今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。
また明日のパンダをお楽しみに!

150119-DSC_3153
本日休園

150119-DSC_3159
今日はひっそり

150119-DSC_3167
天気は快晴

150119-DSC_3170
また明日!

休園日恒例、パンダグッズのご紹介コーナーは、お仕事集中デーのため時間がなくなってしまいました。しばらくご紹介できていなくて申し訳ございません。


今日のパンダ(休園日)” への14件のコメント

  1. ぱんだうじ様こんばんは!休園日もありがとうございます。休園日はいつも、おもわず拡大してみてしまいます、パンダずうつってるかなって♪いつも、ありがとうございます(^.^)

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日は当地も晴天。寒かったですが、富士山もばっちり雪景色で綺麗でしたよ。
    昨晩すぐ眠れなかったので、パンダちゃん本を寝床で広げたら、すぐ眠くなって寝てしまいました。(笑)安眠できました。今日は何を広げようかな~。

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。
    空の青さがきれいです。
    ランニングしているのは近所の学校の生徒でしょうか。半袖・短パン。。。
    パンダズはどうしているかなぁ~。
    休園日パンダありがとうございます。

  4. こんばんは☆彡休園日お疲れ様です。私も超拡大して、丸い白黒を探してしまいます(^_^*)PCで見れば写っているかしら…ついスマホが手軽で手元で見てしまいますが、時々PCで見ると、pandaujiさまの高性能カメラの精度にビックリします。パンダズ元気かなぁ。リーくん、ひゃっこい寒中修行してるかな(^▽^)♪

  5. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    休園日もありがとうございますT_T
    寒中マラソンの声を聴いて、りーくんたちは反応してるかもO.O
    また明日からのパンダズ、期待してます(^^

  6. ぱんだうじ様、こんばんは!休園日パンダありがとうございます。お忙しいのですね。また今度、パンダグッズの紹介楽しみにしていますね。明日のパンダ楽しみにしています。(*^o^*)

  7. おはようございます☆休園日も忙しい中、ありがとうございました。とっても気持ち良い快晴ですね。パンダさんも、むしゃむしゃやっていた事でしょう。今日もお気をつけ下さい。

  8. ぱんだうじ様、おはようございます。
    休園日風景、有難うございました。
    お仕事お忙しいとのこと、身体に気をつけて下さいませ。

  9. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    休園日ありがとうございます。
    動物園前を横切ってのランニング、辛い?ランニングも楽しくなりそうですね♪ 今夜のアップ楽しみにしています☆

  10. pandauji様 おはようございます♪
    お忙しい中、お写真有り難うございます♪青空がすごーいですね!陽があたれば暖かそうですが、空気は冷たそう。リーリーお風呂また入ったりしてないですよね(笑)
    今日もお休み明けパンダさん楽しみにお待ちしております♪

  11. Pandauji様 おはようございます。
    マラソンの授業中かな?疲れて歩いている子もいますね。がんばれー
    パンダズの周りを走れて羨ましい~私ならテンション上がるけど 生徒さん達は そんなこと思ってもいないですね(苦笑)

  12. ぱんだうじさま、おはようございます♪
    毎度恒例休園日、どこかにパンダズが写ってないか、拡大して見てしまいました…今回は残念ながら写ってないですね…。あの高い木にでも登っていてくれていたらなぁ~なんて思いました(^^)

  13. パンダ氏様おはようございます。
    天気良くて、気持ち良く露天風呂に入ったかな?
    のんびりパクパク飼育員さんとお話しかな?
    休園日の写真見ながら妄想してます。お忙しい中休園日ありがとうございます。

  14. ぱんだうじ様、こんばんは!ワケありレッドゾーンに出演されていたのですね。奥様、優しいのですね。奥様が描いてくれた、パンダのネイル可愛いですね。パンダと奥様、だいじにしてあげて下さいね。うじさま、私も、いつも、パンダの事が頭から離れません。リーリーくんとシンシンちゃん、今、今、何をしているのかな?って、ものすごーく気になります。会いたくなっちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。