブリーです♡ シンちゃんのにおいのついた麻袋を枕に幸せそうですね(^_^)
    癒されます♡

  16. 相思相愛と言う言葉が有るが、どうもリー対シンは8-2くらいかなぁ(泣)
    昨年は熱いリーの情熱がシンちゃんに伝わらなかったのか?シンちゃん次第なんだから、不公平!今年こそは何かキューピッド作戦を企画して頂かないと・・・漢方薬に発情誘発剤のようなものはないだろうか?

  17. pandauji様 おはようございます♪
    芯まで冷える寒さの中、お写真有り難うございます♪
    のんびり過ごす生活に新たに加わった麻袋、リーリーはコロンとしたりして、本当にお気に入りですね!お正月のお年玉とはやっぱり違う反応、シンちゃんも是非使ってほしいけど、おやつが入ってる訳じゃないからダメかしら?
    今日も寒いです。パンダさんのようにモコモコしてお出かけ下さいね!

  18. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (4) リーリーのお口のラインが可愛いです。 (19) 渋い表情がカッコいいです。 (23) そこでごろん?と思ったら麻袋があったのですね、可愛い〜 (^-^)
    (21) シンシンは何を見て、何を考えているのでしょうか。考えてはいないかな (^◇^;)
    北風が強く寒い中ありがとうございました☆

  19. ぱんだうじ様 おはようございます。
    お水ごくごくの水面にうつったお顔がきれいですね。
    最後のリーリーは、「シンちゃん大好き」って吹き出しが見えるよう。かわいい〜。
    寒い中かわいいパンダズありがとうございます。

  20. ぱんだうじさま、おはようございます!
    やっと昨日、今年の初パンダができました。ご挨拶もできてよかったです。風が冷たくて早めに帰ろうと思っていたのに、楽しくて結局釣りトレまでいました。
    今年もリーリーとシンシンにたくさん癒されるのでしょうね。
    今日のお写真も楽しみにしています。

  21. パンダ氏様こんばんは。
    ムシャムシャのお目々かわいいです。シンシン櫓中個室お気に入り リーリー 水鏡 俺様いけてるぜ~ いつもカッコかわいいよ。麻袋にゴロンと思い届け−
    寒い中かわいいパンダさんありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。